OCN規制被害者の会 2672年目©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
    終着駅に着いても   
┏━━ 旅はまた続く ━━┓
┃ [,,★,,]   ☆         ┃
┃J('A`)し       .☆    ┃
┃<( ) ̄  シベリアの冬..┃
┃ ||    絶賛凍結中 ┃
┗━━━━━━━━━━┛

【前スレ】
OCN規制被害者の会 2671年目
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1495283588/

現在の自分の規制情報を見ることが出来ます
「まなかなまなかな」
http://qb7.2ch.net/_403/madakana.cgi

◆規制中でも書ける板
(p)http://info.2ch.net/index.php/%E8%A6%8F%E5%88%B6%E4%B8%AD%E3%81%A7%E3%82%82%E6%9B%B8%E3%81%91%E3%82%8B%E6%9D%BF

◇規制情報関連
アクセス規制情報
http://agree.2ch.net/sec2ch/

OCN規制 No.21
https://agree.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1396263536/

◆2chに書き込めなくなった場合の緊急ocn民用外部避難スレ
シベリアの冬OCN難民避難所
(シベリアの冬内臨時掲示板)
http://siberia.ddo.jp/cgi-bin/bbs/ocn/

シベリアの冬 画像うpはこちらで
http://siberia.ddo.jp
シベろだ(代理) 2MB以上うpはこちらで ※現在休止中
http://siberia.mints.ne.jp/

前スレ:life time: 20日 5時間 55分 53秒

1スレ消費するのに20日も掛かるのか
人減ったのね

そのうち俺の毛根とこのスレのどちらが先に死に絶えるかブックメーカーで賭けになるから

1乙

ダーカーザンブラックって何回見ても意味わかんないな

人間としての葛藤と運命に翻弄される悲劇( ・ω・ )
そこでなお大切なものを見失わない母の意思を描いた作品ですよってからに>>1おつん

最後のガラスをブチ破るアニメ

>>1おつん(´・∀・`)

庭仕事もろもろの午前中の予定
午後は…暑さでなにもしたくなくなりそう(;´-∀-`)

久しぶりにアキバいったらこんな街だったっけ感ある

しらす丼とか食べたいと思って色々調べてたら昼過ぎてしまった。終わった・・・

>>13
じゃあうどんにしようぜ

アキラ100%って公然猥褻罪だろ
あんなん許したら公然猥褻罪を否定することになる
公共の電波で汚い裸なんか見たくねえよ
露天風呂でもねえのに

浅草のうどん屋教えておくれよ
あとハンバーグ屋も

USB扇風機のモーターへたってきたなぁ…
あきばおーで300円の安物だからしゃーないか(;´-∀-`)

秋葉原で扇風機買うならドンキのところから脇通り入ったところのアイス屋の横の雑貨屋がいいぞ

>>15
可愛い女の子が同じような事やったらおっさんどもは喜ぶのに不思議だよね

意図的に出してる→ギルティ
一生懸命隠してる→ジャスティス
朝一で宅急便が来て寝起き朝勃ち半パンで対応→尊厳の死

21いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
魚屋でイカの刺し身(*´∀`) やわらけー
焼き鳥屋でねぎま2レバ2
ねぎまが値上がりで1本170円になってた(´・ω:;;:;:. :; :. .
そうだ長ネギの季節終わったんだた。夏はたけーよなー

サウナで慣れてんのに俺今日あせもできちゃったよ。汗の質と日焼けだな

22いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
うp忘れた(・∀・)ノ
http://uproda.2ch-library.com/970525158/lib970525.jpg

>>17
アレって役に立つのけ。あきばおーそういえば地元に1件あったなぁ三つ目通りに。1度もいったことないわ

家の前でお祭り始まって太鼓ドンドン叩いててクッソうるせえ
上からバケツで水かけたろ

tsutayaいってくるから、お行儀よく待ってろよ

リアルおにいさんおねえさんの動物生解説楽しかったです@動物公園

>>24
どうせエッチなの借りるんでしょ

27いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
煙草吸いてーセブンスター吸いてー
現在禁煙6日目(・ω・)ノ
まじ脳にくるわ頭痛とは違うなにか。
しかし久々に成功かも。

一番つらい3日越えたら俺1年以上確実100%(・ω・)ノ
7年半吸って4年半禁煙して1年吸って1年辞めて
また1年吸って1年辞めてもう経歴がわからん。
とりあえず最近迄は2年5ヶ月吸った。やべ歳がばれる(・ω・)ノ

まぁでも中3はふかしで高1デビューが普通だよね(・ω・)ノ彼女できるのも

>>24
ゴジラ借りてきて

>>27
やめて十年ほどになるけどまだ煙草吸った夢見て起きることあるわw

30いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ハムから巨人石川慎吾とハムいっま大田が頑張ってる姿を…
俺が日本ハム戦で見たかったのはこれだ!

31いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>29
わかる、だんだん頻度は少なくなるけどなぁ
俺の最大4年半でもあった

>>25
東武動物公園?

>>28
30で童貞なんだが

30で童貞なんだが

>>30
日ハム巨人とか底辺争いやん

どっちもなんで今年こんな弱なったんかなw

>>33
ソープいけって北方謙三か猪木が言ってた

36いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>34
今年諦めてるけど言い方ひでーな性格わりーぞごらぁ!( ´Д`)y━・~~すいてー飲むと余計に

>>36
この程度で諦めるとかそれこそほんとにファンかと言いたいわ

暗黒期の阪神やヤクルトならまだまだこれからやって勝率やろw

たまにはピザ食べたい

>>38
生地から自作したら安くできるよ 好きな具乗せれるし

おれは一回自作してからもうピザは買うことに決めたけどww

今フリーのyahooメール使う人って少ないのけ(´・ω・`)

バ・・・バカな!質量を持った屁だとでもいうのか!?

今年も腹を壊す季節になりましたね

>>40
普通に使ってるで

>>40
もう10年以上使っているかな

44いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
大手スーパー価格だいたい酒6本で698-710
これまで618-624くらいだった。
まじで高くなったな酒
1日100円以上高くなった
当然5月31に買った金麦段ボール2ケース48本はもう無い。
普通に710で買ったわマルエツ先生…
サミットは699税込で赤札堂がなんだったかなぁ
1番安いOKストアは未確認

>>39
俺自身がピザになることだ?

今から錦糸町行ってローガン(吹替)見るか迷う
映画館で洋画見るなら吹替派だけど、字幕で見てる人ってどうやって映画見てるんだろう

>>46
ネタバレしていい?

スタンリーがどこで出て来るかだけ教えろ

最後はまさかの展開で俺たちの戦いはこれからだエンドだったよ

>>49
マジでネタバレするとか酷すぎワロタw

俺は原作読んだから大体知ってるけどね

>>44
酒やめようぜ おれは半年前からやめてるぞ 酎ハイとビールは飲むけど

>>46
洋画は字幕やろ

53いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>46
早く言えよ飲む前ならヲチしに(・ω・)ノ

字読むの遅いから字幕読んでると画の方を見落としちゃうんだよね
しかも映画館て画面デカイからあっちこっち見るの疲れるし

55いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>52
いやいやいやw度数低いのは酒じゃねーてか、こちとらなら本数じゃ

>>54
まあ洋画なんて長いこと見に行ってないけどw

最後に行ったのはマネーボールだったかな

>>55
量減らそうぜ もうお互い若くないんだから

そんなわけで錦糸町に来たんだ
錦糸町って都会なのか田舎なのか微妙な空気なのが良いよね

映画館で映画なんて7年くらい観てないな
観たのがSAW3Dで肉片飛んできたりしてうおってなった

錦糸町住んでたけど、駅の降りる方向で空気が違うのが最高だった

>>58
3Dは酔いそうで無理

そういや今年はまだ映画見に行ってないな 去年はゴジラと君の名はを二回見に行った

姪に 一回で分からんかったん?って言われたけどw

貞子対カヤ子はマジで怖過ぎて30のおっさんなのに席で縮み上がってたわ

>>61
なんかコメディーっぽいけどw

>>50
適当にデマカセ言っただけだったのだがネタバレになってたのならすまぬ

>>63
そうなのか
実は俺も見てないけど

XPの限界を感じた(´・ω・`)
ブラウザが対応しなくなって仕方なくwin7を使おうかと・・・

>>65
何故今更7なんだ…

インデペンデス懐かしいな
あの頃は若かった・・・・(´・ω・`)

>>32
うん

大きなフレンズたくさんいた

69いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>57
おいおい
都心は日本橋東京駅界隈
副都心が新宿、渋谷、錦糸町亀戸、お台場の臨界なんだが。
なにいってんだ
深川入ってねーけど余裕で江戸よ、
日本橋の隣なんだがらゆう必要あるまい(・ω・)ノ新宿区?渋谷?村よ、江戸に入らん

久しぶりに秋葉原に行った。クソわけワカンねぇ街になりやがって。
なーにが電気街じゃ。

オタクショップとカードゲームショップしかねえ

71いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
テレビでさ
はい!こちら都心の気温は…とか新宿渋谷の気温出すが、副都心じゃねーかと。
これマスコミが間違ってんだぜ

葛飾とか江戸に入らんエリアを下町と呼ぶマスコミも間違っている。
下町の本拠地は日本橋が中心。
江戸奉行が収めるエリアにも入らん葛飾が下町とか言われてるのはマスコミのせい。

>>71
フジテレビもネットの情報鵜呑みにしてるしなぁ
事実既成状態だわな
偏向報道の弊害にもほどがある例だなぁ

73いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>56
そのうちまじでレス減ったら死んだと思ってくれ。
できれば何か梅ちゃんのように言いたいが
人間まじやばいと報告できないという場合もある。

>>18
あそこか、でもまぁへたれば買い換えって感じなので質にはあまりこだわらないかな?

>>22
スポットで風当てたいときとかスマホゲーやるとき冷やしながら出来るんであると便利(´・∀・`)

>>68
そういや徳島のサーバルキャットは死んだってなんかいってたな

>>73
先週近所の老夫婦が飛行場行くって言い残して自殺したわ

まあだからなんやということはないけど

俺の毛髪たちはお別れも言わないで去っていったよ

>>76
うちのは成人する前からお別れ言い始めて30前にはインディアン島かってぐらい誰もいなくなったよ

78いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
13日の金曜日のゲーム面白い

>>78
ジェイソンが宇宙行くやつ以来見てないな 最後流星になって地球に降ってたけどあの続編まだあるんかな

ローガン観てきた
アポカリプスから随分方向性変えてきてて、自分が何観てるのかよく分からなくなったわ
泣いた

映画観終わって席から立つ時にジャッキーチェンのポリスストーリーを再生して颯爽と去るのが決まりだ
どんな怖い映画、湿っぽい映画を観た後でもスカッと爽やかに帰れるから好きだ
ポリスストーリーより優れたエンディングテーマが有るだろうか。いや無い

なんか色々あって気のいい仲間がみんな死んで自分だけ生き残る映画はグッドフェローズのエンディングかけときゃいいから

83いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>79
あの後はフレディVSジェイソンとリメイクしか出てないんじゃないかな
続編は無いね

ジェイソンXって正式続編だったのか

>>78
買ったんですか( ・ω・ )Jさんパート幾つをお使いで?

>>83
フレディVSジェイソンは見たわw

>>84
違うんか まあもうジャンルから変わってる気もしたけどw

00:00:00!(。+・`ω・´)キリッ

>>87
乙です

89いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
少し寝落ちしたら冷凍庫でビールが( ´Д`)y━・~~凍る前セーフ
やべーたばこ吸いたいよう!禁煙6日目ぐぬぬANAコッポラ

>>81
映画チケで色々飲食店安くなったり、楽天地の温泉が安くなるぜ。

なお地元みたいなもんなのに
俺は錦糸町温泉や水道橋ラクーアホテル温泉と最近できた大手町温泉は未訪問。・゜・(ノД`)・゜・。たけーよ

90いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
新宿にも温泉できたよな?なんなん
掘れば出る東京
実は日本で大分県の別府ばりに23区は温泉が沢山ある。
なんと23区で123箇所ある
値段高いのは禁止!あらあらうふふ

91ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
ご無事で... (;_;)

>>91
日曜ぐらい休ましたれやw

93いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
エロマンが先生見ながら三回寝て見終わった(・ω・)ノ
酒もう1いきたかったがツマミ亡くなった。9本で終わり
R1よぅぐると飲んで寝るお(・ω・)ノ

>>93
                          -=,;1,ー,,;―1,=;、
                          .ミ;:;,;;.,;.,:;★.;:;;::; ゙ミ
                          ,ミ;=====゙ミ
                          ィヽ:::.      ゙i   _/\/\/\/|_
                         r´:゙i゙i:::::. ,. - ─- ,゙i   \          /
                         |::::::i|:::/::::::::/゙i::...i   <  おやすみ! >
                         |::::::|::゙i :::::::::〈:.  く ヽ  /          \
                         |:::::::|:::::.    ヽ:::. ヽ ゙i   ̄|/\/\/\/ ̄
                _,, -−─‐─‐─ |:::::::|:::::::    i:::: ヽi    
             ,r'"             |::::::::|:::::::.    i、:::: .~\
          /              |::::::::|::::::::.    \:: ~\
           , ィ               ヾ:;;;;イ:::::::::.  ,. -=\:: ~.\
       ,r' /                  i:::::::::::.    :::::::\::: ~\
        ノ ,イ                   i::::::::::::::.      i\:: ~\
     // ,'    ..::'"⌒ヽ、            i::::::::::::::.      i  \;;;;;;;;゙゙

オラも寝るお(´・ω・`)

>>95
            :         。
           .;          .||            .:;
            .:;     ↑  o ||   ___    从
 oノ  oノ     从人 ヽoノ|   ≡)   ` ヽoノ    从人
 ノ  ノ     `ヽ=ノ´ (へ   ll||      )    `ヽ=ノ´  o_  o_
 ,⊃ ,⊃      ||   <   .__||_    <<     ||    ノ Z ノ Z
'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

寝られん・・・

∧_∧ ♪
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

∧_∧
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J

∧,_∧ ♪
  (( (    )
♪   /    ) )) 
 (( (  (  〈
    (_)^ヽ__)

♪  ∧_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

土曜の最後に映画観たおかげで土曜日を満喫した感があったけも、
寝て起きたらまだ日曜があるじゃん!もう一回遊べるドン!!うーれしー!!

希望と共に目覚め絶望と共に眠る
日曜日であれ人生であれ、有限の至る所、その次に来たる「無」こそが絶望の正体である
つまり絶望=月曜日=無が成り立ち、月曜日など無いのである(錯乱

おはしべ(´・∀・`)

今日はグラブルのコラボやりながらゴロゴロする

免許の更新に来てる
むっちゃ混んでるお
名前呼ばれるまでが長い('A`)

>>103
30分?
1時間?
2時間?

平日行けよ

j3詳しい人おる?

jc3に詳しいとか犯罪ですし

アロハシャツを求めて池袋に来たけど、全然無いわ
そもそも池袋の服屋に詳しくないから時間の無駄だ

>>108
パルコのムラサキスポーツで取り扱ってないか?
まぁ上の浅草の店行ったほうが満足いく物が手に入るだろうが

>>109
惜しい感じだった

>>110
上野の日ノ屋を薦められて行ったけどちょっと高かった

しかし浅草と上野で無いとなるともうどこにも無いのである。ハワイに行くしかない

>>112
ハワイ行く旅費考えたらチョッと高いくらいペイ出来るだろwww
モノがないというなら現地まで足運ぶも止むなしだが

通販専門店は?
http://www.waku2.com/

通販!そういうのもあるのか

蚊の対策とか込みで庭の手入れ完了(;´-∀-`)メドイ

戦隊物の歌をウーツーブで聴いてるけど、ダイレンジャーとゴーグルファイブのOPが好きです
あと処刑用ソングだとオーレンジャーの虹色クリスタルが良いです

117いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
マイマイマイマイマイブラザー
マイマイマイマイマイシスター

118いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ウォウウォウウォウウォウマイブラザー
だった

ファイブマンは初めて見た戦隊物でした

ガオー飛びかかれガオー食らい付けガオ叫べガオ倒せガオガオガーッ

ギンガマンとかシュリケンジャーとかゴーゴーファイブとか色々見たけどガオレンジャーが1番op覚えてる

122いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
銭湯ですげー子供見た!
大人も入れない人もいる糞暑い風呂(俺は好き)に小学4年位のガキがくつろいでた,
そのあと冷たい水風呂に来て何分も入る温冷浴をwww

これは風呂好きにはたまらない手法である。

普通は子供は熱湯水風呂無理よ?
将来見込みあるわー
銭湯歴9年ちょいでこういう子供初めて見たぜ!

大戸屋で真鱈と野菜の黒酢あん弁当(・ω・)ノ 酒だぁ!

>>122
熱い銭湯ときいて
どこどこ?

124いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>123
いや熱い銭湯なんさ結婚沢山あるぞ。
ぬるい銭湯いかねーしなぁ
せめてサウナあれば良いけど。
本当に熱過ぎる清澄白河の常盤湯は俺も入れないw50度あんじゃねーの
なお番台は100歳の現役じーさん。

125いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
バイク屋いってたんだけど大変だぞ!
7月から原付きが廃ガス規制とかで値段5000〜2万新車で値上り。

しかもスズキのアドレスv125も生産終了!
アドレスは街中で1番見かける大ヒット作だろうが…
新型レッツを試乗した、塗装ないわデザインだせーわ
エンジンからの振動音うるせーし
スズキ先生なに劣化してんすか…

昨日ローガンを観てヒュージャックマンのエックスメンがこれで終わりだから、
円盤借りてきて一作目から観てるけど、これらの行き着く先がローガンかと思うとだんだん辛くなってきた

>>125
振動は至高とか言い出すから大丈夫かと

>>126
次のXメン映画どうするんだろうね

X-麺:The revenge of UDON

アルティメットユニバースに移行して最初からやり直すかな

131いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>129
ちょとワロタ

ヒュージャックマン出てないX-MENの映画て割と魅力無くないですかね

133ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
ヘックラしとけばええねん

ローガンとか言うえいがちょっと気になる
噂ではレオンみたいって聞いたから気になる

アベンジャーズのほうにX-MEN出れないんかね…映画化権が違うから無理なんだろけど

アベンジャーズウルトロンにクイックシルバー出とったけどね

でもすぐ死んだね…マグニートーの息子て設定も無かったし
クイックシルバーはX-MENの映画のほうがかっちょよかった

ただいま
幼女と風呂
警察へ行く
買い物
幼女と風呂
ブラゴリラに呼び出しされる
なんかお金もらう
幼女と添い寝

以上僕の土日でした

あの映画のベストシーンはスローモーションで爆発から生徒を救出するところだわ

どんな週末…

ID-0面白すぎ。めっちゃ引き込まれる…

___   ,へ、   ____
           |_  /  i   \ |__   |  _| ̄|__ ロ口
 __| ̄|__    / /   |  iヽ/ __/ ∠  |_  __|
 |        | ○  |  |   |  l  |_____ `ヽ  |  l  ___
  ̄ ̄|  | ̄ ̄    |  |   |  |   / ̄ヽ |  }  !  ! |__|  ___
   /   ̄ ̄\  ヽ `ー´ ノ   {  ○ V  /.  |  | __  |___|
  / /|  | ̄\  ヽ  \_/      \__/   |_| |__|
 {  し  |   |_|
     , '´ ̄ ̄` ー-、             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
   /   〃" `ヽ、 \          / /" `ヽ ヽ  \      -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
  / /  ハ/   u \ハヘ         //, '/ u    ヽハ  、 ヽ / /" `ヽ ヽ  \
  |i │ l |リ\    /}_}ハ.       〃 {_{\    /リ| l │ i| //, '/   u ヽハ  、 ヽ
  |i | 从 ● u   ●l小N      レ!小l●    ● 从 |、i|〃 {_{\ u   /リ| l │ i|
  |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ         ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ | レ!小l●    ● 从 |、i|
  | i⌒ヽ j  (_.ノ   ノi|__/⌒) /⌒ヽ__|ヘ u  ゝ._)   j /⌒i ! ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
  | ヽ  ヽx>、 __, イl |::::ヽ/. \ /:::::| l>,、 __, イァ/ ./⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
  | ∧__,ヘ}::ヘ三|:::::/l| |',:::::ハ   ./:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、_..\ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
  | ヾ_:::ッリ :::∨:/ | | >'''´    .`ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |

>>142
乙です

>>143
ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

>>143
久しぶりやからAA間違えたわ

( ゚д゚)、ペッ

>>141
面白いよな ロボットダサいけどw

http://i.imgur.com/DiPHm1X.jpg

機動性に重きを置いたカッコいいデザインだと思うけどな…
敵の白いやつのダサさは認める

_∧  
ω・ )  錦糸町のダイソー日本一なんですって?あらあら
===)  http://imgur.com/VKEhSsX.jpg
 ノ   ※画像は魔術師の赤とは関係ありません
U   

おは♪仕事逝く

>>149
いてらん( ・ω・ )俺も後を追うん・・・

>>148
あらあら禁止

>>149
>>150
いってらー

152いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おはょぅι゛ょ(・∀・) えしめみかんジュースウマ〜。
愛媛農協つか愛媛飲料株式会社の昔から慕われている飲みもの

>>148
昨日のTBSがっちりマンデーだろ、寝ながら見てたわ(・ω・)ノ

この間100均行ったら新人OLっぽい集団の一人が
「数ならダイソー、質ならセリア(ドヤァ」
って言っててなんかほっこりした

パターン青、月曜日ですッ!

おはしべ(´・∀・`)

また戦いが始まる

早く毛布ちゃんを抱きしめたい
毛布ちゃんの温もりを感じたい
そうか、ぼく、毛布ちゃんを愛していたんだね・・・

このものまね芸人はそこそこ有名な人なの? 俺知らなかったんだけど
しゃべりが素人とは思えないし来賓は皆喜んでるから素人ではないみたいだ。
司会者が「石川たかとし」と紹介してるけどググッても出てこないんだ。
https://www.youtube.com/watch?v=ugzmfwQbDwA

布団ちゃんは俺の嫁

布団ちゃんなら俺の側で寝てるぜ

161いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
魚べいのお寿司お持ち帰り540
肉屋のメンチカツ、コロッケ、かにークリームコロッケ370
キャベツ1/4千切りは自炊50
金麦6本685ぱぱすが安かった

酒だぁ!揚げたてうめえ!
TVにでる人気店だから20分も待たされたわ(・ω・)ノ
待ってる間は名前だけ言って酒買いに行くのが通

ラード100%の揚げ油と予熱で8分かけて火を通すから
美味い肉屋はお持ち帰りがいいんだべさ。(・ω・)ノ禁煙7日半成功

>>159
お前は布団で寝てないのかよ寒くね?床硬くね?

歳くったらジャンクフードより和食だよねみたいな事言うが、外国だとどうなるんだろ
「30過ぎたら魚肉ソーセージドッグだよね☆」とか言ってるんだろうか

ただいま
またデブ夫婦が警察呼ぶ喧嘩
もうやめていただきたい
来年は俺がマンション管理組合の役員になるわけで
絶対やめていただきたい

今日はトンテキにんにく味噌仕立て

逐一2chにマンションの状況を書き込む管理組合員とかいやだわ

>>165
来季はもっと濃いの書くぞ
エレベーター更新工事とか
組合費の不明金とか
屋上のアパッチ砦とか

167いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
創業祭だらけワロター(・ω・)ノ

0613-15.ピザハット創業祭でベスト4とか半額。
0613-20.松屋51周年創業祭!カルビ焼肉定食500円
0614-28.松之家創業祭ワンコイン

6月14水曜はロイヤルホスト創業祭!
0615迄.バーガーキングワッパーjr半額SALE
毎月15】縁日/5のつく日/
0616.金曜は麦とろの日、牛タンねぎし
0617土曜-0618日曜.フォルクス父の日記念で、
米国産サーロインステーキ300g&
サラダバー付き3758円を食べると、
次回から使える3000円お食事券プレゼント

0618日曜.東京ラーメンストリート、
ミシュランの麹町ソラノイロ、班鳩の坂井氏の中華そばちよがみが東京駅にOPEN/
0618.てんやのサンキュー天丼の日

ダイレンジャー再放送しないかな

>>169
魚卵!('A`)

171いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ダイレンジャーのコスチュームのクオリティの高さ

>>170
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!痛風

173いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>169
かっぱ寿司は東京に無いあんま
食べ放題はもっといいのあるぜー南砂のきよずしだったかな、
食べ放題は俺むりぽ、歳だな

かっぱ寿司もうあかん
他のチェーンと比べて不味い気がする

回転寿司ソムリエぼく、はま寿司を推す

176いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
すしざんまいが1番店舗おーい(・ω・)ノ
お寿司といえばー?
回るすしざんまいの540円流れ丼さらにお腕付きやべーよランチ限定の。
これは得、しかもジェフグルメカード支払いでさらに50円引きいける、

寿司はくそ汚いボロい店の
カウンターで食うのが好き
回転寿司より安くて旨い
握ってるじじいがボケてるのか
まともに注文受けねぇ
平気で勘定間違えるwww
久しぶりに明日行くか

178いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
海鮮三崎港とか吉野家先生HDだからオープン記念とかもいいぜ。
オープン記念&吉野家優待&ジェフのトリプル
同じ吉野家HDの京樽系列の立ち飲み寿司、凪まるも安くて美味い

吉野家先生は無敵なんだろうか。
吉野家そばは失敗したけどw

>>177
絶対唾も一緒に握っとるやん

>>179
未だに食中毒になったことはないから別にいいや

まわってないお寿司ってスーパーに売ってるパックのお寿司のことですか

>>181
確かに回ってないな

>>183
            __,.  -─-- 、_
        , - ' _,´ --──‐-   )
      ,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´
      `ー----, - ' ´ ̄ ``  、__
         __,ィ            ヽ. `ヽ.
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  ___◎_r‐ロユ
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll    /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
   〃  ‖ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l|   </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!           ┌┘|
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′  l| ‖
  ‖    ‖ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ‖
  ‖       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l      ‖
  ‖      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ‖
  ‖      |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}|     ‖
  ‖      |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::::::_ノ |     ‖
  ‖      |i::::::::::::i___:::::::::::/  |
           jj::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |
         〃:::::::マ二      _,ノ
       //::::::::::::i ー 一 '´ ̄::.
       ,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::ヽ

>>183
(・´_`・)?

コンビニで買える手巻きかおいなりさんの事だと思います

おは♪仕事逝く

>>167
都心の松屋はプレミアム牛めし値引きだよ
プレミアムやってない地域はカルビワンコイン

寝るわ(´・ω・`)

>>187
いってらー

>>188
                          ,ミ;=====゙ミ
                         r´:゙i゙i:::::. ,. - ─- ,゙i   \          /
                         |::::::i|:::/::::::::/゙i::...i   <  おやすみ! >
                         |::::::|::゙i :::::::::〈:.  く ヽ  /          \
                         |:::::::|:::::.    ヽ:::. ヽ ゙i   ̄|/\/\/\/ ̄
                _,, -−─‐─‐─ |:::::::|:::::::    i:::: ヽi    
             ,r'"             |::::::::|:::::::.    i、:::: .~\
          /              |::::::::|::::::::.    \:: ~\
           , ィ               ヾ:;;;;イ:::::::::.  ,. -=\:: ~.\
       ,r' /                  i:::::::::::.    :::::::\::: ~\
        ノ ,イ                   i::::::::::::::.      i\:: ~\
     // ,'    ..::'"⌒ヽ、            i::::::::::::::.      i  \;;;;;;;;゙゙

おはR1ょぅぐると、やべーついに雨か?
今日は涼しいけど、蒸し暑いのは嫌じゃ。

191いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
上野動物園のパンダ誕生で
上野の景色良い中華の東天紅の株があがりまくりワロタwww

東天紅たら深川のスーパー赤札堂の経営よ、上野ababも。(・ω・)ノ

192いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>187
松屋先生で牛丼辞めた方がよくね
松屋オーストラリアで吉野家はアメリカ産の違いはあると思うし
松屋で牛丼頼む人少ないから回転率悪く味劣化してると思う

吉野家は他社がみなずさんな管理で狂牛病のリスクを高めた米牛を日本含め世界中で自重する中
味には変えられないと安全を度外視したクズ企業だから嫌いですん( ・ω・ )ですん

あと吉野家の本体はカレー

働けど 働けど 我が暮らし楽にならざり そっと屁をこく

なんかこのスレ臭わない?

おはしべ(´・∀・`)

雨か...

目覚ましアラームをエンヤにしたら起きれなかったぞ

それはそれでえエンヤろ?

どうどうでもエンヤ

エンヤアァアアアァアァァアア
イヤァアァァアァァアァアァア

ならば明日はエンカで

ベッドを改造してベッド全体から音楽が流れるようにしたけど、エンヤに包まれて起床するなんてドダイ無理な話なんだよ
今日は何かヘビーメタルでもセットして寝ます

女子力発電所の見学に行ってみたいと思いませんか?

ホモ臭いくそじじいがみてきてうざい

あーひとをぎゃふんといわせてぇ

206いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
銭湯いってピザハット創業祭お持ち帰り
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
半額でMサイズ1285円、お持ち帰りフライドポテトサービス&
先週創業祭を知らずに買った俺のレシートでフライドポテトサービス・・・

いらないけど、本当にポテトWで入ってた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル食えねーよ、
酒飲んだらピザも1枚くらい余るのに、冷凍すりゃいいのん?冷凍嫌いなんだよなぁ
だが酒だぁ!!!
http://uproda.2ch-library.com/970893Udu/lib970893.jpg
いやっほーい(*´∀`)創業祭だー 1285円だがポンタ付与とジェフグルメカード使えるから実質1200円位だ

207いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おいおい巨人が勝ってるじゃねーか強いソフバンに。
明日は大雨の豪雨と雷だな。
今日も銭湯で話題になってたよ、
「今日からソフバンやってロッテか、もう諦めてるけど、1つくらい勝ち越さないとな」とか爺さん言ってて
俺もそう思うわなんつって。

21時からのサッカー日本代表の方が楽しみである(´・ω:;;:;:. :; :. .

208いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
雷の音かと思ったらディズニーランドの花火だった。
浦安から雲がずっとつながってて、爆発音が今日はすげーよく聞こえる。
おまいら俺のレスで止まるな(´・ω:;;:;:. :; :. .

いつも見ているぞ

ただいま
やっぱりとんでもない寿司屋だった
人の酒は飲むわ
オススメするくせにネタ切れだわ
わさびモリモリだわ
客と喧嘩するわ
勘定間違えるわ

でも美味かった

締めのお茶漬けでも食うか

マウンティングされて不愉快なんだが
逆にマウンティングできないものか

そういう感情になるのが相手の思う壺なんだよ
受け入れる事も大事だし客観視する事も大事だよ

でもぎゃふんと見返してやりてぇ

214いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
今日勝てばだいたい決まるよな
残り2試合はオーストラリアとサウジに引き分けでもいいし。
その場合はサウジが3位か

オーストラリアは残り2試合は弱いタイ戦と日本
サウジは結構強めのUAEと日本
日本は今日勝てば単独3差の1位(・ω・)ノ つまり今が大事だな!

ロスタイムが怖い
イラクとだと

216いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
巨人戦俺が見たら勝つわ、アニメ見てると負ける。
サッカーもそう鴨(・ω・)ノ ほら見てたらいきなり

217いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>215
イラクの情勢やべーから第3国で開催してる試合だし大丈夫じゃね

>>217
中立国だから余計ドーハ思い出すんだよ

219いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
提案
サウナ入ってからサッカーやったらどうかな。
身体軽くなる、暑いとは思えん、すっきり汗かける、何より元気

テレビ朝日の陸海空、地球征服の番組まじで神番組だぞ!
みよーぜ
俺こんな楽しい旅バラエティ久々だわ
Amazon奥地の過酷なロケを日本のTV初潜入も面白い!

引き分けたか…(;´-∀-`)
一応王手かかってるけど相手がオージーだからなぁ

ターミネーターってあだ名の中学の頃の友達とバッタリ会って酒飲んできた
今はターミネーターというよりサモハンキンポーだった

今日の試合見てオーストラリアに勝てると思えん

サモハン風の男「よぉ、久しぶり!」
相手の男「あれ?もしかしてターミネーター?ターミネーターじゃん!!」

傍から見てるとさぞ不思議だろうな

224いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
オーストラリア戦っていっつも引き分けてるイメージ

>>223
ワロタ

>>221
裸になる癖でもあったんか ターミネーターってw

>>224
勝ってるイメージないよな

ちなみにぼくの中学の頃のあだ名は味噌汁でした

液体金属にでもなるのか

>>227
なにをしたらそんなあだ名つくねんw

ぼくはキラーカーンでした まだ髪の毛あったのに・・・

>>229
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  ___◎_r‐ロユ
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll    /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
   〃  ‖ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l|   </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!           ┌┘|
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′  l| ‖
  ‖    ‖ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ‖
  ‖       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l      ‖
  ‖      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ‖
  ‖      |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}|     ‖
  ‖      |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::::::_ノ |     ‖
  ‖      |i::::::::::::i___:::::::::::/  |
       ,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::ヽ

232いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
テロ朝www
Amazon奥地でナスディレクター
日本男児として酒は負けられない
現地人「こんな酒強い奴始めてみた…化け物か! 」

>>229
( ゚д゚)、ペッ

俺のあだ名は半月だった

>>233
今は満月ってか

黒崎一護「残月のおっさん!」

>>234
いや部活で半月板損傷して半月ってあだ名が

って誰が満月じゃ

>>229
一秒もずれてるのでハゲの祝を取り仕切る
おめでとうハゲになる祝いの式に代表として選ばれた早くハゲになるがいい

>>237
おれの勘やけど時報はもうハゲとると思うわ

おは♪仕事逝く

天使の3Pの番宣やってた…

>>239
いってらー

凄いタイトルやなw

(´・∀・`)おはしべ

>>239
天使のような3Pとか考えたくねぇ...

幼女になりたいものだ

美少女になりたい

244いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
休みだからロイヤルホスト創業祭でもランチに。さてなにが割引だろうか

メルマガ会員本日30%引きだった。。
入ってないお!終わった( ;´Д`)
あの高そうなカウボーイ家族もロイホ系列なんで30%引きらしい

黒ジャンヌちゃんかわいい

246いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
靴紐がお亡くなりに・・・買ってくるかぁ

ロンドンのタワーマンション大火災、なんであんなに全体燃えるんだ?
火の回りおかしくねぇか?

>>247
断熱がお外に張り巡らされてるのと
スプリンクラーの不備が原因

確か地下鉄のエスカレーターが燃えた時もえらい参事になって居たような

スプリンクラー不備って最悪じゃん

地震

ただいま
久しぶりにスーパー銭湯寄り道してきた
サウナですんごい勃起見せられてドン引きしたわ

さぁサッパリ麻婆豆腐でも食おう

253いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
餃子の王将でホイコーロリ(*´∀`)ロリ493円
大阪王将で水餃子2人前(*´∀`)380円
酒だぁ!!
http://uproda.2ch-library.com/970966ERH/lib970966.jpg

王将を2店舗まわるっていうwww 水曜日は水餃子の日で安い。
FCなんで月1・2回だけ開催する店もあれば、門仲店はなぜか毎週やってる
見たとおり水餃子これ小さいから2人前は必要である、これ結構うまいわー

254いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
皆さんはどっち派でしょうか
俺の地元は大阪王将より、餃子の王将の方がいつも3倍客いると思うマジで
なんでだろうな。俺も大阪の方は・・水餃子以外微妙だわ、何より餃子がにんにくキチーまずい
水餃子の日はかなり使えるぜ(・∀・)ノ 1人前360円が190円になる、2人前720円が380円に

大阪派

>>254
京都王将
まぁ餃子の王将だわな

ホモは、足首にロッカーのカギを付けるってのを見てから、数日後温泉スパで見つけて驚愕した
マジなの?

ホモじゃないけど足に鍵つけるよ

ホモは殺せ

260いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
大阪王将の会社って「太陽のトマト麺」ていう健康系ラーメン屋やってるのはあまり知られていない
錦糸町が本店である。新宿ミロードとか都内に色々あって
客層が女性だらけっていうラーメン屋
ほんと大手企業って色々やってるよな(´・ω:;;:;:. :; :. .

>>257
それ結構居る
ホモじゃなくても
手首につければいいのに足につけてどうするんだがな
足につけてたら路面に当たって鍵に傷ができて開かなくなったらどうすんねんって
極端な話だけどね、あり得ないことはない

瞑想してるけど10分やるのも結構しんどいな

秋葉原来たら美味しい蕎麦屋があるから言えよな

264いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
交流戦1勝11敗の巨人に2連敗してしまうパリーグのチームがいるらしい・・
しかもノーヒットノーランなんかやられて・・
おかげで3勝11敗になったわ

>>263
どこ?
やぶ?
まつや?

自信の付け方教えて

267いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
上野のパンダが誕生→天才パンダの異名をもつ由伸が2連勝

ヤクルト勝ったじゃんwww仲良くやろうぜ
ヤクルトは今日で2勝11敗1分け
いやーヤク先生がいるおかげで交流戦最下位じゃないっていうのがね

268いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>265
いやそれ神田じゃん

>>266
小さいことをやったら自分を褒める
コツコツ小さいことを毎日続ける
例えば、本を音読して詰まること無く読むとしたら何をする?
何をしたら自信がつくか
最初から自信なんてつくもんじゃない
積み重ねてできるもんだよ
早々に自信がつくわけではない
すぐに自信を持ちたいなら根拠のない自信があるように振る舞うしかない

270いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
秋葉原の梅もとは閉店したっしょ、明治時代からやってる蕎麦屋
神田が本店だっけか
秋葉原はもう蕎麦はダメよ、B級グルメが凄い、あと大食い専門系・・おまいらピザだから^^;

秋葉って電気街なイメージだけど意外と食べ物屋多いのか

272いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>266
やきうやろうぜ!

>>269
小さいことですか

274いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>271
多くなったんだよ、昔はね遊ぶところなんか無かった。
カラオケも安い大手系の店さえなかったぞ俺が厨房〜高校の時
水道橋なんかもそうだったが。
スケボーやってる奴が秋葉原いってたわ^^
当時は家電買うならほんと秋葉原いってた、携帯も

DCのヒーローってどうしてこうダサいんだよ

>>266
筋肉つけろ。筋肉は裏切らない
自信と前向きな考え方に満ち溢れるぞ

>>273
あくまでも例だから
他には自分のやりたいことを大きい目標と小さい目標を設定して
毎日続ける
そうすれば自信だけじゃなくてプライド、ストレス耐性、色々と思わぬ特典がついてくるから
それらを含めて自信がつく、自信が湧いてくるってこと
1日1つの漢字の熟語を覚えたら1年で365語、語彙が増えることになる
数年立てば物凄い量になるよね?
一つじゃなくても1日10個覚えたら凄いよな?
極端だが、博士になれるレベルっていう
漢検なんか簡単に取れるだろ
生きてるのに努力しないでは生きられない
生きてきたのはある程度自信があって生きられているんだから
自信がないわけないと思うけどな
ここに居るだけでもレスの仕方とか自力で覚えてる部分あるんだから
自信がないと自分で言ってるけど、見えない部分で自信はあるぞ
そこは第三者の目が必要だけどね
最初から自信があって何でもできるってなら誰でも苦労はしないさ
基本がないと自信なんて付けられないから基礎固めしてから自信はつく
人と比べることはない

>>274
7年くらい秋葉に行ってないけど増えてそうだな

279いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>266
見逃しの三振を恐れないほうがいい
追い込まれるまでは甘い球以外は捨てていい
基本ストレート待っといて甘い変化球にも対応
これでだいぶヒット増えた

>>276
筋肉つけると体力上がるし代謝もあがるし体重も落とせるよな
認知症も防止できるし、寝たきりも防止できるってな
仕事も楽になるし疲れにくくなるから色々お得だな
何より筋肉はいくつになってもつけられるから凄いよな、筋肉
自信をつけるには良い例だと思う

281いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>278
7年前ならもう秋葉原は遊ぶ場所増えてるな、俺が言ってるのは90年代の秋葉原の話よ^^

80年代なんか総武線のってて富士山見えたぜ、茶水の前か水道橋あたりだったかなぁ
だいぶ変わるもんじゃ。もんじゃ食いたい

煙草すいてー(´・ω:;;:;:. :; :. .禁煙10日目

>>281
メイド喫茶流行り始めたころだからなぁ
90年代は…一回も行ってない
ガキだったしw

文章の出所は分からない
存在したとしても真偽は分からない
出所も審議も分からないがメディアに出した職員は処分する

ジャイアンかよ

284いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>281
俺もガキよ、中学から進学校だったんで定期で23区どこでも遊べた
中3までが1番人生で大変だったな。公立と違って土曜休みじゃねーし
日曜は野球部だし、なんだったんだあの毎日学校いくっていう地獄は。ブラック企業のほうがマシ

安倍ちゃんまたトリッキーなことしよるやん

286いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
今日エアコン見に行ったんだけど
大手エアコンメーカーとりあえずヤマダ電機、ケーズ電気、コジマ電気いってきた。
大手じゃパナソニックのエアコンはヤマダが1番値段高い!
エアコン+取り付け工事費+リサイクル料で

ヤマダ12万5000円
ケーズ9万1800円
地元8万(東洋電機門仲店・東陽町店)
年末に洗濯機勝った時も地元が1番やすかった。結構以外だよな?

地元だと取り付け工事費とか無料なんだよ、初期不良なんか万が一あっても安心だし
大手に負けない下町の電気屋に感動したのであった

>>284
第2土曜日以外は半ドンだったしなあ
会社と学校って根本が違うけど、子供の頃の地獄って相当だよね
勉強が仕事だってことにすると学生は過労死レベルとかってのをツイッターでみたw

288いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
あ!ドンキホーテもパナソニックのエアコンやすかった
しかし上記にあげた製品の1年古いバージョンで81000円、
1年新しい地元よりも千円高い
またドンキだと地雷臭がするから絶対むりーぽ

289いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>287
第二から始まって、第2・第4だろ。
第二土曜だけ休みってのは小学校時代に恩恵受けたわ^^
ただ土曜学校がある私立っても、私立は試験休みが圧倒的に長い。これはメリハリがあっていい

>>289
同じだね
確か中学上がって第二だったかな
小学校だったかな
高校になってから土曜全部休みになったなぁ
最初の頃に位置するゆとり世代だな、でもないけどギリゆとり

>>290
おさおさ、おっさんやんけ!

>>291
まあおっさんの年齢に近づいてるな
まだ30代前半だけどw

293いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>290
俺より少し上じゃねーかコラw

>>293
どうせ年取ったら皆同じだ、細かいこと気にするなw

最近濃い味に敏感なのか薄味を好む傾向が出てきたわ

ポイント廃止、通販サイト改悪、相次ぐ値上げ、どんどんクソになっていくな
そして今日、貴様は売り場から永谷園たらこ茶づけを無くすという超えてはならない一線、
つまりレッドラインを超えてしまった
テメーだよ西友

日本人ならお茶漬けやろが!

わさび茶漬け1択

298いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>292
うそー、なんでそれで小学か中学かわからんのだ
まぁ年齢の話はもう辞めよう^^ 俺は梅ちゃんと一緒なんだ。年齢は言うなよ絶対だぞ
律の野郎あたりが俺の少し下になるか

鮭茶漬けでしょうが

>>298
多分小4だな
年齢は辞めようw

>>298
ってことは俺とも同級生か

このスレは俺以外全員女子高生だよ

>>302
30超えたおっさんにセーラー服着せようと

久しぶりに録画されてた007観てたら、主人公が裸でキンタマ痛めつけられる拷問受けてアォオーッ!ってなっててクワソロタ

ホモじゃないかもしれないしホモかもしれない
>>304
どの007?

黄金銃が2度死ぬゴールドボール作戦

ボンドが延々とポーカーするやつ

なんかあれこれしてたらこんな時間だ

(´・∀・`)ノシ おやすみシベリアン

>>308
寝ろ
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

311いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
時報が失敗したら禁煙続行する。

たばこすいてー(´Д⊂ヽ 

こんなエミヤガチャ引けるかよバカ

313いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
6本飲んだが今から金麦2本だけ追加してきて寝ようと思うんだ・・・煙草は買わないからな絶対に、ぐぬぬアナコッポラ能登かわいいよ能登

>>310

315いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
コンビニで定価で酒を買うものの眠くて寝る勿体無い、
今日もやっちゃうわ(・∀・)ノだがコレが楽しいのだ。 寝落ちって楽しいのだ
腕時計もメガネも破壊したことあるけど(*´∀`)ふはっははっは

おいうどん自重しろよ
雨が降らないおかげで早明浦ダムの水量がヤバイらしいぞ

>>316
高知と徳島が我慢したらええだけの話やん

>>266
何事も
・努力して
・結果出す

ホントこれだけ( ・ω・ )あなたその前に満たされる方に揺らいでそこで満足しちゃうでしょ
至福に満たされ夢から覚め、後には何も残らない
だから喪失感に悩まされ渇望がさらに肥大化する(鬱の典型的症状)
持たざる者ゆえ持つ者への嫉妬に狂い、狭い形の理想ばかりに固執する

自分でループを断ち切る気がないなら自信なんか無理につけようとしないで
自信のない自分を受け入れる方がはるかに楽ですよ?に

319いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
なんに対しての自信なんだろうな、まずはそこら辺ちゃんとレスしておくべきだよな
努力を積み重ねた上での経験が自信につながるってのに。
俺はすげー慎重派だから、運転も練習に練習を重ねて、ダンボールとかタオルとか置いて
右タイヤ乗っけたりぎりぎりダンボールにぶつけない練習とかやったもんだ。
これは警察もやってる。
これが練習の努力よ。だから難しい東京の運転は俺はできる。

自信?大雑把に言えば
野球やろうぜ!野球こそ至高

320いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
北海道いった時も雪国の運転やべーから、夜中にこっそり練習しまくったぜ
わざと滑らせたり、ABSが効くかどうか効かない程度で停止するポンキングブレーキの練習とか
仕事もそうだろ、反復練習、予習、今日覚えたことは必ずメモを取り記憶する。
同じ質問は二度としない。
そういや俺日記は小学校時代から今の歳になってもまだ続けてるぞ、少し中学高校開いた時間もあったが、
日記は大人になっても続けるべきだ。モチベーションが違う

>>317
香川は四国から独立してくれ
もうお前らにはついてゆけない

>>319
この辺わかりやすいかも( ・ω・ )あなたあまりこういう方面興味ないでしょうから
http://hattatu-matome.ldblog.jp/archives/39624409.html

いってらー♪

>>277
わかりやすい例えです
小さいことを積み上げてけばいいのですね

位置情報ゲームでいい運動しつつ相手の陣地ぶんどったった!

>>318
たしかに、みたされるほうにすぐ行っちゃう
足りない点を受け入れるほうが有益ですね

あー!!!久しぶりにフリーズだよ
あー萎えるわ

>>326
パチスロやったら喜ぶとこやけどな

おは♪仕事逝く

>>286
パナなら地元で古くからやってる店は意外と勉強してくる(できる)よ
あと電材屋ルートで仕入れて来ると安かったりする
この場合カタログと型番違うが中身は変わらないから無問題

>>328
いってらー

おれもパナソニックのお店で買ってる 安さとかじゃなく同級生のとこだからだけどw

おはしべ(´・∀・`)

地元の電気屋って横の繋がりとかで堅実に商売してるイメージ

急性カフェイン中毒のニュースをコーヒーの映像映しながら伝えたりしてるけど、
よくよく内容を聞けば錠剤でのカフェイン摂取がほとんどみたいだな
錠剤飲んでまでカフェイン摂取するって感覚が俺には無いなどうも
カフェイン錠剤で覚醒キメるヤングなニュージェネレーションがその感覚の延長でドラッグにも手を出すのだろうか
或いはヨーグレットと間違えて一気食いした可能性も捨てきれない

ハイレモンの可能性も否定できますん( ・ω・ )

自分の小さいところを褒めるのか

わいひー( ・ω・ )

>>266
疑問なんだがなんでお前はそんなに自信がないの?

>>335
人に馬鹿にされすぎて
誉められてるのもバカにされてるきがしたり
自分の長所や褒められやいいところを
つい否定する癖があるらしい

>>336
精神的に認知の歪みがあるな
鬱病になると自責が強くなる傾向になる
だからと言っておまえさんが鬱病とは言わないけど卑屈になっているのは辛いな
言っていいかわからんが周りも糞野郎やな
精神的に病みやすい環境なのは確かかもしれない

自分の小さいちんこ褒めて大きくなるらないくらでも褒めるが・・・

>>336
自信ってなんだと思う?どうなったら自信が有るっていえる状態になると思う?

庄司の胃袋にアニサキス8匹!サンシャイン衝撃実家!
不覚にも面白そうって思っちゃった

勝利するという体験や成功するという経験を重ねる事で男性ホルモンが出て
気持ちの上で覇気が出て立ち居振る舞いが直線的となり肉体が締まり、それが自信に繋がる
ハードルが高いと成功しにくいので、ソリティアをクリアするとか、大盛りラーメン完食したら勝ちとか
1日1万歩あるくとか、普段じゃ五分五分だけどちょっと頑張れば勝率あがるって程度の挑戦で
小さなことからコツコツと2〜3時間に1回くらいのペースで勝利や成功を重ねて行くのが堅実
JKのパンチラや透けブラが見えたら勝ち、次の交差点で赤信号にならなければ勝ち、テレビでアイドルや
アニメキャラが笑顔でウインクしたらあれば僕だけに向けられたもの、コンビニでお釣りが暗算通りなら勝ち
その程度の他の人から見たらくだらないちっちゃな幸せを重ねて行くとそれが大きな自信へと

なお、自分がどう頑張っても勝率の上がらないものに挑戦してはいけない
リアルの女性、あれはダメだ。口論したら絶対負ける
ギャンブル、あれもダメだ。胴元が勝つようにできている
スポーツ、試合、対戦ゲーム、釣り、これらもダメだ。昨日今日始めたニワカが勝てるシロモノじゃない

そんな事よりも、暑い
股間が蒸れて汗臭くなってきた
前屈みで椅子に座ってるとダイレクトに鼻を直撃する臭さだ
どうしてくれよう

勝利がもたらす自信は同じように敗北によって崩れ去る、イージカムイージゴー、アイムカミング
時には勝てない時に自信が欲しいのに勝たなくては自信がつかないというジレンマにすら陥るだろう
どちらかと言えば見つけたいのは敗北の最中に必要なモノではないのかね?
不思議とそれを得られもしない勝利の内に求めるのがヒトのSAGAなのかもしれんが
ハゲを隠さず日常的に露出していくことで顔つきの方がハゲに似合っていく
ハゲが身についていく、心もハゲていく、ハゲこなしていく
そうして一流のハゲになる頃には髪の有無など些細な問題でしかないんだよ、アンダスタン?

家系、血筋にハゲも薄毛も居ないので、おそらくハゲの気持ちは一生わからん
わざと丸坊主にしてみても、それはハゲになったとは言わんだろうし

よっしゃ仕事で画面のデザインのコーディングがうまくいった!

趣味関係disられても仕事できるじゃん

>>339
それがわからない
いわれてみると

>>337
間違いなく小学校中学校のろくでもない生き方で卑屈になってる
性格を変えるのは難しくても
その歪んだ考えを否定することができれば
強くなれそう

嫌われたら価値がないとか
ほんとこの時期にへんな思想植え付けられる

俺も糞野郎共の環境に居たからよくわかる
20代前半まで全然自信なかったから
自信をつける意欲すら削がれてたからな
ただそこから這い上がる覚悟と忍耐力があれば何でもこなせるようになれる
逆境味わった奴が努力したら意地でも何でも這い上がってくるからな
底の底に行っているから怖いものはある意味ない
まあそこまでに至られる経過が問題だけどな
変わりたい意思があるなら必ず変われる
強いていえば人一倍の強さは身に付いてるんじゃない
潜在的に
その環境に置かれて毎日我慢してきたんだから
忍耐力はあるはず話の限りだとな
歪みは時が経てば薄れる、どうしても嫌なら医者だな
嫌なことばかりじゃないから良い出来事を増やすのも手
現状難しいなら無理にはしないでマイペースでいい

>>346
わからないかー
それなら自信とは何者なのか自信が有るってどういう状態なのか考えて探してみるのが良いと思うよ
方向性をちゃんと決めとかないと人からアドバイスを聞いてもピンとこないと思うよ

350いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
銭湯いって大阪王将でチンジャオロースー690円、
毎週木曜餃子260円が190円買って帰宅ッシュ!

http://uproda.2ch-library.com/9710739j2/lib971073.jpg
高くね?(´・ω・`)
俺の地元のユーマート牡丹店ならおばちゃんの手作りチンジャオ100g290円で食えるぞ
つまりこれ500円もしないレベル
日高屋系の福しんでも520円だろ
690円てのは、そのへんの中華屋で創業40年以上レベルのプロのおっちゃんに作ってもらえるレベル
なんか大阪王将は微妙だな

とかいいつつ酒だぁ(*´∀`)!

351いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
またハムから来た吉川炎上かよ、まだ1勝もしてなく先発やめて中継ぎまわっても炎上。
トレード失敗だな、GMが辞めるわけだ

野際陽子さん死去だと…

ただいま
暑い暑すぎる

今日は冷奴と冷麦と冷やしトマトと冷や汁

353いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ヨウダイカンが頭にデットボール!
ソフバン森は危険球退場
陽すげーがん切れ、
元日本ハムのソフバンの鶴岡捕手を陽が突き飛ばす
ハムからトレードで来た石川慎吾がソフバン連中をにらめつける
これ巨人戦か?www吉川炎上した後だし
実松もいるんだよ。ハムで引退した二岡コーチだし
東京ドーム時代一緒にやってたし、巨人ハムはトレード多いな

>>353
巨人って誰にでも股開くヤリマンみたいだな

あらまぁ野際陽子亡くなったんだ

356いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>322
今見たけど俺結構そういう方面詳しいぜ
障害認定受けてる子ならわかりやすいんだが
一見ふつーなのにちょっと発達障害がある人っていう場合は難しいよな
いずれも本人に見合った仕事が見つかるといいけど。
芸能人なんかも発達障害多いからな、
光GENJIの諸星和己が「漢字全く読めない」のもそっち系でしょ
意外と誰にでもありそうな病気でもある。極端だと生活が難しくなるべ

野沢雅子かと思ったら野際陽子か
TRICKしか知らん

358いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
北海道の観光地にいた時も発達障害の20ちょい歳の子いたわ
1番軽い認定うけてる子だった。
はっきりいって全く気づかない、最初は対人関係は普通に思えた。
しかし少し仲良くなり会話が多くなると、どうも会話が咬み合わない。
なんか変だなーと思っていたら友達から
「いや、あの子軽い障害あるんだ」と教えてもらって初めて気づいたわ。
ちゃんと相手を知ることで、理解できるというか会話も円滑になる。
軽い障害つっても馬鹿にしてる奴らもいたぜ。障害の人をケラケラ笑う最悪の奴もいたわ

俺もどうなんだろうかって感じ
統失って診断は出てて通院はしてるけど
統失と発達障害って似てる
職場でその気あるからお金に余裕ができたら診断受けてみるといいって言われた
今は、健常者とほぼ一緒な感じだけど
昔はすっげえ劣ってた
人並みのことができなかったし理解力も人並みではなかったし
何で俺駄目なんだろうって感じでネガッてたわ
最近だよね、マシになったのは
それでも同年代の健常者と比べるとやっぱり劣ってるなって今でも思う
変わってるってだけでいじめの対象だからね
大体、本人は真面目なのに
真面目が損するってホント馬鹿らしい

360いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>359
色々思うことや苦労もあるでしょうそこは察するわ
ただ唯一「私はいじめられている」って思うところは、統合失調症の人の典型的な症状でもある。
話は変わって認定はされてるのかい?認定されてるとな、国から保護受けたり
まわりから気を使ってもらうというか、理解してくれるんだが。
認定されないぎりぎりの程度の人たちが一番つらそうだわ。
世間から見たら一般人だからなぁ

>>360
俺のケースだいじめというか酷いいじりって言うべきか
でも当時はいじめって認識で相談してたな統失発覚より前の話で
数年後に発覚した統失でひどかったのは幻聴と妄想
いじめられてるっていう症状はなかったわ
医者からの勧めで精神の手帳は取った
就労に関しては障害オープンにして今働いてる
まともに働けるようになったのは最近
やっと並の人とのスタートラインに立てたって感じだな

362いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ポケモンで有名になってしまった墨田区錦糸町の錦糸公園の目の前に
駐車場ができてたな。
30分300円だってーwwwもうね墨田区の分際で高すぎよアホかと。ぼったくりじゃねーか
超一等地の日本橋銀座より高い(地下駐車場が整備されてるから意外と安い)
流れにのる商売ってこういう事かね?公園にきた一見さんが駐車すりゃーいいと。

俺なら錦糸公園の隣のオリナス錦糸町のビルモールに駐車するわ。安い

奈緒子!!

364いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>361
おお、そういうプラス思考の面が見えるレスで良かったぜ

>>364
どうも
レスの字面だとネガに見えると思うが
日常では最近ポジティブシンキングにしている、なっている
直近の症状でいうとフラッシュバック(昔の回想)があるからそこが辛いとこやな
普通だと過去のことが出てこないって話を医者から聞いたから
症状の一つやね

風呂の鏡で気がついたが右のキンタマが伸びてきた

やっと長文荒らしいなくなったか

カクテル開発成功
やるやんおいら

サイドワインダーはカクテルですか

以下定期コピペ

ライチリキュール 1(パライソ奨励)
に対して
シードル3から4

命名はいま候補三つからアンケートとってる

372ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
あずにゃあああああああああああああああああああ

>>372
 Σ甲 パンッ
   |
>>373
乙です

40度程度の酒3に対して水1
俺はこのカクテルを水割りって呼んでる

>>372
m9

>>373

せめてトアイスアップに、しよう
それは強すぎる

>>371
シールドライガー

>>378
パライソ(楽園)とリンゴの組み合わせなので
連想してアダムとイブの神話から

失楽園
楽園追放
禁断の果実

の、3候補に絞った

60度程度の酒を冷凍庫に入れたものを僕は"生命の水"て呼んでる

度数があがるのかそうすると

>>379
快楽天にしよう

>>382
ハナハル!

>>383
みちきんぐ

アップル系の名前付けようとするとどうしてもアポカリプスとかその辺にいってしまう

映画とかOVAとかのタイトルになりそう

ゴールデン・ライチェスネス
略してゴーチェス

おは♪仕事逝く

ぶちかま

>>388
いってらー

391いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>388
おいおい また早くなってねえか?

なんかエアコンくっせぇなと思ったら数日前に食った枝豆の殻の臭いを風が運んできてるだけだった
おまえらも騙されたと思って枝豆の殻を室内に放置してみ、くっせぇから

>>392
エアコンで納豆作ったのか
すごいな

やだよこんな季節に食いもん放置してたらゴキが棲み付いちゃう

エアコンの中に巣を作られるケースがあるからなぁ

部屋締め切って蚊取り線香焚いて出てきた

暑いので帰っていい?(;´-∀-`)

梅雨はどこ行ったん?

梅雨なら俺の横で寝てるよ

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170615-00000004-pseven-ent
稲垣、草なぎ、香取 9月でジャニーズ退社へ 中居は残留か

え?

いつだったかBARレモンハートのドラマでグッバイ・ジョニーって話やってたな
次はグッバイ・ジャニーがドラマ化やな

>>398
ケロケロ

カエルが鳴いた

あっつうい
梅雨はどうした梅雨は

解散した途端稲垣メンバーを見かけなくなった
なんで解散したのか忘れたけど退社するなら解散しなくてよかったんじゃないの。工藤静香が悪いよ、工藤静香が

都こんぶってあるじゃん?いわゆる酢昆布
子供の頃は「都」を「す」って読んで「すこんぶ」かと思ってたよね
もしくは「都」を「と」って読んで「とこんぶ」かと思ってたよね
すこんぶとすまっぷって似てるよね

腹ペコ

今日は肉を思いっきり食いたいから仕事終わりにステーキだよ

408ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
ぼくもたべたい!

ただいま
ブラゴリラ本気出したら柔道の黒帯
っていうかブラジルの強化選手だったことが発覚
今までの非礼殺されるかもしれん

・・・オムレツ作るお

俺氏、メルカリでGパンを探すも全部股下が長すぎて絶望

みんな忘れてるだろうけど森友学園問題がどうなったか気になる

森友より北朝鮮どうなったんだよ
最近全然ミサイル飛ばしてこないぞ

>>411
近日中にマルサが入るのと
高等幼稚園教諭14人集めたぞってドヤ顔してるらしい

「ドンダケ〜 セオイナゲ〜」とカタコトのIKKOモノマネでキレるゴリラ
背負い投げを覚悟するも内股を刈られるハゲ

>>414
腕ひしぎやられた瞬間死ぬかと思った
あと俺はげてねぇから

ハゲ「俺はハゲてない」
ハゲてない人「将来ハゲそうで嫌」
ハゲの自覚ない人「将来ハゲそうで嫌」

>>404
稲垣はQRで番組持ってるので声だけは聴いてる

>>409
なんで、そんなエリートが、日本に?

>>418
腰ぶっ壊れたのと日本で働く夢を優先

炭酸水美味しい(´-∀-`)

こんばんはシベリアン(´・ω・`)
辞令もらってしまって来月から川口市勤務だ・・・・
川越から川口とか通いたくないよ……(´;ω;`)ブワッ

>>421
わんばんこー
地理よくわからんけど遠いの?

>>421
へー

>>422
どのルートで行っても混雑路線に乗ることになるのが辛い……(´;ω;`)ブワッ

どんだけステーキに来た
今日は400g食うやで!

暑さのせいか一つの工程飛ばしってばっかり(´・ω:;.:...
早めに寝るか、週末だし

>>424
それは嫌だなぁ 俺だったら過呼吸になっちゃうよ

引っ越せ引っ越せ

ハヤテのごとく!が最終巻だってよ!!

まだやってたのか
サンデーもそろそろ廃刊かな

>>424
川口弘探検隊に入隊しなよ

ステーキ400gって来た
やばい、食事というよりはSEXに近い行為だった。心も体も満たされて程よい疲労が事後を思わせる
美味しい肉をいっぱい食べるのがここまで性的だとは思わなかった。クセになっちゃう

なんかイケメン風な語り口だけど言ってること寺門ジモンと同じだからな

探検隊に入るならテレビに映りたくないので照明さんになりたい
カメラマンは撮影とテープの管理が面倒くさそうなのでパス
現地ガイドなんてもってのほか

水曜どうでしょうの方に参加したい

>>434
照明さんはカメラと一緒に先陣切って乗り込まないといけないんだぞ

小池百合子って当選から今まで何をしてたの?全く報道されないからよくわからない
専門家が大丈夫って言ってんのに移転しない、そのせいで市場の業者はどんどん死んでいってるんぞ
あと税金も無駄になってる。無駄に延期させた分の税金は返せよな
よくわからないけどなんでマスコミは小池百合子を気持ち悪いくらいに持ち上げてんの?
やっぱマスコミ出身だから贔屓してんの?

infoweb時代のホストということはおっさんやな

439ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG

>>439
乙です

インサイドヘッドが録画されていない・・・だと・・・?
インサイダヘッ!インサイダヘッ!

>>439
ペロペロ

>>439
ぴょんちさのくせに・・・よくやった

>>439
じょぼぼぼ( ・ω・ )

ウサミンのキャラソンとエアロビを合わせたシンクロ動画見て涙出るほど笑ったと思ったら寝てた。気絶したのか?

>>444
どっか悪いんちゃうか

おは♪仕事逝く

>>446
いってらー

寝られん・・・

>>448
つθ

>>449
(;´Д`)ノθヴイィィィン

451ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG

アウフヘーベンってなんなの?
プリンに醤油かけたらプリンでも醤油でもなく雲丹になるって理解でいいの?
バウムクーヘンと何が違うの?

現段階では出来ないもの(否定)としながらもそれでは駄目だから
より大きい視点でハードルを解消するってことじゃない
折衝できる折り合い付けるってことかな
説明になってないならすまんが

454いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
はんどん帰宅ッシュ!
アニメ「サクラクエスト」第9話のよろこぶそうめん自炊したぞー!!
http://uproda.2ch-library.com/971204L9W/lib971204.jpg

まぁネバネバメニューで普通に存在する健康メニューではある。
おくら・とろろ・納豆とそうめん。
アニメではとろろ昆布も入れていたが
俺はとろろ昆布はちょっとお菓子系の他の酸味だの添加物が舌を邪魔するからいらねーと思う。

香川県の会社の讃岐物産GMとかいうのオオゼキで300g260円くらい
久々の自炊(*´∀`)ノ そうめんの季節ね

455いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
長ネギとみょうがもだった。簡単だけど仕込みって面倒だよね(´・ω・`)
料理とは上手い下手かより手間暇かける時間(´・ω:;;:;:. :; :. .

出来ないもの:雲丹食べたい、けど食べられない
より大きい視点:もう雲丹じゃなくてもいいんじゃね?
アウフヘーベン:プリンと醤油で折り合いをつける

出来ないもの:セクロスしたい、けどできない
より大きい視点:もうオナニーでいいんじゃね?
アウフヘーベン:オナホとローションで折り合いをつける

より次元の低い存在になってる気がする

457いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
よろこぶ素麺(゚д゚)ウマー 手間暇1時間くらいかけて作って食べるのは10分もかからんっていうね・・
エアコン見に行ってくるお。ノシ

戸松のエロ声たまんないデース!

わかるわ

だらだらゲームしてたりしたらもう夕方だぜ(´・∀・`)ハハハ

早明浦ダムの取水制限が始まったでござる
うどん県はうどんの自粛を今すぐやれ

水使いすぎだろ

実家帰ったらババアが飯作るのめんどいって言うから皆で寿司屋行ってきた
寿司屋なのに天ぷらばっか食ってやった

オールマイティー
寿 司 屋

サッカー見てるんだかマツコの広告目立ちすぎて笑

466いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
家電店まわって銭湯いって帰宅ッシュ!
日高屋の肉野菜炒め520と餃子3個110で酒だぁ(*´∀`)!
ちょっとツマミ少ないかな、夕方の食材は残ってるわ余裕で
やべー日高屋先生久々だわwww餃子の王将や大阪王将より
やっぱ餃子1番安定して旨いな!大手格安部門では
http://uproda.2ch-library.com/9712174Sn/lib971217.jpg

467いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
俺のレスで止まるのやめれ(´・ω:;;:;:. :; :. .

進撃の巨人もう最終回だってよ、早くね?
アニメ始まった→3話ぐらい録画溜まったし見るか→○○が面白くね?って思う頃には最終回っていう

うちも結婚宣言したいです

結婚したい すぐしたい あなたを追いかけ切れる息♪(ポニーテールの40)

シャルロット・デュノアちゃんは俺の嫁

結婚宣言されたヲタはどんな気分だろう

今日はイカ刺しとイカとブロッコリーのソテー

472いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
スゲー事いっていい?指原莉乃が3年連続と聞いて。
指原ってのはよく知ってる、TVで1番見るし素な感じと頭の良さと好感度が高いし俺も好きだ。

ところが指原ってのがAKBだか、NKTだかNHTだけ、よくわからんのよ?
NKTの指原とか肩書きがついていたり、なのにAKBで歌ってるのTVで見たりと
意味がわからん!

これがオッサンである。アニヲタになってから芸能人に疎くなったのもある

473いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
HKTだけ?ググる気もしねーようひゃひゃひゃひゃ(*´∀`)今度ググるか

474いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
まゆゆ劣化早くね?けいおんで女子高生の時ピークで
最近はそのへんの女子大生よりふけてると思う。仕事しすぎだなこりゃ

おまえらがどうにかしろ

若返る祝い

>>472
それどころか最近瀬戸内アイドルかなんかまで出来てこっちのローカルに香川出身の娘めっちゃ出始めてるわ

STU48とかなんとか 48人もいるのかどうか知らんけどw

エレクトリカルコミニュケーションて歌聴いてたら90年代な気分になってきた。名曲だがや

>>479
ひでぶ

481いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>477
香川に娘48人もいるのかよ( ;´Д`)
サクラクエストのアニメ見ようぜ、たぶん向いてる。感

>>479
乙です

>>481
瀬戸内やから中四国やろ しらんけど

483いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>437
俺もそう思ってるわ、まじ小池うぜぇ。
政党は石原元都知事系、しかし都知事は小池に選んだ俺、消去法だしな、すっかり騙されたわ。
豊洲移転ありきで、様々な道路作ってきたんだよ。ていうかもうできてる
道路、鉄道もすべて関係している。あんまり報道しねーけど、マスコミが糞だわ
石原元都知事が言っていたように、豊洲を外国に売りたい勢力がいる。
会見の生放送では言ったが、マスコミはこれを報道しなかったな。

484いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
平日のひるおびのTBSで、元国際弁護士のあの男性いるべ、
彼は言ってることすべて正しいよ。
堀江貴文も最初から言ってたな、移転させたくない勢力が邪魔してくるんですよと東京MXでは。
ちょっと小池が長引かせたせいと、風評被害が酷すぎるわ。本気で腹立つからニュースも見たくなるレベル
責任は都民にもある。投票しちまったからな、投票する側も真実をちゃんと見分ける能力を備えなくては

485いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
半蔵門線も築地ー豊洲ースカイツリー押上の線路を用意してるんだぜ・・
もうかなり昔からだ、
俺の記憶によると住吉駅なんか10年前位から縦に駅の線路なっていて、
片方は空いている。これはスカイツリー行きへの用意なんだよ
鉄道も道路も、それを作ってきた人も長い年月をかけて建設してきたってのに。

なんで報道しないんだろうな?意味わかんねーわ、始まりは豊洲に移転させない共産党

都の計画している環状線もどっかの居座る連中で話が進まないとか
戦後間もない時に、別の国から来た連中の居座りのせいで話が進まないとか
高値で買い取ろうという動きもあるが、何が何でも邪魔しているっていうとか
環状線が中途半端に出来上がってる場所ってあるでしょ
そういう意味だって聞いたことがある
その土地のものではないものが、占領している限り話は進まない

487いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>486
作りかけ道路マニアとかの番組は面白い。テレビ東京の
結構全国にあるよな、

488いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
350かける7本目(・ω・)ノ
やべー次がない。買ってくるか
セブンスター禁煙12日半成功(・ω・)ノ

>>487
都の計画だと100年以上掛けてやってる根気よくやってて
計画は戦前から
曾祖父が結構な土地を持ってて海苔の干場?をやってて
戦後のどさくさに土地を奪われたとかって話
昔の利権を絡ませて移転させたくないんじゃないかって推測

>>488
おめ長く続くといいな(;´∀`)

>昔の利権を絡ませて移転させたくないんじゃないかって推測
は豊洲の話ね

曾祖父とは関係ないw

>>488
ついでにUCCのブラックお願い

∧_∧  
..  ( ・ω・ )  アウフヘーベンってあれでしょ?
   (====)  
.    | ___ |    出世払いの哲学的表現
.    U U   

>>492
日本語だと弁証法
小難しいけど、時間が立ってなんとなく理解している

パンがダメならお菓子を食べればいいじゃないってやつでしょ

ミクロな問題を突かれたらマクロな論理展開で誤魔化しましょうって奴です( ・ω・ )

市場だけにマグロの話をするんです

>>494
バウムクーヘンですね わかります

>>496
(´・ω・`)

>>497
( ・ω・ )

500いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>489
うちもそういうの沢山あるなぁ
戦後は二束三文で土地をうる、家を9売ったと婆はいう。ひー爺は六本木郵便局長
墓だけ一等地の麹町とアメリカ大使館横に300年以上あって立派なだけ( ;´Д`)
俺?おわた。
親父の兄貴の家系が墓つぐから安泰

501いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
麹町のが300年以上ね(・ω・)ノ俺実はすげー江戸っ子なんだぜ。たぶんな
築地生まれ深川育ちだから息をひそめてるが。
日本橋の江戸っ子もそう代々わかる家系いねーだろ

502いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
金麦9本目(・ω・)ノセブンでハムだけのサンドイッチ買ってきた。

>>502
おれのUCCのブラックは

504いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
フジテレビ見てると
ドラゴンアッシュのボーカルもう駄目駄目だな
おっさんで髪の毛は昔ながら、ここまではいいか。
身体にタトゥーが入り、身体ほそほそ運動不足、骨みたいだ…
主婦より腕細い、だせー。
これがドラゴンアッシュかよ
決めるべき奴らがこれじゃ
トレーニングして頑張ってるおっさんジャニーズのがいいわ。

さっきテレビでみたけどへんてこな髪型で誰かと思ったわボーカル

506いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>503
じょーじあMAXコーシーなら( ´Д`)y━・~~

507ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG

法律が怖くてJKが抱けるかよバカヤロウコノヤロウ

509いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
てんやのサンキュー天丼の日

二日酔いで揚げ物むりぽ( ´Д`)y━・~~

510いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
とろろオクラ素麺まじ美味い(・ω・)ノ 長ネギ&みょうが
アニメサクラクエストのよろこぶ素麺
これの納豆ととろろ昆布はいらないな。
食ったら二日酔い治ったー

東京タワーの階段登ってるけど今雨降ってきたら死ぬわ

そうだった
てんやいこう

昨日ジム行ったんで今日はお休み('A`)ノシ
そして筋肉痛という

514いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
雨降る前にパジャマ買ってきた(*´∀`)ノ
パジャマって上下ばっかりで、下だけはあまり売ってないよな
たまに見かけるが、今すぐ予備欲しいから綿100%2000円の3割引で買ってきたわい。

欲しいものリストを作っておいて、
たまに安くて良いの見かけた時に買うってのが良いかもなぁ

>>511
天気悪い日に東京タワーいってどうすんだよwwww

登狂タワー

久しぶりにだらだら過ごした週末(;´-∀-`)

ハンバーグハンターぼく、ついに新宿ゴールドラッシュへ行くことを決意

ただいま
休日失禁は仕事の出来ない奴のすることだと先輩に言われた
休日に失禁してる俺は仕事できないんだな・・・

今日は豚とチーズのミルフィーユ焼き

総選挙で結婚発表ってのはファンとしては喜ばしいことなんかね?

「いくら貢いだ〜?ファンを裏切りやがって一生恨んでやる」ってのは愚かしい
結婚するのは自由だし、お前だっていつか好きな人と結婚するだろうって、アイドルだって人は人
まさか独身のままアイドル追い続けて独身のままいるわけ?
現実との境目を忘れたら終わり
届かない存在に手が伸びるのなんて一握り何だから、現実味ろよ
夢はいつか終わるんだよ
物事には終わりがあるように永続性なんてない

AKBがファンのこと考えてるとは思えない
最近AKBも落ち目だったからなんとか話題作りしようと爆弾叩き込んだんだろう
恋愛禁止なんて最初から無かったんだ

そんなのさしはらが残っている時点でわかってたことだろw

まあ、言い過ぎたかもしれないが、贔屓目でみても引退してから結婚すればよかったんかね
許嫁でもいたような感じなのか知らんけど

顔も知らんけど さすがに総選挙の場で結婚発表は常識ないなあ 飯田圭織いい勝負

やっぱり二次元が最高だねっやったねたえちゃん!(中の人がいるけど)

ファンが貢いだ金で盛大に結婚式を挙げるんだからブチ切れて刺す奴もいるかもね
モームスの飯田の時ですらそういうの無かったからと言って油断してはならない。貢いだ額がダンチだし
まあ悪いのはプロデューサーだが

ゴールドラッシュめっちゃ並んどるやんけ!
雨降ってて寒いんじゃ!はよ食えや!!

>>526
落ち度はあっちだな
それでも恋愛禁止とかって謳っていても裏でやっているのは当然だからな
幻想にどっぷり浸かってたのもどうかなって思うが…
脇が甘い気がするよ
にしても天狗だし傲慢

恋愛は禁止だけどセックルはやってますとか普通にあるだろうな
そもそも倫理観なんてないだろ
いくら言ったって

やるならバレないようにやれ

http://i.imgur.com/DM6QOJS.jpg
んほぉおおお!!しゅごいのぉおおおお!!!

532いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
涼しいから窓開けて寝てたらお腹冷えて下痢になった。
しかも頭痛と吐かない程度に気持ち悪い。やべー( ;´Д`)
てんや天丼諦めよう

533いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
そんな安い?ステーキ見せか知らんが
フォルクス行けばいいのに。
今日は父の日記念で、サラダバーライス飲み物付きの
4000円のステーキ食うと3000円のお食事券貰えるんだぜ。

534いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ググったらお手頃な値段でドンキより美味そうな店だった。
渋谷で創業37年か、俺が学生の頃には聞いたことない店だが。

この雨の中、東京タワーから新宿までいったんかい。

>>526
キッコーマンの烏龍茶の話がここでもまさかでるとは

梅酒と梅干し漬けたった('A`)ノシ
空梅雨で助かるわー

>>535
みんな忘れてる
バナナ半分
キッコーマン烏龍茶
ウインナー一本
巨大迷路に置き去り
結婚発表
バスでぐるぐるお見送り

538いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
下半身とお腹何時間も温めたら風邪みたいなの治り

てんやの天丼390、スーパー中華丼半額250税買ってきたぜい(・ω・)ノ
さすがに酒飲まないから今日は珍しいご飯食うわ。

雨だから大量に残ってたわ、
値段高い有頭ビック海老も大量に…全部廃棄か

539いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
珍しくご飯沢山食べるわ
Go
やべ、天丼食ったら少しお腹いっぱいに…
揚げ物だしカロリー高いか( ;´Д`)

540いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
小型端末で文字うって
完了ボタンの所に2ch書きこみボタンある場合ほんと困る( ;´Д`)変なミスを

あれは無駄に貢いでるAKBファンを卒業させる為の結婚宣言だから依存し過ぎてヤバイ奴らを救うためなんだよ
と好意的に解釈してみる

>>541
どっちにしても退路を絶ってるのはファンだからな
無理矢理生きる糧にしてるっていうか
握手で浮かれるくらいならまだ風俗行った方がマシ
自分達のアイドル像を砕かれたくないんだろうなぁ

金突っ込んでこんなオチよく考えると報われねぇなぁ

二次元は俺を裏切らない
俺も二次元を裏切らない

でも報われない事わかってて金突っ込んでるんだから仕方ねぇわな

うおおおおおおお俺達が総選挙で伸し上げてスターダムへ!←まあわからんでもないが
その後だな問題は
あいつらは全力出しすぎなんだよ力抜けばあんな風にショックを受けない
いつかは離れたりするんだから
極端だと裏切りだってあるんだから
どんだけウブで純なんだよ

客の側もある程度は裏切りも視野に入れてるだろうが、投票後に宣言するか?
総選挙前に言えよ。続ける気ないのに何投票させてんだよ。おまえを今まで応援してくれてた連中はなんだ?マヌケか?
他人事だけどあまりにも客を馬鹿にしてて原辰徳だわ。こんなの外歩いてたらアウトレイジの三浦友和ばりにサシコろされるで

>>548
三浦友和はパチンコ屋で刺されたけどな

総選挙の時にその宣言した考えが甘かった詰めが甘かった
若い時にそういうのって顕著だけど取り返しのつかない若気の至り
どういう思考を前提として発信したのかってことだな
後先考えずできちゃった結婚みたいな…

大島とか一部の先輩がご立腹みたいだけど
ご本人はいまだにダンマリなん?(´・ω・`)

>>550>>551
っていうかもう辞めるしあとしらんわ 言う話と違うんか

∧黒∧  
..  ( ・ω・ )  身近な恩人を蔑ろに偶像に入れ込んで
   (====)  色んな理由をこじつけつつも結局は性的に見て
.    | ___ |  
.    U U   それで金つぎ込んで裏切られたとかさすがに滑稽ではないでしょうか

>>553
それはキャバクラで金使うぐらいなら風俗行けという話ですか

>>552
後の祭りだな事後成立してるからな
恋愛禁止を超えてるし怖や怖やクワバラクワバラ

声優だとある程度年齢いくとファンから「結婚まだなのか」とか心配されるのとは対照的だなと(;´-∀-`)

擁護しないが見守る態度があるかないかの差だなぁ
熱狂的なファンが多すぎても酷なもんだ

合コンしただけで坊主にした奴もいたし、結婚となると腕一本くらいか

どこのイスラムだ

おまんこさせへん女は

敵だ!!!!!!

>>558
ただし血は一滴も流してはいけないよ

おは♪仕事逝く

>>562
いってらー

>>556
ああ

そろそろゆかりんが心配に

朝から今日は濃い

SMAP3人移籍でTwitterあたりで女性ヲタクの断末魔が聞こえたとおもいきや

柴崎大活躍でテネリフェ勝ち抜けと聞いて
ドメサカ覗いてみたら鹿島スレ赤飯ムードだし
またレアル対柴崎見れるのか、次勝ち抜けたら

眠し(;´-∀-`)

仕事いくなりよ

ぬむいこっちも

今から寝りゅ&#10084;&#65038;

おはようございました

今朝も無事犯罪者にならずに出勤できた
白ブラウス透けブラ黒髪サラサラJKと満員電車で密着してきた
ダイヤ乱れによる混雑もたまには良い仕事する

黒澤ダイヤちゃんいいよね

|ハ,_,ハ
      |´∀`';/^l
      |u'''^u;'  |
      |∀ `  ミ  ダレモイナイ…
      |  ⊂  :,    モサモサ スルナラ イマノウチ
      |     ミ
      |    彡
      |    ,:'
      |''~''''∪

l^丶
      あ モサモサ |  '゙''"'''゙ y-―,
               ミ ´ ∀ `  ,:'
             (丶    (丶 ミ
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';, モシャモシャ
              `:;       ,:'  c  c.ミ
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J

/^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   それ モサモサ
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`'; モシャモシャ
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u

┏━━━━┓      ┏━━┓┏┓.           ..┏┓
┃┏━━┓┃      ┣━━┫┃┃          .┏┛┃
┗┛   ┃┃┏┳┳┓┗━━┛┃┃┏━━┓┏━━┛┏┛
      ┃┃┃┃┃┃     ...┃┃┣━  ┃┗━┓┏┛
┏━━━┛┃┣┻┛┃┏━━━┛┃┣━  ┃   ┃┃
┗━━━━┛┗━━┛┗━━━━┛┗━━┛   ┗┛
               ┏━━┓      ┏━━┓
               ┃━┏┃      ┃━┏┃
               ┃  ┛┃      ┃  ┛┃
               ┗┳┳┛      ┗┳┳┛
             ┏━┻┻━┓  ┏━┻┻━┓
             ┃        ┃  ┃        ┃
   ┏━━┓    ┃┃    ┃┃  ┃┃    ┃┃
   ┃━┏┃    ┃┃    ┃┃  ┃┃    ┃┃
   ┃  ┛┃    ┃┃    ┃┃  ┃┃    ┃┃
   ┗┓┏┛    ┃┃    ┃┃  ┃┃    ┃┃
┏━━┛┗━━━┻┫  ┏┻┻━┻┫  ┏┻┻┓
┃┏━┓┏━━━━┫  ┣┳━━━┫  ┣┳━┛
┗┛  ┃┗━━┓  ┃  ┃┃      ┃=@ ┃┃
     ┃┏━┓┃  ┃  ┃┃      ┃  ┃┃
┏━━┛┃  ┃┃  ┃  ┃┃      ┃  ┃┃
┗━━━┛  ┃┃  ┃  ┃┃      ┃  ┃┃
         .┗┛  ┗━┻┛     ┗━┻┛

ダンシングインザダーク
   暗中模索

友達が行けなくなったからってアイマスのライブチケットくれたわ。ラッキー

>>574
本人確認とかないんか 

本人確認あったらTシャツだけお土産に買って帰るわ
無いでしょ

>>576
じゃあおれもTシャツでいいよ やよいのやつな

シンデレラガールズな

今まで予算千円で菓子パンを大人買いするという豪遊スタイルは時々やってきた
これからはアイスを大人買いするというスタイルも織り交ぜていこうと思う
アイスであれば多少買いすぎたところで保存できる利点がある、よりクレイジーな大人買いも可能になるだろう
ハーゲンダッツとかお高い系のアイスを適度に買うのが良識ある大人なのだろうが、
俺は100円アイスを食いきれないほど買う少年の心を持って生きて行こう

>>578
じゃあ君が押してた本田とかいうやつのでいいよ 顔しらんけどw

>>579
最近ヤマザキのホットドッグばっかり食ってる

これ
http://insyoku.hateblo.jp/entry/2017/03/17/090140

犬とその辺徘徊してきます ノシ

いいなー

ほんだいいよねほんだ

アニメロサマーライブのチケットもほちぃ

>>582
いや、やっぱSUZUKIやろ ヤマハもいいけど

あっ kawasakiは論外な

585いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
餃子の王将の肉ニラ野菜炒め480税と
スーパーのオオゼキで軽く酒の肴を・・・と思ったら
うなぎがすげー安かったので衝動買いしてしまった。

この量は流石に安いんじゃないか?
あえて袋そのままうp 偽りのなきように、中国産(・∀・)え?多分安い
酒だぁ(*´∀`)ノ 
http://uproda.2ch-library.com/9713676Lw/lib971367.jpg

>>585
うなぎってこれ中国産やないか 昨日こっち特売で鹿児島産の同じ値段で売ってたで

まあ型は小さかったけど

587いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
1480+税で鹿児島うなぎ売ってる場合あるけど、大手西友価格だと2000税
中国産だとどんなもんかね、これ300円程度安いっていうレベルかな

>>986
まぁそんなもん、産地だけじゃなく加工する会社や、うなぎの質まで変わってくるから
オオゼキは今並にのってる進撃のスーパー
数年前からシベリアで俺がイチオシのこれから来るスーパーにあげている、安心よ質は。

588いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
やっぱオオゼキが直接仕入れて加工販売してるものだった。こりゃ安心だわ

>>587
まあ四万十清流って大きく書いてて中国産とか売ってたからな 四万十清流は会社名ですって舐めてんのかと思ったけどw

枝豆だったら無限に食い続けられる気がする

591いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
久々に中国産食ったけど、もう少し肉質が固かったり脂の酸化をタレでごまかすような仕様だったり(例えば弁当で入ってるうなぎとか)
今回のは鹿児島産と変わらない気がするほど柔らかくて旨いわ。
逆に今度鹿児島産ちゃんと買って確認しよう。
本当に旨いうなぎはもう3年食ってないな^^ 3000円くらすの

そういえば女子高生に「うなぎ」流行ってるらしいぞ?
500円うなぎ店が最近増えてきてね?? いやまじで

>>590
ピスタチオならおれも無限に食えると思う

593いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
本当にオオゼキのうなぎ美味かった。やべーわオオゼキ
鯛なんかも1匹まるごと1000円で売ってるんだぜ?やばくね

その昔OKストアってのが日本橋から江東区にあった。
関東中に店舗を増やし一大勢力を気づいたのが2000年〜2010年
もう今や関東でスーパーのOKを知らない人はいないだろう。
ところが!

ここ数年はオオゼキよ、東京に増えまくってる。
元々は江戸川か千葉市川あたりにあったのよ、
江東区と墨田区の境目の菊川という場所にオオゼキが進出した。
そこから快進撃が始まった。

なんと「赤札堂菊川店」がオオゼキのせいで閉店wwww
そしたらオオゼキは赤札堂の本拠地である深川、門前仲町店に進出してきたww

また東京中にオオゼキは増えてきている。
デットヒートしてます。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

594いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
赤札堂は創業101年目だぜ(´・ω・`)
オオゼキは好きだが、困っちゃうよな。イオン系やヨーカドーが進出してきても余裕で絶対勝てるのに

アンリミテッドブレイドワークス
アンリミテッドエダマメワークス
アンリミテッドピスタチオワークス

体は枝豆で出来ている・・・
I am the bone of my Edamame

597いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
禁煙14日半経った、だいぶ楽になってきたわ。

この半年の間、禁煙3日目までは何度か成功したけど、その後が続かなかった。
禁煙3日目の東京から愛媛いく途中の高速道路のSAで煙草を買ったりもした。

禁断症状はいつでも来る。
「海を見ながらの煙草は最高だ、禁煙?東京帰ってからまた禁煙しろよ、せっかく愛媛来たんだよ?」
とか脳裏にうかぶ。

「しまなみ海道の景色を見ながらの煙草最高だったぜ!!」
これはまたいつか吸うな(´・ω:;;:;:. :; :. .

598いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
俺のレスで止まるのヤメレ恥ずかしいだろ(´・ω:;;:;:. :; :. .

昨日のワンピース見た?
久々にサンジの名場面きたぞ、「俺の腕は料理をするためにある」煙草をプカーして
煙草プカーしてた。美味そう・・

見ているぞ

600いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
AKBの結婚宣言のNEWSようやく理解したわ
やっぱり興味ないから、批判してるアイドルヲタ気持ち悪いとしか思わなかった・・
世間はそんなもん。声優がケコーンした時もアニヲタつか声豚は発狂してたなぁ
いいじゃねーか別にどうだって。
ただアイドル組織として決まり事を破り、あの場所で言うべきことじゃねぇし
様々な人たちに多大な迷惑をかけた訳だから
本当に頭に悪い女だなとは思った。が、若干20歳だろ?
許してやれよ、集団だとこういう輩は1人2人でるよな

>>598
煙草吸う人間は料理する資格がないって岡星の弟に雄山と息子がダメ出ししてた

そういやワンピースのサンジはタバコ吸ってたな。しかも未成年だったような

603いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
AKBの結婚宣言した奴が、16歳から芸能界で学業そっちのけで
仕事ばっかりさせてきたんだから
事務所や大人たちが守ってあげるべきだと俺は思うんだが。
しょうがなくね、事務所の大人が守ってやれよ。教育が足らなかったのも大人たちの責任だわ
俺はその若干20歳そこらのガキを批判するのはおかしーと思うぜ

若気の至りで済めばいいけどな、それで済まさない奴はいる
ファンがアンチになる
それこそ子供っぽいけどな、されたことは酷いが
泥沼化する

我々は愛が許せないのではない、その対象が自分でない事が許せないのだ
でも痴女系おねえさん若しくはエロい人妻には遊ばれたいです

子供なら仕事なんかしないで学業に専念すればよかったんじゃないでしょうか( ・ω・ )
愛想ルで稼ぐ以上すでに社会人なのだから年齢は関係ありません

抱ける可能性限りなく0の女に何百万もつぎ込むのは狂気の沙汰としか思えん
高級ソープで良い女何十回もだけるじゃん

女追いかけるなら手の届く女を選べ
よほどのことがない限り、高嶺のはなに届くと思ったら大違い
届かせるならCD購入なんてしてられないな
もっと別の方法でもっと収入がないと届かない
せめて届く距離がコンサート行ったり握手くらいだな
届かせたいなら努力するしかない

>>602
なんかアメリカとかで放送するときは煙草の代わりに飴になってるとか聞いたことある

>>603>>604
まあ中身デート商法みたいなもんやしな

誤字ったけど全く問題なかった券( ・ω・ )俺と握手券

>>609
ユーチュブで変更点が上がってる動画で飴になってたのは事実だな

二次元は俺を裏切らない
俺も二次元を裏切らない

松本零士

>>610
アイドルだったかお前・・・

>>612
メーテル裏切ったやん

哲郎ネジやぞ ネジ

615ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
ふぅぁっ... ふぁっ... ひゃずにゃあああああああああああああ

ずーるとびのジャケ変更はさすがにやり過ぎだと思います( ・ω・ )煙草

>>615
なんや風邪引いたんか

>>615
ハート様が、体当たり!

619ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
>>617
親知らずがはえてるんです

620ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
>>618
ひらりマントだわ

AKBが結婚した件を株の投資に失敗したとか表現してる奴いたけど、ちょっと違うだろ
株は戻ってくる可能性あるからな。どうしても投資で表現したいなら
「最初から倒産する気なのに投資を募って金は持ち逃げ」 こうだろ。殺されるぞ

俺もこの年で親知らずが生えてきてビビってたけど、
なんか真っ直ぐ生えてるから抜かずに済みそう。さすがよ

>>621
離婚の可能性が微レ存

>>620
ぶひひー

>>613
縛られてるから握手できない( ・ω・ )ので詐欺です
>>615
どらやきをあげやう( ・ω・ )http://siberia.ddo.jp/php-bin/up_2/img/up17861.png

親知らず斜めに生えてて虫歯になってて抜かなきゃいけないんだけどまだ抜いてない

>>624
仕方がない縄をほどいてやろう

親しらずは四本あったが二回に分けて抜いた
記念で取ってある寝る!!

>>626
や め ろ い ま す ぐ に ( ・ω・ )http://siberia.ddo.jp/php-bin/up_2/img/up17862.jpg

>>619
抜いてきなさい ぼくはめっちゃ痛かったから一本抜いて残り三本残ってますけどw

>>627
おややん( ・ω・ )

>>627
                          ,ミ;=====゙ミ

ドンドンクルホモ

/ /  !:.         ゙、            i;;;;;;;;;;;;;;.____,ノ
   ( (   |:::..        i::.                  <
   ヽ、)  !::::...          !::::...       ゙、::..       ゙ 、
       人:::::::..        ゙、::::::::.......___,,ゝ、:::..      ヽ
      /::::...\::::::....∧_∧ ヾ ̄ ̄    /::::..ヽ、:::..      \
     ,':::::::::::   (ヽ(    )ノ)  ∧_∧:::::::::::...\:::::...    ヽ
   〈::::::::::::::::::::::::/ヽ ̄ l  ̄ ./(ヽ(    )ノ):::::::...人:::::::..∧_∧
    `ー∧_∧'"  | . .  |   ヽ ̄ l  ̄ ./−一'" `(ヽ(    )ノ)
    (ヽ(    )ノ)(___人__ )   | . .   |  /⌒ヽ  ヽ ̄ l  ̄ ./
    ヽ ̄ l  ̄ ./  ; 丿 し   ( _,;*;,__ (ヽ(    )ノ) | . .   |
   ∧|_∧  |    ∪      ∪  ; 丿 ヽ ̄ ∧_∧ (___人__ )
|゙〕  l'j/'i、 .,,-,、         |゙〕  l'j/'i、 .,,-,、       .|゙|____、  .,-、 l'',!        |゙〕    、 .r‐―――i、
| |  .!┴"  ゙'-,`'i、   ,、、 | |  .!┴"  ゙'-,`'i、   ,、、 .l゙.r‐---i、|  .| | .| |     r‐―┘――┐   ̄〕 厂 ̄`
| ゙¬-,,、    `"   ,l゙.,i´ | ゙¬-,,、    `"   ,l゙.,i ,l゙丿   l゙ |    | | .| |   、  ̄ ゙̄| .|゙゙, ̄` .r‐-┘―---i
| |`゙'ー、,)      ./丿  | |`゙'ー、,)      ./丿 .'゙‐'`   ,l゙.,i´  │| | .|  ,/゙l    l゙ | .| .| .ヽ  `゙゙゙゙゙| .|゙゙゙゙゙゙゙゙″
| |         _,/,/′  | |         _,/,/′     .,,",/   ,l゙│ .| .|,,/ン′./│ | .|  ゙l ゙l.    | |
| |      ┌''彡-'′   | |      ┌''彡-'′   .,,-''゙/`  .,i´,/` .|..ン'   .'-/  | .|  ゙‐'    !,,゙‐''''''''''i

ちゃんみお

635ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG

AKBのやつ、ワイドショーで知ったけどさ。
ファンを裏切ったとかじゃなくてあの場で言えるアイドル側の心臓がすげーわ。
ママドルのAKB要員、需要ありませんかね。

一回刺された方が偶像活動を身をもって経験出来るんじゃない?

おは♪仕事逝く

>>635
早い!w

>>638
いってらー

640ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
>>638

壁に耳あり神戸に火蟻

ヒアリ・ハットですな('A`)

火蟻クリントン

新宿すごくあついです(;´-∀-`)

拙者、エナジードリンク大好き侍
本日3本目のモンスターを開ける

緋蟻じゃなくて火蟻なのね

>>593
ABABが危危になるの?

キムタク考え事しててぶつかってしまったんかな

649いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
夕飯どうするよ?(・ω・)ノ
開催中】
松屋フーズのとんかつ松之家創業祭6/27迄
リンガーハット長崎皿うどん麺2倍サービス6/22迄
【6/20】
フレッシュネスバーガーフレの日、内容は店舗により毎月違う。
錦糸町の中華「栄福 」韮留湯麺910が600円
松屋700円の豚テキ定食きょうから発売

俺氏、買い物に行くもカールもピザポテトも枝豆も売り切れで無事死亡

651いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>647
あれはまた形態違うから
上野ababはヨーカドーみたいな不動産業みたいなもんだべ
スーパー赤札堂、中華料理店、冠婚葬祭色々やてる。
パンダ誕生で、上野公園にあるからって
中華の東天紅の株あがるのがTVニュースやっててワロタw

パンダ生まれても日本の得にならねぇんだろ?
生まれる意味いねぇ

上野動物園年パスぼく、仕事中立ち寄って動かない鳥だけ見て帰る

ただいま
仕事終わりに部下がハンドスピナーで遊んでたんだが
アレ何が面白いんだ?どう見ても樹脂とアルミで作った安っぽい…
って言うか俺ならチタンで型起こしてベアリング改造して炭化させて…やっぱいいや
今日は鯛のワイン蒸しと鯛の刺身

>>653
なんちゃらビロコウってエロい鳥か

橋広功

イジリー岡田がハンドスピナーペロペロしたらすっごい回りそう

>>655
エロい・・・?
何を言っとるんだね君は

>>658
ビロビロとかエロいやん

シンデレラガールズ劇場も来週で終わりか…(´・∀・`)

仕事してきた
最後に働いたのいつだろうって考えたら真央ちゃんが銀メダルで涙した年の4月が最後だった
あれからオリンピックが何回行われたんだろうか・・・
震災のときも無職だったなぁ〜 今も職なしのアルバイトだけど・・・

662いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
錦糸町の東京担々麺rainbow食ってきたお!
7色に輝く綺麗な担々麺で辛さが5段階から選べると。
レッド担々麺880円+大盛り100で980円、たけーよ!

錦糸町のマルイでたまたま錦糸町タウン誌見たら
日テレヒルナンデス紹介記念クーポンで330円引きだったので
食ってきた〜いやークーポンて大事だよね(*´∀`) 980円が650円になった。
http://uproda.2ch-library.com/971477rf1/lib971477.jpg

すりごまは自分でするスタイル、挽肉は直火だろうか、旨いわ。
ナッツとかも入った粘土高めの甘めスープこれが三河屋製麺に絡む!旨いな
辛さは1番弱めw ゆえに味わって食えたぜ〜辛さMAXで食う奴は糞舌だろ(´・ω:;;:;:. :; :. .

663いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>653
東上野の寿湯の銭湯いって帰ろうぜ、俺結構常連よ。
距離はあるんだけど、清洲橋通りであまり信号にひっかからず意外と速くつく俺

井戸水の塩素なし水風呂が超冷たくてサウナ最高すぎる、露天風呂広いし
ただ今は耐震工事とかで7月11まで銭湯休業

上野か。。。

665いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
上野の白バイまじで厳しいんよ築地4丁目交差点と上野が東京2トップで取り締まり厳しい
毎日取り締まりやってるのに、毎日それも分単位でばんばん捕まる奴がいるw
見てるだけでも笑えるぜ・・

上野駅の上から見てもごちゃごちゃしてるよな
高速あるし交差点も入り組んでるし

明日雨やんけ
シンフォフィリアのぼく大興奮

ごちうさ…
https://pbs.twimg.com/media/DChIhxtUwAEAK96.jpg
あれ?二郎インスパイア系w

>>669
乙です

死んだんかとおもてたわw

>>669
やめてーたすけてーえろばっ!

時報神拳強いなぁ

>>670
最近スレをのぞく頻度が落ちております。
盛り上げて!

>>671
シベリアのアミバ様はいずこへ…

auシベリアで規制てマジ!?

>>673
時報が外れたらアミバ様が、木偶人形を一人生成して暴れますが、時報が成功すると木偶人形が爆発します

あれ、書き込めた。昨日の夕方だけかぁ?

シベリアのピアス

>>672
3Pもあんま見なくなったしな まあそもそも規制がないから人増えんしw

東京五輪のあの頃はラーメン1杯1000円が相場だった、とか
これから物価が上がっていくと数十年後に言われるんだろうか

>>676
スマホは中継器多いに加えて飛行機飛ばせば何とかなるから荒らす奴が多い
昨日は書きこみできなかったね
まあ飛行機飛ばせば書けたけど

情報交換ツールが2chからツイッターになったの…悲しいですね

>>679
東京はラーメン1000円もとるんかいw

600円か700円ぐらいやわ うどん県は

⊂二二二( ^ω^)二⊃

うどん県のラーメンはカツオ出汁と中力粉で麺作ってるってマジ!?

この前香川行ってうどん食いまくったけど、
帰ってきてはなまるうどん行ったら香川のうどんを完全に再現してて感動した

>>685
怪しい店はすぐにタピオカ澱粉使うらしいぞ

>>678
こないだ淫長とか鈴ちゃんはちょこっと顔を出してたね。
3P氏も書き込み減ったけど、点描の人も定期的に減るから、過疎ってるね。
半コテに頼らなければいいんだけど、
規制もないし2ちゃん自体斜陽だからもうダメかもわからんね。

688いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>682
銀座ナインなんか300円ラーメンだぞ
しかも完全無化調、完全自家製麺
店によるわ。ワンコイン東京醤油ラの店もたくさんある

諸君らが愛した半コテは皆死んだのだ

690いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
明日休みなのに食い過ぎでビール飲めない( ;´Д`)
銭湯いって担々麺食って大汗かいたからシャワー浴びたわアホか俺(・ω・)ノ

691いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>685
麺がちげーだろ流石にw
俺は愛媛今治のうどん人気店、こづちでこづちうどん愛媛鯛釜めしセット食った

>>684
それもう普通にうどんやん

>>685
いやいやはなまると一緒にされたら泣くわ

たまに行くけどw

693いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>687
何でそんな詳しいのんwその名前聞いても誰だかわからん…

>>687
鈴ちゃんって誰だっけw

境界のRINNEの黒猫しか思い浮かばんのやけど

>>688
300円は逆に安すぎて怖いわ

はなまる幼稚園、おろししょうゆ少女200円美味いよね(・ω・)ノ

豪徳寺に250円のラーメンあるけど、マルちゃん正麺のほうが美味しいのでは?レヴェル

697いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>694
ご夫婦のボランティアみたいなもん
おっさんの趣味か
テレビでも昔から有名よ40年かなんか老舗
自分ですべてやるから安くできるんだよ

, ´ ̄ ̄ `  、
 /           ヽ
/      /|',   / ヘ
i .:i,' ./ ! ',.メ、 ハ  |
|  | .i ./ ',イ ハ i | / |
| .ハ |/ \  ナ /|ノリ  
i .:( ヽリ ●    ● ハ
|  ヘー、 xx   ' xx }ノ
| |  |i\ _ ▽ _ノ  
| | |/`ー´\/|\冫、
イ│ / 亠 / ̄ ̄ ̄ ̄/
ノ人  ̄|]つ/ 鈴ちゃん / カタカタ
 ̄ ̄ ̄\/____/ ̄ ̄ ̄

CGCの歌が頭から離れない寝れない
作る人売る人食べる人〜♪

>>696
マルちゃん正麺結構美味いしな

まあ今年になってインスタントラーメン食うのはやめたけど 塩分凄いから

>>698
思い出したけど鈴ちゃんって名前だったか それw

>>694
確かマックのバイトでJK ゲットした人、
よく3P氏好みの画像を貼ってた気がする。
IPは最近調べてないからわからないや。

>>697
まあそんなとこたまにあるね こっちも寺の横でやってる100円うどんの店とかあるわ

今はやめたけど山越っていう有名店も昔は切れ端の太さが均一じゃない端っこ30円とかで子供とかに食わせてた

>>701
あれやろストパン好きで友達がクズっぽい感じのw

704いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
酒なしで寝るお(・ω・)ノ
禁煙16日目突入、昨日たばこ吸う夢をみたw
経験上ようやく夢きたかって感じ。
焦るんだわ、起きてほっとする

髭剃りする時にペペローション使うとスイスイ剃れて良いけど、サイコ野郎扱いされるから誰にも教えなかったんです

>>704
                          ,ミ;=====゙ミ

/ /  !:.         ゙、            i;;;;;;;;;;;;;;.____,ノ
   ( (   |:::..        i::.                  <
   ヽ、)  !::::...          !::::...       ゙、::..       ゙ 、
       人:::::::..        ゙、::::::::.......___,,ゝ、:::..      ヽ
      /::::...\::::::....       ヾ ̄ ̄    /::::..ヽ、:::..      \
     ,'::::::::::::....ヽ、:::::....       ゙、    ノ::::::::::::::...\::::...    ヽ
     〈:::::::::::::::::::::/`ヽ、:::::.....    〉   〈:::::::::::::::::::::...人:::::::::.....   〉
     `ー─一'"    `ー─一'゙     `ー−一'"   `ー─一'゙
|゙〕  l'j/'i、 .r‐―――i、     |゙〕      ,-、 l'',!    .,,-,、      .l''i、  .|゙| .,-,,、       .|゙|____、  .,-、 l'',!
| |  .!┴"  ̄〕 厂 ̄`  r‐―┘――┐  .| | .| |    ゙'-,`'i、   ,、、.| |   .| .| `'-,゙'i、   ,、、 .l゙.r‐---i、|  .| | .| |
| ゙¬-,,、 .r‐-┘―---i、  ̄ ゙̄| .|゙゙, ̄`   | | .| |   、  `"   ,l゙.,i´.| |   .| .|   `'"  丿,i´ ,l゙丿   l゙ |   | | .| |   、
| |`゙'ー、,) `゙゙゙゙゙| .|゙゙゙゙゙゙゙゙″ .l゙ | .| .| .ヽヽ   .| | .| |  ,/゙>     ./丿 .|,l゙   l゙ |      .,/丿 .'゙‐'`   ,l゙.,i´  │| | .|  ,/゙l
| |       | |     ./│ | .|  ゙l ゙l  丿,l゙ | .|,,/ン′   _,/,/′    丿l゙    ,,/,/′    .,,",/   ,l゙│ .| .|,,/ン′
| |       !,,゙‐''''''''''i、.'-/  | .|  ゙‐' ./゙,/` .|..ン'′ ┌''彡-'′    ,,-‐ン゜  ィ‐''彡‐"    .,,-''゙/`  .,i´,/` .|..ン'′

>>703
そういえばストパンかなにか好きだった気がする、
友達がクズっぽいっというかこのスレの人みんなクry

709いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
あれ、夏目友人張やるじゃん
やっぱ飲むか(・ω・)ノ きゅうりナス漬物

MXでブラックラグーンのアニメ再放送やってる、懐かしいな、
俺がアニヲタ初心者の時代だわ

>>708
みんなクズとか失敬な!

故福岡さんがいたやんけ ってほか思い浮かばんとかが怖いけどw

11年ニートしてるけどクズじゃないよ

実家帰ったとき姉ちゃんの娘(11)とお風呂はいってるけどクズじゃないよ

713いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>708
なんだと親友みんなまともだわ(・ω・)ノ 教育がよかったからかな
地元もみんないいやつよ、
俺と作曲家の奴と地元1人以外みんな結婚してしまた、
遊ぶ友人いなくなってきて寂しい。
地元は軽く飲むだけなら集まれるから、やっぱ地元は大事よ
他住めないなぁもう。北海道いったりなんだりしたけど。

>>709
スロットがめちゃめちゃキツくて凄い負けて記憶あるわ

なんかクソメイドが恐ろしく強くていつも負けてるイメージ 主役の女w

スパイキーの台だと学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD が相性良かった

どっちもアニメ見たことないけどHOTDはスロットであらすじが一話ごとに進んでいってラストまで見たけど
なんも解決してない感じやったからググったらもとの漫画か小説も止まってる話だった

>>711>>712
だいたいクズを自覚してる人間が自分はクズじゃないっていうねん

まあもちろんおれはクズじゃないけど

そろそろラブライブがスロット落ちするよ

717いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
12歳下と付き合ってた大学の奴は結婚したが
13下と付き合ってた地元の友人は別れた。

地元全員結婚かよと俺は思ってたから、なんだか少し嬉しいのである。
しかし友達を思うと本気で辛かったろうなと思う。

年取るともう若い子と付き合うチャンス無いだろ。
同世代はおばちゃんだし( ;´Д`)

同世代じゃ俺はちんちんもう勃たない(・ω・)ノ

>>717
何歳?

719いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>718
2ちゃんで年齢詮索するのはルール違反だぜ兄弟…

金麦3本目(・ω・)ノ

>>716
ラブライブしらんからなぁ

まあアイマスもしらんとスロット打ってやよいのファンになったわけだけど

>>719
そんなルール初めて聞いたが・・・
40くらいまではちんこ勃つけど50はきついな

バトルビーストっていうヘビィメタルバンドの歌を聴いてるけど、新興バンドもたまにはいいな
デスメタルよりパワーメタルとかスピードメタルが好き

アニメ最終回ラッシュかよ
最近始まったと思ったら、もう終わりである。

724いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>720
ロリコンじゃねーか!熱女好きは隠れみの術か
やよいは料理できて小さくて中学生の優しいロリだからこれ好きな奴はガチ
俺銀髪の女王(・ω・)ノ

おは♪仕事逝く

>>724
やよいも好きだし真矢みきも好きやで 森口瑤子も石田ゆり子も好き

>>725
いってらー

っていうか化物語でも八九寺が好きやし ヤバイなw

>>689
なぜだ!

おはんしべん(;´-∀-`)

昨日の暑さからの涼しさで云々

730いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おはようじょ、大庄水産神田店が今日あした
2000円で寿司食べ放題か、かっぱよりマシだろうきっと。

買い物行きたいけど雨すごくなるって?やだなぁ
暑いからインナー買おう
野球のインナーぐらい質が高くお手頃なの無いかな
UNIQLOのエアリズムあれ良くないだろうきっと。
スポーツメーカーのインナーかなぁ

ニートになりてぇ〜

全然大雨にならん、西東京や神奈川は降ってるのに。雨も小雨だわ

秋葉原大雨警報で早退待ったなし。いいぞ〜

むしろ「警報解除されるまで働いとけ」と

>>733
東京は警報なんか出てないじゃん

総務のおっさんから通達が来たんだが
早退は無いのか。またヌカ喜びなのか

今静岡にいる凄い雨雲がこっちに来れば有り得るだろうけど

738いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
低気圧頭痛がするお( ;´Д`)
腰も痛いお、年寄りかよっていう。
低気圧で血管が収縮し外にかかる圧でヒスタミンが遊離し症状が出るっていう。
困ったもんだ

739いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>737
箱根先生が守ってくれるさきっと。気象会で箱根ブロックという
箱根先生が壁になって雨を降らし雨雲を弱くしてくれる

>>739
あれは優秀なバリアだよね

友達がアニメロサマーライブのチケット二人組で貰ったからオコボレで着いて行くことになったわ。超ラッキー

友達「今日は楽しかったな、ところで疲れたろホテルの部屋取ってあるんだ」
アッー

大宮駅周辺にハッテン場なかったっけ

>>739
突破されたぞー!
http://tokyo-ame.jwa.or.jp

土曜日だけど土曜日に出てくる連中あんま知らないわ
けものフレンズが出る金曜日に行きたいわ

>>744
まだ高尾がおる

>>744
都内はまだ注意報止まりだ
http://www.jma.go.jp/jp/warn/319.html

神奈川は風も出てきた!

749いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おお結構大雨になってきたぞ
1時間半前から頭痛してた理由がわかった。
もう本格的に外出たくない土砂降り。
箱根先生もだめだったかw
今銭湯いったら貸切かと思うとそわそわしてきた。

中央線乗ってるけどこの降りはやばいな(;´-∀-`)
今日は外回りだから状況によってはそのまま帰れになりそうだけどどうかな

751いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>750
弱めになってきた
>>744のアメッシュ通りじゃ
もー大丈夫じゃね、小雨になるべ、夜には止むらしいし。

電車が止まる等の帰宅困難な状況にでもならんと早退命令は出なさそう
そして電車が止まるのはいつも突然だ
架線にポリ袋が引っ掛かるとか切れて停電するとか

確かにそろそろ落ち着きそうで良かった(;´・∀・`)

そしてまた明日は暑くなるという話でうんざりしてる

帰宅時間あたりでドンチャン降りしなきゃ意味ないでしょうが!

やんだ
でかけよーっと

756いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
雨の中突撃して銭湯でまたーり!ガラガラの風呂!
帰りは雨やんでるっていう銭湯のプロ行為(自称)やってきたお(*´∀`)ノ

松乃家の大根おろしささみカツと山形県産さくらんぼで酒だぁ
あーたしさくらんぼーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

http://uproda.2ch-library.com/971526QlM/lib971526.jpg
オオ!松乃家のこれ見た目すげーしょぼいけど、大根おろしが地味に沢山あって
ササミと絡む。結構(゚д゚)ウマー 

さーて私立「さくらんぼ」小学校を味わう(・∀・)ふへへ

ただいま
部署のみんなハンドスピナーで遊んでる
ブラゴリラまで・・・
なんだこの疎外感
作るか・・・3Dプリンターのデータと天〇鋼球のベアリングあれば・・・
いや・・・遅れて出てくるのはかっこ悪いな
やめておこう

今日はかきの酒蒸しとトビウオの唐揚げ

なにそのハンドスピナーって。おナホ?

>>758
手の上で片手で回すコマ

こんなもんでオナニーしたらちんこちぎれる

760いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ひさしぶりにここへ来たが変わってないな

さめ おっぱい の話題は

>>760
サメとフカの違いよりフカとエイの違いが気になる
おっぱいと言えば谷間が汚い女は叩いてもいい気がする

762いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>761
なるほど 

チェリーは美味しいかい? タネ食うなよ

ぼ、ぼくはBカップくらいが好きなんだなぁ

764いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
さくらんぼ味わう事を私立さくらんぼ小学校とかけたのに
誰からも反応ないとはおかしい(´・ω:;;:;:. :; :. .
恥ずかしくなったわ

>>764
ボケをボケと判断できるやつは・・・

残業やっと終わったわふざけんなよいつまで働かせんだよビチクソがもうやめるわこんなクソ会社なに?今年の社員旅行はハワイ?もう少しだけ付き合ってやるわクソが

>>766
ハワイまで体が持てばな・・・お疲れ様

ハワイに出張ですの?

しょっ…小学生のさくらんぼ…

男でも妊娠する技術ができた
オロソシア

>>774
シュワわけーな

777ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
777だなって

778いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>771
あらかわいい(^ω^)

781ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG

>>781
 Σ甲 パンッ
   |

>>782
乙です

785ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
0:00に学校のチャイムが鳴ったんだけど消し忘れとかかね

>>785
今すぐスイッチ切ってこい

788ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
>>787
幽霊いたら危ないじゃん

>>788
人間いたほうがもっと怖いけどなw

791ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG

中年のおっさんが満面の笑顔で全裸でフルボッキさせて近づいて行ったら流石の幽霊さんもビビって逃げるのかな

>>791
それネズミだぞ・・・

ホモだったらアッー

おは♪仕事逝く

>>795
いってらー

797ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG

>>764
「さくらんぼ女学院」じゃなかった?

今日は暑くなりそうだ(;´-∀-`)

小学校であってるな('A`)

∧_∧   ダリ展もミュシャ展も逃した俺は
..  ( ・ω・ )  Gay術にとことん縁がないのだと思ふ
   (====)  
.    | ___ |    誰かに嗜好をディスられた気がしますが
.    U U   アルコールよりは辛味の方が味覚を損なわないと思います(憤怒)

昨日の役職者会議で今年の社員旅行がハワイになってついでに幹事に任命されたけど
ハワイのことなにも知らんのだけど。的当にアロハ屋と射撃場に行ってあとは自由時間でいいだろうか

まずお土産にはマカダミアナッツチョコですね

幹事の仕事が終わったら辞表出すんか

>>801
常設展の良い美術館にいけばよいのでは?

上野の西洋美術館とかええよ
建物も世界遺産だし
おなじみの考える人のような有名なのもあるし
安いし、ついでに動物園とかとはしごできる

ハシビロコウ見よう!やったあ!

>>804
行くの11月だからボーナスと年末年始休暇はほちぃ

>>805
もう行った( ・ω・ )
んで今展示されてるのは丸の内の三毛ナルド位しか興味ひくの無いけど特別って感じですしくら寿司

809いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
仲村みうAV女優になってんじゃねえか!

売れっ子声優のAVバレまたないかなぁ

暴言議員の音声データやべぇな

812いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ショックで家系ラーメンしか喉を通らない

重症ですね( ・ω・ )二次元断ち治療を行う必要がありますん

おじさんのおちん棒なら喉を通るかもよ?(ボロン)

やはり埼玉の国会議員はロクなのがおらんな

これが可愛い女子高生だったら誰も損しなかったのに

>>808
参宮橋の刀剣博物館とかどうです?

30歳を目前にしてうんこもらした。

>>817
よう○んさんが出没しそうですね( ・ω・ )次の機会に検討

819いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
横浜家系ぱくり魂心家500円の日だから神田いってきた^^
18時ぎり到着大盛り無料
まーた今回もこの店はアニソン流れてるよwwロリマンガ先生EDとベルセルクだった。

エロマンガ先生EDの妹の動きのように、小刻みにジャンプして
「揺れる景色〜イエエエエイ!」とかヲタクはやるんだろうか?

神田と秋葉原の金券SHOPまわって帰宅
巨人戦ライトスタンド応援席チケット1800円で売ってたよ・・安い!
でも明日じゃ一緒に見に行ってくれる人探すのが大変すぎるから諦めた(´・ω:;;:;:. :; :. .

820いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
秋葉原の築地銀たこあるじゃん?その隣のアクセスチケ
築地銀タコ500円券が420円で売ってるぞ
なんつー商売だ。金券SHOP見てから買わないと損だな^^

821いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
上野の話題か、上野公園が台湾イベント今やってるぜ
今日様子見にさっき行こうかと思ったんだけど、
上野寿湯が7月11まで耐震工事で休業だから
行くの辞めた。風呂いってくるるお

>>817
上野も国立博物館に某ゲームで火がついたイケメン刀がたくさんあるでー

早くボーナス出ないかな
ニューハーフヘルス行きたい
ニューハーフヘルス

けものフレンズのop聴こうと思ったらファイルが見つからなかった
代わりにガオレンジャー聴くもんね

mp3?

ただいま
ボーナス支給額決定通知来た
今回はどうしてくれよう
(`ω´)グフフ

今日はスズキの白ワイン蒸し

>>826
       そうかんけいないね
       ゆずってくれたのむ
( ・ω・ )ニア

>>827
・・・俺にメリットは?

>>828
楽になれます( ・ω・ )

831いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>819
魂心家って家系の中では微妙なの?

>>811
このハゲー!って言われてるのはまあハゲが悪いけど、
娘轢き殺すのくだりはサイコ過ぎるわ
でもまあ埼玉だしな

しかしまぁハゲをここまで追い込むとは

834いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
風呂はいってスーパー帰宅ッシュ。
昨日買った100円ローソンの漬物はまずくて全部捨てた。
なんで100円の食材て本当にまずいんだろうな?やっぱ食えないわ

ので、今晩はスーパーで野菜の煮物お惣菜半額と都こんぶ
都こんぶよ?なついべ。酒だぁ!

835いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>831
家系ではない。スープが冷凍解凍工場スープなのでだれでも作れる。
この調味料を開発したのがリンガーハットの調味料を作ってる食の裏の帝王とよばれるアグリだったかな

だから全国で家系が増えまくった。
また赤い看板の横浜家系ってのは会社名は違えど、
全部まとめて200店舗ぐらい1つの会社である。
魂心家は500円ならCP高いね^^

836いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
http://catalogue.kanehatsu.co.jp/archives/2015/08/20-100007.html
最近これにはまってる。うまいよ。

西友にも売ってた。

837いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
間違った。アグリじゃねぇ、アリアケジャパンだ
ググっちゃったよ・・
そんで横浜家系〜の赤い看板のは株式会社ギフト
町田商店から始まり、今全国350店舗だってさ。
すげーな本当・・350かよ

838いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ラヲタになると何でこんな無駄な事知ってるんだろうっていう・・
あの赤い看板の家系は店名は違えどほとんど1つの企業ね^^ 全国350店舗、まめ知識な

最近は逆にきんぴらごぼうが好きなんだなぁ

840いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>839
入ってるにんじんがうまいよね

多分きんぴらごぼうのやつも俺のこと好きだぜ

842いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
http://pbs.twimg.com/media/DC7UpkjVYAIVq57.jpg
ワロタ これは‥‥。

843いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ほも弁ののり弁についてるきんぴらごぼう美味くね。

蒸し暑いからエアコンつけたわ・・半分故障してて16度設定で26よ?おかしくねwww
しかも長時間使うと氷ができて、氷が落ちたり水がおちる。
6時間以内しか使えない。

新品のパナもう注文してあるんだ、7月2に工事くるwktk
ビックカメラのCM見た?秋葉原にオープン記念だって?
コロナとかいうエアコン29800円だってよ?安くね、なんなん。
パナソニックやめてコロナでもよかったかも

844いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
好きだけどチャーシューが不味いんだよなあ

845いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
きんぴらにチャーシュー(´・ω・`)?まぁ家系の流れの事言ってるんだろうけど

4本飲んだし寝るか。

↓じほつ

>>832
なんでや
好きでハゲとるわけやないんやで!

>>846
乙です

あの女議員ヤバイ
あの歳であれだけヒスれるのは才能だと思う
だがあのレベルの女がそこらにゴロゴロいる現状の方がもっと怖い

クーラーで氷ができるのは冷やしたフィンに空気が当たってないからだろう
フィルターや空気の通り道が詰まったか、または風を作るファンが埃で汚れてる可能性に1票

おは♪仕事逝く

>>851
いってらー

なんか変な時間に目覚めて眠れない
久しぶりにオハの君を見かけたけど
もう少しで一時台オハになりそう

854いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おはょぅじょ(・ω・)ノ

いやもう完全に寿命よ、ググりまくった。
最後のナショナル、10年もたなかったが使い過ぎたわw
真夏でやばい気温なら仕事いく時もエアコンはつけっぱなし、一応設定温度あげたり
電気代かかるが家のために良いんだ。
換気扇も至る所全部24時間ふる稼働にしてる。
ダイキン空気清浄機も使う
エアコンは8年で業者にクリーニング3回依頼したぜ
去年俺がクリーニング頑張ってやってもだめぽ、故障よ。
北海道に通算5回いったから夏にいた期間含めると夏6回位しか使ってない。

Panasonicエアコン年数寿命は短かったが
フル稼働だから納得してる。大事なのは家だから家電は使うお

Panasonicじゃなくてナショナル(・ω・)ノ
家電は基本、俺旧松下電気ーPanasonic派、掃除機だけは神パックの日立(・ω・)ノ 空気清浄機はダイキン

856いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
奥さんがいれば窓あけて日中換気できるから
家電フル稼働しなくていいよな
ふはは(・ω・)ノ

円楽芸協入りとはまじかよ

>>843
コロナはルーバーが手動式とか聞いた('A`)
まぁ開けっ放しで何か不都合あるかと言われると、別に気になるもんでもないけど

今年買った霧ヶ峰、なんかガッツリ冷やしに掛かってくる
短時間で勝負する姿勢、嫌いじゃない

クーラーとか扇風機って当たってると無駄に疲れるのが嫌じゃね?

金曜メドイ(;´-∀-`)ノシ

四度目の夏のエアコン冷えすぎ最高

>>854
ダイキンいいよ
高いけど2002年ワールドカップ前に家建てたときにつけたのがフル稼働で未だに現役

自室のはメーカー忘れた

>>857
圓楽一門が?
芸術協会は歌丸さんだっけ?
まぁなんだかんだで付合い長いし、落語界の将来見据えたらそれもアリ(と云うかそれしか無い)のかもね

結婚するAKBの奴が明日の握手会に来るらしいけど、よくそんなところ行けるな
なにもしてなくても突然切りつけて来るような連中なのに。どんだけ命知らずだよ

>>863
六代目のみとのこと
円楽一門会とかけもちらしい

ゲッ チャンス 円 楽

>>838
マジかよ

八つ裂き光輪っていうネーミングが好き

869いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
フォールアウト4が1650円かよ

海老蔵の嫁死んだんだな
速攻再婚しそうだけど何年独身でいるんだろう

>>870
('人`)ナモナモ

デスクトップのモニタがイカれた
3万5千円払えば新品の同系最新機届けてやるってアマゾンが言ってる
そうめんと水だけでサバイヴする夏がはじまるお・・・

>>863
さらに追記するとあくまでも芸協の客員とのこと

でも今日梨園に落語と
伝統芸能方面ニュースおおいなあ
訃報は悲しいけど

笑いの中に政治入れてドン引きされてる事に釘でも刺されたかねぇ

小林麻央はなんか回復したとか言ってなかった?

真央ちゃんがどうした!?(聞き違い)

公園のベンチでスマホってたらウッマがスマホ覗き込んできて変な声出た

http://imas-cinderella.com/news/?article_id=43906
「アイドルマスターシリーズ×パ・リーグ6球団」とのコラボレーション企画における、応援アイドル描き下ろしイラストにつきまして

訂正か('A`)フヒヒ

879いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
八丁堀の湊湯の銭湯に帰りがてら入浴して
ほっともっとで
幕の内弁当買ってきたー酒だぁ!

東京都指定レンタル自転車まじで日に日に見かけるな
決して安い訳じゃないべ?
都営バス210円より高い値段だしてレンタル自転車で帰るってなんなん?
運動がてらだろうか。
すげーな最近のリーマンは・・・俺なら絶対やだわチャリとか暑いし

880いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>878
なんだよデレマスかよ、初期のは好きだがデレマスは3度くらい頑張って1話から見ようとしたけど
つまらなくて集中力切れて諦めた(´・ω:;;:;:. :; :. .声優も全員しらねーしな。さばげぶのヒロインの子くらいじゃねーか

881いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
八丁堀の旦那がいるスレ‥‥。

882いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
http://www.minatoyu.jp
湊湯、いいな。練馬区の久松湯と良い勝負だ。

ただいま
ミスターポーゴが死んだってマジかよ・・・
大仁田のインチキに振り回され続けた悲しい男だ
(´;ω;`)ウッ…

今日の晩ご飯は
冷やし中華と焼きナス

884いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>883
えええ、往年の名脇役がどんどん鬼籍に入っていくな。

>>884
来日外人も結構鬼籍入りしてるしなぁ・・・
もう俺の知ってるプロレスは終わったんだな・・・
大仁田が消えればいいのに

上野駅に滑り込みセーフでメガシウマイ弁当買えたでぶよ!やったでぶー!ブヒー!!

小林さんの件で某弁護士なりすましがでてるのみると
自分も犯行予告されたり
悪い噂執拗にされないか不安になる

>>887
mixiやってた頃に粘着に個人情報晒されて大変なことになったが
持つべきものは弁護士の友人内容証明一枚で粉砕してくれた

おまえらは芸能人かよ

匿名の名無し、ケンカになる前に引く、たったそれだけいいんですよ
“事故(トラブ)”る奴は・・・“自尊心(エゴ)”と“踊(ダンス)”っちまったんだよ・・・

でもなんj民の粘着こわい

892いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
阿修羅原、永源遥、ビル・ロビンソン‥‥。

夕飯にきんぴらごぼうとほうれん草のゴマ和えとヒジーキ食べたけど、全然腹に応えないな
かと言ってメガシウマイ弁当は明日のお楽しみだし・・・
もう一回きんぴらごぼう作るか?めんどくせえきんぴらごぼうが来い

牛肉と牛蒡をしぐれ煮というか佃煮というかとにかく甘辛く煮付けると旨いんやで
生姜の風味なんぞも付けちゃったりしてな
でも腹に応えるのは白米なんやで、おかずなんて所詮白米を食うための道具に過ぎないんやで
スリムボディなんて捨ててかかってこいよ

895いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

896いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
http://mersaku.up.seesaa.net/image/20170601-thumbnail2.jpg
これもおすすめ、宇都宮の駅弁だけど都内でも売ってる。

>>892
いい時代のレスラーだ

>>896
うまそうに見えない

899いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>898
おすすめであるが、確かにうまくはなかった。おかずが餃子しかないのでお酒のつまみだね。

>>899
うまくないもん勧めんなよ
これならシウマイ弁当の方がいいだろ
そろそろ醤油さしコレクション増やしたいな

寝る(´・ω・`)

>>901
                          ,ミ;=====゙ミ

時報ォオオオオオォォォォォォオ( ・ω・ )

おは♪仕事逝く

ォォォオオオオオォォオ( ・ω・ )オオいてら

おやすみ
これから寝る

>>904
いってらー

>>906
            :         。
           .;          .||            .:;
            .:;     ↑  o ||   ___    从
 oノ  oノ     从人 ヽoノ|   ≡)   ` ヽoノ    从人
 ノ  ノ     `ヽ=ノ´ (へ   ll||      )    `ヽ=ノ´  o_  o_
 ,⊃ ,⊃      ||   <   .__||_    <<     ||    ノ Z ノ Z
'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

908いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
空が明るすぎる目覚ましより圧倒的に速く起きた(´・ω:;;:;:. :; :. .
遮光カーテンは30歳越えてから辞めた。
その方がいいよな。
おはようじょ(*´∀`)あーたーらしい朝が来た、希望のぬるぽ

909いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>881-882
恥ずかしいからヲチしに来ないでね(*´∀`)
銭湯マニアだから色んな所いくけど、湊湯や辰巳湯は結構いく地元だしな
色んな風呂屋いくのが楽しいお。
例えば夕飯〜で食おうとか、買い物は〜区いこうとかで決めるとイイお
銭湯は長生きするぜ!いこうぜ

中田譲治がラジオでしゃべっとる('A`)フヒヒ

中出し王子?

Android7.0に更新したけどあんまり変わらんね(;´・∀・`)

東京タワーに来たけど早く来すぎて開いてなかった
周りに何もないよどうすんの

>>912
ねこあつめみたいな簡易ゲームあるよね

ただいま('A`)ノシ
食料品の買い出しおわた

東京タワーを外階段で登り降りする拷問受けてくるわ

観光地によくある記念コインに名前彫る自販機みたいなやつ好きでよく買うんだけど、
結局帰ってくるとどこかにいってしまうわ。このコインをしまうコインケースも買わないといけないんや

昨日壊れたはずのモニタが絶好調なんだが?
IYHしちまった27インチ5マソのモニタが今日届くんだが?おぉ?

フェイタリティしろ

モニタ窓から投げ捨てろ

夏日だなぁ(;´-∀-`)

>>914
うちのにはないから端末のプリインじゃないかな?

この前このスレで教えてもらったアロハシャツ通販サイトでかっちょいいアロハシャツ買ったのねん!超楽しみ!

クソ暑いのに走ってた
そして機械で筋肉いじめてる('A`;)ノシ

スタイリッシュに蚊取り線香に着火したくてジッポ買おうと思って探したけど、秋葉原周辺で見つけられなかった
そもそもジッポってどこで売ってるものなんだらうか。タバコ屋じゃないでしょうが

マッチで点けてるなー
そしてマッチは買ったり店でもらったりする

>>924
ドンキとか

あと今はあつかってんのかな駅前のボークス

秋葉原ほかには
駅近辺の免税店とかもわりと和柄のとりあつかってるし
アメ横まで足を延ばすという選択肢もある

こういうお店もあった
ワシントンホテルそばね
http://www.isekizippoandsilver.com/frameI.htm

マジかよ全然あるじゃん明日また行くわよ

カッチョイイライターとか憧れるもんだがな、非喫煙者の日常生活は結局チャッカマン最強よ
滅多にお目にかからないが大昔は喫茶店にマッチ箱を立てておくスタンドみたいのがあったらしく、
中には装飾性の高いものもある
http://i.ebayimg.com/00/s/MTU5OVg5NzM=/z/-mIAAOSwiylXCqlD/$_1.JPG
ライターに限らずこういう金属製品に装飾性を求めるのも一つの道ではある
でもマッチはマジで火事に直結するからな、結局チャッカマン最k(ry

ただいま
友人が某ホテルの副料理長に登り詰めたらしく
お祝いついでに同級生数人で食いに行ったわけだが
・・・諭吉がバンバン飛ぶハメに
ランチでいくらつかわすねん
ワインなんて味わかんねぇよ

接待でも使えねぇよこんな店
ウァ━ 。゚ (゚´Д`゚)゚。━━ン

ポケモンGOのレイドやってきた
実につまらんかった(´・ω・`)

>>931
諭吉だけに財布がKOですか

須藤凜々花
オタに大金使わせるな?
それは大金使った人が言ってください。
総選挙を批判する人はお金を使わない人。
それは自己責任で。それはオタ活なんで。
人の夢に投資してるんですよ。自分に見返りがないにかかわらず。それって愛じゃないですか。
https://www.youtube.com/watch?v=pZqwmhI-xmY&fmt=18

これは言ってはいかんだろ(´・ω・`)
リアルで生きてるんだから身の危険を感じた方がいいレベル

>>931
ランチき騒ぎか
おつおう('A`)

アイドルになる、とはどういう事なのか
アイドルというものがある種の枠組みやフォーマットで規定される概念として理解される昨今
アイドルになる、とは単にその集団に身を置く事に過ぎないのかもしれない
個人の志や思想はもはやアイドルであるために必要ではない
おまけにそのアイドルとしての優劣さえ個人の度量ではなく票の数で規定するのだから恐れ入る
本物のアイドル、アイドル集団に入ってるだけの小娘
彼女らの言動から感じられる姿はどちらだろうか

YAKUZAの大半がチンピラに成り果てたように、OTAKUの大半がニワカに成り果てたように
アイドルもまた時代と共に陳腐な概念に成り果てるのかもしれない

∧_∧   >>934
..  ( ・ω・ )  つまり見返りをもらっているアイドルには
   (====)   愛がないんですねわかります
.    | ___ |  
.    U U    底の浅い美化が軽薄さを加速させるだけという

プロ意識が無さすぎるね
絶対言っちゃいけない事を言って絶対越えてはならない一線を今回超えた
駄目だよ、暴言言っちゃ

我慢できないアイドルはアイドルじゃないそうです( ・ω・ )
しばらくこの騒動は尾を引きそうですね

http://i.imgur.com/iurn8tZ.jpg
http://i.imgur.com/RL5urwE.jpg
うぉおおおおお!!!でけぇえぇぇええ!!!フゥウゥゥウ!!!

おいくら万円?( ・ω・ )

圧倒的だな毛玉が

1200円くらいかな。シウマイ弁当は最高だぜ!!

この須藤って人はこの後握手会出るんじゃなかった?なんでこんな堂々としてられるの?
何もしてないのに切りつけてくるようなファン層の連中なのに、こんなの絶対握手会でデビルマンのヒロインみたいにされるじゃないですか
まあドルオタ弄んで殺されるのも"自己責任"か。ご冥福をお祈りしとくわ

>>934
引退するから言いたい放題って感じだなこれ(;´・∀・`)
どうなろうが知ったこっちゃないけどろくな目に遭わない気がする

毒を食らわば皿までってことか
死ぬリスク背負ってんのか
もう終わったことだから覚悟の上か
もうわかんねえな、これ

947いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
地震板だけ、「あなたダマされていますよ」が出てカキコできないんだけど。なんで?
他の板はぜんぜんオッケー。謎だ。

948いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ビックカメラ秋葉原オープン記念で抽選券もらって帰宅(・ω・)ノ

噂通りほんとに先頭から中国人ホームレスが沢山並んでた。
中国ヤクザの元締めみたいなのがいて仕切っていた。

ひでーなこりゃ
ヤクザ、中国転売ヤーが前の方を占拠し、
抽選じゃない先着家電のは開始数分で売り切れ

しかし皆雨の中大変だな
当選発表12時まで時間潰すんだろうか。
俺は帰ってきたぜい(・ω・)ノ
いやー家電とかに初めて並んだわ、雨だから30分たす抽選10分で済んだ。

>>917
拾っても他人の名前入ってるしホントいらねえなw

951いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ビックカメラ抽選券もらったホームレス連中20人くらいが
今度は秋葉原駅前のヤマダ電気に並んでたぞ。
指示役の服装まともなおっさんが1人、中国語で指示を( ´Д`)y━・~~

マジかよ日本終わったな

953いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>937
ドルヲタ否定してたけど、アイドルの話題になると湧いてくるじゃねーかいつもw

>>947
俺も一部の板が書き込めん
なぜだ(´・ω・`)

筋肉痛〜('A`)ノシ

梅干しをぼーっと見てたら1時間経ってた
少し歩くかな

言われた通り秋葉原でもう一回ジッポ探します
ついでに多慶屋で薔薇の香り蚊取り線香も買おうね

しばらく雨か、失敗したな買い物昨日済ませとくんだったな

>>956
zippoならアキバよりアメ横〜上野じゃないの?
後は値段との相談になるけど郊外のヴィレッジヴァンガードとか

959いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
禁煙中にジッポの話すんなwww
秋葉原?聞いたことねーわ、新橋じゃね?粋なのが売ってる

実包なら新宿にありそう

売ってないと思うけど('A`)

961いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ビックカメラAKIBA
おれ当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ていうか思い出したけど開始3分で今日の広告先着20名
ソニーのホームシアター2万円が速攻で売り切れだったんだけど
あのホームレス連中が買うわけがない。まったく中国人グループ困るよなぁ
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/shop-121.html

962いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ツイッター見ると先頭集団はホームシアターと任天堂スイッチ
あとソニービデオカメラ

ビデオカメラすげーぞ、先頭集団が抽選券もらって、またもう1回並ぶだろ?
不自然に500番台から2回目に並んだ連中でビデオカメラごっそり持っていってる

http://i.imgur.com/d3XcZZW.jpg
かっこいいジッポ見つかりました

ド派手だな

965いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
当選してたから秋葉原本日2回目いって
ゴーゴーカレー食って、パソコン買ってきたー(*´∀`)ノ

しかし、嬉しいはずが無駄な出費である。
本来なら俺は、NEC LaVie ノート Core i7 3630QM(Ivy Bridge)2.4GHz/4コア
デュアルコアよ?ハイスペよ、数年前なのに今でも12万くらい値段するんだぜ?

これがwin7からwin10に勝手にマイクロソフトに変更され壊され
あれから数ヶ月(´;ω;`)ウッ…

ACERって何のメーカーだよ(´・ω:;;:;:. :; :. .なんだか巨人1軍から3軍行きレベル
しかし安いコアi3で我慢するわ・・・

ビックのswitch抽選販売の倍率が30~50倍とか狂った状況だとか(;´-∀-`)

>>965
ACERは台湾のPCメーカー結構有名よ

エイシャァ・・・

赤セイバー 赤アロハシャツ 赤ジッポー

昼寝したら頭痛くなった。おさんぽジョイナスしてくらぁ

>>969
3倍速いヒトですか?

972いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
新しいPCはやっぱいいもんだ、しかしだ!

まーた「win10に無料アップデータできますよ?^^」
とか書いてある。
ほんと、ほんと辞めて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

マイクロソフト「win10にしてコアi7が壊れたのは、
 お客様のPCの都合なんじゃないですか〜?
NEC「win10にした事でお客様と同じような電源点滅が起こり、
 故障してしまう人は少なからずいます、点滅する症状は通常ありえません。
NECとしてはマイクロソフトにお問い合わせを・・」

ケーズデンキの故障専門部隊「勝手にwin10に同意もなく更新しといて、
 あの人達責任とってくれないから困りますよね(´・ω・`)

なんか新しいビック壁が白すぎて落ち着かない

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」の公式ページを本日OPENしました。
公式サイトはこちら →https://kirarafantasia.com/

リリース時に登場する8作品を紹介します!
「ひだまりスケッチ」
「Aチャンネル」
「ステラのまほう」
「がっこうぐらし!」
「NEW GAME!」
「きんいろモザイク」
「うらら迷路帖」
「ゆゆ式」
https://kirarafantasia.com/wp-content/themes/kirara/img/top/top_mv_front_2_pc.png

実に興味深い(´・ω・`)

975いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>966
俺もスウィッチの抽選券もらえたんだけど、もらったほうがよかったのかな^^
最高で、抽選家電1つ・スウィッチは別にこれと関係なく抽選券もらえる、また先着家電は1つOK
サウナバンドみたいな白色つけてる奴ら、あれやっぱスウィッチか。
倍率高そうだなwww

とりあえず酒だぁ!!!昨日酒飲まないで我慢して、今日は朝から秋葉原と自宅の往復2回よ
疲れたよ。

976いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
書いてあるベ
http://uproda.2ch-library.com/971825sXY/lib971825.jpg
わざと壊そうとしてんじゃねーのコレって勢い
そもそもwin10なんていらぬのだ。
win7が使いやすく、保証は2020年1月までだっけ?
だから2年半しかもうwin7も残り期限が残ってない。しかしだそれでもwin7を選んだわ。
2020年になったらマイクロソフトむかつくからマックにしようとか本気で思うレベル

>>976
ちょっとまて俺の使っているのと同じか?
俺のは外観が白だが…win10にしたけど、壊れはしなかった
ケースバイケースによる可能性が

>>976
どうにかしてデスクトップまでたどり着けたら、完全シャットダウンを試してみてほしいな
半年前に定期更新があって、勤務時間のうち数分しか無線LANに繋がらなくなったPCが最近完全シャットダウンで治った

Windows10はシャットダウンしても中では休止状態になってる様子
どうやらエラーが出たまんまその状態を保存して復帰し続けるアホOSになったらしい

980いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
acerのノートパソコンずっと充電してるんだが、まだ電源つかないんだが・・カチカチ音だけする
なんだこれは・・。

>>979
レスどうも完全シャットダウンがよくわからんが、
放電とかは色々やったりはしてた。NECの人と相談しながら
駄目だったんだけどね(´・ω・`)

981いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>977
一緒じゃね、ビックカメラ秋葉原オープン記念、ちらし
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/shop-121.html

>>980
こっちもメーカーに聞いて駄目だった
どうもまだ広まってない様子('A`)

Windows10のシャットダウン≒休止状態はスタンバイと違ってHDDやSSDに保存するから
電池が無くなろうがコンセント抜いて電源を喪失しようが再起動時に読みに行くだけなので関係ないという
いろんなサイトにあった方法を自分も片っ端からやった。結果これで直るというマヌケなオチ

あーあ日曜終わった
http://i.imgur.com/eZUnJK0.jpg

984いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
やっとACERのノート電源ついた!電源ランプねーしフル充電しないと駄目なんかい。
電源ついてほっとしたわ。あれ・・クリックが無いノートなんかこれ、なれるの大変だな^^
>>982
俺もそれで治るといいな・・明日やってみるわ

>>981
商品が出てこないが、二年前の夏に買った

アニソンライブ行くからサイリウム新調しようと思うけど、サイリウムってどこで売ってんの

というか重いソフトとかダウンロードしながら作業するとダウンロード止まる
買ったときはそんなことなかったのにな
トラフィックが上がりすぎて自衛のために制御してるのかよくわからない
たたグーグルやユーチューブに繋がるしPingができるんだが
解決案をネットで色々と探してみたが解決してない
ポートがイカれてるのかよくわからんけど
機嫌が悪いと一時間くらいネット繋がらない
接続元の機械(名前忘れた)が壊れた様子ないし…
ネットに書いてあるやり方はあらかたやった
怪しいのがIPv4とIPv6の設定がイカれたかっぽいけど、いじってみたけどなんともなかったでござる
まあまだネット繋がるからいいけどね

>>984
まぁ期待せずやってみて

とりあえずマイクロソフトのコミュニティと富士通はこの完全シャットダウンは話に出てこなかった
無線LANまわりの電源設定にルーターの設定、有線LANまで試してダメで投げられた
まさかドライバの更新して再起動しても全くシャットダウンしないなんて思いもしなかった

989いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>988
win10 完全シャットダウンでググって1番上のページのやり方でいいかな
オンオフメニューから、シフトキー押しながら再起動クリックして、PCの電源を切る

990いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
しかし電源がもうつかなくなってしまったからなぁ
奇跡的に2回ほどついたことあったが。

991いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
次スレたてまつ

992いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
次スレ
OCN規制被害者の会 2673年目
https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1498392047/l50

連投になるからテンプレ誰か頼む(・∀・)

わかった

>>975
参加してみても良かったかもね
ただ今回も販売台数少なかったみたいだが(;´-∀-`)

金曜日秋葉淀によったらたまたま入荷していてマリカーとセットで買ったな
都内でswitch買うなら淀貼り付きが確実みたいだ

>>964
地味な人は派手な服とかを好むらしい

>>992
おつおつ
>>990
そこが問題なんだよねぇ
なんとかセーフモードやらvgaもーどやら適当な入り方が出来ればいいんだけども

>>992
アリストテレスのランタン

シュワルツェネッガーが妊娠して赤ちゃんを産むとかどういう頭してたらそんなアイデアが出るんだよ

1000なら俺以外みんなハゲ

>>1000なら>>999だけハゲーッ!!!

10011001Over 1000Thread
   i・'"'',━' '・"'"''` ━''`'・" ''"・'`',"、''・''"`;, '         。    ο
ο,.┃ SiberiaRailway.     ,.        ;: 終着駅についても旅はまだ続く…
  ┃     ο     。    ゚  ο ┃     ο      ο  。
  ┃o     Сибирь        ;: o   ,.:-一;:、    ,.
  ┃ ο      。   ο   ,.       i:  。 ミ;;:;,. _,.;:゙ミ 'ο     。    ゚
  ┠──────────────‐; ,  r( ´・ω・)  o
  ┃←1001 o   ゚      。  1→ ;;   ツィー=ニ彡'          ο
 。┣━━━━━━━━━━━━━━・i   〜'l  つとノ   ,.  ゚
,, ._.┃_,,_o, __ _ ,_ .,.。゚. _ , __ο_. ,_ ;|!, ..,,:;;;u‐―u' __ _ , .,._,o ,、,. , _.,,
ト ';:''`'';"'' ゚; ''"'::"' ';: '';"' ゚;;:゙''"'::  '゚';; ' "' ;:;'' '゙' ; '' '';;:' ''゚;:;:''"'';"'' :"' '゚  ''゚;:;:'";:
| ''   :: '   ::    ; http://toro.2ch.net/siberia/  '   :'   ': :  '  ;:

life time: 16日 0時間 32分 50秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。