真夏の夜の淫夢★1212 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0040いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止2017/03/21(火) 13:45:24.23 発信元:211.1.214.119
まだ掲載していないところのHPにリンクが張られてる、サーファー系マッチョ俊介のヘアカット?
長すぎてタイトルおぼえきれませんよ(-.-;)
予約時のレスポンスも良く、なかなか好印象
で、いざ会いますと…
ん〜なんというのか…
ゲイ臭プンップンの黒いマッチョがいました。
100%オネエなんですが、中途半端な対応のべしゃりです。
でも手は常に口や鼻辺りにあり、店子としゃべっている感丸出しでした。
安かったし時間もあんまりなかったのでカットのみのコースにしたのですが、いきなり僕が俊介の股ぐらに顔をうずめて、バリカンを当てられるという全くリラックスと程遠いポーズからのスタートと、センスの悪さを伺わせます(-_-#)
そしてフニャフニャのモノを「好きにしてもらっていいので」とかなんとか。
一応口にしますけど(怒)←目の前にありゃやっぱりねぇ
ですが、こちらはあまり動けないしで半分くらいまで固くして止めちゃうことにしました
俊介は首やら胸やらをぺロぺロしながら散髪しますが、テンション下がってるので、こっちも必死に集中してやっと終われました。
終わってから、何度も僕の髪質が良くないからもぅダメかと思ったなどと言われ…
まぁまぁお支払い済ませて帰ってもらい、2度と頼むかっ(怒)ってやけコーラとか飲んでると、俊介からメールが…

本日はありがとうございました。××さんの髪質が悪くてどうなるかと思いましたが…

なんだこいつ〜(激怒)
生まれ変わってもう一度死んでしまえー!!

ちなみに俊介、僕も触ったりしましたが一度も勃たなかったですよ。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています