真夏の夜の淫夢★1211 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
                  _..,,,._
                     ,.:´ ゙' ゙ `;.
                ,.:'       ':;.
                    ,:'           ';.
               ,' ,.≡ミ;' r゚=、   ';
               ;' ,.=tッ, 〉:. ,rtッ、`、 ';
                 ; '"¨´r'。_。;`¨"`.  ';
                  ; ,.’´ __:_;__ヽ、_.・   ;
                 ;   :. '´ 二 `'、    ;'
              '、' ,.   、    ;'
                  ',` ー---― ' .;'、
           ,. -‐''"´ ;:.  ,:,、;:.  .:; `゙'‐-.、
           `ー--;'"´゙、_.,;' `゙;、._,:´゙-‐'"´
    __ __ __ __       __     __       __
    `i  | | i'l_i'l_i'     i''´ __`ヽ-ッ _コ  l____ i´__`ー-ッ  _,,.、
     ,!  ,! .l l   _,,,_   └'´__ ``´ レ┐ ┌─┐ ,!'´ ``´ /,r''´
    / 丿 '、'、 l´ __`ヽ-ッi''´__`ヽ-ッ  .l  l  ノ /     / /
   / /   ヽ ヾ´  ``'´└'´,,_``'´   l └ ' ,/   ___,,ノ /
_,,.r'' /      \ `>  r'"´   ``ヽS.) l  「´    「´    _ノ
‘''' ´           `′ └ ''´ ̄``‐-‐'' └ ┘   └‐ '' ´

真夏の夜の淫夢★1210
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1489493200/

1000 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止 sage 2017/03/18(土) 02:07:16.60 発信元:60.110.200.119
1000なら次スレ>>1がタクヤ予約

おーいいぜぇ〜?

(予約)早くしろー?

http://gym-k.com/prof_shun.html

早速予約入ってて草

HP上で放置されてるだけで、もう実際には予約出来なさそう

サンキューなりねシベホモ!!

1000 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止 sage 2017/03/18(土) 02:07:16.60 発信元:60.110.200.119
1000なら次スレ>>1がタクヤ予約

😄☀😄😄☀☀😒☀😒☀☺

👅☺👅☺👅😭🙆😭🙆😭🙆😭👅😭😭😒☺😔☺😒

☺👅😭👅

😭👅😭👅😭🙆😭👅☺😭🙆😭🙆😭

🙆😭🙆😭🙆😭🙆😭🙆😭🙆

😭🙆😭🙆😭🙆😭🙆😭🙆😭

タクヤは待ってる いつまでも
シベホモのいないこの個室部屋で

Windowsの再インストールしてますよー、するするヌッ!

シベホモはホモンハンでまずタクヤ一式作りそう

フルタクは地雷として忌み嫌われてそう

常にこやし玉効果を出して毎回時間切れになりそう

すみませ〜ん、木下(いつもの)ですけど
春から大学生で、
大学からの課題を春休みにやらなきゃいけないんですけど

これ0点だったら入学取り消しとかあるんですかね?
指定校ですけど

タクヤさんはモンハン買ったなりね!とか言いつつ討鬼伝やってそう

ハイルハイルハイル…

ちゃんとゴミジジイ餓死させて、どうぞ

あげるわあなたに
CY5H0-NQNIB-NDX9G

>>19
Steamで登録したらフルタクヤ装備セット手に入って草

GooglePlayストアでコード入力したら-3000円貰えて草

15:30からという中途半端な時間設定がタクヤさんの評判を落としていると思う

>>1
きたねえAAだなあ

19:30から泊まり可

20:30からキャンセル不可

意外と近所に混浴露天風呂あって草

タクヤさんは爆乳だし女湯入ってそう

シベホモのケツゎ18〜25がトロトロしてて食べ頃(メモ書き)

タクヤ湯 入浴料3000円
http://imgur.com/egwSQvs.jpg

30いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ジジイのくせに何よ、やる気!

ゴミジジイ死ね

タクヤさん実はスレ見て毎日泣いてそう

ちょっと待つなりね!

今日は、新宿3丁目でシベホモ食いに行くぞJOJOーっ!!!(叫び)

タクヤさん拾って交番に届けたら持ち主も来ててその場で1割貰えましたよ〜今日は

ベニスの商人かな?

ペニスの商人?

はやく予約するなりねシベホモ!3000円あれば向こう5年は食いつなげるなりね!

埃食ってる男は言うことが違いますね…

雨が降れば喉は潤うし、これから暖かくなって動植物昆虫の活動が盛んになれば食費も浮くしでタクヤさん羨ましい

ホームレスゴミジジイが羨ましいとか先輩頭大丈夫っすか?

ホームレスシベホモ(嘲笑)

タクヤレスシベホモは気が狂いそう

タクヤさんを忘れようとわけもなくいろんな奴とやってそう

タクヤさんを忘れてそう

タクヤの双亡亭スゲー!

タクヤ予約すべし

うるせぇんだよ毎日タクヤタクヤってよぉ、少しは木村拓哉について話しろよ

木村拓哉の射精 30000円

小川拓哉の唾液交換3000円

木村拓也のことふと思い出したら亡くなってたのか…(困惑)

生きてるんだよなぁ

突然逝ってびっくりさせたる!

木村拓哉は死んだけど木村拓哉はまだ生きてるだろ!いい加減にしろ!

何回考えてもタクヤさんの名字で一番しっくりくるのは中川なんだよなぁ

中川家かな?

中川圭一さん!?

タクヤさんは皺皺ヨボヨボだから闇にまぎれてホモを襲うカサカサブヨブヨブヨの妖怪と間違えて退治されてそう

南海電鉄の車掌を完コピするタクヤさん。

宗教野郎が宣伝カーでわめいてて草
殺されてぇか…

シベホモは小学生並みの知能だからうんちで笑ってそう

3連休なのに何やってんだあいつら・・・

タクヤさんはうんちみたいなもんやし

せっかく3連休にホモスレに書き込んでるとか親が見たら泣きますよ〜

タクヤの肛門期 3000ヶ月

親がこんなスレみるわけないだろ!

タクヤのエディプス期 9315ヶ月

すんませ〜ん、今度のキングコングはヒロインが複葉機と同じぐらいデカく映るシーンないんですかね〜?

69いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
タクヤさんはミロカロスみたいに進化できるとか妄想してそう

本村拓也

今現在の姿が醜いと自覚してますねクォレハ…

https://amd.c.yimg.jp/amd/20170314-00000053-tospoweb-000-1-view.jpg

指が完全に入ってるし、ヤり馴れたような体勢だし、カメラマンも動じてないし
どう見ても発展場の撮影風景なんですがそれは…?

タクヤはもうくたくたくや

夜勤入れてやるから来い!って電話が来てたゾ〜
ねーホモ…ねーホモ…

たくや、死ねよ!強くなんねーぞ!

〜シベホモの1年〜

タクヤさん

gym-k行ったらシベホモ同士でセックスしてて草

MNHNXX配送予定日が明日とかおじさんのこと本気で怒らせちゃったね

シベホモと映画見に行くとバカだから1分も座ってられなくて奇声を発しながら走り回ったり幕に火着けようとしてそう

おう、自己紹介やめろ

シベホモハンター 拓也
魔臭剣士 拓也
シベホモの使い手 拓也
予約術師 拓也

シベホモと映画行くとバカだから様々な予備知識を事前に教えてくれて鑑賞後は関連作品や上手くまとまった感想を話してくれそう

シベホモにSFの話題を振るとやばそう

ゲーム屋にやたら人いると思ったらモンハンの日だったんすねー

やったぜ。

タクヤさんの方が映画に詳しそう

野獣と映画見に言ったら上映中にしつこく話しかけてきそう

大先輩は映画そっちのけで騒ぐ大学生を池沼怪力で粉々にして他の観客に見せしめにしてそう

シベホモはビッグマックセット映画館に持ち込んで貪りくってそう

タクヤさんは映画が終わるまでずっと耳元でネタバレを囁き続けて殺されてそう

シベホモは貧困だから映画館には行かず後日レンタルショップで借りてそう

シベホモは貧乏だからパソコンでAmazonプライムの映画見てそう

やっぱNetflix!

GEオォン!

モンハンやりませんか?やりましょうよ…

プロハン大介 投稿者:寄生ビルダー (7月28日(木)00時21分25秒)

まんげ

いかに屈強のG級ハンターでも、タクヤさん討伐依頼がクエ板に貼られたら
その日のうちに開拓村から立ち去りそう

ハチミツ持ってるんだろ?くれよ…(ゆうた)

ガンダムタクヤを持つ私に逆らうんか?(バカ)

全身にハチミツを塗りこちらを誘惑するタクヤさん

http://i.imgur.com/idHqTQG.gif
とれたてのハチミツ

薬草とキノコとハチミツでマヂキマリ(調合レシピ)

タクヤさんが自分のマンコから出たハチミツ舐めてて草

射精の代わりにハチミツを出すタクヤさん

上質な蜜をだしてもタクヤ産だと知れ渡ると一気に薬物兵器への転用がなされそう

舐めたらトリップして9315秒後に死亡しそう

108いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
タクヤさんの毛穴マンコにハチミツかけてみたらマンコひとつひとつから子タクヤが顔出して案の定蜂の巣みたいになってて草

まんげ

存在が確認された瞬間見もせず空間消失させたほうがいいと思う

うんげ

子タクヤってなんだよ(生物学)

113いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
シベホモのお風呂
http://imgur.com/egwSQvs.jpg

靖幸の風呂すき

115いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
靖幸が今どんな事ツイートしてんのか気になる…気にならない?

>>113
タクヤ入りサウナじゃないのか…

田代靖幸が更生して(優しい世界)

118いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
腹筋ボコボコにパンチ食らって(優しい世界)

靖幸「シベホモ許さないモナ」

目が痒すぎて女の子になっちゃう・・・

眠すぎて女の子になっちゃう…

花粉症にゎタクヤの射精がオススメなりね

生命活動も止まりそう

タクヤさんがスギ花粉食べてて草

スギ花粉がタクヤさん食べてて草

マクロファージかな?

タクヤの血液を注射すると命と引き換えに花粉症が完治しそう

>>128
そんなことしたらタクヤさんになっちゃうだろ!

タクヤさんと引き換えに命を貰えそう

一 石 二 鳥

タクヤさんはマゾだから鼻の穴にスギ花粉突っ込んでそう

1741 ) 名無しさん
[2017/03/18(土) 12:43]
求人応募したら落とされた
オレって俊より下ってこと?
かなり落ち込む、、、w

なんで応募する必要があるんですか

>>84
セックスフレンド?(難視)

1684 ) 名無しさん
[2017/03/06(月) 21:07]
顔写真見せてもらった時の絶望感。
ほぼ、シワくちゃジジイしか居なかった、、。

一応ビデオ出てそれなりに信頼されてるだろうしコネがあるんですかね

信頼してた弟子に物盗まれてませんかね…

141いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
あっ…あっ…タクヤさんだ
http://anond.hatelabo.jp/20161225150313

タクヤさんスカトロプレイを望む老け專ホモには需要在りそう

ネコのコネ

タクヤさんのうんちとか、肥溜めの112015倍は汚いですねぇ

>>144
臭いのかいい匂いなのかこれもうわかんねぇな

タクヤさんは今頃おくすりのめたねでキメてそう

147いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
タクヤさんのケツでラーメン作ったらゴポォア!みたいな音出して逆流したからイラっとして張り倒したらスローモーション逆再生みたいなヨガり方してて草

↑この辺の頭に蛆が湧いて死亡

先輩頭大丈夫すか…

流石に川で溺れてるタクヤさんを見過ごせず救助活動を開始するシベホモ。

いざ助けたらTDN流木でがっかりするシベホモ

ついでにそのまま溺死するシベホモ

一 石 二 鳥

実は変わり身の術を使って流木になっただけで、
奥の方で溺れてるタクヤさん。

155いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
乳首臭々爺の溺死体が縦に割れて産まれる子タクヤゎ桃太郎だった…?

誰も拾わないんだよなぁ

タクヤさんが溺れ死んだ川は呪いにより以後その川で溺れた者をタクヤに変えそう

貧弱な下半身により溺れてタクヤになった時点で死にそう

下半身が貧弱に見えるのは光の屈折のせいなんだよなぁ

予約されてないように見えたのは目の錯覚だった…?

空間が歪んでんだよなぁタクヤのせいでよぉなぁ

タクヤさんが存在してるのも時空が歪んでるからなんだよなぁ

歪み元に戻して北京原人ゴミジジイ消さなきゃ(使命感)

タイムパトロールだ!(インパルス板倉)

タクヤさんは歪みない肉体美を持つレ勢を見習ってほしい

ハァン!?お金無ぇな!?(タ)

タクヤさんは自分こそが最高に美しいと本気で思ってるから何言っても聞き入れなさそう

妄想ゴミジジイ。

本当に今さらw タクヤさんがヴィーナスの化身なのは有名な話

均整の取れた身体(嫉妬)ってツッコミ付き語録ほんとすこ

発電機感覚!発電機感覚!

ゆうたは弱いな!俺を見ろ!絶対死なないもちょ!(HR9315)

今問題のキレる老人と化したタクヤさんはあり得ない位理不尽で迷惑そう

おじ↓さん↑だとぉ!?ふっざけんじゃねえよお前!お兄さんだルルォ!?(理不尽な怒り)

金金っていうんじゃねぇよガキのくせによオォン?(理不尽な怒り)

客に説教して時間稼いでそう

僕はもうおじさんて呼ばれても抵抗ないです
タクヤさんはまだ微妙なお年頃なんでしょ

おっさんと呼ばれガチギレするタクヤさん

タクヤさんはマンコ付いてるからおばさんって呼ぶのが正しいんだよなぁ

タクヤさんの腹掻っ割いて天日干しにしてタクヤの開きにして漁港で売ったら日本の景気が良くなりそう

ジジイかババアの二択だろ

そん時に腐女子のおばさんに出会っちゃったんだよ

同じだろ
ジジイとババアってもうしわくちゃで見た目の区別がつかないんだよなぁ

じゃあ耄碌公害ボケ老人でよくないすか?
ですよねぇ

ジモティーのCMの糞音痴ババアきらい

タクヤさんはゴールデンカムイの世界なら溶け込めそう

タクヤさんは塩酸の中なら溶けそう

>>184
乳首モロ感真面目部長みたいな呼称やめろや

ピンキーの潮吹き10000塩酸

タクヤさんの最期は餓死では無く孤独死だった…?

タクヤ骨で出汁とったスープを佛跳牆と偽り一杯3000円で売ったら思いの外儲かって草

美少女の画像で腐ったシベホモの心を癒そうとする>>191は類人猿の鑑

死者が出そう

美少女の画像で腐ったのに美少女の画像貼るのか…(困惑)

(BMEか虫蟲で浄化して)くれよ・・・

タクヤさんは美少女じゃなかった…?

>>195
あっおい待てい
シベホモの心が腐り果ててるから、美少女の笑顔を見せることによって癒そうとしてるって意味だゾ

わっかんねぇ奴だなぁ(混乱)

シェルシェルシェルシェル(思考停止)

>>198
あっそっかぁ…
こんな解釈するってことは…俺が遊びでホモに触れているうちにホモに染まってきちゃったってことなんじゃないかな?(絶望)

ウーン…(失神)

俺知ってるんですよ?普段ホモの振りしてるけどシベホモさんって本当は・・・ノンケでしょ?(核心)

タクヤさんのアナルを頑なにマンコと言い張るあたり完全にノンケなんだよなぁ

タクヤさん孕ませ願望とかもダダ漏れだし、まぁ多少はね

やっぱり女の子じゃないか

性病をばら撒く上にキモくて社会を腐敗させるホモは矯正施設ブチ込むべきじゃないっすかァ?oh^〜

209いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
先輩ら頭大丈夫っすか?

なんか死ぬほど眠いからもう寝ますよ〜今日は

肛門をマンコの代わりにしたりポジを赤ちゃんに見立てるホモの代替能力は何らかの形で社会に貢献できそう

切れてホカホカほどよいレイ

http://imgur.com/jokHbEo.jpg
最近ドラえもんのEDに出てくる兄貴がひでに見える

>>213
右に映ってるのって猿人とか原人の類じゃないっすか?

アイスティースケートのODくんですかね?

シベホモはもう眼に映る全てのものがタクヤさんに見えてそう

すみませ〜ん、指定校で大学ゥ・・・
行くんですけど

春休みに大学から課題?出されてるんですけど
いまいちね〜やる気がないんですよね

これやらなかったら合格取り消されたりしますかね?

あと入学式も出るのめんどいから、行かなくていいすか?
出なくてもいいって聞いたんですけど

POPOダンスとはたまげたなあ

これを主人公に仕立て上げたクレイアニメま〜だ時間かかりそうですかね?
http://i.imgur.com/Xz11oTs.jpg

音痴して(カラオケ提案オジサン)

シベ淫夢スレに長く居るとね・・・心が腐っていくのが分かるんだ
だがそれを直そうとする気もなくなる
何故ならその腐った部分こそが本当の俺だと気づくからだ(SNSI)

タクヤさんを観光列車に仕立てて経営難のJR北海道を救済したい

ホモが大量に移住して北海道の人口が増えそう

224いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
TDNも草葉の陰で喜んでくれそう

沿線住民が死滅するんだよなぁ…

226いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
靖幸と木下池沼をセックス用の動物としてACCEEDに出荷しませんか?しましょうよ

過疎だし沿線に住民なんてほとんどいないでしょ(暴論)

シベリア淫夢は北海道だった・・・?

ホモは子供産めないから移住しても人口が増えるのは一時的なんだよなあ・・・

230いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
夜道でタクヤさん歩いてたからあとつけますよ〜

袋小路へ誘い込まれそう

実はタクヤさんにつけられてそう

手乗りタクヤ飼いたい
飽きたら鳥籠ごと川に捨てたい

シベホモぉ食いたいなりね。

>>213
ASDMIキモすぎるからしんでほしい そもそも妹のおまけだったのになんでしゃしゃりでてんすかね

アサド?申し訳ないが自国民を虐殺するキリンおじさんはNG

フィギュア選手にマジギレとか女の子みたいなレスしてんな

>>189
ピンキーすき(勃起)

ロールプレイングゲームの中で飽きるまで誰かになりたいけどなー俺もなー

タクヤさんが最初の町で延々とスライムとカラス虐殺してて草

つかめ!描いた夢を
まもれ!大事な友を
たくましい自分になれるさ
http://i.imgur.com/gZ6SORt.jpg

おちんぽ(花言葉)

この野郎醤油瓶…!(湧き上がる怒り)

ねえ・・・おれ本物の火消しの風系ウィンド拓也なんだけど

107Gにも耐えそう

249いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
環境を考えろなりね!!

>>242はここは○○の町ですと言うだけの人になって終了

>>242
オークに拉致してマワされる役かな?

去年放り投げた動画の続き今さら作り始めたゾ
適当にゆうさくとか入れとけば流行りとかは大丈夫だろ?大丈夫だよな?よし、決まりっ

現時点でシベホモスレで15:30から予約可というだけの存在なんだよなぁ

>>252
お前靖幸か?

最近のカラスまぢむかつくな〜こいつ〜確実に朝俺の頭めがけて糞してくるんだよなぁ

カラスに人間便器にされる屑

現世の理ぶん投げた竹見兄貴のことゎじっと心底、大嫌いだった

>>252
106…あっ…ふーん

タクヤさんが車の通る所に射精してドライバーから3000円奪おうとするも普通に最高速度で轢殺されてて草

なんだかきめぇまるみたいにゆっくりしてないもちょね!
たくやのこんっ!しんっ!のぷくーであのよにいくもちょ!

タクヤさんにETC2.0を搭載してNEXCO東日本と日本道路交通情報センターの反応を見たい

シベホモがこ↑こ↓で何年もタクヤさんバカにしてる間にタクヤさんは真面目に勉強して医者になってて草

タクヤサイトve9315つけたら予約してくれそうなホモ歩いてる度に車停止して草

タクヤさんとネットゲームしたいけどな〜俺もな〜

>>255
カラスと糞遊びとはたまげたなあ・・・

タクヤさんはゲームと言えばファミコンまでしか知らなさそう

あー😩腰が自然に動いちゃう!(ラテンの血)

タクヤさんはグラディエーターとしてコロッセオで闘ってた時期がありそう

PS2グラディエーターのリメイク早くしろよ

タクヤさん相手なら流石のライオンも臭すぎて食べれなさそう

そういえば たくやのこと ネットでグラディエーターとか コロッセオの四天王の一人だとか カキコがあったのゎウレシかったよ

こいつ(タクヤ)の自演はマヂで凄い

翌日も朝からスッゲー晴れてるんで、日焼しまくり、サーフィンしまくり。途中、ホテルのプールでサーフィンの初心者講習会ってのを、イケメンのライフセーバーがやってたんで、
鑑賞してたら、「Join,us?」って聞いてくるんで、冷やかしに参加。バリ島のライフセーバーも今時珍しく競パン姿なんで、しなやかで筋肉質でチョー腰の小さいエロライフセーバーを間近でじっくり観察させてもらったぜ!
「ワン、ツー、スリー、オーケィ?」と聞きながら何度もサーフボード上で寝た姿から腰を起こして立ちあがるんで、お礼にセックスの講習会でもしてあげようか?受講者たちはアラブ人やらフランス人やら国籍多様で、
プールサイドで見ている人達もなんだか一体感。でっかいアラブ人に「ユー・アー・マスキュラー」なんて言われたり、ヘソ宝石ピアス耳ピアスのお洒落なフランス人の女の子(たぶん12歳くらい?)と戯れたり、みんな初心者だからなかなかボードの上に立てない。
で、オレの番が来て「Let's try」って言われて、プールでパドリングしてスーって立ったら、プールの観客の満場の拍手!ごめんね、目的がセーバー鑑賞だったからさ。
「あなたは来年は日本人で1番のサーファーになれるよ!」なんて言われてしまったぜ!(笑)

これ妄想だとしたらキモいのを通り越して怖い…怖くない?

タクヤさんは他人の武勇伝をあたかも自分の話の様に語ってそう

ヘソ宝石ピアス耳ピアスの寿限無みたいな語感すき

キ モ い の が 気 持 ち い い

277いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
SAI2513

あの怪文書はGYM-Kの他のウリ専から聞いた話を自分のことのように書き綴っただけだった・・・?

GYM-Kにはタクヤさんを超える傑物が存在する可能性が微レ存・・・?

1298 ) 名無しさん
[2016/11/18(金) 00:20]
雅紀が俊相手にギンギンに勃起してガン掘りする光景がエロかったわ。
俊の乳首に貪り付いてた。
1297 ) 名無しさん
[2016/11/17(木) 22:34]
俊と雅紀の3P凄かったわ。

でっかいアラブ人に「ねえあれやってよ、かしこまり!www」なんて言われたり、

そん時にソ宝石ピアス耳ピアスのお洒落なフランス人の女の子(たぶん12歳くらい?)に出会っちゃったんだよ
それゎまたあとで話すけど
でっかいアラブ人のことゎ
ずっと心底、大嫌いだった

でっかいアラブ人登場!

ピンキー「お礼にセックスの講習会でもしてあげようか?」

タクヤさんの恥ずかしい妄想日記を読み少し罪悪感が芽生えるシベホモ

恥ずかしい妄想日記(ブログで公開)

本人は恥ずかしいなんて思ってなさそう

タクヤの羞恥プレイ 3000円

動物のお医者さんを、タクヤさんとひでとヘイポーとでっかいアラブ人で実写化してえなあ。

ハァン…

笑ってはいけないでシベホモの嫁としてヨガリでガキ使メンバーの笑いをかっさらっていくタクヤさん

化物だからバスに避けられて乗車できなさそう

バスに轢かれてそう

ウン

違うだろ?

この見方は斜視になるから・・・やめようね!

シベホモにブチ込んでやるなりね。
http://i.imgur.com/i91PsWC.jpg

ドラ田とタクヤさんとMURにぶち込んで誰が一番スカスカか調べるのに使うんだよ早くしろよ

タクヤさんでしょ。

斜視TR伊藤の事は心底嫌いだったよ

柿の種とビールでマジ
キマリ

シベホモの柿の種を
柿の種:ピーナッツ=5:5
にしてくれるタクヤさん

つまみ食いしただけじゃねえかクソジジイ

>>301
医療事故が起きた時に「間違えなければいいだけ」ってコメントしてて殺意が湧きましたねえ!
DNTU問題でもきっと「自殺しなければいいだけ」ってコメントしてそう、しろ(命令)

タクヤさん今頃次の妄想日記の構想を固めてそう

おやつカルパス混じってそう

売り専ジジイの妄想日記をフィーチャーするクッソ稀有なスレッドがこっ↑ここ↓

タクヤさんはバカだから妄想日記が妄想だってバレてないと思ってそう

タクヤさんは賢いから遠い土地に放してもしばらくすれば帰ってきそう

タクヤさんが泣き入れるまでモンスターエナジー飲ませたい

右目だけ視力がタクヤさんだと思ってたらそういうことだったのか

はいオハヴォー

今から寝るから予約入ったら起こしてほしいなりね

その後、タクヤが目覚めることはなかった…

タクヤさんの寝言に返事したい

112015年後に目を覚ますも人類が絶滅していて絶望するタクヤさん

すみませ〜ん、東京に引っ越してきたんですけど
日暮里駅ってウザくないすか?
なんで俺が乗り換えなアカンねん

ヘイ構わん殺すぞ(レ)

319 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止 sage 2017/03/19(日) 07:17:21.51 発信元:119.104.104.53
すみませ〜ん、航平を予約しにきたんですけど
俊って予約なくないすか?
なんで俺が予約せなアカンねん

全ての道はタクヤに突うずる

いっぱいいっぱい裕次郎…
Y3YLT-JVKCF-RRQK9
7XX60-ME4JB-FQ8LJ

申し訳ないがたとえシベリアといえどよくわからない尻アルキーを書き込むのはNG

>>318
いやだよ、宇宙に放出されたタクヤさんが地球人最後の一人として異星人に蘇生されるなんて…

すでに使われている尻アナルキーです
http://imgur.com/v1dW5V6.gif

客とジムケイを捨て9315歳の北京原人として生きることを決めた40過ぎに見えるジジイ
http://i.imgur.com/mCqul2c.jpg

シベべべ シベべべ シべべシーべべ
シベべべマヂ苦シベホモーション

北浦京子も6歳の女の子だった…?

>>323
(ウォレットコード)くれよ……

三連休も普通に仕事ってうせやろ?

うそだよ

3/22にくる予定の宅配物が今日全部ポストにぶちこまれててうっそだ炉wお前っw

やっぱり嘘じゃないか(幻視)

>>334は赤ちゃんポストを自分のポストと勘違いしてそう

赤ちゃんポスト覗いたらタクヤさんいて草

他の赤ちゃんをポストから蹴落として自分だけ助かろうとする赤ちゃんの屑

すみませ〜ん、木下ですけど

僕が今描こうとしてるサッカー漫画(めちゃくちゃ面白い)で、
小学生たちが調理実習をやるシーンを描かなきゃいけないんですけど

小学校の調理実習の思い出みたいなのあったら教えてくれませんかね?
(僕はビーカーで米炊いた記憶しか)ないです

ひよこ組の担当タクヤ先生にまかせたら嬰児どもにボコボコにされてて草

タクヤさんは生まれた時は爺で加齢とともに若返りそう

ベンジャミンジョンソンかな?(うろ覚え)

ひよこ組(任侠)

47 ) 名無しさん
[2009/01/31(土) 01:18]
顔は少年で15過ぎに見える。最高でした。。。

タクヤさんは塩酸と水酸化ナトリウム同時に飲んだら中和できるなりねって言って濃塩酸と濃硝酸同時に飲んで溶けてそう

タクヤさんは未知の物質でできてそう

研究施設に送られるタクヤさん

エヴリンと直接対決するタクヤさん

ケツマンコに懸架してドーヴァー海峡を渡るタクヤさん

甲子園で凄い校歌流れて草

ジムケイに凄いジジイいて草

モンハンやりてえなぁ

ん?今タクヤさんとやりたいって言ったよね?

邪眼の男 タクヤ
雷帝 タクヤ
タクヤ四天王 Gymk
ドクタータクヤ
予約の王

すみません、木下ですけど
パスタって100gramじゃ足りなくないすか?
みんなはどのくらいたベルンすか?

あと板橋区周辺のおすすめの服屋教えてください

もしGym-kのマネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら

MURこんなタイトルも略称はもしドラになるんですかね?

もしタクヤさんが危険ドラッグをキメたら

そんな本を出そうとする出版社は無いと思う

馬鹿野郎俺は出すぞお前(自費出版)

タクヤさんはいざとなったらKBTIT名義で自伝出版しそう(危惧)

ネクロノミコンの誕生か?

電通や博報堂どころか、バーグハンバークバーグですらタクヤさんをプロデュースするのは無理そう

>>358みたいなたまにあるマジレスでどうしても草が生えるんだよなあ…

コミケか同人イベントで出せばいいでしょ(適当)
淫夢オンリーとかあるんですかね?

ホモガキの溜まり場になって藤原太一みたいに弾圧されそう(コナミ)

レインボーパレードで出せよ郷太!

タクヤの🍔3000円

なんでレの国の同人ポルノビデオってよくわからないロックなBGMが流れてるんですかね?

ラノベでもいいですねぇ。
気づいたらタクヤさんが予約という概念のない
異世界で生まれ変わった件

オナ♂ハウスのBGMすき

予約という概念がなくても需要なさそう

最後にひとつだけ教えてください。

シャツって、中学高校の通学白シャツで使うような
かっちかちのやつと
まさに布ってかんじの、やわらかいのがあるじゃないですか。

私服で使うのは、後者のみですか?
特に白しゃつとか、どっちがいいのかなと

教えてくれたら、二度とスレに来ません。

>>368
レイプを連想させると女性団体からのクレーム、来るらしいんすよ
じゃけん明るいBGMにしましょうね〜(適当)

374いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
タクヤさんウンコ食って飢えをしのいでて草

タクヤさんを異世界に召喚してえなぁ

タクヤさんとタクヤさんのクローン会わせたらお互いの容姿を馬鹿にして喧嘩し始めて草

鏡見せても同じことになりそう

タクヤさんを切断して上半身と下半身で戦わせたら面白そう

中尾明慶「ホ モの存在が許せない」
石原慎太郎「ホ モは何かが足りない人」

美輪 「ホ モは男と女の悪い所を凝縮したもの」
江原 「ホ モは前世で凄い悪さをした罰」
百田尚樹「同性とセ ックスしたい人たちは変態」
林真理子「ホ モは選択」
デヴィ 「ウジウジしたホ モ大っ嫌い」
綾戸智絵「ホ モが息子に寄ってきて気持ち悪ぃ」
三浦友和「(第一子について)ホ モじゃなきゃなんでもいいです」
草野仁 「息子がホ モじゃなくてよかった」
武田鉄矢「同性愛者は宮崎勤の卵」
高橋克典「男同士でいるとホ モみたいで気持ち悪いです」
t.A.T.u「ゲイは殺人者よりマシな程度、息子がゲイなら許さない」
尾辻かな子「ゲイは汚い、ビアンは美しい」
麻木久仁子「ゲイが手をつないでるのを見るとゾッとする」
ケツメイシ「ゲイに好かれてるようでランキングされてた。気持ち悪いからやめてほしい」
ビートたけし「ゲイというだけで笑える」

上半身のボロ勝ちだと思うんですけど

上半身は屈強だけど結局のところ下半身のスカスカおけつに吸い込まれて負けそう

バウ・アタッカーとバウ・ナッターかな?

金!

正!

ジキル&ハイドと化したタクヤさんとシベホモ

北朝鮮に一人で戦いを挑むタクヤさん

まさかここで藤原太一の名を見るとは思わなかった(jカス並感)

誰だよ

俺じゃい!

最近どうなん?

お前か、なあ

違います

突然会話苦手部と化すシベホモ。

15:30まで昼寝イクゾオオオオオオオ!

あらいらっしゃい。ご無沙汰じゃないすか。

植木鉢ィ!

わずかなビール?(レ)

400いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
カップ麺不味すぎて死んじゃいソース…

ウンコ塗ってやるよじゃあ(ちょい乗せ)

まず俺さぁ…ベジタリアンなんだけど、
最近ベジタリアンでも食べられるインスタントラーメン見つけたんだけど
病みつきになりソース

タクヤさんはベジタリアン自称して雑草食ってそう

シベホモはベジタリアン自称してゾウのウンコ食べてそう

405いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
タクヤの下半身ゎこーゆう使い方もあるなりね!!

↓使用例↓

犬のエサ

動物裁判だ!!(愛護法違反)

タクヤさん両足にトラバサミ付いてて草

ごんたくや

ビニール袋をクラゲと誤認して食べた結果餓死してしまうタクヤさん

タクヤさん死んじゃったよぉ(半笑)

413いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

タクヤさん死亡説は心が痛むからやめろ

タクヤさん黄泉還っちゃったよぉ(半ギレ無表情)

伊達にあの世ゎ見てないんだょ

閻魔大王「きっしょ。もう来るな。そして死ね。」

サーフ系マッチョ転生!

シベホモも道連れにしてやるなりね。

冗談はよしてくれ

ラストミッション「バリ島最終報告」でホテル屋上からヘリで逃げようとするポイテーロを投げ落として転落死させるとトロフィーが貰えそう

>>417
死んだから閻魔のところに来たのにそして死ねって言われたらどうすればいいんですかね

隠しトロフィー「弟子が犯罪者」

>>284
いいっすねぇ!
射精1回分で習いてぇなぁ……

>>422
魂も消してさ、終わりでいいんじゃない?

>>424
ピンキーのお相手10000円

>>415
イザナミかな?

タクヤさん予約してお花見デートしますよー今春は(空気)

尿道カグツチオナニーってのはしたことある?

↓おっきい、勾玉をおまんこに・・・入れていっぱい気持ちして・・・

1日に1000人を悪臭で殺して1500人の子を毛穴マンコから産み出すタクヤさん

おぞましすぎる

毛穴マンコでググると23番目にシベリア淫夢の過去ログがヒットするんだよなぁ
情けない順番聡ずかしくないの?

タクヤさんは危機を察知すると毛穴から子タクヤを11201個産み落としそう

じゃあ(1〜23番まで)死ね!

タクヤさんの段ボールハウス覗いてみたら子タクヤをたくさん実らせた臭くて茶色いブドウみたいな物体からヨガり声が聞こえてて草

真夏の夜の淫夢 1198 [無断転載禁止]©2ch.net
shiba.2ch.net › test › read.cgi › siberia
2017/02/02 - ケアナマンコムシに寄生されたタクヤさんが全身の毛穴マンコから赤タクヤさんを餌にして育つケアナマンコウジが出てきて草.

赤タクヤを餌にする生物が不憫すぎて草

毛穴マンコでお悩みの世の女性達に悍ましい書き込みを見せつける掲示板の屑

赤タクヤ子タクヤキショタクヤ

ケツ毛穴マンコに!嵌め嵌めしてやる!」 「オマンコ捏ねくる!オチンポ!ケツ毛マンコ!俺はマンコ!マンコマンコマンコ! 」 「オス汁すする毛マンコだ!」 「アガガアガガ!タプタプ!

先輩頭大丈夫っすか?

親が見たら泣きますよ

やべぇよやべぇよ…

やっぱり126ゎ精神病院にぶち込んだ方がいいかな

存在しない子宮に思いを馳せ「マンコ」を連呼するホモきらい

毛穴マンコで出てきた文貼っただけなんだよなぁ

誰が貼っていいっつったおい/w:!YO!

おまんこ岩

あっこれかぁ!
http://mbbook.jp/18_bo2.php?ID=binbin&no=7258&page2=1&pagecnt=7 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b7d18502e823a4baa68a9f6a1d6db7b4)

目玉出ちゃっ……たぁ!

タクヤさんは毛穴まんこに自分の汗が流れるだけで着床する

しなくていいから(良心)

毛穴が全部マンコになったタクヤさんに精液かけて妊娠させたら案の定全身ブドウみたいになってて草

>>426
ホモビ1時間分で売ってんだろ?くれよ……。

ブドウに精液かけたら案の定食えなくなって草

タクヤさんは精液かかってること気にせず食って案の定口マンコが妊娠して草

いやらしくキモいレスする対決〜

タクヤさん普通にキモくて草

タクヤさんをレガリアに乗せてストーンヘンジに特攻させたい

全身の細胞1つ1つがマンコになったタクヤさんに

タクヤさんにR-9/0のハイパードライブ打ち込んだらケツ広げてフォースシュート待ち構えてて草

タクヤさん負け越してて草

拓也山 下北沢場所
⚫
⚫
⚫
⚫
⚫
⚫
⚫
⚫

タクヤ山噴火してて草

タクヤさん四肢切断してコクピット乗せたら宇宙救ってて草

サンダーボルトかな?

タクヤ産高騰してて草

タクヤさんは早々にオロドルインの火口へぶち込んだ方が良いと思う

スマウグ「「キメてるんだろ?くれよ…」みたいなこと言われてドン引き。」
アングマールの魔王「くさい子」
サウロン「きっしょ」
モルゴス「顔がね…」

>>450
この人頭おかしい…(小声)

「ケツ毛マンコが肉マラでイッたな!よおし!オマンコにマラ汁くれてやるぞう!」

坂口が京一の体内に、肉マラからマラ壷に噴射する。

ブビィ!ビュルルルル!!

凄い汁が京一の穴を目掛けてぶちまけられる。

オスのチンボ汁を種付けされ、京一は俺と同じケツ毛穴マンコになった−−。

「お乳感じるんだな?」

男が舌で乳首を

レロ レロ レロ

と嘗める。

「ンアンア!」

ホモの書いた骨太の文章すき
腐の書いた文ただきしょいだけだからきらい

タクヤさんが書いた文もきしょいと思う

き し ょ い の が 気 持 ち い い

MURさ純粋にノーナリーブスの曲ってよくないですか?
声に引き込まれそうよ……

479いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ヤク中ジジイの子は豆腐の目をしていた
やめるなりね靖幸!!タクヤのお腹にゎシベホモの赤ちゃんがいるなりね!!るせえ!!ドゴッ
あ゛あ゛あ゛あ゛!!タクヤとシベホモの赤ちゃんがぁあ!!!「(ウリ覚え)

きっしょ。

グラボとCPU新調したいから手っ取り早く10万稼げる仕事俺にもちょっと回してくださいよぉ

http://i.imgur.com/7MBudzY.jpg
こいついっつも座布団取られてんな

30分で五万だよ五万

3万円で何でも言う事聞くんだな?

座布団もらってるシーンで草

オウ考えてやるよ

タクヤさんの下で空き缶拾いの仕事するべきだと思う

タクヤさんが河川敷で「卍解^〜」とかほざきながら空のビール缶にキメションとヨーグルト注ぎ込んでカクテル作ってるの見てたらもうこんな時間で草

▼既婚リバ
男だけの秘密
途端にダンディーな義父がスーツ脱ぎ捨てケツをあらわに四つん這いになり
「誰でもいいからビョーキマラ突っ込んでくれ!」とおねだり。俺と義兄は義父のケツ2人で舐めながら指で弄り
「ビョーキってなんだよ?ちゃんと言わねーとわかんねーだろ?」と焦らし、わざと義父に聞こえるように2人でベロチュー。
「たのむHIVうつしてくれ!」って義父が言った途端に義兄が「最初からそう言えよっ!!!」って20センチ越えのマラを根元まて一気にブチ込むと「グオッ」と悲鳴に似た声をあげ開いた義父口に俺のを突っ込み一気に喉を犯す。
「実の息子のポジマラでエイズ孕めや」ってガンガン腰を振りまくる義兄と目があいたまらずベロチュー。
義兄がレス状態なの知ってるくせに「どーだ?〇〇(嫁)(娘、妹)のマンコと親父の喉マンどっちが良い?」と聞いてくるんで「こっちに決まってますよ。
だからあいつに突っ込む気がしなくなったんじゃないですか」って答える。毎回のやりとりだがスゲー興奮する。
しばらく義兄は義父を掘り続け俺は2人の結合部や乳首舐めたりキスしたりして、掘られてる義父と69になってしゃぶってると義兄が「ケツ欲しくなってきた。
エイズケツにくれや」っておねだり。すると義父も「マンコくれ。ポジマラにポジマンくれ」というんで三連結。
義兄の背中の若武者には汗が光っててなんともエロい。
それを舐めながら耳元で「ほら、エイズマンコ開いてみせろよ」っいうとプリっとしたケツタブ両手で開き、キレイに処理さられた無毛マンコを晒すとケツの割れ目も汗でじっとり。
風呂に入らず、ケツ洗っただけだから匂いがスゲー。たまらずしゃぶりつくと義父が俺のケツも舐めてくる。「ビョーキ欲しい。
たのむ、ウイルスくれ!!」って義兄が首振りながら必死におねだりするんで目を見ながら「HIVプラスの変態マラぶっ込むぞ」と宣言し唾を付けて挿入。

感触味わうのと焦らすためわざとゆっくり。義兄も眉間にシワをよせ「アァーコレ。コレないとオレ無理だ。生きてけねぇー」と吐息交じりにポジの幸福噛み締めてるw
俺のが全部入ったとこで今度は義父が俺の背中舐めながらゆっくり入ってくる。しかも、手には道具が一つ。まず三分の一自分に残りの三分のニを俺たちに。入れた瞬間マンコが開きマラが硬く熱くなる。
唸りながら義兄とベロチューしながら義父の動きに合わせて腰をふる。義兄が目を瞑ったらビンタして「目を見ろっ!オラっ!テメーに大好物のウイルスわけてやってんだぞ?」ってSっ気発揮。義兄も
「ありがとうございます!もっと下さい。ヤバくなりてぇー!お願いします。もっと下さい!!!」とさっき実の父親掘ってた時とは真逆でMっ気丸出しでジョロジョロ潮吹きやがるwそれを手で掬い舐めてると背後から義父がした伸ばしてくるんで口移しでおすそ分け。
「どうだ?うちの息子のケツは?」
「スゲー気持ちいいですよ。絡みついて搾り取られる。義父さんのマラもたまらないです」
「あとで俺のケツもビョーキくれな?」
「もちろんですよ」
そんな会話してる間に義兄はトコロテン。義父と義兄のタネでザーキスしてるといきなり俺のケツに小便し始め気持ちよくて俺も義兄のケツに種付け。
義父がマラを抜いたんであ義兄の朝顔跨いでケツに入った小便を飲ませながら義兄のケツから俺の種吸い出した義父とまたもやザーキスw
こんな感じで一晩中やりまくる。
嫁は俺たちがこんな関係だとはもちろん知らない。
俺たちが、どうやってこんな関係になったかはまたいずれwww
(au)
2017/3/18(土)11:11

>〇〇(嫁)(娘、妹)
どっちだよ

492いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
昨日で草
全員死んでくれよな〜頼むよ〜

↓たのむ、ウイルスくれ!!

ホモコピペの9割は女学生の創作なんだよなぁ…

根拠出せ根拠ォ!

>>491
多分、自分にとって(嫁)
義父と義兄にとって(娘、妹)
ってことだと思うんですけど

隠れホモで義父と義兄もホモでヤバ交尾する関係とかありえるんですかね

行間から滲み出る女々しさが全てを物語ってるダルルォ?

事実ゎ小説よりも奇なんだょ

ホモ特有の人間関係

▼ヤバ便器
いつの間にか
俺が所構わず待機マンコして誰専ヤバマンコだと色んな展場や公園の便所で知られてきた頃、俺に会うために、遅い時間に、わざわざ来たウケの野郎が居た。
俺はいつもの様に障害者用トイレで用無しのチンポにリングをギシギシ嵌め、シャワ浣でよく洗ってきたマンコにオイルを流し込み、張り型で馴染ませながら種付けしてくれる野郎が来るのを待っていた。
修二と云うその野郎は個室に入ってきた途端に俺の乳首を潰しながら
「こうすりゃなんでも言う事聞くんだろ」
といい、俺がうなづくのを待たずにデカいクリップを俺の乳首に挟み、自分のスエットを下ろしながらケツを向けた。
俺ほどでは無いが使い込まれたマンコに見惚れていると、「3発入ってんだけど、啜ってくれや」
そう言われ、仰向けに寝そべった俺の顔に跨り、気張り始めた。
結構な量の汁が口便器に注がれて、下で転がし味わっていると
「種付けして貰ったヤバ種、流すの勿体ねーし、中々マンコん中の汁、欲しがるキチガイ居なくてよ〜」
汁の味と匂いてかなりアガっていたが、それを聞いた途端、マンコにむしゃぶりついて必死に残りの汁を吸っていた。
後で話して知った事だが、修二もかなりの変態便器らしい。更に種付けされて集めた色んなヤバい菌を同じ様な便器に仕込むのが生き甲斐だと…。
俺も同じ様だが、自分の堕落さに不満を感じてしまい、週に一度は修二のヤバ種をケツに、後修二が種壺になった時は呼び出してもらって、種壺掃除をする様に頼んだ。
そして一度も検査などした事無い俺だがどの位ヤバいマンコになってるんか知りたくなってきて2人で検査に…。
安心のヤバ。オプションも、揃って4つも付いたヤバマンだとわかったのは3週間後。
その日はそのまま新宿の老舗のサウナと上野の老舗で被らねーよーに誰専種壺になってから違うサウナで合流。次の日の昼ごろまでミックスルームで数えらんねーぐらいの奴等と複数交尾。

帰り際、無言だった修二と俺は顔を合わせるのがそれが最後だった。
何故だかわからないが2人とも、もうお互いを、必要としない気がしたのかもしれない。
2015/9/17(木)2:20

嫁だけでいいだろ

おっ今日のダーウィンが来たはドジョウ特集じゃーん(歓喜)
ホモのアナルで暮らす生態に迫ってほしい

嫁の印に?

すません、木下ですけど

春コーデで、白シャツの上に着る者教えてください。

ニットくらいしかない・・・なくない?

ブルっちゃうよ・・・

タクヤさんのクサさの秘密はドジョウくんの呪いそう

一年通してグレーのパーカーでいいんだよ上等だろぉ!

リラックマのパーカー持ってるゾ

(リラックマって意味)

ぬぉーん

うおォン(人間火力発電所って意味)

リラックマ好きはホモ

ホモはリラックマが好き
つまりリラックマはホモ

ホモにクマが人気って聞いたなりね!
タクヤゎクマなんだょ!
タクヤゎクマなんだょ!!!
予約するもちょ

男穴をリラックマして(延暦寺の人間を皆殺しにしろって意味)

リラックマはノンケ。

圧縮言語やめろ

本能寺をリラックマして(織田信長を殺せって意味)

ポーランドをリラックマして(ユダヤ人を虐殺しろって意味)

ガザ地区をリラックマして(パレスチナ人を虐殺しろって意味)

リラックマ.rar

すません、白シャツの上に着る春ニットを買いたいんですが
どんな色がいいですか?
ユニクロにありますか

個人的にはワインいろのと、緑のがほしいんすが

タクヤみたいに日焼けした肌色がいいなりね

リラックマするという女子がよく使う言葉を意地でもポジらせるホモの鑑

日焼けした肌色
http://i.imgur.com/Uf1yQ5S.jpg

>>523
参考にして、どうぞ
http://www.geocities.jp/red_9_bio/

シベホモの私服はドムみたいな見た目になってそう。

ズゴックなんだよなぁ…

ガンタンク姉貴を笑えないシベホモ。

ぼくはジオングです(キレ気味)

タクヤさんはアッシマーそう

ギャンです…

タクヤゎクインマンサ・・・いやクインケツマンコなんだよ

ガノタって関係ないスレでもすぐガンダムの話したがるわよね
東方厨や艦豚みたいでキモいわ…

ガンタンク姉貴みたいに開き直った人すき

まだ自分に希望を持っているタクヤさん。

きっしょ。もう諦めろ。そして死ね。

ハゲろ…(静かな闘志)

>>531
乙武兄貴かな?

あーやばい!

やだもう恥ずかしい…(同じ空間に居て)

タクヤさんがシベリアの過去ログ集めて裁判所に向かってて草

ケツにスピリタス直に突っ込んでやるよじゃあ

>>535
シベホモに来ている時点で全員タクヤさんと同レベルなんだよなぁ

それで拓也ゎジェダイに失望してシスになったんだ
銀河帝国でゎ子分たくさん引き連れていたけどね

>>543
いいね〜
タクヤさんを交えた第一回シベリア淫夢オフッ!は大法廷って事で、ウン、ハイ、ヨロシクゥ!

ドジョウ2匹が肛門から侵入、1匹見つからず…
http://www.narinari.com/Nd/20170342870.html

ドジョウと俺のさ…子どもができたらどうする?

>>535
そうだよ(便乗)
こっ↑ここ↓にもいるガノタの事ゎずっと心底嫌いだった

お兄さんゆるして…

ガンダムは元ネタ知らなくて話についていけないからきらいです(コミュ障)
戦国武将に例えてくれないかな?お金タダでいいから

もうさ、普段シベリア淫夢の手前嫌いな振りしてるけど実は好きな物を白状して終わりでいいんじゃない?(本性炙り出し)

カエサルです…

なめたけです…

うなぎです…

金!暴力!SEX!金!暴力!SEX!って感じで…

557いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ガンダムの話できないホモのことゎずっと心底、大嫌いだった

僕は普通に女性の裸でオナニーしてます(白状)

後世でなめたけと同列に語られるカエサル兄貴に草を禁じ得ないんだよなぁ

…そっかぁ

ハイラル王国に何年も粘着してるガノンのことゎずっと心底嫌いだった

タクヤのよだれ 3000g

いくら相手がタクヤさんといえどディープキスでの唾液交換はマナーなんだよなぁ

バキのSAGAみたいな事になりそう

抜け毛がひどくて狂う^〜
マジで無くなったらどうしよう(糞雑魚毛根)

>>566
俺もソーナノ・・・シベホモにハゲ仲間がいて嬉しい・・・嬉しい

(ハゲに人権与えちゃ)ダメ!ダメ!
笑えんなお前らマジ!さっさと殺そうぜ!

哀れ。

ハゲきっしょ。(暴言)

黙れやハゲぇ!

じゃけんハゲ頭にタトゥー入れましょうね〜

大先輩に人権は無かった…?

(ハゲ)バラしたいなって…

短小とハゲとデブのハイブリットシベホモかな?

ハゲ散らかしたら、MURみたいに頭丸めた方が潔いんだよなあ

シベホモはガリ眼鏡ハゲの陰キャなりねw

薄毛50代のシワシワホームレスウリセンよりは住所があるだけマシそう

リアルハゲとかタクヤさんのスカスカな髪の毛を笑う資格ないじゃんアゼルバイジャン

ハゲが黙り込んでて草

MURは普通にイケメンだから坊主頭が様になってるけど
ブサイク兄貴が同じ事しても素の酷さが際立つだけなんだよなぁ・・・(悲壮)

153.211.180.215ハゲ兄貴かわいそう

583いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
153.211.180.215もう殺してくれ・・・wwwwww

他の153と60も連帯責任だぞ

シベホモは板前みたいな髪型してそう

ゆうさくと申します

すいまへ〜ん出張料理人のNKNですけど〜くっさいラム肉焼いてるんですけど塩コショウって両面に振りかけるもんですかね?

短髪に異様に拘るホモの執着こわい。

シベホモは1000円カットで後ろ刈り上げてそう

男は髪の量じゃなくてハートで決まるってそれ一番言われてるから(BR-SWILS)

涙と共にタクヤを予約した経験のないものに、人生の味は分からない(悶絶少年専属調教師)

シベホモはsyamuのような池沼ならではの髪形してそう

↓モンハンして?

こんなところにいるヤツが強いハート持ってるわけないだろ

↑siegeして?

レスなさすぎで草
もうラム肉の両面にドバーっと塩コショウを振りかけたんじゃ

当たり前だよなぁ?

>>592
生まれてこの方髪型について考えたことないです
適度な長さにしとけばいいんだ上等だろ

amazonで駄菓子大人買いたまらねえぜ
もう待ちきれないよ!

↓ハゲさんか?

602いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
gym-kでタクヤ菓子予約たまらねえぜ
もう待ちきれないよ!

>>597
悲しいなぁ

ハゲに人権はないんだよなぁ

ハゲ…ハゲw

タクヤさんはハゲシベホモに復讐するためにレーザー脱毛機買いに行ってそう

タクヤさんを砂漠の真ん中に107年放置したら大木に成長してて草

タクヤさんは生まれた時から人権ないんだよなぁ

寄らば大樹の陰だってそれ一番言われてるから

シベホモはバカだから今までは4000円ぐらいの散髪屋行ってたけど1000円カットでも大差ないことに気づいてヨガッてそう
しかも1000円カットの方が早いし店員に無駄に話しかけられなくて楽なことに気づいてヨガリ狂ってそう

大して変わらないしそんな頻繁に髪切らないし高い方でいいでしょ。
たかが3000円如きで困る程貧乏じゃないんだよなぁ…

貧乏人の妄想を一刀両断する兄貴にビンビンに感じまくってます!

剛竜馬みたいな声出しながらオナニーするとすっげえ気持ちいいゾ〜

>>612
大して変わらないのに高い方がいいってどういうことだよ、ちゃんと説明してくれよ(抜刀)

たかが3000円って言うけどシベリア淫夢にはその3000円で買えるものがあるんだよなあ・・・

えっ何それは…

1000円で髪切ってジジイに射精させるよりは4000円で切ったほうがいいんだよなぁ

1000円で髪切って残り3000円はペットボトル兄貴に寄付して差し上げろ

>>616 >>618
どっちだよ

621いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
シベホモは美容室行って職業聞かれない様にドキドキしてそう

俺だってここ15年くらい自分で切ってるんだからさ

アァ…俺の髪がぁ…

職場のロッカーから金を盗む屑が同僚にいて草が出、出ますよ…

金目のものを入れとくやつがバカなんだよなあ(常識)

それがバレてクビになった上司がいましたねえ!

お前か、なあ

ロッカーに金入れるとか馬鹿ぢゃね!?
笑えんなぁマヂで!

アナルに入れておけば盗まれないなりね

タクヤさんは入れる金無いでしょ

アナルから3000円を出すタクヤさん
http://imgur.com/v1dW5V6.gif
無理矢理金を奪われるタクヤさん
http://i.imgur.com/5esU7Sd.jpg

お金取り出すとき額減ってそう

タクヤさんの体型マジで気持ち悪いんだよなぁ…
せめて顔とか体が綺麗ならまだ見れると思った(小並感)

シベホモは普段タクヤさんを蔑んでいるけど実際にタクヤさんが暴漢に襲われたら身を挺して守ると思う

当たり前だよなぁ

助けたお礼に竜宮城に連れて言ってもらうシベホモ

>>634
そのまま死んでくれればいいと思う

いや守らずにベトついた嫌らしい笑顔を顔に貼り付けたままタクヤさんが死ぬまで見てますよ

竜宮城って書いてあるけどジムケイって読まされそう

マゾだから喜んでるはずなんだよなぁ

シベホモォ、今日も咥えるなりね…

6000円代の美容院に前行ってみたけどやっぱ値段にサービスの良さは比例するんすねぇ

変態マゾキャッスルの悶絶広間でゲイならではの本気のヨガりを見せてきた挙句3000円でヨガり箱売りつけてきたからぶん殴ったら香港のアクション映画みたいな錐揉み回転して吹っ飛んでて草

タクヤさんがツインテールのかつら着けてて草

グドンのおやつと化したタクヤさん

タクヤ美容院では何注文しても丸刈り(9315円)にされそう

仕上げなりねとか言いながら頭に射精して塗りたくるタクヤさん

タクヤ美容院で散髪頼んだら椅子に手足固定されて首に剃刀当てられて草

スウィーニー・タクヤ

タクヤ草

ハァン……ハァン?ハンァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!
モチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョ
モチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョモチョ

ファイアパンチが面白すぎる

シベホモ死んでて草

タクヤさん生きてて草

化けて出ちゃいす…出ちゃいそーす…

人気ウリ専のタクヤさんだからこの3連休は予定がぎっしり詰まってそう

「お乳感じるんだな?」

男が舌で乳首を

レロ レロ レロ

と嘗める。

「ンアンア!」

ハァンアンア

うぇーいチンタラ過疎ってんじゃねえぞー
一時間で3レスとかタクヤさんのアナル並にスカスカなんだよなぁ

こんな真夜中に盛ってるほうがおかしいだろ!いい加減にしろ!

タクヤさんでオナニーするゾ

今日仕事の俺がこんなクソ夜中にオッスオッスしてるのにぐっすり寝てる連休の奴の方がおかしい…おかしくない?

じゃあ俺が出勤まで相手してやるか!しょうがねえなぁ

おっ…おっp

寝ちゃいソース…ハァン

あー!!イク!!

夜勤でちょっと暇になる早朝の時間帯すき
帰ったらいっぱい飲むゾ〜

風邪全快したから3日ぶりに風呂浸かったら湯に垢の孤島が浮かんで草

シベホモの股間ゎタクヤが守るなりね
だから心配しないでどんどん予約してほしいなりね。

守護者にも破壊者にもなれないタクヤ あはれ

風呂入ったらタクヤさんいて草

タクヤさんの居ない世界はいつもと代わり映えのない風景のはずなのにどこか物寂しくて空虚そう
喪ってからこの世界がタクヤさんとの相対的な価値でしかない事実に気付いて渇いた嗤いを溢してそう

いや普通に大爆笑ですよ

タクヤあわびで作った中華スープ

タクヤさんの葬式はシベホモのウグッとププッみたいな笑いを堪える声で満ちてそう

でも知らない人が見たら涙を堪えてるみたいで感動的な場面になりそう

無言でシベホモが拓也さんの亡骸を携帯で撮りまくって葬式実況してそう

死臭で心臓マッサージを行って蘇生してシベホモを皆殺しにしそう

タクヤさんの遺品を巡る戦いが勃発しそう。

遺族が遺品をヤフオクに出しそう

火葬されて乳首だけが残りそう

坊主がウルトラマン拉致を唱えてそう

円谷が葬式を中止させそう

683いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
タクヤさんのいない世界は少しだけ退屈そう

テスト

>>682
もう走れない・・・

世界を救う代償に、皆の記憶から消えてしまうタクヤさん。

セックスフレン〜セックスフレン〜タクヤはセックスフレ〜ン♪

688いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
http://m.imgur.com/msQWIXE
角度が似れば皆野獣

689いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
円谷プロ(淫夢)

すみませ〜ん、木下(いつものウザいやつ)ですけど

大学生及び大学生経験者の人いますかね?
ネックレスって、付けてもいいんですかね?

リングネックレスがほしいんですけど

タクヤの射精をセルフサービスにすれば人件費浮いたぶん安くできそう

セルフじゃなかったのか…(困惑)

うっかり射精割あくしろよ

タクヤのうっかり射精 2700円

もうさ、タクヤ射精はいいからさ、ちんこ紐で縛って、それで終わりでいいんじゃない?

自分のことを激エロのモロホストだと思い込んでいる北京原人

タクヤさんは今頃起きてそう

タクヤさんのNo.1ホストへの成り上がり編は面白くなりそう

タクヤさんのちんこ縛ったら代わりに両乳首から射精して「6000円なりね」とか抜かして草

タクヤさんの射精準備覗いたら射精した後の精液無理やりちんこに戻してて草

>>700
乳首も縛ったら全身の穴という穴から射精して金額要求する寸前に干からびて死んで草

全身の穴という穴から射出された精液が全身の毛穴マンコに着床して死ぬ寸前に爆発して子タクヤ撒き散らして草

撒き散らされた子タクヤがビチビチ飛び跳ねながらぶつかり合って1匹のタクヤさんになって草

バイオハザードかな?

キングタクヤ

タクヤの愛情priceless

おはよ↑ございます

スマホから画像移すだけなのに20分もかかってアーキレソ
マジムカつくなぁコイツゥ

リーチマンと化したタクヤさん

全部タクヤさんの画像に変換されてそう

>>709
以上に時間かかるのは破損の可能性もあるんですよ(暗黒微笑)

落ちたな

ちょっと眠ってろ!

養子としてシベホモを引き取るタクヤさん

タクヤさんは女にも男にも相手されず独身だから養子を引き取るのは無理そう

一人で家にいると怖い…怖くなぁい?

お父さんと呼ばせようとしても頑なにおじいちゃんとしか呼ばれなくてキレるのを常に耐えてそう

>>716
休日一緒に遊ぶ彼女とか……いらっしゃらないんですか?

僕は仕事です(半ギレ)

タクヤさんは馬鹿だから100条委員会で予約が入ったと偽証してその場で銃殺刑にされそう

朝鮮労働党か何か?

世の中の悪い事全ての責任を負わされてそう

そして、深夜、タクヤの復習がはじまる

タクヤ党武装親衛隊は一瞬で敗走しそう

その辺にしておくなりねシベホモ!さすがのタクヤもキレそうなりね

725いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
タクヤさん率いるgym-k労働党ではタクヤさんが
「タクヤゎ国の共通財産なりね!タクヤゎ国の共通財産なりね!タクヤゎ国の共通財産なりね!」とか壇上で絶叫しながら国民全員に輪姦されてそう
拒んだ者は体臭で殺されてそう

タクヤさんを北朝鮮に送り込んだら、余りの悪臭に耐えかねて覇気ヘア兄貴が韓国へ亡命しそう

韓国が北朝鮮を挑発するためにアナル拡げタクヤさんを国境に設置したのがきっかけで全面核戦争になりそう

韓国が北に向けてるクソデカスピーカーで怪文書流してえなあ・・・

おっぱいの水鉄砲ゲーがアーマードコアの新作とか言われてて草
俺も(AC新作)出して欲しいけどなぁ〜

38度線をウロウロするタクヤさん

証人喚問はぁ〜〜〜…あ ほ く さ
記憶ないじゃ済まされへんやろ! わかるこの罪の重さ?

閃乱カグラはタクヤさん並みおっぱいに目を奪われがちだけどやり込み要素もあって意外と面白いんだよなぁ

>>728
ウルトラマン知らなさそうだからプルガサリとかJNUNとかにアレンジ、しよう!

閃乱カグラsteamで買いたいけどなぁ俺もなぁ

将軍様が拉致されて

ぷよぷよお腹にパンチ食らって

核兵器のランプが点滅すると

あと9315年で力尽き果てる

あと3分で着弾し爆ぜる

740いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
半減期やめろ

タクヤの半減期 3000億年

金正男だって死ぬときゎ射精するんだよ

>>732
ふざけるな!(シュル!)
PS4持ってないんだよ!! あああもぅ…散財しちゃいそう…ammo

タクヤさんで我慢すればいいんだよなぁ

タクヤさん2回分でPS4一式買えるんだよなあ…

爺とPS4を天秤にかけるホモ

タクヤさんHMRちゃん説

五能線の車両展示って今日は12時までだったのか…

今日は鉄博行かないよ、今日は盆栽美術館行く

でもちょっと臭い方が興奮するというか…
JCだから擦ったらすぐおまたヌルヌルにしそう
http://a.imgef.com/DQVJx3r.jpg
http://a.imgef.com/YHv8dui.jpg
http://a.imgef.com/r3MYH0P.png
http://a.imgef.com/0Zz15Dv.png
http://a.imgef.com/MQr1bc2.jpg

鉄オタでシベホモとかほんと人間の屑っすね…

タクヤさんって一々言うの面倒だから略してキモ爺にしませんか?しましょうよ

僕は違います(キレ気味)

邪魔くさいとこ陣取って三脚立てるキチガイのことは心底嫌いだった

ええ…

じゃあまずシベホモの好きな乗り物を教えてくれるかな?
飛行機です…(自白)

盆栽と言えば鬱ラノベ「カイルロッド」の主人公が盆栽好きだったんだよなあ…

>>754
ケッテンクラートです…

鉄オタでラノベ読みで盆栽好きとかグロいっすね…

絶対友達になれないゾ〜

潔く カッコよく 生きようね。

ブーブーくるから危ないぞー!

599:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止 [sage] 2017/03/19(日) 22:17:48.03 ID:発信元:221.113.2.6
>>592
生まれてこの方髪型について考えたことないです
適度な長さにしとけばいいんだ上等だろ

好きな乗り物は王道を往く体重計ですかね

シベホモでも歳取れば盆栽が趣味になったりするんですかね?

カイルロッドの名前出すとか通ぶってるのか素でオタクジジイなのかこれもうわかんねえな

植物が好きで何の問題ですか?(レ)

>>763
TNKKNHK作品集めてた時に読んじゃったんだよなあ…

サンセベリア!

タクヤさんはスケールがデカいから盆栽じゃなくて植林が趣味って言ってそう

スケールがデカい(妄想癖がやべえクソジジイって意味)

ちんこKNHKってなんだよ

じゃあ凡才っすねw(煽り)

>>769
田中久仁彦です…

(DBの母校が一転攻勢したって)ほんとぉ?

>>772
延長10回勝ち越されてからの逆転サヨナラでしたねえ!
やっぱ一転攻勢が好きなんすね〜(ゲス顔)

わんこそば打線(意味深)

ウリ専なのに、予約が全然入らないモノってタ〜クヤ?(なぞなぞ)

盆栽が割れてんだよなぁ…種から育てたんだよなぁ…高かったんだぞ

違います

同じだろ

違うだろ?

どっちだよ

どういうことなの…(レ)

シベホモはバカだから買ってきたニンジンとか地面に刺して「いい盆栽なりね」とか言ってそう

それは紛れもなく、タクヤ

整形しても臭いでバレそう

>>786
いいコラしてんじゃねぇの?
影までちゃんと加工してある +9315点

すみませ〜ん、木下ですけど
「すばらしき我が戦闘」って知ってるやついますかね?
あれのセル編のリンクを一本だけ、くださいっ!

ヒュー!見ろよあの乳首を…きっしょ

http://i.imgur.com/ybhmbDf.jpg
こちらが最後の物件になっております

部屋中シノワズリの家具まみれのせっまい家に住みてえけどなぁ〜俺もな〜

部屋時タクヤ像?

>>794
8枚目は眼前のカメラに対するクソジジイなりのサービスシーンのつもりだったんだろうなって想像するだけで草生えるんだよなあ

>>774
タクヤゎネコなんだょ

部屋中アホズリ?

798いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
石原死なねえかな…

タクヤさん「薬物使用の件は記憶に無いんだょ?」

>>798
警察だ!

ええ…(ドン引き)
そんくらいで?

タクヤさんは世の中のストレス解消のサンドバッグだった…?

カステラ食いすぎて気持ち悪いゾ〜これ

>>799
タクヤさんの場合シラフで怪文書を書いてたらそれはそれで異常なんだよなあ…

天才と言って欲しいなりね

806いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
久しぶりに西武新宿のcatch行くゾ

土呂から間違えて東大宮行っちゃったから数年ぶりにドオフ寄りましたよ〜
セロ弾きのゴーシュLD見つけちゃっ…たあ!

LDとかコイツ相当年寄りだぜ?

キーマカレー作ったら思ったより消化不良のうんこみたいになって草

インドのカレーだよほら

航平の放った凶弾からシベホモを庇い満足そうに息を引き取るタクヤさん

今日の晩飯キーマカレーなんだよなあ・・・

桜は今も

糞ですか?

815いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
捕獲したての『覇太刀』の少年。蓮さん好みじゃないかなーっって、思いますよ。

ニュースに出てたスキーの葛西紀明がタクヤさんそっくりで草

じゃあ、散開っすね(大規模軍事作戦)

818いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
じゃあ参るか(決戦の地へ)

爺です。

銃剣突撃!銃剣突撃!YO!YO!YO!YEAH!

米軍「おっぱげた・・・(神風特高に対して)」

もう終わりだぁ!(原爆投下)

>>803
MURそれ紙ごと食べてるからじゃないっすか?

絶対倒れるはずのない大日本帝国が倒れる

フー・ファイターと化したタクヤさん

Foo↑

jo↑jo↓

タクヤゎフードファイターなんだよ

>>823
ボンタンアメの包み紙はオブラートだから食べられるんですよ…(暗黒微笑)

カステラもオブラートに乗せればあの悲劇は起こらない、はっきりわかんだね

シベホモファイターであることを隠してたタクヤさん

タクヤさんを進化させる14の言葉を暗証するシベホモ

エマダツィ食いてぇなぁ…

全身の毛穴がマンコになったタクヤさんに精液かけたら案の定ブドウみたいになって草(即死攻撃)

胎児がブドウみたいになる胞状奇胎って病気があるんですよ…(嘔吐)

ブラックジャックでも出てきましたねぇ!

さっきコンビニ行ったら店員さんが花粉症で苦しそうだったけど、その店員さんの名前が「杉林」だったんだよなあ

名字の時点でダメだやっぱ(無常)

は?で?

>>837
なんやねんその態度(抜刀)

そういえば杉の盆栽もありましたねえ!
個人的には黒松が太くてすごかった(KONAMI)

ンー!

841いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
タクヤさんの乳首や下半身がバランス取れてない大きさなのは爆発事故で欠損した部分に他人のものを移植したからだった…?

おい、和三盆

グノシー…

↓抜刀

>>845
生け贄くんって呼ばれてるのに実はギンギンなんだよなあ…
爺専なんですかね

ほぼ垂直にそそり勃てるなんて普通は無理なんだよなあ

細い糸で縛って無理やり立たせてるように見えるんだよなあ

タクヤさんがサキュバスだからでしょ。

こんなのが淫魔なんて冗談キツイ

タクヤ 蓮さん 平野
ACCEED総攻撃

やっぱりなんかで縛ってますねこれは・・・
http://i.imgur.com/umoSbpb.jpg

>>852
しゃぶりたい

アップにしなくていいから

855いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おまんこぉ〜^(挨拶)

>>845
妊娠後の定期検診の触診と称して知らぬ間にボルチオを開発されていくタクヤさん

きっしょ。

邪帝タクヤ

「すげ、いいチンポ!」
「あんたのも、太えよ!」

ちょっと待った!

「タクヤ」っていう名前の人が風評被害受けるからあの臭い爺から名前を取り上げてぇなぁ

普通にジブリ作品みたいで面白そうだと思う

湯婆婆に名前をとられてほしい

また風評被害か壊れるなあ・・・

哀れ。

ちょっと待つなりね。

もののあはれ。

子分引き連れてたのになんでタクヤさんはいじめられてたんですかね?

タクヤ戦記

子分(池沼少年特有のイマジナリーフレンド)

この変態!(イマジナリーフレンド)

シベホモは社会人が多いから可愛くおねだりしたらいろいろ好きなモノ買ってくれそう

アヒ!

死んだら代わりのガキみつけるだけ。(イマジナリー息子)

可愛いおねだりのシベホモ共通イメージ
http://i.imgur.com/mTFrjel.jpg

死んだら代わりのガキみつけるだけ。(デスペラード社)

また世紀末思想か壊れるなぁ…

いいすか?

880いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
平衡感覚を失ったタクヤさんのグランドキャニオン決死の綱渡り断行編は涙無しには見られなさそう(泣)

アドレスで見なくてもわかるんだよなあ(興奮)

ヒェー!

ホモガキの落ちろコールが峡谷内にこだましそう

>>880
状況が意味不明すぎて草

平衡感覚を無くしたタクヤさんに鉄骨渡りさせたい

マゾだからしがみついて電流流しながら渡りきりそう

電撃の快感で何度も射精するから鉄骨がベタベタになりそう

クボタイトロープ(激寒)

激寒も何も元ネタが分からないんですがそれは・・・

893取りはい、よーいスタート(棒読み)

えっ僕も893取りするんですか?

893なら拓也さん餓死

893なら拓也さん餓死

既に感覚という名の感覚がすべてなくなってそう

タクヤさん蘇生してて草

>>889
(タイトロープとKBTITをかけた激旨ギャグ)

あーもう二度と口を開かないでくれ

カイジの世界に迷い込んでのし上がるタクヤさん

COAT…COAT…(タイトロープとKBTITとダースベイダーをかけた激旨ギャグ)

マゾだから、会長にイカサマ勝負で手口を見破られて乳首全部切断されてもヨガってそう

やだこわい・・・やめてください・・・

鉄骨渡りの電流でヨガってそう

門脇麦とかいう女優ほんとブサイクっすね…

ほんのちょっと切なさ歌う私のリアル感じるんでしたよね?

タクヤとかいう男優ほんとイケメンっすね…

Kindle読み放題入りのKindleペーパーホワイト家族にプレゼントしようとしたらランキングエロ本ばっかりじゃねーかお前んちぃ!

「自分で買おうとまでは思わないけど読み放題なら読みたい本」って考えたら妥当なんだよなぁ

http://i.imgur.com/UglceQr.jpeg
全身の毛穴から産み落とされる子タクヤはこれを小さくしたやつそう

タクヤさんは自分で予約しようとまでは思わないし無料でも予約したくないんだよなぁ

>>908
だからSCP-9315はやめろっつってんじゃねえか(棒読み)

無料なら予約してバイトさせて給料全部奪ってあげたい

言って無料だからってそんなにエロ本読みたくなりますかね?
やっぱ性欲とは神が与えし大罪なんすねぇ…

有料で淫夢厨やるかと問われたら絶対にNOなんだよなあ

自分で買おうとまでは思わないけど見放題なら読みたいホモビデオ

弟の夫を買ったらもうおすすめ中田亀まみれや

普通にヒゲクマのビデオは娯楽目的で見たいと思う

タクヤさんもお笑いにシフトしたら娯楽目的で売れそう

人を笑わせることと人に笑われることは似て非なる全くの別物なんだよなぁ…

>>908
同じ事考えてて草

火の鳥面白いっすね…

演者に見てる側を笑わせる意図があるかどうかは些細な問題に過ぎないんだよなぁ

タクヤさんはマゾ名乗ってるくせにメンタル弱いから自分から笑われにいくのは無理そう

普通に自分もヘラヘラ笑ってそうだと思う

コロチキのハゲみたいですね…

大衆を笑わせようとコンセントにチンコを突っ込むタクヤさん

926いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
catch行ったのに野獣みたいな短髪ブサしかいなかったんだよなあ(訴訟)

すごく嫌らしいゲームだよ
http://i.imgur.com/UscKczN.jpg

PS2ソフト特有の赤三角に書かれた暴力的表現がありますの表記がないやん

キングコングみー見ますよ・・・

>>930介 投稿者:親父ビルダー (7月28日(木)00時21分25秒)

久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって

毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな

子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ

俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも

俺だって お前のケツが恋しい

前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって

「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな

ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜

その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父になるって

お前を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったけど

やっぱお前が一番だった 

お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔

全部 俺のものだ 今でも いつまでも

俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で

女々しい上に最近軍畑先輩とBMEに押され気味の親父ビルダー嫌い

>>931娘。

何度見ても女々しい

親父ビルダーすき
軍畑先輩もっとすき

♂たけひと
埼玉
体験談タクヤさんみたいに
異種間交尾に憧れてます。
ホントは本物の北京原人が理想だけど、
繋がって孕ませたいです。
162*55*40
[ポジション]
ヤバタチ
6/19(日)0:10

発掘された時はホモの悲哀を詠った詩的な文章扱いだったのが
今ではクッソ未練がましいカマホモ扱いで草

古代遺跡ケブカカ・ラダすき

ここほんと見る度に嫌い
TDN性欲の捌け口を他に移したことを綺麗事並べて言い訳してるのが糞女の思考そのものなんだよなぁ

お前を忘れたくないから訳あって誰ともヤらなかったなりね

ゴツイお前の胸に抱かれて めいっぱい お前に頭 撫でられた 最後の夜

その後だったよ 最初教えたときびっくりしてた 俺が親父になるって

俺を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったろうけど

やっぱ俺が一番だろ 

俺のケツ 俺のチンポ 俺の毛深カラダ そして可愛い笑顔

全部 嫁のものだ 今から いつまでも

お前は待ってろ いつまでも 俺のいないその部屋で

木村後輩の視線がいつもチラついている。俺は気になってしょうがない。
ある日股間が盛り上がってるのがばれてしまった。初めてみせる後輩に・・・。でも、後輩の欲望は俺の想像を越えていた。
「やめてくれよ…(誘い受け)」雄達の秘密の楽しみ体育会・性の後輩歓迎会。

タクヤか…いい名だ

http://i.imgur.com/mEpmupd.jpg

うちの神棚ですわゾ〜^

,.:'"三三三ニ=-.._
                    _/三三三三三三三三\
                /: :ァ'"""""""''….三三三三\
                   / : /: : : : : : : : : : : : : :三三三三ハ
                 /: : :|: : : : : : : : : : : : : : : :三三三三|
              ,ノ : : :ノ: : : : : : : : : : : : : : : :三三三三|
          _ /: : : r≡=、: : r=ニ三`:___::三三三三|
  ______/ \: : : :| Yテ》=《: :えテjデ¨ ̄ ̄:三ニ=⌒Yヲ
 /三三三=/     \; ヘ__|_/: : ヽ.: : :_ノ: : : : : : : :=::rく「| |
/三三三<_____/   /: : : : :} ̄: : : : : : : : : : : :く_ノイ
三三三三三三三=/     T`:`:ー:': : : : : : : : : : : : : ト--:'~|
三三三三三三=/       にニニ‐、__ : : : : : : : : : : : : : : : ト、
三三三三三=/       `ー‐:'": : : : : : : : : : ; ' : : : : //三≧.
三三三三=/         '; : : : : : : : : : : ;.'" : : : :/ /三=ハ三三
三三三=/       _/三>.:_;..r:'": : : : : :/   /三三/三三
三三=/三三三三三/三三三三三三| : : : : :/    /三三/三三
三=/三三三三三=/三三三三三三三|\_/     /三三/三三三
=/三三三三三三/三三三><:三/ |/全、   , /三三/三三三
/|三三三三三三 /三三 /三三 /   |三/\//三三/三三三三
三三三三三三=/三= /三三 /    》_《    /三<三三三三三
三三三三三三/三 /三三 /       |三|   /三=/三三三三三

ケブ・カカ・ラダ [Kev Cac Lada]
          (1974〜2009 ネパール)

ネパールは南アジアなんだよなぁ

つよそう

_,…. -─-r‐- 、 __
       /,シ/ィ /lj !ヽヽヽヽ\
     // / ///l|ハl | ヽ丶ヽヽヽ
    ,.’// 川 | | |l-ゝ! 、 ! | l l | l ヽ
    !イ //!j !l | l、ゝ==、` lj y’jヾjノ
     | !/,.- 、!|ヾ!` ヽヾ;;シ   ィ;}’´
    l ハ rソミ、    `””  丶ヽ
    ヽ!j,ヘ、ヽ,!   “”     _   j
       ゞ彡ゝ、  u     /
       | rヽ`フヽ     _____/
      ! lハYゝ,l     !
     j /∠ミヽ ヽ、_   ゝ- 、
      l/ l    ヽミΞ=-ニヽ_!lト、
        岡山 のどか
      (1991〜 日本)

>>947
このじゅんぺいは臭くなさそう

952いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
最近金玉がずっと柔らかいんだよなあ
触るとひんやりして気が狂うほど気持ちがいい。

MUR違う世界線では「タ」と読める数字Xが存在していてX98でタクヤと読めるからその世界のシベリア淫夢スレではX98(タクヤ)取りで熾烈な争いが起こってそうじゃないすか?

タ983取り流行らせコラ!

i   人_,、__ノ  ヽ、_,,_ノ.|
    |   /ヽ U テ" ⌒ `ヾj U .|.|

あのデママラは!?

体の中にしまっときたいよ?そしたらいつも一緒だもん
体の中しまっといたらいつも一緒だもんね

↓タクヤホールに吸い込まれるシベホモ

惜しくもシベリア淫夢流行語大賞を逃したデママラすき

冷凍焼売とビールでマジ
キマリ

ああ、もしもしぃ?佐々木さんですか?あの〜steamのォ好いの見っかったんですよ〜
X3VVR-4GJMZ-6Q3I2
VF95R-LYYDG-FQ24A
JCG7Y-ZFZA8-K9ZY7
R966D-5D6GZ-23B9Q
CPEYL-K03YJ-LFJIN
XNBA3-AA3IX-04FZM
LIBTJ-BNI08-5G602
JC5NZ-WD00W-4YQTB

サムソン特有のオバサンとのノンケセックス収録仕様ほんと汚い

亀頭DBきらい

,.─-- x
                        /:::::::::::::/,,ヽ  ,●
                      ● i:::::::::::::::i ii`!l/
                         \l::::::::::::::l ト,゙ji   ))
             / _⌒ヽ⌒ヽ ((  |:::::::::::::| し/ 
            /  ` ゚` :.; "゚`ヽ   ヽ::::::::;;t_ノ デンデン
 ___       /     ,_!.!、   ヽ.    |::::|、
           / .    --- ,,  ヽ   ,|::::(|      
      l⌒l   /       Y    ヽ (つ:(/ 
      |  つ /         八    ヽ/ ,`''
  _   |  | (      __//. ヽ ,, , ) /
      |  | 丶1,,,,;;:::::::::::   八.,  ''''''! /  
      |  | / "   ==ュ  r== j/  
      |  |'  /  、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'| 
  __ ヽ_/|    `ー 'ノ  !、`ー ' |  
          |    . ,イ   'ヽ    | 
  _       |ノ    ゚ ´...:^ー^:':...  ゚│ 
         (     r ζ竺=ァ‐、  │ 
          │      `二´  丶  | 
    _    |              | 
         |               |
 _    __  \  ∵∴∴∴∴∴∴/
     / )   );     ∴∴∴∴/)`丶.
    ./; ヽ\/;)  /ー――''''' ー;;  、_;  )         
    //\,' ,  /           .,' ; /              >>963
  _      −′.     __   .|   ,'             _ ヽ○/
                        ,l ;/             _  |
                       ヽ__ \              ノ ゝ
                        \__)

>>947
ブルース・ウィリスかと思ったゾ・・・・

最近すっげえ地鳴りがしてちょっと縦揺れする小さい地震多いんだよなぁ(福岡市民並感)
毎回震源同じで草
なんかヤバい…ヤバくない?
でっかいのが来る予兆とかじゃないですかね?

やばいけどでかいかどうかは何とも言えないと思った(小並み感)

玉も竿も小せえなお前(笑)

お前今笑ったな?

ちょくちょく来るsteamコード兄貴はわざわざここに貼るために買ってるんですかね…?

ちんこがボコボコに膨れ上がってる画像拾ったからおすそ分けしたいんだけどな〜俺もな〜
皮の内側から何かが一斉に孵化しようとしてるみたいなヤバ画像

972いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

>>971
(NGにするかもしれないけど)とりあえず貼れよ郷太ぁ!

>>971
くれよ…

自分からグロ画像を求めるあたりシベホモも大概ですね…

まるでヤバ種欲しがるホモみたいだぁ…(恍惚)

ホモもヤバ交尾中に化石になりそう
http://i.imgur.com/h7ymkId.jpg
http://i.imgur.com/NRvgtyU.jpg

1人で予約されないまま孤独死したと思われる北京原人

いきなりスレストの連呼でも良いぜ。画像を上げないやつはNGだ。

すみませ〜ん
今日はじめてパーマかけたいんですけど
カットしてからパーマかけるんですかね?
いくらくらいかかるんですかね?

悩める俺が通りますよっと
アドバイスよろしくです

次スレはどこ…

勃たせていただけますか…?

ヌッ!
真夏の夜の淫夢★1212 [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1490054346/

>>983
お前このスレで一番乙だって言われてるぞ
とりあえず脱げ、下もだよ

>>983
(スレ立て)あ〜うんめえなぁ!
じゃあお前、俺のしゃぶれよ

>>983
こんなスレ立てちゃってさあ、聡ずかしくないんかよ
なんとか言えよ変態

>>983
なにスレ建ててんだよ
ココアライオン

988いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
タクヤゎ

>>983
ぼくも(安価)しゅる〜

>>991
>>992
>>993
>>994
>>995

ヤバ安価欲しいか?

もっとぶって!ぶってぶって!

ぬぉーん(大介 投稿者:親父ビルダー (7月28日(木)00時21分25秒)
久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって
毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな
子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ
俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも
俺だって お前のケツが恋しい
前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって
「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな
ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜
その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父になるって
やっぱお前が一番だった 
お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔
全部 俺のものだ 今でも いつまでも
俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で)って意味

993いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
タクヤ餓死

男穴をディアン=ケトして(尻の穴を癒せって意味)

予約されし者の右腕

1000ならタクヤさん生存

チンポ

>>1000ならタクヤさん死ね

チンポ

10011001Over 1000Thread
   i・'"'',━' '・"'"''` ━''`'・" ''"・'`',"、''・''"`;, '         。    ο
ο,.┃ SiberiaRailway.     ,.        ;: 終着駅についても旅はまだ続く…
  ┃     ο     。    ゚  ο ┃     ο      ο  。
  ┃o     Сибирь        ;: o   ,.:-一;:、    ,.
  ┃ ο      。   ο   ,.       i:  。 ミ;;:;,. _,.;:゙ミ 'ο     。    ゚
  ┠──────────────‐; ,  r( ´・ω・)  o
  ┃←1001 o   ゚      。  1→ ;;   ツィー=ニ彡'          ο
 。┣━━━━━━━━━━━━━━・i   〜'l  つとノ   ,.  ゚
,, ._.┃_,,_o, __ _ ,_ .,.。゚. _ , __ο_. ,_ ;|!, ..,,:;;;u‐―u' __ _ , .,._,o ,、,. , _.,,
ト ';:''`'';"'' ゚; ''"'::"' ';: '';"' ゚;;:゙''"'::  '゚';; ' "' ;:;'' '゙' ; '' '';;:' ''゚;:;:''"'';"'' :"' '゚  ''゚;:;:'";:
| ''   :: '   ::    ; http://toro.2ch.net/siberia/  '   :'   ': :  '  ;:

life time: 3日 9時間 17分 30秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。