FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ in シベリア Part152 [無断転載禁止]©2ch.net

1いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
1 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2011/03/05(土) 17:01:27.95 発信元:121.94.236.134 [1/21]
  \ /
  (OωO_)   仲良くよかってね
 m▼=mノ )~~
 _/_/(「_Jニコ=3
( (○)=(__)O)

(´・ω・`)やっほい♪

(´・ω・`)んなぁ!オイラはサンズ!
ttp://dengekionline.com/elem/000/001/537/1537691/
(´・ω・`)特典のロケットとサントラとブックレットほしいほしいなう
ttp://i.imgur.com/oRj97Yv.jpg
ttp://i.imgur.com/9aoqUea.jpg
ttp://i.imgur.com/ZTChzOZ.jpg

(´・ω・`)パッケージ版だと無駄に高くなるのがね

(´・ω・`)うわしかも翻訳ゴミじゃない…

(´・ω・`)非公式パッチがしっくりくる
ttp://i.imgur.com/FaCzYQd.jpg
ttp://i.imgur.com/kG27j5x.jpg

(´・ω・`)ぽっぽにオススメの兄薬が終わったいい最終回だった

(´・ω・`)オイラとか僕だとラスボスの時なんか違うってなりそう

(´・ω・`)ワイや

┏━━┓  ┏┓      ┏┓      ┏┓                    ┏┓
┏┻━━┻┳┛┗┓┏┳┛┗┓┏┳┛┗┓┏┳━┓  ┏━┳━━┓┏┛┗━━┓┏┳┓ 
┗━━━┓┣┓┏┛┗┻┓┏┛┗┻┓┏┛┗┻┓┃  ┃┏┻━┓┃┗┓┏━━┛┗┻┛
        ┃┣┛┗━━┳┛┗━━┳┛┗━━┓┃┃  ┃┃  ┏┛┗┓┃┃┏━━┓
      ┏┛┃┃┏━┓┃┃┏━┓┃┃┏━┓┃┃┃  ┃┃┏┛┏  ┃┃┃┗━━┛┏━━┓ 
    ┏┛┏┫  ┃┏┛┃  ┃┏┛┃  ┃┏┛┃┃┗━┛┃┗┳┛┛┃┃┃┏━━┓┗━━┛  
    ┗━┛┗━┛┗━┻━┛┗━┻━┛┗━┛┗━━━┛  ┗━━┛┗┛┗━━┛
   \                                                     /
            ( ´・ ω ・` )<1分後のシベリアのおひるもチャーハンよー

(´・ω・`)言え!チャーシューは誰を使った!?

(*‘ω‘ *)お〜は〜よう〜ゴジャイ〜〜マァァァス!!
(*‘ω‘ *)貴様だ

(´・ω・`)ロリコンめっちゃ眠れるのうらやましい

(*‘ω‘ *)起きたのは13時でありますけどね、お朝は台湾肉味噌パンであります

(´・ω・`)らんらん昨日途中で寝ちゃったんだけど何時まで配信してたの?

(´・ω・`)ロリコンの目覚め
(´・ω・`)もう繁忙期はすぎましたか?

(´・ω・`)ぽっぽって蒸しパンみたいなカタチだよな

(´・ω・`)しこしこしたい

(´・ω・`)しこたい

(´・ω・`)ぽっぽくんって結婚しないの?親は孫見たいんじゃない?

(´・ω・`)妹が結婚して子供もいるしもうぽっぽはいいんよ・・・

https://www.cavelis.net/live/%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5

(*‘ω‘ *)4時までやってました。孫より肉塊が転がってるところをみせてやるんやぜ

(´・ω・`)分裂で増えるぽっぽの結婚んてなんなんよ?

(´・ω・`)30分だと1戦が限界だね

(´・ω・`)配信終わった後すぐ寝たのに9時にはもう完全に目が覚めてた
(´・ω・`)これで夕方くらいに眠くなってくるのちゅらい

☆      
   |\    
   ∴∴∴
   (´・ω・`)
   ( O┬O  キコキコ  
≡ ◎-ヽJ┴◎

(´・ω・`)我覚醒せり

(´・ω・`)せんせーぽっぽ君が終わりの会途中で抜け出しましたー

(*‘ω‘ *)先生は便所じゃありませんおやすみんごす

(´・ω・`)やっほい♪

(´・ω・`)久々の胃もたれできつかったなうおはろー

(´・ω・`)焼肉ばっかり食ってんじゃねえぞ豚野郎

(´・ω・`)ちんぽのリミットブレイク

(*‘ω‘ *)あなたとコンビニファミリーマンコ
(*‘ω‘ *)朝!

(´・ω・`)フラッシュつけないとめちゃくちゃわかりやすいね

(´・ω・`)もう昼やぞ

(*‘ω‘ *)日曜の半分を有意義に使った!
(*‘ω‘ *)初期の段階だと全然光らなかったから使えなかったんでありますけどね、アプデで滅茶目立つ様になったシャワーtime突入!!

(´・ω・`)カワバンガ!

(´・ω・`)ゴウランガ!

(´・ω・`)おハロー

(´・ω・`)ぽっぽのシャワー配信は?

(´・ω・`)おハローございますデース

(´・ω・`)朝ごはん食べました

(*‘ω‘ *)貴様ら日曜舐めてんのか…

(´・ω・`)テメーも昼過ぎまで寝てただろーが!

(´・ω・`)今日は配信ないの?

(´・ω・`)現在のぽっぽ
http://iup.2ch-library.com/i/i1822840-1498375625.jpg

(*‘ω‘ *)アラームかけても土日は13時まで体が動かない… 配信外だと軽い6位じゃダメなんですか!
(*‘ω‘ *)黒蜜美味しいけど口が汚れるのじゃロリを舐めたい

(´・ω・`)ぷにぷにぃ

(´・ω・`)ねるねるねるね

新着レスの表示
レスを投稿する