【みんなで】ガッキー応援スレ その26【雑談】 [無断転載禁止]©2ch.net

ガッキーこと新垣結衣ちゃんを愛する人たちによる、
ガッキーを応援して、雑談しちゃうスレです。
※本スレではありません。   本スレはこちら ↓
 新垣結衣111 [無断転載禁止]©2ch.net
ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/actress/1477726455/

※荒らしは来ないでね。←重要※
  ガッキーを愛する方なら、はじめての方でも、どなたでも大歓迎です。
  ガッキーについて一緒に雑談しましょう♪

コテハンがあれば、再訪問時に誰かわかるので、より楽しいなぁと思います。

いちおう、sage 進行でいきましょう。
____      ______             ________
|書き込む| 名前:|         | E-mail(省略可): |sage           |
 ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
書き込む前に、 sage と入っていることを確認してね。 ↑

前スレ ↓
【みんなで】ガッキー応援スレ その25【雑談】 [無断転載禁止]©2ch.net
ttp://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1476452023/

今夜9時からのTBS 小さな巨人 の終わりに
雪肌精CM

早く録画しないと 放送が終わっちゃう・・・?

以前あったムロさん 本の握手会 参加した人のレポ見つけた。

「ガッキーとこじはるどっちがすきですか?」

ムロさん 『ガッキーと誰?』

「こじはる!」

ムロさん 『ガッキー!!』

「ありがとうございます 」

↑ムロさん(笑)  ブレないな〜(笑)

>>462
一度 ガッキーの事好きになったら
なかなか離れられない人 多いと思いますよ ^^
自分もだしね

>>460
買われたのですね・・・・( ̄▽ ̄)

コミックのところでしたね、そういえば・・・・(笑)

自分もがっきーの写真期待してたけど・・・・よくよく考えたらシナリオブックなので仕方ないかと・・・
シナリオがメインなので・・・オフィシャルブックだと写真集みたいな感じは可能だったかも?

>>460
ぜひ、あとがきは早く読んでほしい・・・野木さんのガッキー愛が伝わる。(笑)

466いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>461
終わりに流れてましたね〜。ガッキーの鼻歌ではなくなってますけど・・・・・
でも微妙に映像増えてますよね? ガッキーが雪肌精使ってるシーンが・・・

自分はいちよう 以前捕獲できてました。

>>464-465
ドラマのシナリオといえど
挿絵類はすべて 原作の漫画でしたね

あとがきは あしたのお楽しみにしております

正直シナリオ部分は ぱらぱらかな
ちょっと 長すぎますよ〜〜ん

>>466
なんとか 捕獲したいです
明日から 枠増やします

ガッキーは やっぱり美しいなぁ

あっ、名前忘れた(笑)  コードブルー 5月の終わりから撮影始まるといってたから、もう少ししたら始まるのかな?

白石の髪型が気になる・・・ショートなのかロングなのか? ロングならエクステでいくのかな?

>>469
その他のキャストって発表になってましたか?

児玉清さんは 無くなってしまいましたし
ドクターヘリのパイロットとか 同じ人でやって欲しいですね

>>465
とりあえず あとがき読みましたよ〜

原作と脚本と実際のドラマと・・・
それぞれの違いや、役者さんが
アドリブを加えていったり、演技で脚本の世界を広げていくさまが
よく分かるように書かれていました

あと、ガッキーかわいい 禁止令とか
確かに、カワイイだけではすまないレベルなのかと
納得してしまいましたね

後半は ガッキー賞賛のオンパレードでした ^^

今日は これでおちます ^^

児玉清さんいないんですよね・・・・・柳葉さんがそのポジにいくのかな?

新キャスト ネタバレ?

新キャスト/JUMP有岡君・成田凌さん・新木優子さん・馬場ふみかさん・安藤政信さん・椎名桔平さん。

↑ガッキーの部下になるのか?  共演した人もいる・・・

新キャスト・・・・・何か不安になってきた。大事なとこがジャニのバーターって露骨すぎて・・嫌。

女性陣 オーディションして決めたら 男もバーター使わないでオーディションやれよって感じ。

重要と思われるとこが・・・掟上の塗ってことでしょ・・・・・不安しかない

話によれば・・・・今までのシリーズの脚本家とは違う人が脚本担当するらしい・・・そこが一番心配

http://www.bb-navi.com/cm-douga/yamashitatomohisa.html

>>473

おお、キャスト発表ですね!
児玉さんは亡くなられましたね
柳葉さんは 片手を失って 去って行ったので
もうないと思います

椎名桔平さんは前から出てましたね
柳葉さんのポストだったような

あとの人はよく知らない人ばかりです・・・><

あと2ヶ月で放送
ガッキーはこれから大変になりますね

>>474
20分で満席って
やはり ネームバリュー(野木さんと逃げ恥じ)が大きいですね!

裏話が聞けて みんな嬉しかっただろうな〜

>>475
あ・・ 塗るくんが出てるんだ・・・
あのイメージからすると、ぱっとしない
有岡大貴 この人か

医療にかける情熱が感じられない名取颯馬役の有岡

う〜ん 塗るくんなみのイメージ・・
こんな役、コードブルーに必要なのか
はなはだ疑問ですね

確かに、かなり不安が過ぎりますね

>>477
医療関係の人が脚本にも関わっていたらしい・・・前回まで。 今回にはその人の名前がない・・・・(´・ω・`)

そこがヤバイ。そして新キャストで凄い喜んでる人いるけど・・・・明らかにジャニオタ。

ジャニを意識したドラマつくりはやめてほしいですよね・・・・どうなるかわからんが・・・・

25日(木)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモンB 新垣結衣 ▽瑛太 ▽永瀬正敏 ▽藤竜也
 ▽河P直美 ▽ジェシカ・チャステイン ▽リアーナ ▽ケンダル・ジェンナー ▽ニコール・キッドマン ▽エル・ファニング ▽エミリー・ラタコウスキー 
☆内容変更の際はご了承下さい

★5月25日(木)のエンタメ予定@です 映画「ミックス」の情報
映画「美しい星」の情報 ミュージカル「赤毛のアン」の情報 ※生放送なので変更の可能性がございます。
ご了承ください。 #ミックス #美しい星 #赤毛のアン #はやドキ

↑明日、ガッキーの名前がありますね〜 ミックスの映画予告とかかな?

>>478
ちゃんとした医療考証、専門家のアドバイスなしにやったら
チープな造りになってしまうかも知れません。
そこに、演技より顔のひとがでたら、もう ファンしかみないドラマになりますね

だいじょうぶなんやろか
これでこけたら、フジテレビ、もうあかんやろ〜〜って
日本中に言われるかも知れませんね

そんなドラマだったら ガッキーには出て欲しくないですね

今から悪い想像ばかりしていても仕方ないか・・ ^^;

>>479
そうだそうだ ガッキーの映画があるのをすっかり忘れていました
そろそろ番宣が始まるんですかね

録画予約しました
おしえて貰って有り難うございます。
いつも 助かります!

めざましで見れた。はやドキもZIPもやったけど・・・・こちらでは放送外の時間帯・・・・糞が・・・・(´・ω・`)

特報見た感想・・・・・」これぞ古沢脚本、リーハイスタッフだなと。コメディー路線に吹っ切ってる。
最後のガッキーのアシャシャシャみたいに言うやつ、衝撃的すぎた・・・それと同時に爆笑。

https://www.youtube.com/watch?v=9spXJeL2sOw&feature=youtu.be

https://twitter.com/shinon33213abc/status/867489932641685504

↑桝アナウンサー、ビックリしてるし・・・海荷ちゃん笑ってるやん(笑)

逃げ恥でゆりちゃんの部下 柚役の山賀琴子さんがパーソナルブックを発売したみたい。

その中でガッキーのことが載っているんだって。

なにやら、小学生の時からガッキーのファンでガッキーのファースト写真集も持っているだって。
そのことを、ガッキーに伝えたら、ガッキーは写真集にサイン書いてくれて とても嬉しかったんだって。

↑結構なガチファンかもしれん(笑) サイン書いてあげるガッキーもさすがの優しさっす。

>>482
うおおおお!
Eガッ予約したはずなのに!!
なんでや〜〜〜

録画されていませんでした++

コメディー爆発なんですか
古沢さんとリーハイって
よくぞ集めたって感じですね

ガッキーが楽しんでいる映画なら絶対見たいです

また、これから続k法もあるでしょうし
次回は録画がんばります

>>483
速攻で動画有り難うございます
こんなのが、今朝流れていたんですね

最後のガッキーの 狂乱したような表情 ありゃなんだ
全編、滅茶苦茶な気がする
日本を代表する清純派大女優にこんなことさせていいのかーーーー!!

いいよね ^^
たのしいし

>>483
あかん
なんど見ても 最後のガッキーのあの狂乱は
オモシロイ
こんなことさせていいのか

夢に出てきそう
これは もう かわいいとかのレベルやないやんかーーー

卓球の球って CGなのかな

>>484
芸能界に どんだけガッキーのファンがいるんやー (;´Д`)

いろいろなところでガッキーの話は広まりますね

>>486
ガッキーも楽しんで演じてるのは? リーハイのインタビューで作品が良い物になるなら頑張ってやりますと言ってたし・・・・

ガッキーと同世代ぐらいでこんだけコメディー路線に突き抜けても面白くて可愛い人いない (*´▽`*)

それだけの存在になってきてる。そのきっかけは やはり リーハイだと自分は思う。リーハイを通じて現場を楽しむことを覚えたとも語ってる。

リーハイ以降の作品の表情の演技が素晴らしいく上達した感じ。

>>488
最近 よく聞きますよね。ガッキーのことが好き、憧れですというの。

ガッキーは17ぐらいから売れ始めましたからね〜一気に来た感じ。

そのころにテレビで見て憧れて好きになった子達が・・・芸能界に入ってきてるということですよね。歴史を感じる・・・

逆に考えると・・・そんだけの年月が経ってもトップクラスの人気を保ち続け、最近 逃げ恥でさらにブレイク。

普通ではありえない確変がおきてる状態。本当に恐ろしいお人です。

最近は性格の良さまで世間に知れてきてファンとしては嬉しい限りですな。

そういや、千眼さん  最近になってやっとレプロとの契約解除になったようですね。

パフさんが以前 疑問になってたことが一つ判明しましたね。 事務所側としても切って正解でしょう。

これ以上迷惑は勘弁(´・ω・`)

だが解除と同時に教団側の事務所に所属・・・まぁ、既定路線の洗脳からの乗っ取り移籍。
わかってるはいるが・・・・神経が図太いというか何というか・・・あんだけ周りに迷惑かけたのに・・・どの面下げて・・・

もう一般人なのでどうでもいいのですが・・・・教団側も計画が上手くいってないのか・・・すぐメディアを使い始めた。

フジがインタビュー撮ってました→自分が一番いいたいのはここ、もう触れなくてもいいのにわざわざ触れる。世間の感情を全く理解しとらん。
相手側の思う壺なのをきずいてないのか? そもそも教団関係者が局内にいるのか?

こんなことしてるからフジはバッシングを受けまくって視聴率も散々なのにね・・・・(´・ω・`)

さぁ、話を変えまして( ̄▽ ̄)

明日 発売のnylon。ガッキーが表紙で巻頭特集20ページ。特別付録は両面BIGポスター。

https://mdpr.jp/news/detail/1689374

明日買いに行ってきます。(*´▽`*)

>>489
リーハイでガッキーが垢抜けたのは間違いないですね
見ていた方も 焦ってびびるくらいのはじけた作品でした。

脚本、スタッフが同じなら
あの路線に近い映画なのは間違い内ですよね
予告もそうだったし
でも、ガッキーの可愛く美しい姿を見たいのですけど
そういう場面もあるかな〜〜〜 ^^;

>>490
ファンの仲で形作られてしまった
おしとやかでかわいい というようなイメージを
ガッキーはリーハイやミックスで破ろうとしているのかも
もちろん 実からあふれ出る性格の良さはどうにもならないけど
演技のハバナどんどん広げられ
ファンのイメージも変遷していく

そして、ガッキー歯ますます大女優という名に
ふさわしい人になっていく!!

>>491-492
いま、レプロ見てみたら 確かになくなっていますね
教団と話合いというか お金なんでしょう

能年ちゃんは今田にレポ路に乗っておる
もう、解放してあげてほしいんだけどなぁ

フジ?
いけいけの体質変えないと
バラエティーのフジつーても
やっていいこと、いっていいことわきまえないとね
フジだけの話じゃないですけど

清水さん・・・ もう 出てこなくてもいいんだけど
教団内部でがんばれば良いのじゃないのかな〜〜

>>493
うお==
情報、さんきゅーです!!

うちも買いに行きます

特大ポスターとか今まで貼っていないけど
今度は貼ってみるか〜〜〜

498いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>496
見てはいないですが・・・・記事とかによると悪びれる様子なくというか周りに迷惑かけたという意識が無い感じで出てたらしい。

笑顔で「わぁ〜緊張する〜」と言ったり「私の本心でこのことは決めました」とか言ったらしい・・・・

本当にどの面下げてという感じ。神妙な顔つきで謝罪することもしないって・・・見なくても文面だけでも怒りが起ります。(; ・`д・´) 

ガッキーとか共演した俳優とかは見たらそうとうショックだろうな・・・勿論 ドラマなどの制作関係者は特に・・・・(´・ω・`)

フジだけが報道というのがね・・・・他は報じてない。報じたくないというのが妥当かな?ネット媒体は載せるけどね・・・・

「自分で決めた」ってその後の報道みたら洗脳されたしか思えないよね。世間は・・・・これからは教団の映画に出まくるようです。勝手にしてくれって感じ(笑)

>>494
リーハイと同じスタッフ、古沢さん脚本という信頼できる人達だからあれだけ吹っ切れたコメディー路線もできるのかもですね。

古沢さん、何かの記事で 来年やる連ドラの脚本書いてるらしい・・・・リーハイだと嬉しいのですが・・・・さてどうなる?

田中聖の覚せい剤逮捕でもうマイボス再放送されることないのかな?

本当に余計な事しやがって・・・・(; ・`д・´)  DVD買っといて良かったよ本当に・・・・(´・ω・`)

ナイロン買ってきました。ナイロンなので少々お化粧濃いですが・・・・随所に可愛いガッキーで溢れてますね。

>>498
この方を最初に見たのが
NHKの朝ドラ 「まれ」 でした

清水さんの役も今一イメージよくない役だったし
相手役の?男の子が 高畑裕太 だし

まれは 近年になくがんばって見ていた朝ドラだったのですが・・・
なんか黒歴史になりそうですよね

清水さんのせいでドラマがお蔵入りになったりはしないでしょうが
まれはもう放送できないかも

あ〜〜 助演のひともしっかりして欲しいっすね
宗教関係のひともともと使わないとか
放送業界も自主規制かけるかもしれませんね
あとあと放送資源がおじゃんになってはそんでしょうし

>>499
リーハイだったら 絶対続編屋って欲しいですね
まだまだ完結したとは言えないつくりのドラマですし^^

フジも 崖っぷちに立たされているし
過去の栄光にしがみつこうとして
いろいろと人気作品の続編を考えているかも知れませんね

でも 絶対止めて欲しいのは
全開ガールと
ビブリア古書堂(あ、これは ガッキーでてないわ)

>>500
あ〜〜 このひとマイボスにでていたんすね
なんか チンピラ舎弟のやくでしたっけ
学校忍び込んで用務員さん?やっていたんでしたっけね

世界一かわいいガッキーの出ているドラマが
こんなことでケガされるのって
ほんと 腹が立ちますね

しばらくは再放送できないでしょう・・・・

>>501
うちも 買いましたよ〜〜
う〜〜うう ナイロンはやっぱり 微妙だ・・・

505いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>502
まれは再放送というか・・・・DVDの発売すら出来てない・・・・・事務所関係者はそこの収入も0ですからね・・・・ほんと、やってられない。

>>504

https://twitter.com/0611aragaki_yui/status/868301383706918912

↑動画は可愛さ溢れてるよ。(*´▽`*)

>>505
まれは いちおうDVD出ているようです
たぶん逮捕の報が発売より後だった気がします。
でも 再放送は厳しいかも知れませんね
被害者と和解がすんだとはいえ。。。。
ゲスフリンとかとはレベルが違うことしちゃったからね

それに加えて清水さん
もう
まれはずたずたですね・・・

>>506
ありがとうございます!!

ほんとに、動画だとめっちゃカワイイですね
衣装の宣伝もですが
この可愛さを雑誌でも実現して欲しいですね

このまえのミュージックステーションで
やっとこさ チキンラーメン確保しました。

月〜水は外出のため
携帯でレスになります。
火曜日は来れないかも知れません〜〜〜

その間ガッキーのビデオが見られん><

>>508
別verも更新されてるよ。こっちの方が好きかな?  

http://www.bb-navi.com/cm-douga/aragakiyui.html

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000155.000017282.html

↑明日から新CM〜(*´▽`*)  新verと言った方がいいかな?

本当に今年は途切れなくガッキーの情報を拝見してる気がする・・・・

新着レスの表示
レスを投稿する