(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ第七百二十駅目inシベリア! [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ここは(´・ω・`)を付けてけんか腰で馴れ合うスレである

2009年3月2日
ほの板のけんか腰で馴れ合うスレの避難所としてシベリアに設立されました

2009年4月29日
ほの板からの完全独立宣言
(´・ω・`)「私達はシベリアの人々と協力しシベリアに根差した政策を実施することを誓います」

●(´・ω・`)この顔文字を付けること
●コテ・アンカーは荒れるので禁止事項
●シツコイ場違いコテはスルー推薦
●長文レスはできるだけ控えること。レスは適当くらいでおk
●鬱話禁止。明るく元気にマターリ
●960を過ぎたら誰かスレ立て宣言して次スレを建てて下さい
●一にあいさつ、二にあいさつ
規制が解かれて戻る場合はサヨナラの挨拶をすること
●ぽまいらポテチ買って来て

前スレ
(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ第七百十九駅目inシベリア!
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1486987385/

2いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
       / _=ロロ
                 〔ノ´・ω・)〕  
            fヽ、_,,..-モk_つ¶⌒lヽ、〃ヾ   
            t∠ィ    ,ー ッ  / ̄(( ,))
                ̄`''∠ニ=-'゙‐─一弋彡
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄                       けんか腰スレは誰でもウェルカム♪
  -=ニニニニ=-             ⊂⊃    ./~~\   ./~~~\  ⊂⊃
                  /     \/     .\
           (;:⌒ ヾ:;   /   .傘傘傘  傘傘傘 \
          (⌒;,ノ;:
          :'(' ;:ゾ';:'                     
        〈::::〉   .___ (・ω・`)   (・ω・`)
          l:::l_\_ll_|l0l|ー‐'l |.:l:.l.:.l.:.l::|  |.:l:.l.:.l.:.l::|
         (三三|二二|__| |.:l:.l.:.l.:.l::|  |.:l:.l.:.l.:.l::|________
くlooロ◎‐゙◎‐oo ̄◎ ̄◎ ̄ ̄◎ ̄◎______し

3いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..                 /   /||___|^ l
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )  楽しく使ってね
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
...               /   //  ||...||   |口| ||し      仲良く使ってね
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| || 
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||      
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

4いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)いちおちゅちゅ

5いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)いちおちゅ

(´・ω・`)前スレ998で無限の迷宮に嵌まるところだつた

6いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`;)ホントだ なにあれ

7いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)罠だよ!

8いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
<(主´・ω・`)ごめん 間違えたの

(´・ω・`)いちおつ

(;´・ω・`)主任がゲキ凹みしてると聞いて飛んできますた
ホマキ子育て落ち着いたら復帰すると思うな
それに不謹慎だけど離●の可能性もゼロじゃないし
それまで一緒にすまぷ応援しようよ

10いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)やっぱり そう思う? ワシもね離婚あhあると思う
なにせ旦那はスケコマシでカミさんは協調性無しだもんね
でも外見劣化して復帰されてもなぁ・・・w

スマプは最近 中居の株が上がってるね 昨日の野球特番は大変そうだったがw
(ジジイが我儘だよね)

(´・ω・`)ホマキはまだ若いから10年以内に復帰すればそこまで外見劣化してないんじゃないだろうか。元が良いし

(*´^ω^`)中居の株あがってるかな?ジジババの扱いも心得てるから大丈夫だと思うおー
話はおもろいけどアンチも結構いるのよね…

(;´・ω・`)ちなみにファンのおらが中居の事であまりよく思えないのが女の趣味と髪形だね

12いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)なんていうのかな 芸能界やテレビ界で中居の評判がいいんだよね
職場でスジを通すオジサンのかっこ良さというか スタッフへの気配りや後輩の引き出し方とかね
むしろNHKをはじめテレビ局側がいよいよジャニーズ事務所(メリー ジュリー)に辟易しだしてる

13いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)あー確かに大御所芸能人からお褒めの言葉をよくいただくね。元ヤンだからなのかわかんないけど人情味のある人みたいね。あと気遣いしすぎて具合悪くなるらしい(慎吾ちゃん談)

(;´・ω・`)うーん日テレとフジテレビはまだメリジュリ側だと思う
テレ朝は距離置き始めてるというかすまぷ側だね

14いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
三(っ´・ω・`)っただいまただいま、おふろおおふろお
   ;;;;;

15いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      彡⌒ミ
      (・ω・`)
       /) /)
⌒⌒//| ̄∪∪ ̄//"⌒"⌒"⌒"
".゙"//| ̄ ̄ ̄ ̄//""゙"
.゙"//| ̄ ̄ ̄ ̄//"@""
"//| ̄ ̄ ̄ ̄//"ヽレ゙"

16いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>あと気遣いしすぎて具合悪くなるらしい

(´・ω・`)それな まさにそれ なにせスマスマの全スタッフに名前入りシューズ贈るとか普通できなよ

(´・ω・`)NHKがね 紅白蹴ったのをそうとう怒ってるんだとか

17いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)タラさんおかえり

(´・ω・`)ワシも夕飯 もう野球は勝ち確定だわw

18いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)しかもスマスマのスタッフ一人一人に自分で靴のサイズ聞いて回ったらしいね。ほんと中居はカッコ良くてお金持ちで気遣いができて(歌以外)非の打ち所がないなあ

(´・ω・`)紅白にスマプ出れば50%は超えただろうしNHKは悔やんでも悔やみきれないだろうね
でもNHKはメリジュリとズブズブに見える。パラリンピックのサポーターをすまぷが解散に伴い辞退したすぐ後かな、NHKでの12時間東京五輪特番を嵐がやってたのは絶対忘れない

(´・ω・`)主任の彼女はすまぷだと誰派なの?
てかそんな話しないか……

19いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      彡⌒ミ鼻がとまらないのないのお
      (・ω・`)ω・`⊂*)
       /) /);;;;*

20いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)いやけっこうする アッチは「シンゴちゃん大好きー」だそうな
「木村くんはすぐ怒るし怖いから苦手」だってさ
わかってないよね 木村はただむやみに噛みついてるんじゃないっつーの!
でも最近丸くなったよね

21いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)あーやっぱ慎吾ちゃん人気だよねー
キムタクと慎吾ちゃん好きな人なら会ったことあるな
確かにキムタクちょっと怖いイメージあるかも
歳を重ねて丸くなったのには同意。世間は色々言うけど辛い苦しい状況でも逃げない強い心を持った人だと思う

(;´・ω・`)リアルで中居派に会いたいな…

22いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おねむねむうう
(*っ´-ω(;´・ω・`)リアルで中居派に会いたいな…
  ;;;;;;

23いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
Σ(´・ω・`)イカン!このままじゃ タラオさんが百条委員会にかけられてしまう!!!

24いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)いちおつ

(´・ω・`)おじさん、今日は捻挫ちゃんの代わりに頑張ったのか?

25いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)窓

26いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)主任…元気出せよと思って遅ればせながら来てみたら、
(´;ω;`)「ワシもね離婚あhあると思う」って何浅はかな夢見てんだおww
(・ω・`)まあ主任は他にも檀蜜やショボ子さんがいるし、打たれ強い方だおね。

27いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(A´^ω^`)いや ここまで主任キャラというか タレント相手に本気で考えてるわけじゃないよw

(=へ=`)でも 次はガッキーか はたまた橋本マナミでいこうかな
(∞ )

詳しくは ほの版のけんか腰2697代目の723行目を見てね

28いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っおはようおはよう
  ;;;

29いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`)なんだおじさん!鼻水なんか垂らして!

30いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`;)おはおは

(´・ω・`;)タラちゃん風邪?私も今日もお休みする
昨日病院行ったんだけど、なんか前より酷くなった感じする

(´・ω・`)1乙だお

(´・ω・`)おはようございますだお

32いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)わしなんて書類作成でほとんど寝てない(昼間やっとけよとw)
そんで今日これからバッチ行っちゃう

33いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´口`;)雨・・・・

34いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っ1乙ニャー ぐーぐー

35いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)疲れてるのか 薬のせいか
何にも出来んやる気出ない

36いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ただいまー やれやれ 国会では安部さんの夫婦愛の話しになってるねw

37いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(((;´_ω_`)35薬のせいとヘンな天気のせいとコタツのせい…

(;´_ω_`)っI主任ヒマならポテチ買って来て…

38いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
あーーい コンビニいってきまーす
(((((´・ω・)  
   つI

ただいまー買って来たよー ボリボリ
    (・〜,・` ))))))
  [ポテチ半分]と

39いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゚ω゚`)あしたまんまあの所に帰るお!!!おおおおお!!

(´・ω・`)…。
(´・ω・`)!?

(´・ω・`)今だ!今しかない!!ぺろぺろ!ぺろぺろぉ!!

41いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)39良かったねーぽっちゃりさん

42いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ペロペロ(´・ω(´・ω・`)今だ!今しかない!!ぺろぺろ!ぺろぺろぉ!!

43いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´_ω_`)38ありあと…
っ【ポテチ1/4】と

(´_ω_`)残りはタラヲにあげようかねえ…

44いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*´^ω^`)ノシ41捻挫ちゅあーん!あんがちょですお!
遅れてバースデーパーティーするんお!!

45いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っただいまただいま
っ【ポテチ1/4】と

(´・ω・`)ポリポリ
つ【8/5チップス】と

47いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)44楽しいパーティになりそうね
まんまあの美味しい料理たくさん食べて、日頃のストレス解消してね

48いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
一にあいさつ、二にお礼
(;<●>ω(っ´・ω・`)っただいまただいま
っ【ポテチ1/4】と

49いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;<●>ω(;っ´・ω・`)っありがとうありがとうなの
っ【ポテチ1/4】と

50いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*´^ω^`)47たらふく食べますおー!すき焼きの予定ですお!!ダイエットは一時休止でwww

(;´・ω・`)捻挫ちゃん体調は大丈夫?季節の変わり目だし、捻挫ちゃんは気遣いな人だから心配だお
水分とって暖かくして寝てね

51いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
    ∧_,,∧
   (`・ω・´) はい タラオさんを百条委員会にかけたいと思います
   Uθ U
 / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
|       |
パシャ パシャ パシャ パシャ
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ

52いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω(*´^ω^`)47たらふく食べますおー!すき焼き

53いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)47ストレス解消に食ってたら…

(;´・ω・`)「ちょっとシャレにならんぽっちゃり」になると思うの
(←ポテチ食って起きた)

(´・3・`)明日こそ湿布貰いに行かないと…
(いろいろと痛いぞう)

54いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)50すき焼き、いいなー
体調はあまりよくない
昨日、病院行ったけど、良くならないから、今日は別の病院行った
ノロではないらしい

55いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)53ぽっちゃりさんは、ストレスが半端ないようだものね
でも時にはたくさん食べてもいいじゃないの

56いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)食パンにポテチ挟んで食うと割と経済的だよ

57いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っうううううう
っ確定申告と

(42´・ω(´・ω・`)…。

(42´-ω(-ω-`*)

59いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)54お医者さんによって出す薬も全然違うし、治り方も変わってくるから、少しも良くなってないと思ったら別の病院に行って正解だお

(´゚ω゚`)おらは年末年始とかの長期休暇に倒れて点滴したり病院行ったりするのね。気を張って普段気づかない分まとめてドカーンとくるの。ストレス溜めやすい性格なのは自覚あるし、そのせいで強迫性障害になったのだけども。食に走るのは自重するようにしたいお……

60いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(42´-ω(っ´-ω(-ω-`*)

(42´-ω(っ´-ω(-ω-`#)

(´・ω・`)たーらおう!おうおう!おーーーう!

(#´-ω-`)タラオ、後でお仕置き(放置)

(´-ω-`)zzz

64いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´;ω;`)っビクッ

65いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おしっこの切れが悪い
助けてーたらえもーん

66いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
アテントを当てんと当てんとおおお
(っ´・ω・(´・ω・`)おしっこの切れが悪い
っアテント 助けてーたらえもーん

67いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´^口^`)ありがとうタレエモン
 <(  )> これでシズカちゃんに会いにいけるw 
 /┳ω\

68いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おじさん、今日は働いたのけ?

69いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
グラビア社長の所で無料奉仕してるもんしてるもん
(っ凸´・ω(´・ω・`)お●さん、今日は働いたのけ?

70いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
三(っ´・ω・`)っおふろおおふろお
   ωっ

71いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´-ω-`)っおねむおねむうう

72いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)お風呂に入ってもおじさんのにおいは取れないんだ…臭いままおやすみ…
つ(*っ´-ω-`)っと

(´・ω・`)ねむねむの森にいくお!

(´・ω・`)たらお!

74いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      彡⌒ミ
      (・ω・`)すぐ眠れるやつぁ羨ましいよ
       /) /)

75いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      彡⌒ミ
      (・ω・`)すぐ眠れるやつぁ羨ましいよ
       /) /)
\                       /
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
          (~)
        γ´⌒`ヽ
    ___{i:i:i:i:i:i:i:i:}
    (  (⌒( ´-ω-`)\  Zz...
    \ ヽノ(,,⊃⌒O〜 ヽ
       \ //*;;;::*:::*::::*⌒)
       ( (*:::;;:*::;;::*.::::*::::(
          \\:;;;*::::*:::*::::*:::\
          \`〜ー---─〜' )
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

76 【蝶】 @無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っぐーぐー

77いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧ クワッ
と____づ´@ω@)づ 蝶ニャー!!

78 【中吉】 @無断転載は禁止NGNG
(´-ω-`)゚゚゚74確かにねー

(´-ω-`)゚゚゚眠剤ODしたからと言って寝られるとは限らないし、さりとて起きてるとも言えない状態だし…

(´-ω-`)゚゚゚記憶がトぶのもちと厄介

〆⌒`ヽ∧,ノ∧ 
と_蝶_づ´@ω@)づ (・ω・`*)…。

80いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
   ∧∧
  (*´−ω) ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ふぅ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

81いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`)59お金はかかるけど、違う病院に行ってよかったかも

(´・ω・`;)ぽっちゃりさん大変ね あまりストレス溜め込まないように出来ないものなのかしら…

82いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ストレスか・・・
ttps://www.youtube.com/watch?v=G_XoP7M7qoc

(´・ω・`)2700代目が見えてきた

(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ2699代目 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1488463295/

(´・ω・`)無事達成

(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ2700代目 [無断転載禁止]2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1488514201/

85いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)髪型がおかしくなっている
凄く不細工に見えるわ
でもスポーツがりにしてもカッコ悪いしなあ いちいちワックスとか面倒だし

86いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)大人の快感?

87いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)?

蛙男商会の映画の
鷹の爪ムービー2で
怒れる古墳達!っていうのがあるけど
あれはイカれた古墳達!の間違いだわ

88いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)あと一時間で先ほど面接した派遣先に行くか決めねばならん……うう

(´・ω・`)神様に決めてもらうお!

(´・ω・`)コインを投げて表がでたらGO!

90いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)89そんな適当に決めたらアカン!!
一応職歴になるわけだし

91いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´_ω_`)゚゚゚ではおみくじで決めたら?吉以上なら行く

(;´_ω_`)そもそも行く気のない会社の面接受けたの?

92いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)91行って話聞いたら業務内容がちょっと…な感じだったのと面接した人がうーんな感じだったのと職場の圧迫感が思ったよりあった…まあいろいろ

93いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ようぽっちゃり、特技を活かしてもえあずみたいに大食いファイターになればいいんじゃないか?

94いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´_ω_`)
・業務内容がちょっと…仕事に注文をつけてはいけません
(ケツは正社員なり管理職が拭く)
・面接した人がうーんな感じだったのと…人事・総務系なら将来ほとんど接触なくなる。圧迫面接は今でもあるだろうし…
・職場の圧迫感が思ったよりあった…コレは程度問題かな。なかよしクラブじゃないんだから緊張感は必要。
罵声と怒号が飛び交い、鬼気迫る形相でパソコンを打ってるなら止めとけ

(;´_ω_`)経産省が全執務室施錠、外来者はインターホンで担当者を呼び出し別室で面会、事後上司に報告って、アレ何かやってる…

95いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)ノシ93いよう!おらはぽっちゃりしてるけど大食いではないんお。ちょっと甘いものが好きなだけだお
横浜しょぼん今日はお仕事おわたの?それともお休みかな?

96いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´_ω_`)佐川の身代わり出頭106人って…

(´_ω_`)そもそも配達車の駐禁とるなよクソ警察

(;´_ω_`)この間、モスバーガーの前で停まってた車が駐禁取られてた…
(´_ω_`)警察の売上制度はもう異常

97いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)94さすが博識しょぼん、説得力ありますな
甘いと言われるかもしれないけど病気のことも考えて仕事選ばなきゃならないから昔みたいに人間関係さえ良さそうであれば何でもやりまっせ!とはいかないんおね…

98いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´っω-`)(←ちょっとはっきりしてきた)

(´っω-`)97前から思ってたんだけど、おまいカネの使い方おかしいお
(´っω-`)帰省、ジム、ネイル、エステ、カフェ、追っかけ、女子会、合コンじゃ、「じゃじゃ漏れ」
(´っω-`)仕事選ぶ(腰据えて就職活動する)なら、まず「出」を抑える

(´っω-`)個人的には、青森帰って自宅の会社手伝った方が経済的
(;´っω-`)家賃と食費入れても、「親の財産総取り」を狙う

(;´っω-`)親に「結婚しろ」って言われるのが、またストレスになるって言うんだろうけど…

99いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)98ジム、ネイル、エステ、追っかけ、合コンはもう卒業したおー派遣だし身の丈にあった金の使い方せな
女子会も重なるときは重なるけど、何ヶ月もないときもあるし(基本交友関係広くない)

(;´・ω・`)実家の会社手伝う=婿をとらなきゃいけなくなる
それかおらが継ぐことになるけど、経営者って子供だから親族だからってなっちゃいけないと思うのね
よく子供が継ぐっていうけど、有能な親の子供が必ずしも有能とは限らないわけで。それで傾いたり潰れた会社はいっぱいあるでしょ。何十人もの社員の生活がかかってるから経営者は有能で覚悟のある人じゃないとなっちゃダメだと思うのね
つまり何が言いたいかと言うとおらは会社経営の素質はゼロということだお

100いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)従業員と結婚したら?

101いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)だったらなお簡単「一番有能なやつ」を婿にとって、おまいは「大株主」になっとけばよろし

(´・ω・`)おまいはお茶汲みコピー取りやっとけばいい(お局からイジメられることもない)
(´・∀・`)社長の娘が入れてくれたお茶なんてみんな這いつくばって飲むお

(´・ω・`)得てして取引先のイケメン次男あたりから縁談が来る、ってこったい

(´・ω・`)そこそこの病院の院長(医者)なんて、何が何でも娘つくる
(´・ω・`)でもって医者を婿に取って、息子を事務長だの理事長だのに据えるんだお

102いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
|ω・`*)っ

(´・ω・`)たらぁっ!

|ω・`*)っ (・ω・`)…。

|ω・`*)っ (´・ω・)

105いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
|ω・`;)っビクッ (´・ω・)

|ω・`;)っ (・ω・`)…。

|ω・`;)っ (´・ω・)

107いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)99女子会が一番ムダなような気が…
(合コンはなんかの間違いがあるかもしれないし)

(´・ω・`)102現社長より先に死ぬ可能性が高いおっさんを次期社長にはしないと思うお

108いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)105シャチョー、確定申告書類出来たの?

109いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
【国保】ズ
【年金】ッ
【所得】シ
【住民】リ
|´;ω;`;)っ<´・ω・)

110いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)100急にmjくんがきてびびったww
従業員との結婚は父親が認めない絶対
父親は結婚相手は大卒である程度の収入がないと認めないから(ある程度の収入は父親基準だといくらくらいかはわからん)

111いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)ぽっちゃり社は高卒・薄給で回してるのか…

112いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)101婿に来てくれて有能でおらが好きになるような人は田舎にいるんだろうか。あと田舎の良い男はもう結婚しちゃってる可能性高いお

(;´・ω・`)お茶汲みコピー取りだけの仕事は許してもらえないよ、いくら身内でも。まんまあが仕事場にいるし
さすがにいびられる事はないだろうけどね

(;´-ω-`)おらが東京に出て来てきた理由はまあ色々と複雑で田舎に帰るという選択肢は最終手段なのね
今度また書き込みするお

|´;ω;`;)っ<・ω・`)…。

|´;ω;`;)っ<´・ω・).。oO(もうちょっと無視しよう…)

114いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
【介護】⊂(・ω・`)ヨイショ
【国保】ズ
【年金】ッ
【所得】シ
【住民】リ
|´;ω;`;)っ<´・ω・)

(´・ω・`)しかし何だねえ…年金基金を株にぶっ込むだけでも疑問なのに、トランプに10兆円あげて、トランプは軍事費6兆円増額って…(仮想敵国はとりあえずイスラム国らしいけど)

(;´・ω・`)んでもって安倍晋三記念小学校に国有地をタダ同然であげるとか…(9億8千万が8億棒引きで、補助金足したら実質2000万くらいらしい)

(´・ω・`)でもって、財務状況不透明で認可保留だったものが、府議会議員と接触した次の審議会で認可決定とか分かりやすすぎ

115いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)107うむ確かに女子会で男の縁はなかなか生まれないおね。たまになら良いけど頻繁に行うもんじゃないと思う
女子会はほとんど相手からのお誘いで、おらは基本あまり声かけない

116いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)111あまりはっきりとした事はわからんけど高卒の方が多いと思う。給料は田舎のなので察してくださいですお…まあ田舎にしては事務職の給与いいかもだけど

117いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
【介護】⊂(・ω・`)ヨイショ
【国保】ズ
【年金】ッ
【所得】シ
【住民】リグシャっ<´・ω・).。oO(もうちょっと無視しよう…)

118いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
【バッチ】と(・∀・` )コレモ
【介護】
【国保】ズ
【年金】ッ
【所得】シ
【住民】リ
|´;ω;`;)っ

119いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)112それ、かーちゃんが転んで骨折したら「詰む」って話じゃない?

(´・ω・`)とりあえず事務兼社長秘書見習いで仕事と人脈作る方が早いと思うお
(´・ω・`)とーちゃんの言う大卒(成蹊除く)、収入そこそこ(一部上場)のやつは、「その人脈」で固まるから

(´・ω・`)個人的には20代で非正規(派遣)って段階で、けっこう「詰みかけてる」と思うお

(´・ω・`)あー何かの記事で読んだけど、学歴がモノを言うのは32才までで、後は職歴だってさ

120いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
【バッチ】
【介護】
【国保】ズ
【年金】ッ
【所得】シ
【住民】リ
|´;ω;`;)っタッチと(・∀・` )コレモ

三三三三三三(っ´;ω;`)っ   【現実頭皮】

121いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
【バッチ】
【介護】
【国保】ズ
【年金】ッ
【所得】シ
【住民】リ
【ホマキ】
(´゜A゜)タラさーーーん
( UU
>>

122いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)メモ用紙をポッケに入れてるの忘れててそのまま洗濯機にかけてしまったお

(´;ω;`)おかげで衣類が悲惨な状況に

123いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)119うん、そうとう詰みかけてますお。
病気さえなければ…でも薬飲むの嫌だし……

。゚(゚´ω`゚)゚。うわあああああああああ!!!!

124いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っおろおろ、おろおろ
っ(゚´ω`゚)とうわあああああああああ!!!!

125いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
【バッチ】
【介護】
【国保】ズ
【年金】ッ
【所得】シ
【住民】リ
      【ホマキ】━──(;っ´・ω・`)っうんしょうんしょ
(´゜A゜)タラさーーーん
( UU
>>

126いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)123いなかってさ、自治体自体が存続の危機だから、県主催で婚活パーチーやったりするのよね
(兵庫県でもやってた)

(´・ω・`)
ぽっちゃり産業秘書室
ぽっちゃり
って名刺は相当強いと思うの…

127いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っおろおろ、おろおろ
っ(;´・ω・`)と124タラヲの方が大変だおね。取り乱してすまんお
タラヲも正規雇用されるといいね。というかタラヲは自ら正規雇用ではない道を選んでるの?

(´゜д゜`)タラオおおおお!
(´゜д゜`)…。

(´・ω・`)125のレス 面白かったお
(´-ω-`)寝ようかな

129いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っフリーダムに生きるの生きるのお
っ(;´・ω・`)と自ら正規雇用ではない道を選んでるの?

130いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)127ところで今日の返事する会社は止めたの?

(´・ω・`)キリとしては4月1日採用ならキレイなんだけどね

131いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
えへへへ
(*っ´・ω(´-ω-`)寝ようかな

132いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
【バッチ】
【介護】
【国保】ズ
【年金】ッ
【所得】シ
【住民】リ
  【ホマキ】━(;っ´・ω・`)っ
(´゜A゜)つ<ω
( U  まて!
>>

133いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
【バッチ】
【介護】
【国保】ズ
【年金】ッ
【所得】シ
【住民】リ
  【チマキ】プチンッ      ━(;っ´;ω;`)っ'ああああ
(´゜A゜)つ<ωブチッ
( U  まて!
>>

(´・ω・`)タラオ、133のレスで『ああああ』と書いているが
(´・ω・`)そこは『ああああなのなのおお』じゃないのかお?

(´゜д゜`)ああん!?

135いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ごめんなさいごめんなさいいいい
(っ´;ω(´゜д゜`)ああん!?

136いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)あー夕飯の時間だ
 つω

<(´゜д゜`) では夕飯いてきます!
 (   u
  || ω

(っ´;ω(゜д゜`)俺はもう寝るから、136に憑いて行きなお

(っ´;ω(´-ω-`)おやすみだおzzz

138いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)主任はドラえもん映画観てるかな?
ぺろぺろさん、おやすみ

139いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)95 休みではないよ、休憩時間。なんやら大変そうだなぽっちゃり。そんな時は大好物の甘いものでも食うといいね。

(´・ω・`)
つあんみつと
つプリンと
つマカロンと
つパフェと
つパンケーキと

140いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)鳥取のおじさんにはこれ
つねずみと

141いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´。ω。`)140コレ食えるのかな?
っ【イタチ】と

142いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
【バッチ】
【介護】
【国保】ズ
【年金】ッ
【所得】シ
【住民】リ
【ホマキ】
【ホマキノコ】
|´;ω;`;)っタッチと(・∀・` )コレモ

三三三三三三(っ´;ω;`)っ(・ω・`)フリーダムが何だって?
【現実頭皮】

143いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
三三三三三三(;っ´;ω;`)っ(・ω・`)フリーダムが何だって?
【ネズミ】

144いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っおふろおおふろお

145いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´-ω-`*)っ

(´・ω・`)たーらおう!

147いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
むにゃむにゃ(*っ´-ω-(´・ω・`)たーらおう!

148いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´っω-`)おはお…

(;´っω-`)1階は氷点下…

(´っω-`)しかし何だね、スリーブ状態にしてたパソコンが更新やらで暗闇の中、起動してるとちょっとビビるね

149いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
三(っ´・ω・`)っおはようおはよう

(´・ω・`)たーりゃおう!

151いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`;)まだ治らない…

152いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´;ω;`)151トイレのネンザちゃんカワイソウ

(´・ω・`)もいらも眠剤と湿布貰いに行かなきゃ…

153いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`;)152「トイレの」はいらないよ!
まだ湿布貰ってなかったんだね
今日は土曜日だから、早めに貰わないといけないね

154いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)先週の売上600円(不良在庫)、今週現時点で500円(不良在庫)…

(;´・ω・`)今日ボウズだとかなりヤバい(テコ入れ商材まとめ買いした)

(´・ω・`)こいつらのせいか…
っ【ヒルドルブ×4、ねんどろいど×6】と

155いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)捻子ちゃん だいじょぶか

156いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)155捻挫ちゃんもさることながら、捻挫ちゃんちのトイレットペーパーもピンチだ!!

(;´・д・`)病院(一件目)炎上中

157いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・´ω・`)トイレットペイパー???いったい捻子ちゃんになにがあったのだろう・・・
( ∞)   あ!もしかして!おめでた?!

158いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)155ありがとう 大丈夫じゃないけどw

(´・ω・`)156トイレットペーパーは昨日買ってきた
一応大丈夫だろう
炎上って、何があったんだ!

(´・ω・`;)157トイレットペーパーがピンチのときに、おめでたなわけないでしょw

159いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`)捻挫ちゃんの近所の薬局ではいきなり大量のトイレットペーパーが消えて近所の人たちは大騒ぎ、第五次オイルショックとして教科書にも載りました

160いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`;)159何を言ってるのかねwそんなわけないでしょw

161いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω(´・ω・`;)159何を言ってるのかねwそんなわけないでしょw
っチリ紙

162いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・ω・)..∞ そっか オメデタじゃなかったのね    
      / つ つ△       (このお花どうしよ)
    〜(   ノ
       しし'

163いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω(´・ω・`;)チリ紙、寄付してくれてありがとう
っチリ紙

(´・ω・`)162今、多分実家で誕生日パーティーしてるだろうぽっちゃりさんにあげてほしいな

164いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)っブラジル紙
っアルゼンチン紙

165いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)164そのチリじゃなーい!

166いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)キチガイ親父が 団地に引っ越すかもしれないとか言ってる

あんなに怒鳴る奴が団地で暮らせるわけないのに 貯金も大して減ってないのに団地暮らしする必要ないのにね
楽な仕事は探せばある とか言いながらハロワ行ってるし
世間知らずもいいとこだわ

167いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)団地暮らしになるなら 俺だけグループホームで暮らすわ あんな奴らについていけないから

168いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)うんわかった 捻子ちゃんの結婚披露宴で友人代表でらいおんハート歌うよ

(´・ω・`)♪君を守るたーめそのために生まれてきたんだ
 つ¶

(´・ω・`)え?タラさんは 腹踊りをやるって?

169いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)親父には大人しくしててほしいわ

しまむらにズボン買いに行って 鏡見たら俺の髪型がツンツン頭になっててワロス

170いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ケツを守-るため そのために生まれてきたんだあ〜
溢れるほどに大根入れてあげる〜

171いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)結婚披露宴………

(´;ω;`)ぶわっ

172いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っ
っ(´;ω;`)とぶわっ

173いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)ぶわっ
(´・ω・`)っ【湿布】

174いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おじさん、ねずみと仲良くね…

175いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω(´・ω・`)おじさん、ねずみと仲良くね…
っひまわりの種と

176いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っ
っ(´;ω;`)とタラちゃんありがとう

(´;ω;`)IMYしょぼんさんありがとう
っ【湿布】と

(´・ω・`)今日はとんかつだお

178いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)捻子ちゃんおだいじに
ワシ去年 気功の整体ってとこにワクワクして行ったら全く気功を使わずただの電気ピクピクだった

気功には行かない方がいいよ

179いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω(´・ω・`)今日はとんかつだお
っ=

180いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)178ありがとう
気功?そんな怪しげなのに行ったのね
なんか治ってきたかも

181いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)鉄板の上で寝てたら尾てい骨が痛くなってね
そんで気功に行ったのよ
期待してたんだけどなぁ 触っただけで治るとか強くなるとか

182いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)176
8:30開店、8:45受付開始、9:00診察開始なわけよ

(´・ω・`)で9:00にすげきしたら、
(;´・ω・`)立ち待ちがいた…
(´・3・`)午前中に整形も行きたかったから、薬だけもろた

(´;ω;`)もー、パチンコは当たらないし(昨日だった)、かつやの割引券は28日で切れてるし、おもちゃ売れないし…
(´;ω;`)これは明日の西友5%引きデーはヒキコモってるパターンだお

183いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)181何故に鉄板の上に寝てたの?
触っただけで治るはともかく、強くなるってのはどうなの 嘘くさくない?

184いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)動いたら…
(´・д・`)ボン!だ…

(;´・ω・`)そもそもなんで鉄板の上で寝てたのよ?
(´・ω・`)主任の鉄板焼きなんて誰も食わねーよ…

185いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(つ´▼ω▼`)つ183ハンドパワーです

186いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)182朝早くから病院に並んでる人達いるよね

(´・ω・`;)私もおもちゃ売れなーい
無名のアニメのおもちゃだからかなー

(´・ω・`)o))よしよし
っ(´;ω;`)これは明日の西友5%引きデーはヒキコモってるパターンだお

(´・ω・`)捻挫ちゃんとんかつドゾー

188いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)185ハンドパワーは手品だってばらしたけど、その気功は手品でもないし

(´・ω・`)今日はブラタモリの日だね
アナ雪もある

189いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)187ありがとう!
っ【トンカツ】と

190いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)新宿でよく行ってた回転寿司がゴミになってた…質を下げて値段を下げてもあの立地なら入るのかな…

191いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・,〜・`)んとね 折り畳みベットを買ったのね こりゃいいやwって喜んで使ってたら
 つ=プリン  その可変可動部とかほとんどの面が硬い鉄板の上に一枚布はってるやつで
         いやもう起きたら痛くてねw

あ!ブラタモ!
======(´・ω・)┘    [社員食堂のテレビ]

∧,,∧
 (´・ω・`)我輩は猫である
〜( u u

.

.

193いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)俺は木村嫌いだなあ
草薙は好きだけど

194いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)私も階段で上がるベット買ったなー
下は荷物を置けるやつ
ギシギシなるし、厚いマットレスじゃなかったから、痛かったなー
今はもうないけど

195いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

196いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
Σ(´゜ω゜`)192ドラミちゃんが浮いてる!?

197いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)195ごめんなさい 間違えました

198いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゚ω゚`)ごめんで済んだら警察はいらないよ?
お金 分かるでしょ?

199いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ノドラミー久しぶり 元気だったかー

(´・ω・`)198 おまえがな

201いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)?

202いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)なんか思ったんだけど主任って
はなかっぱみたいじゃない?

203いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
|´・ω・`)っ

(´・ω・`)たらぁっ!

205いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)たらおは
テレテレ坊主の親父

206いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 ∈∋
(´・ё・`)ん?
 つ‖
サトウキビ

(´・ω・`)ノ
  ∧,,∧197ええんやでにゃー
 (´・ω・`)元気やでにゃー
〜( っ(´゚ω゚`)

.

.

208いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
|´・ω・`;)っビクッ

(´・ω・`)ただいまー
    ((((´・ω・)風呂ん!

210いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
|´・ω・`;)っビクッ (・ω・`)ジーッ

211いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
|三(っ´・ω・`)っ    ((((´・ω・)風呂ん!

212いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ありの〜ままの〜姿〜見せるのよ〜
 つ¶

213いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      彡⌒ミ
      (・ω・`)死にてえや
       /) /)

214いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      彡⌒ミ    気楽にいこうや
      (・ω・`)(・ω・`)
       /) /) /)/)

215いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)私も死にたい
でも下痢のまま死にたくない

216いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)治れば生きる気力も出るさ

217いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      彡⌒ミω・`⊂)
      (・ω・`)(・ω・`)
       /) /) /)/)

♪何があってももういいの
  ∧,,∧♪くらくら燃える火をくぐり♪あなたと 越えたい
 (´・ω・`)天城ぃ〜越〜え〜♪
  っ¶

219いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  [カツオ節一年分]
     ||
(´・ω・`)∩  サッ

220いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      彡便ミ
      (・ω・`)
       /) /)

∧,,∧
ヽ(´・ω・`)ノひゃっほぅ!!
〜( 

222いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  ∧,,∧    |\A/|  ドラと雪の女王
ヽ(´・ω・`)ノヽ(´・ω・`)ノ
〜(   )  J川川し

223いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      彡便ミω・`⊂;)ビクッ
      (・ω・`)
       /) /)

224いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      彡便ミ       タラとタソガレの女王
      (・ω・`)ノと(・ω・`と)
       /) )

225いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´-ω-`)っ

226いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´゚д゚`)ぐわああぁ!
タラヲ、じゃねえボウズだあ!!

(;´・д・`)去年下半期からわりと好調(ブロンズ)だったのが、2週間で1100円はツラいぞう…

(;´・ω・`)この時期…引っ越しに伴う「叩き売り」かあ…
(´・ω・`)捻挫ちゃんは「1円スタート」だけはしてはダメ、個人がやるとマジ1円で落ちるから
(´・ω・`)ヤフー登録してカード作ったら7000〜9000ポイント付くからそれで「ヤフオクルール」覚えたらいいよ
(´・ω・`)「過去の落札相場」見られるお

227いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)タソガレ ん〜ねんどろいどの「赤城」眺めてたらなんとなく幸せになるお

(´・ω・`)調子こいて「加賀」のコタツに「赤城」一緒に入れて、「島風」が乗ってる
(;´・ω・`)中古で買って6000円ってとこ

228いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)やっぱりな 魔境はぜったい入ると思ったよ

つか織田くんうっとーしいな

229いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ネンザ 死体なんてそんなキレイなもんじゃありませんお

(´・ω・`)千葉大のカブ君がカッターで首切って「死ぬつもりだった」と供述してたけどウソ
(頸動脈はけっこう深い、筋肉が食い込むからコンビニのカッターではまず届かない)

(´・ω・`)自殺するなら
@ビルから飛び降り
A電車・高速道路への飛び込み
B首吊り
(´・ω・`)飛び降りは内臓ぶちまけで人体の原型はない(後始末タイヘン)
飛び込みは他人に迷惑(下手したら遺族に損害賠償が来る、電車なら億)
首吊りは全身の筋肉が弛緩するから、重力に負けてウンチだだ漏れ

(´・ω・`)水死体も嫌(腸内細菌のガスが溜まって浮く)、独居老人の腐乱死体もなあ…(虫が湧く)

(´・ω・`)武士は合戦の時「ふんどしは洗っておけ」と言われてたし、切腹の時は3日間断食してたそうな…
(´・ω・`)ちなみに「兜首」は首実見されたり、晒されたりするから、家臣が切り取って埋葬したそうな

230いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)⊃暗黒闘気))228(´。ω゚`)

231いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)そう言えば楽天オークション去年閉鎖されたんだってね

(´・ω・`)これでヤフーの独占市場か…ヤフーマネーとかアヤシゲなこと始めたし…

(´・ω・`)ヤフオクに嫌気が差した時、ちょっと覗いたけど「こりゃダメだ」と思った
(´・ω・`)楽天市場とかヤフーショップで買ったら【アマゾンギフト】で送られて来たとか、
(´・ω・`)絶版品の場合、ヤフオクで商品調達してアマゾンで売る連中もいるらしい

232いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      彡⌒ミ
      (・ω・`)ちくしょう
       /) /)

233いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)232こんなん

http://imepic.jp/20170305/132230

テーマは「食事中の空母2隻を無視して満腹になって暴れようとする駆逐艦」

(´・ω・`)人口密度が高いので装備は全部取ってある
(´・ω・`)ちなみに真ん中のやつはほとんど浮いてる
(´・ω・`)中古相場(送料除く)左から1500円〜、1000円〜、3000円〜(コタツ付き)

234いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはよー 空の母か・・・・

235いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`;)まだ治らない 何故だ

236いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(気功´・ω・)ノ))))(;´・ω・`)

237いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(気功´・ω・)ノ))))(;´・ω・`)効いてるような効いてないような…

238いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)つわり?

239いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っビクッ

240いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)いつわり

(´・ω・`)たーらお

242いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っビクビクッ

243いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)239何故そこでタラヲがびくつくww

244いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ビクビクブルン
じゃない?

245いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
Σ(´゜ω゜`)ビクッムラムラ!

(´・ω・`)ぽんぽんぺいん!
 つと

247いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)246響きが良いね!

248いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おじさん、おめでたですか?

249いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
.◇・。..☆*。
@ ○☆。..:*・゜
★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。★◎*・゜゜。◎★
・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
    /       
   /
\ /   
ω・)..∞    
 / つ つ△

250いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ凸´・ω(´・ω・`)おじさん、おめでたですか?
(  *  )

251いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ凸´・ω(・ω・`)プププ…消し忘れてる…
(  *  )

252いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ凸´;ω(・ω・`)プププ…消し忘れてる…
(  *  )

253いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ふうショボン憲法第九条を発布しちゃったよ

さてバッチいってこよっと!w

254いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( `皿´)あれ主任だったんかい!

255いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(・´ω・`)自作狂戦士見たい?

貼るの面倒だから見せないけどね

256いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

257いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(・´ω・`)あんまり見たい見たいっていうから見せちゃうよ

258いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(((´・ω・`)ノ バッチからただいまー  MJくん!これ作ったの?! すごいじゃん とくにベルセの代名詞「鉄に血のり(鉄分)」がよく描かれてるよ

コショリ
(´ーo)ノこんど壇蜜のフィギュアも作って

259いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)色を塗ったのはプロだよ

5万くらいかかったけど 同じようなの買うと10万以上するし

260いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)あそうなんだ 道具高いもんね
つエアブラ
つコンプ
つブース

261いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)エアブラシ使える環境じゃないし
俺が使っても絶対上手くいかないからプロに依頼するんだ

262いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
               やっべ!だぶりゅびーしー やってるんだ 中居くーーん

(゜;д;゜;`;)))))))))))【風呂】
                  (ω)

(´・ω・`)ワシもねエアブラ上手でないよw あれはほんとに上手い人ははんとに凄いよね

263いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っうううう

264いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´_ω_`)自作でこれだけのものを作れれば大したもん
(リボルテックでもやたら高い)

(;´_ω_`)中古で買ったら退色してた呂蒙(レジン)と孫策(PVC)があるんだが(ほぼ全裸)

(;´_ω_`)やはり全塗装しかないかな
(;´_ω_`)主任塗って…

265いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
…(っ´・ω・`)っクレヨン (;´_ω_`)主任塗って…

266いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っうううう (・ω・`)なに唸ってんだおじさん

(´-ω-`)ねむねむー

268いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`;)なんか治ったのか、今度は便秘になったみたい

269いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)ベンザちゃんがベンピちゃんになっちゃった…

(;´・ω・`)トイレに籠る時間が長くなった訳だから、ベンザちゃんでも間違っていない訳か…

270いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
うううううう(;っ凸´・ω(´-ω-`)ねむねむー
(・ω・`)なに唸ってんだお●さん

271いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´_ω_`)っ【下剤】))268´・ω・`;)

(´・ω・`)たーらお!

273いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´_ω_`)mjこの際、原型師目指してみたら?
(ガレージキットってそうゆうもんだし)

(;´_ω_`)ベルセルクは白泉だっけ、版権あまり高くないと思う

(;´_ω_`)エヴァ(ガイナックス)とか、女神さま(講談社)は版権開放したからブレイクした
(;´_ω_`)集英社とか番台様がかむと版権囲い込むからろくなもんが出来ない

274いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)こらこら便座ちゃんとか便秘ちゃんとか 座薬ちゃんに失礼だろ

275いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)友人や 色を塗ってくれた人に
ワンフェスとかに出ないの?って言われてるんだけど
ガレキ化するの面倒そうだし 目立つ事したくないんだよね
ワンフェス会場で事件とか起こっても困るし

276いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っビクッ  (´・ω・`)たーらお!

277いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っドキドキ  【お母さん娘やめていいですか】

278いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`;)と思ったら、まだ下痢だった
便秘ちゃんとか便座ちゃんとか、おまけに座薬ちゃんとか、勝手なことばかり言ってー!

279いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(#);´・ω・`)271下剤はまだあるの あと少しだけど

(´・ω・`)朝顔の種には下剤効果があるらしいお

(´・ω・`)ただ毒レベルの強さだから量に注意お

281いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω(#);´・ω・`)271下剤はまだあるの あと少しだけど
っ食物繊維

(´・ω・`)毒レベルっていうか毒だったお!

(´・ω・`)飲んじゃダメお!

283いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)280.282知識をありがとう
あんな綺麗な花でも、種は毒があるのね

(;っ´・ω(・ω・`;)これは便秘には良いかもしれないけど、下痢にも良いのかな?
っ食物繊維

284いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´Д` )エェェェェェエ

285いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)お通じならガゼリ菌かんれんとバナナがワシには効いたよ おすすめだよ

よくねヨーグルト食べればいい っていうけど あれって実は食べた善玉菌のほとんどは腸に届いてないんだよね
胃液でほとんど死んじゃう

286いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´ーωー)だべりゅびーし勝ったがこれダイジョブか?不安だわ
( ∞) 中居くんがいい仕事したw

(´・ω・`)しっかしこの番組 イチローの知られざる〜ってのこれそんな真実あったのかな?
胃に穴が開いた話しや決勝で韓国の采配内部ミスってなら有名だがまさかそれじゃないだろうなw

287いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´_ω_`)286腐ったヨーグルトなら効くと思うの…

288いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

289いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω・`*)っ
っティラミスと

(´・ω・`)こんな夜にそんな甘いもん食べて!

(´・ω・`)一個だけにしとくんだお

291いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おねむおねむうう
(*っ´-ω(´・ω・`)一個だけにしとくんだお
(  *  )プルンプルン

292いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)あー鼻いたい…薬使うと止まるんだけど鼻と口の間が結構痛くなるんだよね

293いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´_ω_`)不良在庫が1セット売れたお

(;´_ω_`)500円…

(´・ω・`)出品代行業者からちょいとまとめ買いした
(´・ω・`)なんか落札者特典とかで、「プロが査定最高90%還元」とか言うメールが来た
(´・ω・`)定価6000円のモノを2500円で2日間3回回して落ちなかったら1円スタートって、
(;´・д・`)ド素人…

294いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

(´-q-`).。oO((`・ω・´)みんな、おはようだお!いい朝だね!)

296いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

(´・ω・`;)今日も下痢…休むか…

297いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おはようおはようおはよう
(っ´・ω・`)っ(´-q-`).。oO((`・ω・´)みんな、おはようだお!いい朝だね!)

(っ´・ω・`)っ(;´-ム-`).。oO((´;д;`)くちゃいおおおおお)

299いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω(;´-ム-`).。oO((´;д;`)くちゃいおおおおお)

(´・ω・`)くさお!

301いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)296大丈夫?下痢休みしたん?

302いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

303いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)301下痢休みにしました
病院なうです

304いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは、大遅刻だお…

(´;ω;`)全部おじさんのせいだお…

305いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
三三(っ凸´・ω・`)っいそぐのいそぐのおお
三三っ(´;ω;`)と全部お●さんのせいだお…

(´・ω・`)いそげ!いそげ!

(´・ω・`)304では『タラオ』がおじさんとは言っていない…。
(´・ω・`)…。

( ´_ゝ`)フッ

308いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´゜ω( ´_ゝ`)フッ

(っ´゜ω(^ω^`)ふふふ

310いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ねむねむ
(*っ´-ω(^ω^`)ふふふ

(´・ω・`)まだお昼だお!

312いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)怒られたお…

(´;ω;`)つ<っ´・ω・`)っ こんちくしょうこのおじさんめええ

313いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)つ<っ´;ω;`)っ凸 こんちくしょうこのお●さんめええ

(´・ω・`).。oO(抓られるのはいいのか…。)
(´・ω・`)タラオ(M)

315いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
えへへ、えへへ
(*っ´・ω(´・ω・`)タラオ(M)

316いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ミス捻子の体調はどうなんだろ?

317いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)316心配してくれてありがとう
まだ完全じゃないな

318いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω(´・ω・`)316心配してくれてありがとう
っお粥、ポカリと

319いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω(・ω・`)タラちゃんもありがとうね
っお粥、ポカリと

320いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)任天堂スイッチ欲しいが
また自作フィギュアの塗り代行依頼する予定だからなあ

年末発売予定のベルフィギュア買うのやめたらスイッチ買える

321いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´_ω(´・ω・`)316心配してくれてありがとう
っ座薬、トイレットペーパーと

322いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ドドド<`∀´>ドドドド

323いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

324いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
タラちゃん、ヒマならポテチ買って来て…
(´_ω_`)っI

325いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      …(っ´・ω・`)っ
(´_ω_`)っ  っIと

(´・ω・`)たらお!

(´・ω・`)気をつけて行くんお

327いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)さて……そろそろジグゾーパズル(解けなかったら罰金)始めるかな…

328いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      ⊂(´;ω;`⊂)…まいごになってたのなってたの
(´_ω_`)っ っ湖池屋のり塩と

329いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      ⊂(´;ω;`⊂)…
(´_ω_`)っ っカルビーのり塩と    ≡(´・ω・)っ湖池屋のり塩

330いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      ⊂(´;ω;`⊂)…かわっちゃったのかわったちゃの
(´_ω_`)っ っカルビーのり塩と    ≡(´・ω・)っ湖池屋のり塩

331いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´_ω_`)ありがと
っカルビーのり塩と

332いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ふう、ひとっ風呂浴びて眠剤抜けたお

(´・∀・`)風呂から上がったら6000円のガンプラ【限定品】が売れてたお
(´・ω・`)評価ヒトケタだから、カード申し込んでポイント持ってて、くじで20%引きでも当たったんだな…

(;´・д・`)しかし、脱衣室が寒いから、居間で脱いで風呂場に飛び込んだら水だった時の衝撃ったら半端ないね

333いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)さて、明日起きれたらパチンコ行くか…
っ【333】と

334いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)/ポテチと言えばシェア1位カルビー、2位湖池屋でちが、これは企業戦略でカルビーが勝ったのでち

(´◎ω◎`)/湖池屋は「新鮮さ」重視で北海道に工場を作ったのに対し、カルビーは輸送コスト重視で各地に工場を作ったんでち

(´◎ω◎`)/じゃがいも状態で輸送する方が圧倒的に輸送コストは安くなる、加えて一時期「関西だししょうゆ味」とか「梅しそ味」とかゲテモノつくったんでち

(´◎ω◎`)/ちょいと割高だけど湖池屋も「赤穂の塩」使ったりして頑張ってるでち
(´◎ω◎`)/湖池屋の「のり塩」はちょいと塩が効いているので高血圧の人には「うす塩」がオススメでち

335いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

336いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω・`*)っ
っビターチョコプリ~ンと

(´・ω・`)お、おいしそうだお

338いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ねむねむうう
(*っ´-ω(´・ω・`)お、おいしそうだお

(´・ω・`)今日お誕生日なんだけど、ひとりぼっちなんお

340いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ピクッ(;っ´-ω(´・ω・`)お、おいしそうだお

ササッ三(*っ´-ω(´・ω・`)今日お誕生日なんだけど、ひとりぼっちなんお

(´・ω・`)お誕生日おめでとお!

(´・ω・`)
 っ∠※

342いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おめでとう

343いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)いつかは恋人ゲットor再婚できるお。気にすんな
(´・ω・`)はーぴばーすでーつーゆー
 つ¶

344いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)つ<*っ´-ω(´・ω・`) お誕生日おめでとうですお(ギュウウウ

345いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)339お誕生日おめでとう

(´・ω・`)プレゼントあげるね
つ湖池屋のり塩

346いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)でも のり塩ってうんめぇーよね ほんとにうんめーよね
捻子ちゃん 体おだいじに

さてお風呂いてくる

(・ω・` )パンツを
 <(  )>
 U▼U

脱ぎ!w
(´・∀・`)  プリン
  ノノ )*)
  <<

347いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは

(´_ω(´・ω・`;)321ありがとう おかげで治ったよ
っ座薬、トイレットペーパーと

(´・ω・`)339お誕生日おめでとう!

348いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)346あっ、主任も心配してくれてありがとう

349いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´っω-`)おはお

(´っω-`)347治ってよかったお
(´っω-`)もいらも今日は調子がいい

(;´っω-`)やはり座薬とポテチか…

350いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

351いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

352いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(・´ω・`)今製作中の狂戦士だよ

353いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω;`)っなんきもちわるいのわるいの
  川

354いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω(・´ω・`)今製作中の狂戦士だよ
っヘアブラシ

355いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)つ<っ´;ω;`)っ汚いおじさんはこんちくしょー(ギュウウウ

(´・ω・`)たらお!

(´・ω・`)っ正露丸

357いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ありがとうなのなのおお
(´・ω・`)つ<っ凸´;ω;`)っ汚いお●さんはこんちくしょー(ギュウウウ
   っ正露丸と

358いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)353タラちゃん、大丈夫?吐いたの?風邪かな?お大事に

359いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)エロ本買いにちょっと出かけたんだが
小さな二歳くらいの女の子が泣いてるのに母親が うるさい!って言ってて
ろくでなしが子供作るなよ…って思ったわ こんな時間に出歩いてるから間違いなくニートだろうし
親父のほうもガリガリの金髪でヤンキーって感じだしよ

360いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)♪サンキュフォーギフッ!
 つ¶   こっち振り向いた笑ったー(きまぐれでも)
          キミを見つけてわかったー(なんでもいい)

361いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)353ビターチョコプリ~ンのせいだな…

(´・ω・`)マトモな時に限ってパチ屋が15時開店だったりする

(´・ω・`)荷物出してメシ食って帰って来たから、もう外出したくない
(´っω-`)つーか眠くなって来た…

362いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´っω-`)    [マクラ]ヽヽ(・ω・` )))))))

(・∀・` )マッサージ
       ノノ  )
     ⊂⌒(  _, ,_)zzz
       `ヽ_つ ⊂ノ

363いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ユニセフに募金してきた 3000円

シリアの子供達がピンチとの事で

364いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)みんなもユニセフに募金してこいお

365いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ケツを押し付けてるように見えた…

366いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)俺って
シャイニールミナスと関係あるかもしれない…
光って名前の犬飼ってたし

367いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
       (・∀・` )オキャクサーン
       ノノ  )
     ⊂⌒(  _, ,_)zzz
       `ヽ_つ ⊂ノ

368いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω・`)っ新しいタブレット注文しちゃったのしちゃったの

(´・ω・`)仕事してないのにそんな高いもの買って!

370いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

371いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
    ._
   []_]    
    ||. ∧_∧ え?
    ( (´・ω・`)
    ヽ( つと)    
    || (ヽ ) ) ( ̄◎
      )し'し'  |~~~|
     ⊆=⊇   ̄゛

372いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ウンコか?

373いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ヾ(´・Д・`)ノシ そうじゃなくって

374いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
●(;っ´・ω・`)っビクッ

375いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っお昼寝するニャー ぐーぐー

(´・ω・`)もう夕方だよん

376いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)知り合いなら 不要な物をただで相手に渡すこともあるのって普通だよね?
俺だって渡す事あるしさ
それなのに何にでも見返りを求める人っているけど なんなの?って思う

377いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
⊂(´・ω・`⊂)

クルッ

(*っ´・ω・`)っ見返り美人びじん

378いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ウンコじゃない…?

じゃあスーパーウンコ人か

(´・ω・`)菱川たらのぶ?

380いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・Д・)うん あのタラさんがタブレット買ったっていうから
( つと) 対抗してトイレットを・・・

(´・ω・`)ただいまん

382いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)381おかえりん

(´・ω・`;)おっかしいなぁ腕時計が無い
仕事場に置いてきたかなぁ
なら、良いんだけど…

383いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´。。`) いま6時半か
とo_ノ

384いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω(´・ω・`;)おっかしいなぁ腕時計が無い
っ大きなのっぽの古時計

385いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)捻挫ちゃんが出てきたと思ったら主任が入ってたのか…
っ【トイレットペーパー】と

386いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      |:::::::::::::::
      ∧_∧::::::::::::
     (´・ω・`) :::::::: なに覗いてんのよ
◎ー)  /     \:::::::::
 |  | (⌒) (⌒二 )::::::::::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、  ヽ___
   /    Lヽ \ノ___
   ゙ー―――(__)---

387いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
邪魔!!
(;´・д(っ´・ω・`)っ
っ大きなのっぽの古時計

388いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゚ω゚`)中居くんきたー!!!

389いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( `・ω・´)さーオノオノガタ! 開幕ですぞ!!!!中居君も応援してますよ!(ラジオ聞いた)

390いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω(´・ω・`;)おじいーさんのー時計ー♪思い出のある時計だから、なくなったら困る
っ大きなのっぽの古時計

391いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´;゜;ё;゜`)オロオロ 不安・・・

392いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´゜ω(;´;゜;ё;゜`)オロオロ 不安・・・
っ斧斧

393いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´゜ω・>と(;´;゜;ё;゜`)ノシ きたよデスパイネ タラちゃんどーしよ?

394いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)デスパイネってドラクエのラスボスみたい…

395いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω;>と(;´;゜;ё;゜`)ノシ きたよデスパイネ タラちゃんどーしよ?
のびちゃうののびちゃうおお

396いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω 。 `)人(´^∀^`)ノ 一点w
  ビローン

397いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)任天堂スイッチ欲しいな

主任買わないのか?

398いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)あんま興味ないなぁ そもそもPVがあんまりにも内容薄いのが印象悪かったかなぁ

PS4やNEW3DS買おうか迷ってる いやVitaも安くなったし・・・

(´・ω・`)382 ありがd♪
(´-ω-`)ねむねむzzz

400いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
今日も早いのね おやすみ(´・ω(´-ω-`)ねむねむzzz

401いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*´^ω^`)主任、中居くんも応援してくれてありがとう

(*´-ω-`)にしても青木かっこいいわー
おらがJKだった頃は青木、ムネリン、西岡がイケメンと騒がれててね…

402いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)主任、プログラム解析出来るんでしょ?

(´・ω・`)ジオンの系譜で、敵から援助とか改造出来ないの?
(´・3・`)昔、スパロボとかで最強セーブデータとか売ってたけど…

403いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)なぬう!青木すきかw ワシもね青木好き イチローの後を継げるのは青木だと思ってた

あと山田もすき

404いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
今日も早いのね おやすみ(´・ω(っ´・ω゜`  )っ(´-ω-`)ねむねむzzz

405いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)126、130博識しょぼんさん
職場見学(という名の面接)した所はお断りしました。
一応3月末まで任期残ってるから、4月から働ける所探してますお

406いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(A´^ω^`)402そんなヴァルケンをガンヴァルケンにするみたいなの できないよw

(;´・ω・`)いやスマショボンさんは女性ショボンさんだったの?え?え?

407いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)139横浜社畜しょぼんさん。カロリーが気になるので2つだけ頂きますお
つマカロン、パンケーキと

(400´・ω(っ´・ω(〇=(゜д゜`#)オラァ!

(400´-ω(っ´;ω;`)っ(´-ω-`)zzz

409いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)マカロンか ホワイトデーはアニマルマカロンを買って贈ろうかと思ってる

410いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*´^ω^`)403主任は4番とかの主砲より1.2番のバッターがお好みなのか。青木、日本にいた時に何回か見たけどやっぱり打つのよねー

411いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
なおったのなおったのおおおおおお
(400´-ω(*っ´・ω(´-ω-`)zzz

412いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゚ω゚`)さんしゃざんるい………

413いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゚ω゚`)406ご想像にお任せしますお……フフフフフフフフ

414いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω(´゚ω゚`)406ご想像にお任せしますお……フフフフフフフフ

415いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)】もしもし警察ですか タラオさんが元JKを・・・

416いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゚ω゚`)うおおおおい!観客なに取りにいっとんねん!!

417いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)さっきからチャンスで青木に回ってきてるがファインプレーに阻まれてるね

(´・ω・`)則本は一発打たれるイメージだから怖いお

418いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω;`)っ  【奪い愛 冬】

(´・ω・`)てぃゃーらおう!

420いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ビクッ(;っ´;ω;`)っ  【奪い愛 冬】

(´・ω・`)めぐりあい宇宙?

422いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
━┻(´・ω・`)┻━  ジオング

423いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)主オング でしょ

424いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)三三三っロケットたらぱーんちぱーんち!

(´・ω・`)マッハスペシャル!

三´・ω・`)サッ

426いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
●三(´・ω・`)ウンコスペシャル!

427いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ジュディオング?

(´・ω・`)日本かったw

428いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)427ジュディ主オング?

(´・3・`)てかさ、キューバってアマチュアじゃないの?
(選手の貸し出しはしてるけど…)

429いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

430いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)タラちゃんはデカいタブレットで何するの?

(´・ω・`)すけべえな画像見るの?
(;´・ω・`)むしろデカいタブレットをパソコンのモニターにした方が早くね?

431いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω・`)っシベリアとかにゅーすとかみるのみるのお
っれん乳プリンと  SIMフリーの8いんちにしてみたのみたの

432いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)どうなんだろ
プロやアマや社会人野球とかの定義が微妙だと思うけど
キューバってのはあのカストロさんが野球大好きで国内に野球リーグがあるんだよね
(いまだに人気の衰えないチェさんは女と葉巻が好き)

でも最近はアメリカとも仲直りの方向だしね もうMLBとは亡命無しでもフリーエージェントするかもね

あーイチローの怪我が心配だ

(´・ω・`)みんな昨日はありがとう
つ湖池屋のり塩と

434いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おねむおねむうう
 (っ´-ω(´・ω・`)みんな昨日はありがとう
っポンジュースつ湖池屋のり塩と

435いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)つかりたー

436いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)タラさんがタブレットのタッチパネルであんなことやこんなことを!

437いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)物凄く久しぶりに来たら色々使用変わってた

438いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)またこんな時間におきちゃったお

(´;ω;`)434ポテチには牛乳でしょうがぁ!?

439いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)432そう言えば、死国でプロ野球リーグを作る、と言う話はドーなったんだろ?

(´・ω・`)日本では、
野球…球団とプロ契約したらプロ、社会人野球は本業はリーマンで「就業時間に練習してもいいですよ」だと思う
ゴルフ…プロテストに合格したらプロ
将棋…四段以上はプロ
有森裕子…会社辞めてプロ宣言したからプロ

(;´・ω・`)一番よくわからない人…酒井法子の旦那(プロサーファー)
(;´・ω・`)ヒモとしか…

440いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っ402
ジオンの系譜 改造コード で検索ニャー コードいっぱいあるニャー

441いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ああ、忘れてた

ゴルゴ13…みんながプロと言うからプロ

442いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)440ありがと、こんど検索してみる

(´・3・`)新ギレンとかヘンなコードついてて、ザクとボールが戦ってる時にハマキュベが登場したり、人材の契約が出来るんだよねー

(;´・ω・`)番台真面目に作る気ないな…

443いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)捻挫ちゃんが起きて来ない

(・д・`;)ゲリ疲れか…

444いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)タラヲが起きて来ない

(´・∀・`)夜通しシミフリーのタブレットでムフフか…

(・ω・`;)惰眠だな
っ【444】と

445いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

(´・ω・`;)雪降ってるーどうしよ チャリで行こうかな…

446いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)443起きてるよー 下痢疲れwではないよー

447いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)445チャリで行くと踏み込んだ拍子に漏らすことがあるお

448いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`;)447それは…嫌…

449いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`;)駄目だ…けっこう積もってる チャリで行けない…

450いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´うω`)おはお・・・ポテチに牛乳????

(´うω`)死国ってあんた映画じゃあるまいし 栗山「生きていたいがよぉぉっぉ」

(´うω`)ギレンはあれだね なんかといったらもう演説演説 これやっとけばよろし

(´うω`)プロといえば DT松本が裏で体のつながりがあるタレントとフツーに番組共演とかしたことある
全く気付かれずにふつーに会話とかできる ワシはプロだからね!
そっか・・・それがプロなのね・・・(ワシも見習おう)

451いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

452いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おーぷんからきますた

453いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おーぷんてなんぞ?

454いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ウンコをする時 ドアをオープンにする事

455いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*´ノωノ`)やだショボンちゃんオゲレツ

456いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っオープンゲッタラー!

(っ´・ω・`)っちぇーんじげったらー3!

(っ ´・ω・` )っカレー
@@@ @@@

(´・ω・`)みっつのたらーおがー 1つになれーばー

458いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
コショリ
ーOー`)それはザンボット
と)

459いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)タラオさんは改造しないの?

460いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っフロッピーの頃はいろいろーやってたのやってたの

461いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  \/
(っ´・ω・`)っ改造人間仮面たらいだーたらいだー

(´・ω・`)3歳でバイクに乗るのは犯罪だお!

(´・ω・`)逮捕だ!

463いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)
つ【鏡】と

464いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
三三三  \/
三三三(っ´・ω・`)っ逮捕はもういやなのいやなのおー

465いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)オッサンのうえに前科者とか

(´・ω・`)いや、オッサンだからか・・

466いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)オ●サンのうえに前科者とか
(´・ω・`)いや、オッサ●だからか・・

三三三  \/
三三三(っ´・ω・`)っ凸

467いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)で、何でパクられたん?

468いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)薬局に ナダルみたいな障害者が来てた

469いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
三三三  \/
三三三(っ´・ω・`)ったらいだーの仮装でバイク運転してたのしてたのお

470いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)オッサンが若作りしててパクられたのか

471いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ凸´・ω(´・ω・`)オッ●ンが若作りしててパクられたのか
マイナス12歳のころなのころなのお

472いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・3・`;)いや、改造ってこういう事だよん

改造前

〆⌒`ヽ∧,ノ∧

改造後

∧_,ノ∧
              ( ´・ω・` )      
             /::  `ニニ´ .:::\`ー-、_
        ,. -‐'´.: : .:|!:.:ヽヽ、ニ__ ー ::|::...       ̄``ー-、  
    _,. --r'´.:.:.:.::  ..:.:∧:.:.:.:  (__) ::::::::|:.:.:.:...    r       \ 
 r‐'´ _:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l |!:.::   ハ  ::: |;;;;:.:.:.:>....:.|:..       、 ヽ  
:.:.:.:.::.´:.:.:.:.:.:.:.:\_____ヾ:.:.:.:.:.|  ∨ >:┴…'´ー‐-、|:.:.:.. \:   |:.:.: |、
:. /了:.:.:.:.:.:.:.:.: /:.:.:.:.:.:.:. ``ー-、L.. __〉.'"        \:.:.:.:.:.:.ヽ:.:./:.:.:/: \
/__/:.:.:./:.:.:.:/-、:.:.:...     __  .:Y´:: _,.     =ミ:.:\_;;;;;V;;;/ヽ  l
:.:.:.:.:.,.イ:.:.:.:.:.:ノ|! _}‐‐::.:.:.. ,r‐'´ ノ. . ::lr'´::"          :;;;|:.:.`ー'⌒  |  |
:.:.:.:厶;;辷==' /⌒|::.:_;. -'´...:/   :.:l!:.:::            :;;;;;|:.:.:    ',     ∧
:.::イ:.:.:.:´ `ヾ|::  レ'ヽ:.:.:.:/ .:.:.:.:.:.:.:.:.|!:.:.:...    (´・ω・`).;;;;;:∧:.:.:.   ヽ.  |: \
:.:/:.:.:     :.:.|::/ /r─  ̄〉.:.:.:.:.:.:.人;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;/::∧:.:.:.:...... ヾ \
:.:.:.:.:.:   :.:/: :/.:.:/__ノィ' ̄〉‐一'´___  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lヾ、:/ :::\_::::::.: . l|  :ヽ

473いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´∀`)あーワシや ワシがいるぅw

474いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)453おーぷん2chだよ?

475いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´Д` )ハァ もう駄目だ… 病院の付き添い大変だった

476いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)辛いもの食べた記憶もないのにお尻が痛い…おじさんぼくが寝てる間にお尻にいたずらしてない?

477いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`;)ただいも

(´・ω・`;)歩くの疲れるわー でも東京の人はよく歩くんだろうなー

478いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´Д` )…

(^q^)したお

479いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)476 どうせ汚いケツだろうと思ったら案外綺麗でビックリしたお

480いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(^q^)唐辛子すりこんでおきまふた

(´・ω・`)474 いらっしゃいだお
(´・ω・`)飲むかお?
つ【コーラ】

482いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^ω^ )いただきまふ

483いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)よしよし今日も中居君いるねw
( ∞) さーさーおのおのがた! 試合開始ですぞ!

484いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っただいまただいまあ

485いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゚ω゚`)ああああ中居くん見逃したああ

(;´・ω・`)今日は9時から中居くん日テレでレギュラーあるから出るとしたら9時までかな
ちなみに昨日9時〜10時まで裏でつよぽんのドラマやってた時間は中居くん出なかったとか。

486いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゚ω゚`)風が吹いている〜

部屋に、風が吹いている〜

487いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)486窓が開いてるんじゃないかお?
風邪ひくんおー

488いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)窓は開いてないよ 欠陥住宅なんだよ
昔 欠陥住宅が社会問題になってる時に建て増しした部屋だから

489いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っ
っ隙間テープ

(´・ω・`).。oO(タラオの心の隙間は埋められないというのに…)
(´;ω;`)…。

(´;ω;`)!?
   ((((´・ω・)埋める必要はないのか、風呂ん!

491いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)隙間テープってなんや?

492いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
…(っ´・ω・`)っ ((((´・ω・)埋める必要はないのか、風呂ん!

493いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っ隙間を止めるテープなのなの

494いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おじさん!

(´・ω・`)昨日ぼくが寝てる間にお尻にいたずらしなかった!?

(´・ω・`)ふ〜

496いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)正式名称は
隙間テープ でいいの?

497いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
なんにもしてないのないのおお
ビクッ(;っ凸´・ω(´・ω・`)お●さん!

(っ´・ω・`)っすきまテープで検索するとでてくるのくるのお

498いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ありがとう

499いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
お風呂あがりペロペロ(´・ω(´・ω・`)ふ〜

(499´・ω(-ω-`)ぺろぺろん!
     【500】⊂

501いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(499´・ω(*っ´・ω(-ω-`)ぺろぺろん!
     【500】⊂

(´・ω・`)たらお!

503いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

(499´・ω(*っ´・ω(・ω・`)心は痛まないのかい?

505いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(499´・ω(;っ´;ω(・ω・`)心は痛まないのかい?

(499´・ω(;っ´;ω(・ω・`)本当に反省してるの?

507いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)中居君あんまでてこないねぇ

508いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
してるのしてうのお
(っ´;ω(499´・ω(・ω・`)本当に反省してるの?

509いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)507今日テレで仰天ニュースやってるからね

510いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・o・)おー
(  8 ポン  だからうちの勝手に録画のビデオが録画してたのか

511いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)うちのビデオは飼い主に似てスマプー好きだから勝手に録画するんよw

(´゜A゜`)と思ってたら サンマ撮ってた・・・

512いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)「SMAP」で録画設定してるのかな

(;´・ω・`)主任は解散騒動の件でサンマさんのことどう思った?結構ファンからバッシングされてたけど

513いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)今日お尻が痛くてなんなのかわからなかったけど吹いたら血がついてたんだお…

(´;ω;`)

514いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)オランダもイスラエルも怖いお……油断ならないお

515いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)513泣くことなかお
痔か腸の病気が考えられるね。まずは肛門科に行くことをすすめますお

(っ´;ω(499´-ω(-ω-`)zzz
       【肉まん】⊂

(´・ω・`)寝る前にマジレス
(´・ω・`)513 心配な場合は『肛門科』に行った方が良いお

(`・ω・´)大丈夫!数千の肛門を見ているから!医者は!

518いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω(`・ω・´)大丈夫!数千の肛門を見ているから!医者は!
っ肉まんと

(*っ´・ω(゜д゜`#)寝るぞゴルァ!
っ肉まん

(*っ´・ω(´-ω-`#)zzz
っ肉まんと

520いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´;ω(´;ω;`)血がついてたんだお…
っボラギノール・ふっくら&やわらか12ロール3枚重ね

521いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´-ω-`)っおふろおおふ…ぐうう

522いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)515 嫁入り前のぼくの肛門があああ

(´;ω;`)517 さすが下半身博士ぺろさん…あまりにも痛かったら病院行きます

(´;ω;`)つ<っ´-ω-`)っこんちくしょー(ギュウウウ

524いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・д・`)513コーモンから血が吹き出したのかお!?

(´・ω・`)まあ、冗談はさておき、固くてぶっといウンコしなかったかお?

(´・ω・`)多分切れただけだから清潔にしといたら治るお
(化膿したら厄介)

525いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

(´;ω;`)つ<;っ´-ω-`)っビクッ

526いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

527いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

528いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは

(´・ω;`)また朝から雪…

529いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´っω-`)おはお…

(;´っω-`)528朝からゲリ?

530いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・)下痢の次は肛門から血とか汚い話続くねぇ
(・ω・`)森友学園がやり玉にあがった当初、T-BORANの森友嵐士を思い出した
   人はウチと同年代だな。

531いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)530いえいえ大事な話ですお

(´・ω・`)むしろ●~に始まり●~に終わるのが、けんか腰の伝統

(´・ω・`)本当に汚いのは、
・オトモダチに国有地を90%オフ
・認可保留の学校を府議会議員が「力づく」で認可
・奈良県庁採用を自治省採用→バイトが間違えた
とか言う話

532いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)530T-BOLANと聞いたら、マーク・ボラン&T-REX?と聞き返すのはタラヲ世代

(´・ω・`)でも、デヴィッド・ボウイと双璧(と言うか、2人しかいない)の人だからね

533いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(#´・ω・`)主力の俺に対して 聞こえるように陰口言う職員達がいる
好きな人が作業所の外にいるから 付き合えたら作業所辞めようかと考えてる
あんな作業所潰れればいいんだ

534いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ただいも
っ【リンゴ】と

535いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´ω`)いやーやっとパソコン治った やれやれ

536いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)プライム1スタジオからベルセルクのガッツが予約開始されたんだけど
そのうち楽天でも予約できるのかな?

分からないかな主任

537いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)わからんけど たぶん出るじゃないかな
だってそのメーカー  他の商品を楽天で出してるよね

538いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)そうだよね

それならいいんだけどね 750体限定だから売り切れなければいいんだけど

539いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^ω^ )楽天で予約開始されてるわ!

主任は買わないの

540いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)うん買わないなぁ いまPS4を買おうか迷ってる

541いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)PS4で何のソフトするの?

スイッチのほうが良さそうだけどなあ

542いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
三(っ´・ω・`)っただいまただいま

(´・ω・`)おかえりタラ怨
つ【夕タラ】
ttp://livedoor.blogimg.jp/ry528528/imgs/3/0/30602581.jpg

544いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω・`)っはんばーぐばぐうう
っ【夕タラ】と

545いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´ーωー)o=o うーんワシもね 任天堂派なんだけどね PS系の方向性嫌い(インストル前提のゲームなんておかしいし絵だけゲームなんてイラン)
(っ´・ω・`)っ   

とはいっても スイッチ・・・どうだろうねぇ
つかねあのPVじゃどうだろ なんの情報も無いし あれで買うかどうか決めらんないよ
そんで他にはNEW3DS買おうか迷ってるが
PS4だとね まずFF7が出るでしょ あとはドラクエビルド(やってみたい) ドラクエ無双(PS4版が一番評価高い) DBZ(ワシにとって永遠のアクションゲーム) レイノス(ヴァルケン大好き) 鉄拳7(これは必須)

あーでもマリオビルドの為だけにWiiU欲しいとも思うなぁ でもあれって3DSでも出てたっけか?

546いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´ーωー)o=o
  (*っ´・ω・`)っごしごし、ごしごしいい
 っ【夕タラ】と

547いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´ーωー)o=o   あーでもとりあえず最近買うのは超合金のイデオンかなぁ
  (*っ´・ω・`)っ
 っ【夕タラ】と

548いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´ーωー)o=o   あーでもとりあえず最近買うのは超合金のイデオンかなぁ
  (*っ´・ω・`)っ伝説巨チン・タラオンたらおんん
    ωつ

549いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゜口゜`)  この!ビックラぽんすけがあああああ!
  (*っ´・ω・`)っ
    ωつ

550いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゜口゜`)  この!ビックラぽんすけがあああああ!

551いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)納戸の整理してたら 親父が現れて「何してんの?」
とか言ってきた

何をするにも監視されてて フィギュア買うのも止めろって言われてるし
プライム1のガッツなんてでかすぎて部屋に置けないわ
二階か、外のドアが無い小屋に置くしかない しかも箱に入れたまんまで

552いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
。゚(゚⊃`ω´ ゚∩)゚。顔じゅうの毛穴からコメが出てくるんだお

553いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
。゚(゚⊃`ω´ ゚∩)゚。 (゜A゜`;)???

554いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)あっ、部屋に置けないのはでかすぎて親父に何か言われるからね

555いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
。゚(゚⊃`ω´ ゚∩)゚。ごちそうだお みんな拾って食うんだお

556いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)それダニじゃ…

そこまで金に困ってるなら携帯解約しろよ

557いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)IMさんのいう通りちょっと肛門がキレただけだったっぽい…

(´・ω・`)おじさんのやわらかロールが効いたかな…

558いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ凸´・ω(´・ω・`)お●さんのやわらかロールが効いたかな…

559いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)557横浜しょぼん大事に至らなくてよかったお
働きすぎてお尻が弱ってるのかしら…

560いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)肛門きれちゃったの・・・そりゃ大変だ お大事にね

561いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)前にテレビで 力士みたいな体型の猫見た時は驚いたわ

562いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(肛門`ω´#)

563いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)どもども

(´・ω・`)mj…
(`・ω・´)562のレス 久しぶりに面白いレスだおね!

(`・ω・´)タラオ!mjにハンバーグをあげなさいお!

565いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω(肛門`ω´#)
っはんばーぐう!と

566いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( `ω´#)キレてないっすよ
僕キレさせたら大したもんっすよ!

567いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)♪どうか届きますようにー…うう

568いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*;っ´・ω・`)っ
っ(´;ω;`)と♪どうか届きますようにー…うう

(´・ω・`)んてぃゃーらおう!

570いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)肛門しょぼん、お大事に

(´・ω・`)567ぽっちゃりさん、どうしたの?

571いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)ノシ570今、ゴロちゃんのラジオでスマプのどうか届きますようにって曲入ってて感涙してしまったですお
東日本大震災から6年ってことで、その当時宮城に住んでた方からのリクエストですお

(;´・ω・`)もうあれから6年…早いね
捻挫ちゃんはその時岩手にいたの?

572いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)タラちゃん、超巨大タブレットどうなったの?

(;´・ω・`)。oO(ハンバーグも巨大になるのかしらん…)

573いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)531今日のお昼、もっと汚い話が出てたねww全く夫婦揃って何なんだ。

574いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
巨大じゃないのないの、今よりちっちゃいのちっちゃいの
ビクッ(;っ´・ω(´・ω・`)んてぃゃーらおう!

575いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)571稲垣吾郎のラジオかー

(´・ω・`)岩手にいたよー 2日くらい停電になった

576いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´-ω-`)世代と地域性か…

(´・ω・`)阪神・淡路の時はイチローがオリックスにいて「がんばろうKOBE」、テーマソングはザードの「負けないで」

577いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ゴロちゃんの金田一またやって欲しいなぁ あと特命リサーチも

578いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)イチロー大好きだから早く怪我治って欲しい
あと今のWBCに恒例の焼肉大会ひらいて欲しい

579いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)あとゴロちゃんの仮面ライダーGも続編やってほしい

ワインを変身ベルトに装着して

\(´・ω・`し 変身!僕のビンテージワインが芳醇のときを迎える!
  (  >
  =G=
  / \

580いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)575二日も停電だったのね。まだ寒い時期だったし大変だったおね。
あの日、東北6県ぜんぶ停電だった気がする
今でも鮮明にあの日の事覚えてるな…

581いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

582いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*´^ω^`)主任はキムタク以外もすまぷのメンバーのこと詳しいねえ。特命リサーチは確かに面白かったね

(´・ω・`)ああ…中居くんのドラマ見たい…すごく見たい
恋愛ドラマなんて贅沢言わないから見たい…飯島マネがいたらなあ
TBSに要望出し続けたらやってくれるかな。

583いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)特命はね すごかったよ いろんなものを科学で解明しちゃった
バミューダトライアングル ナスカの地上絵 ゾンビ 髪の伸びるお菊人形 火の玉・・・

ゴロちゃんの仮面ライダーGね
ttps://www.youtube.com/watch?v=645WbnpzFsg
木村がちょっとうるさいかなぁ

584いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´-ω-`*)っ

(´・ω・`)たーらお

586いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ハァイ(*っ´-ω-(´・ω・`)たーらお

587いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*´^ω^`)583最後まで見たお!
これオモローだよね!リアルタイムで見た気がする!
キムタクはゴロちゃん大好きだからねー
でもツトプ推しとしては中居木村で絡んで欲しいなあ

588いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)平成ライダーにしては珍しく 人体改造(今はタブー)でライダーになるんだよね

(´・ω・`)でもスマプー全員でやったらむしろ戦隊ものになっちゃうかもねw
そういや昔 スマプのガッチャマンあったよね 監督はワシの好きな中島監督
あれかっこよかったなぁ

589いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)559 いようぽっちゃり、お尻が弱ってるのかなあ。

(´;ω;`)570 肛門しょぼんやだぁ…

590いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)589カラオケを上手く歌うコツはお尻に力を入れることなんだそうな

良かったね  さーがんばってみよう!

591いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

592いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っおはよう。おはよう。

593いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`)580あの時のこと、地元じゃないのに、鮮明に覚えているんだね
テレビで何回も流れたからかな?

(´・ω・`)589嫌かー じゃあお尻しょぼんはどう?

594いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)今日はドラえもん無いよー

595いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(#`・ω・)なーーーぬぅ!!!!どんなくだらねー番組やるんだよ!!!

(当事者´・ω・`)あんときね 電気は結構早かったんよ 問題は水! 水はほんとに何日も出なくてね
そんで水道局に問い合わせの電話すると全然でないのね  大変なのはわかるけど電話に出ないっていうのはアカンと思うのよ
一人電話番がいて そんでひっきりなしに来るであろう電話にきちんと現状を言うべき
「見通しのわからない現状」ならそれならそれで「わからない現状です」って言えばいいのよ

596いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)】タラさんの現状をお教え頂けますか?

597いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)595WBC野球だよー
うちは、水はとまらなかったな

598いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)え?WBC・・・あー うん
( つと

599いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)主任って
ドラえもんの映画は見に行ってるの?

600いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)行きたいけどあんまりイケてない
ライダーとか見たいのたーーーくさんあるが

地元はワシ的には映画後進地と思う・・・

601いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)俺はソードアート見たいが
横浜とかまで行かないと見れないから諦めてる
ガンツも見たかったよ

それはそうと 君の名はっていまだに放映されてるのね 凄いよね さっさとレンタル解禁してほしいんだけど

602いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)単純に売れるものはずっと上映するよ
もののけとかさ(ワシが東京にいた頃)新宿で一年間上映してたよ

603いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゚ω゚`)そうだったのか

604いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)あれな上映直前は もののけ vs エヴァ ってなってたけど
いざ上映すれば(両方売れたが)もののけの超絶大勝利だったね
あれで宮崎は巨匠の仲間入りしたね

605いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っ】あたらしいタブレッツの設定ちゅうなのちゅうなの

606いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ちょうど食後でね 歯磨きガムが欲しかったのよ
 つ】

(´・〜・`)モッチャクッチャ
 つ

607いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)605.。oO(「見通しの分からない現状」を絡めて欲しかったのに・・)

(#´・ω・`)チッ

(っ´・ω・`)ってすてす、見通しは灰色なの灰色なのお

609いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)もののけは公開前の煽りから凄かったもん

(´・ω・`)パヤオの1回目の引退宣言、構想10年で予告の絵の動きと迫力…公開日に行ったなあ

610いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
   シャコシャコ
(´・ω・`)o=o  エヴァも前評判凄かったやん 今でも覚えてるわコマの前ですんごいギョウチュウだったの
(っ´・ω・`)っ

611いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
   シャコシャコ
(´・ω・`)o=o
(*っ´・ω・`)っゴロゴロゴロ

612いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)地元の映画館 中二病は放映したのに なぜソードアートは駄目なのか

この前ドクターストレンジ見に行った時は 全然客いなかったんだが潰れたら困るぞ

613いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´ーωー`)はぁ・・・福島フォーラム こっちに来てくんないかなぁ・・・
( ∞)

614いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)なんか…あまみゆうき って色んなテレビや映画に出てるけど
プライド高過ぎるのが嫌いだからあんまり出ないでほしい

615いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)なんか りゅうちぇる嫌われだしてるみたいだな

俺も 彼は最近失礼過ぎると思う 髪型変えたのもマイナスイメージ

616いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)せやろか?

617いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)蓮池だっけ?テレビに出てるが何を言ってるかさっぱり分からん

618いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)北朝鮮の話しだしたぞ…

619いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っうううううう

620いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(偽っ´・ω・`)っオレは悪くないのないのお
(偽っ´・ω・`)っ再チャンレンジなのなのお

621いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)腹減った・・・

∩(´゜ω)カレースープ クダサイ

622いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(ヽ´ω` )うう…

ブリブリッ!ビシャシャー!

( ^ω^ )すっきり

主任に出たもんやるお
カレースープだお

623いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(偽っ´・ω・`)っマスゴミのせいで仕事できないのできないのお
(偽っ´・ω・`)っアカヒとサンケイがえげつないのお
(偽っ´・ω・`)っ大阪府から公開質問状がいっぱいきてるのきてるのお
(偽っ´・ω・`)っ日本はおんたいもんすーんだから、しきがあっておこめもおさかなもおにくもおいしいから砂漠のガキとはゲフンゲフン

(偽っ´・ω・`)っこっかいいちにち開くと2おくえんかかるのかかるのお
(偽っ´・ω・`)っオレのことは見まもっていてほしいのお
(偽っ´・ω・`)っおおさかふのひとがふだん2人なのにきのう5人きてかえっていったのお
(偽っ´・ω・`)っぷらいばしーがもれてるのもれてるのお
(偽っ´・ω・`)っじちろうのひとからもれてるのお

625いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(偽っ´・ω・`)っマスゴミのせいできふがあつまらないのあつまらないのお
(偽っ´・ω・`)っだっちょうのおもいなのお
(偽っ´・ω・`)っ鉛がでたからかりおきしただけなのお
(偽っ´・ω・`)っきょういくはこっかひゃくねんのたいけいなのお
(偽っ´・ω・`)っめいじいしんからひゃくごじゅうねん、せんご ななじゅうごねんなのお

(;´・ω・`)さすがは安倍晋三記念学校の理事長、70年談話と同じくらい意味不明だわ…

626いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(偽偽っ´・ω・`)っもふふ MIAくん またまた難しい話ししてるね 

627いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(偽っ´・ω・`)っこっかいのさんこうにんしょうちにはいかないのいかないのお
(偽っ´・ω・`)っなんならにねんまえのあのひのことバラすのバラすのお
(偽っ´・ω・`)っがっこうふにんかだったらそんがいばいしょうせいきゅうするのするのお
(偽っ´・ω・`)っじゅうまんつうくらいめーるきたのお
(偽っ´・ω・`)っがっこうのにゅうがくよていしゃにじゅうにんくらいなのお

628いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
<(´゜口゜)> よめねえええええ

629いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ`・ω・´)っ
っνタブレッツと

630いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(`・ω・)アナハイム製か?!

(´・ω・`)たらお!

632いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
Σ(´・ω・`)びく!

(´・ω・`)スマショボンちゃん 中居くん今日も元気だねw 日本好調w

(´・ω・`)タラオがシャキっとしてる…
(´-ω-`)…。

(´◆д◆`)生意気な…泣けタラオ!

634いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´;ω(´◆д◆`)生意気な…泣けタラオ!

635いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

636いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(偽っ´・ω・`)っ626もびるすーついんあくしょんじゃないのおかごいけなのお
(偽っ´・ω・`)っかいがいばんのだめーじばーじょんはうごかないけどすごいのすごいのお

(´・3・`)籠池ってよく知らないんだけど、幼稚園の先生って教員免許持ってるはずだよね
(理事長は知らん)
(´・ω・`)んでもって、奈良県採用って2流県とは言え、地方上級(もしくは教育職か学校事務)のはずなんだよね
(;´・ω・`)にしては、防衛大臣並みに思想偏重してるよね

637いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´@Д@`)チンプンカンプン

(;っ´;ω(;´◆д◆`)…。

(;っ´;ω(・ω・`;)何故か635が泣いてしまった、慰めてきてお

639いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 …(;っ´・ω・`)っ
。・゚・っ(ノД`)と・゚・。ウエエェェン

(´・ω・`)たらったらった〜たらおのダンス〜

641いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っびく

642いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 …(;っ´・ω・`)っ
っ(ノ・A`)と チラ

643いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

プッε=(;っ´-ω-`)っ
っ(ノ・A`)と チラ

644いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
プッε=(;っ´-ω-`)っ  ●=(´ノ・Д・)
っ   と        プリ

645いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ここでウンチしてもいいですか?(迫真)

646いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)しかし、ゲリゾーも、3.11の前日の金曜日と言う絶妙のタイミングで、【安倍晋三記念学校国有地不正払い下げ問題】と【南スーダンの戦闘行為】を鎮火したね

(´・ω・`)土日に北朝鮮がミサイル射つか、トランプのセクハラ問題でも暴露されたら安泰だね

(;´・ω・`)あとはオトモダチの岡山の獣医科大学国有地36億棒引き問題くらいか…

647いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´-ω-`)っ三三     ●=(´ノ・Д・)
っ  と         プリ

648いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)つ(;っ´-ω-`(●=(´ノ・Д・)

(´・ω・`)…。
(´-ω-`).。oO(タラオが楽しそうでよかった。臭いけど。)

650いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
三三(っ´・ω・`)っ●((((´・ω・)風呂ん!

651いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
今日は、ちょっと遅いね。明日お休みかな?((((´・ω((((´・ω・)風呂ん!

652いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)よっしゃー勝ったよ あとはワシの好きな青木と山田に頑張ってほしい
あー腹減った

∩(アタル´・ω・`)カレスープ クダサイ

653いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)主任、筒香も応援してね

654いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)うん MVPとったね おめでとう

655いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
三三三(っ´・ω・`)っ

⊂(´・ω・`⊂)三三三

656いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)タラヲ!ホワイトデーのお返しはちゃんと用意してあんだろーな!!

657いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 っ●と

658いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っビクッ      壁・ω;`∞)←タラ子ちゃん
 っ●と  

(´-ω-`)zzz

660いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おふろおおふろお
(っ´・ω(´-ω-`)zzz
っ●と  

661いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
三三(*っ´・ω・`)っ壁・ω;`∞)←タラ子ちゃん
 三三っ●と  

(´・ω・`)たったったらったったったらったー たったったらったーらおう!

663いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  火薬でも食ってろ!
______  ___/   ボボボボッ           ドドォォォォォォ !!
 ..;:"";;,.    ∨__,;:从::;从,. ..,... ,...;,.,,.,...,;,.;.;:;;.;⇔               从
..,;;:,  [(三([: : : : : : :]ロロ];. .ゝ ;:;:,;.:;;;,.,.,.,.,;.;:,;....,         从   从;(;:;::);
";;,,  [(三.∧_∧_]ロロ], :,> ,;;..,:,.,..,..   "":;;;::;::⇔    从,;.:从 (;:;.(,:.;(,;;;.:;:);
 ";;,...,,;;  (∞・ω・)∞|ノ W:;:W ::,...と(´・ω・`と);.;..,;,;,;;,,,..,.,.,..,..,.(,;:;.;:(,;:.:.;;)从从(,;.;:),;.:;),/
  ""   (   つ         """:;;:;;::::;;;;;,,,,,,...,.,.,.,,  .,从(,i;;:...(,;.:;::),;),;;.:(⌒:),.:;;;i)/
       ノ ノゝ )                  """;;ヽ(ii;;.;),;⌒;:⌒);;,ii)从,⌒)⌒(;:.)从
       (_) _)                    <(ii;i;:(,:;⌒(,.>>1 .;)iii)ゝ⌒),,..;),:;.:)

664いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´;ω;`)っビクッ、もえちゃうのもえちゃうのおお

665いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(∞´゜ω゜`)∞ RPGが効かないですとお?!  奴は無敵ですか?!

666いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)あぁああおじさんが頑張ってリフォームした家があああああ

(´・ω・`)まぁいいか

667いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ツベでメイちゃんの執事見てる こういうバカドラマ好きw

668いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ねむねむうう
(っ凸´-ω(´;ω;`)あぁああおじさ●が頑張ってリフォームした家があああああ

669いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)マイホ(笑)で嘘喰い(1パチ甘)が撤去されてたの…

(;´・ω・`)まあ、もいらしかやってなかったし、ハマったら止めちゃうからね
(ちょっと変則スペックで、電チュー2個戻しだから確変中きちんと止め打ちしないと玉が減る)

(´・ω・`)タイヨーエレックの台(サムライちゃんぷるー・ブラックラグーン・ペルソナ4等々)は、バランスが悪いけど面白いから好きなんだけど、すぐ撤去されちゃうからねえ…

670いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)さてはMIAくんの正体は銀玉親方だな!

671いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)銀玉親方山崎一夫…「毎日かあさん」の西原りえぞうの師匠である

(´・ω・`)今、何やってるんだろう…

(´・ω・`)安倍晋三記念小学校の籠池理事長の緊急会見は、明日の朝テレビ朝日のニュースリーダーと池上彰でやるみたい
(´・ω・`)17:30からの会見で延々持論を展開、夕方のワイドショー的な報道番組では諦めて中断してた(笑)
(´・∀・`)ノーカットで見るとワケワカランお

672いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ああ、ゴールデンの報道番組では震災特集組まれてるからダメぽ

673いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)y− んとね 西原は美容クリニックの社長とお付き合いしてるらしいよ

674いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)西原って麻雀漫画家では一番出世したんじゃない?
(黒歴史らしいが…)

(´・ω・`)
四国のド貧乏家庭に生まれるヤンキー→「ぼくんち」で生々しく描かれている。
たしか小学館漫画賞受賞
美大に入るため、上京して予備校に通う→金角(ゲッツ板谷と知り合う)
武蔵野美大入学→まともな絵を見たことがないんだが…
もちろんド貧乏、エロ本の4コマ漫画とかで食いつなぐ
近代麻雀「まあじゃんほうろうき」でブレイク
→この頃山崎一夫とかパッポン堂の人と知り合う
麻雀のルール知らないのに高レート麻雀打つ
→竹書房とケンカ別れ

「恨ミシュラン」売れる
「鳥頭紀行」でタイに行った時、アル中で寺で修行してたカメラマンと出会い結婚
→アル中が治らないので離婚(ただし、肝臓ガンで死んだ旦那の最期を看取る)

「毎日かあさん(新聞漫画)」売れる
→ドラマ化(ジョギング中のおばさん役でチョイ出演)
→映画化(主役はキョン2って…)

675いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っ「まぁじゃんほうじゅうき」って誤植されててワロタのニャー

676いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`)西原はよく知らないので勉強になった

677いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
       ∧,,,∧
      (´・ω・`)  おはようー
    l⌒O⌒⌒⌒O⌒l    西原は やっぱぼくんちが一番じゃね?
    | □囗□囗□ |    麻雀放浪記(アサダの方)ってさ あれ麻雀というより
    | 囗□囗□囗 |      イカサマが主軸だよねw
    | □囗□囗□ |
    | 囗□囗□囗 |

(´・ω・`)最近清水富美加の件で西原さんの漫画が話題になったよね

(´・ω・`)高須先生を接待(枕)する為にレプロの社長?が清水富美加?を紹介した漫画

679いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)きょまいらもはいお
日王転倒記念日にふさわしい快晴で気分がよいよ

(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
分身の術!

681いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`) (´・ω・`)(っ´・ω・`)っ (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
分身の術!

(´・ω・`)たーらお

683いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

684いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´-ω-`)っうとうと、ぽかぽか

685いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っ(*っ´-ω-`)っうとうと、ぽかぽか

686いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)つ<*っ´-ω-`)っ 太平の眠りを覚ます タラオかな(ギュウウウ

687いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)つ<*っ´゜ω゜`)っ (ギュウウウ

688いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)親父がバイトの面接に出かけた

バイトしなくても何とか生きて行けそうなんだけどね…
親父にはおとなしくしててほしいわ

689いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ただいも

(´・ω・`;)ちょっと心残りあるけど、お仕事終わらせることが出来た

690いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)親父が来週からバイトすることになったらしい

ホテルの清掃らしいわ この前やったバイトよりは良いとか言ってる
直ぐに辞めたりしなければいいが

俺も恋人作って 病気が少し良くなったらバイト探そうかと思ってる 作業所は頑張ってるのに陰口言われたり当たり前の事を言っても通らないし もう嫌だわ

691いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)うちの父親もよくバイト探してるけど何か空回りしてる感じ
ボケた年寄りが若い連中しかいない環境で長続きするわけがない

692いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)なんか親父が 俺がもっと家に入れてくれたら…とか言ってる
年金13万のうち10万納めてるし 親の貯金も大して減ってないのに
作業所の給料や交通費は渡せないわ、さすがに 欲しいもんを買うためや外食のために使うから

親は世間知らずなんだよね 昔みたいに楽な仕事があると思ってるから

693いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω(´・ω・`)ただいも
おかえりおかりい

694いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
レーダー追尾により自然値0.058μSv/hをはるかに上回るガンマー線が27万円程度の測定器で否が応でも計測され続ける
https://www.youtube.com/watch?v=CtiacppR5dk

9:27人工衛星(確実な部分)
https://www.youtube.com/watch?v=-Ls8O7jjK1A

695いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)所ジョージがCMで偉そうな事言ってるが あんな苦労した事ないような奴が何様のつもりだと

普通の人がどれだけ大変な毎日を過ごしているか知りもしないくせに

696いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω(・ω・`*)タラちゃん、お返事ありがとう
おかえりおかりい

697いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ポッ(*っ´>ω(・ω・`*)タラちゃん、お返事ありがとう

698いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( `ω´)くっ…!
昨日8キロの鉄棒で激しく素振りしたから体がヤバい 腰も前から痛めてたし

今朝ザ・ワールドの練習して狂人化していたから感じなかったが 体が元に戻ってヤバい

ガルルルル
(´゜д(*っ´>ω(・ω・`*)

(´-ω-`)おやすみだおzzz

700いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ビクッ(;っ´・ω(´-ω-`)おやすみだおzzz

701いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ぺろぺろさんおやすみ(´・ω(´-ω-`)おやすみだおzzz

702いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´っω-`)そしてまた、あらたなるショボンが目覚める

(´<●>ω<●>`)つ出でよ!ショボンガンダム!!

703いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

704いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
【鳥取代表ショボタラガンダム】
(っ´<●>ω<●>`)っ

ぶき…加齢臭
ぼうぎょりょく…ゼロ
せいめいりょく…G並み

705いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)島根県って どんな所なん?

706いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ゴシゴシ(;っ´・ω(´っω-`)そしてまた、あらたなるショボンが目覚める

707いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´<●>ω<●>`)705鳥取県のとなり!!

708いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)あー俺も所ジョージ嫌いだなぁ

あの人 一時期 好感度良かったよね 理解できん

709いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ゴシゴシ(;っ´・ω(<●>ω<●>`;)こうげきりょくもなくなるでしょうがあ!!

710いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)鳥取の隣なのは知ってるけどさ

711いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っ鳥取ん隣が島根で、島根ん隣が鳥取なのなのお

(´・ω・`)しまお!とりお!

713いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っビビクッ

714いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)俺の放つ気とかって 電磁波だと思うんだよね

電磁波は木くらいなら貫通するらしい

715いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

716いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´-ω-`*)っ

, -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、/
  ノ'、 ,、_, '//
.(_,.     ././    
,(.,_`'ー-、_,,..ノ
  ~`''ー--‐'

718いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)ふう…売れた売れた

(;´・∀・`)先週ボウズだったから気ぃ抜いてたら、今週の売上2万円

(´・3・`)小物ばかりだから、梱包が面倒くさいんだよねえ…

(;´・ω・`)ちなみに最古の不良在庫2011年から1個も売れてない…
(写真の日付からわかる)

719いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)でもって買った
っ【リボルテック】と

(;´・ω・`)ねんどろいどはガマンした!
(;´・ω・`)アタマが重いので、すぐコケるし…

720いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
\/
(´○ω○`)週刊仮面ライダー創刊!!(なぜか朝日新聞社)

(;´・ω・`)付録はダイキャスト風無彩色フィギュアって…
(;´・3・`)YouTubeでやってたけど、PVC+ABS(つまりプラスチック)、重りに鉄を入れて、銀色塗装らしい
(;´・д・`)増刊号は特別価格990円!(来週から1980円)
(;´・ω・`)アカヒ消費者なめてないか…

721いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っ仮面ラーイダV3(地獄大使風に)ニャー

722いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

723いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ここでウンチしていいですか?

724いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)漫F画太郎の サラリーマン金太郎が忘れられん

725いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ダイキャストなんだよね・・・うーん・・・それほど欲しくも無いなぁ
ガンダムは全150巻コンプリートした

(´・ω・`)漫(F)画太郎すきw あのFってのがなんとも神さまに挑んでるようで シャレがきいてていいよねw

(´・ω・`)ジャンプで珍遊記連載時に同時期に連載してた
ドラゴンボールを堂々とパクってたし画太郎先生ってなかなかチャレンジャーだよね

(´・ω・`)画太郎先生の漫画ってふざけた漫画ばっかりだけど
プライベートでは祖母を介護しながら漫画描いてたんだってね

727いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)花の慶次もパクってキセル咥えてカブキ者なかっこうしてたよねw

728いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)バッチいてくる 絶好のバッチ日和だ

729いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)そういえば三蔵にやられる前の山田太郎がそのまんま慶次の格好だったね

(´・ω・`)ということは一話から堂々とパクッてたのかw

(´・ω・`)新人が鳥山明や原哲夫といった
売れっ子漫画家の作品パクるなんてすごいなw

730いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは

⊂`⌒つ´・ω・`)つゴロゴロ

(´・ω・`)ごろごろかぁいい

732いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
⊂`⌒つ´・ω・`)つ731ありあと 一緒にゴロゴロしようぜぃ

733いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っアチシもゴロゴロするニャー

734いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)猫の漫画

木曜日のフルット をご存知かな?

735いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
⊂`⌒つ´-ω-`)つノラミちゃんとゴロゴロ
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っアチシもゴロゴロするニャー

736いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
⊂`⌒つ´-ω-`)つ (゜口゜`)ノ なにたるんどるかぁ!!! バッチいくぞおおお(本日二回目)
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧   O)  )
と____っ´-ω-)っ  <<

737いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)主任は本当にバッチ好きだね

738いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)数少ない好きなものだね

バッチの他はガンプラ 漫画アニメ 車 ウイダー ホマキ 面白いAA ゲーム ショボ子ちゃん

あーけっこういっぱいあるなw

739いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)俺は主にフィギュアかな…

いい加減彼女も欲しいが 付き合いたい人いるからな 早く付き合わないとな

主任、その中に彼女含まれてないぞ

740いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)数少ない好きなものだね

バッチの他はガンプラ 漫画アニメ 車 ウイダー ホマキ 面白いAA ゲーム ショボ子ちゃん (っ´・ω・`)っ

あーけっこういっぱいあるなw

741いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゜∀゜`)739あー忘れてたw

742いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)主任… 彼女さんもここ見てるだろうから 捨てられるぞ

743いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
        (。。`;)んんんん????
(っ´・ω・`)っ   (∞ )

744いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)742だいじょうぶ 見てないって言ってた

745いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)いや、嘘だよそれ

746いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)え?まじで
 つと

747いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
        (。。`;)んんんん????
(っ´;ω;`)っ   (∞ )

(;´。。)        (。。`;)
( ∞)  (っ´;ω;`)っ (∞ )

749いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ∞)ω;`⊂)        (∞ )

750いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(∞  )*)ω;`⊂)        (∞ )
  <<

751いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)シベリア寒気団って 雑技団みたいなもんかな?

(っ´・ω・`)ってすとてすとお

(っ´・ω・`)っもっかいもっかいい

754いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω・`)っ

(´・ω・`)たらお!

756いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω;`)っごめんなさいごめんなさいい

757いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ;-ω-)っビクッ

758いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)運転免許証更新完了!!!

759いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)752-754の心境を詳しく教えて頂きたい

760いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)734 木曜日のフルット 面白い
チャンピオンはいい漫画多いね
残念なのは佐土井氏が自殺してしまった事だね

761いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω(´・ω・`)752-754の心境を詳しく教えて頂きたい
シムフリーのタブレッツでモバイルの設定してたのしてたの

762いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)>>760えっ… 誰それ

763いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)762 すみません 佐渡川氏の誤りです

764いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)763何の漫画描いてた人?

関係ないけど サレジオ高校首切り殺人の弁護士 廃業してたみたいだね
こんな奴が平然と生きて行けるっておかしな話だからね

765いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)調べた

無敵看板娘か あんなに有名な漫画描いてた人も自殺しちゃうんだね…

766いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ケツ掘下等学園出身

767いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)回転寿司って まともに食べた覚えが無いんだけど

スシローとかってどうなん?いつも混んでるよね
お会計の時は店員を席まで呼ばないといけないの?

768いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)年金出てから 10万は親に渡したが 残り三万や半年分の交通費なんかは
春服やらなんやらに使ってしまってほとんど残ってないわ
作業所の給料が頼りだわ

769いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)食い逃げって簡単にできそうだよね

770いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)amazonだったかが実験でやってる自動会計にすればいいのにね
予算みてメニュー自動で考えてくれるのってないのかな?

771いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っ!?
っ玉子かけご飯と

(´・ω・`)たらおかけご飯!?

773いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おじさんをごはんにかけても美味しくないよぅ…

774いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´っω-`)767だいたいそうだね
(´っω-`)皿の色で値段が違うから、下手したら枚数数えて手書き伝票だったりする

(;´・ω・`)770まずは「うどん」で腹をふくらませる
(´・ω・`)でもって、ひたすらかっぱ巻きを食う

(´;ω;`)…

775いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(`・ω・)o お!お!お!・・・

(´・ω・`)…。
つ【タラオの財布】

(*´・ω・`)
つ【ポテトL・モスバーガー】

777いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)理論的には簡単なんだろうけどね

(´・ω・`)皿に、バーコードなりICチップを付けて、カウンターにセンサーつけとけば自動化は出来そう

(´・ω・`)ただ、皿は自動洗浄機→熱風乾燥だから、メンテナンスの方が難しそう

(´・ω・`)スーパーのセルフレジですら、「20%引き」シールとかは、職員呼べって話だし…

778いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´゜ω(*´・ω・`)
   つ【ポテトL・モスバーガー】

779いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(`・ω・)o お!お!お!お!お!・・・

780いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)…。
つ【タラオの財布】

(´。ω。`)
っ【日高屋の大盛無料券・かつやの100円引き券・丸亀のチケット・10円玉】と

781いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)なんや 主任

782いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω(´。ω。`)
   っ【日高屋の大盛無料券・かつやの100円引き券・丸亀のチケット・10円玉】と

783いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(`;へ;)o)。ω。`)
んー!

784いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(`・口・)o  おのおのがた!!!! さー強豪オランダですぞ!!!!

785いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(`;へ;)o)。ω。`)。oO(3塁まで行ったけど、スクイズ失敗でホームゲッツー食らったとか…)

786いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)悪いことは言っちゃイヤーーーーン 良いイメージだけ! プラシーボ効果よプラシーボ!

787いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)オランダはおらんだ!プププ
ブリブリブリ

788いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(`;へ;)σ)・ω・`)
    ツン

789いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)俺の部屋が
隙間風吹いてて寒い

毎年これなんだが いい加減どうにかしたい
明らかな欠陥住宅なんだが 20年前に100万で建て増ししてから毎年!建てた会社はとっくに潰れてるし どうすれば

790いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っ
っ隙間テープと

791いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)この流れ前にも…

792いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)789ヒマぶっこいてるタラヲを日当500円で雇えばいい

793いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)…。
つ【主任の財布】

(´。ω。`)
っ【バッチのプリカ・ヨドバシのポイントカード・極薄ゴム製品】と

794いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)今日 隙間テープ見てきたんだが 俺の部屋にはほとんど使えないやつだったよ
布のガムテープを隙間に張ったが 風がまだ吹いている

795いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)ハラハラ ヒヤヒヤ

796いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)ノシ主任、金曜日はwbc参戦できなくてすみませんでしたお。お食事会でしたお

(*´^ω^`)今日も侍ジャパンとグラウンドレベル中居くんを全力応援だお!!

797いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)スマショボンちゃん来たとたんに 一点!!!!!
あなた勝利の女神だねwwww

中居君も喜んでる

798いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ガラケから2ちゃん見ると 前みたいにエロ広告見えないから本当に良かったんだけど

スマホやパソコンでは見えちゃうわけ?

799いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
く(*´^ω^`)いやいや勝利の女神なんてものじゃないですお
たまたまですお!中居くんが喜んでたのならよかったですお

(;´・ω・`)今日は9時からドラマ入るから試合は巻きでお願いしたいなあ…

800いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*´^ω^`)きたあああああ!!!!!

801いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(`・ω・)o おまえらちゃんたち スマショボンちゃんは凄いんだぞー

昔ハリーポッターを作った人なんだからねー

802いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ハリーポッチャリというゴロちゃんのコント好きだったなあ

803いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω(´・ω・`)ハリーポッチャリというゴロちゃんのコント好きだったなあ

(´・ω・`)ぬー
(´-ω-`)おやすみだおzzz

805いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
;ω;`)
と)

806いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω・`)っぎゅっぎゅっぎゅうう
っ(´-ω-`)とおやすみだおzzz

807いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)主任どして泣いてるの?
ハリポタのくだりには一応乗っかったつもりなのだが…

808いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)806…

(´・ω・`)モスバーガーとポテト買われたからふくしゅうしてるの?

809いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゚ω゚`)あっかあーーーーーーーーーーん!!!!!

810いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ビクッ(;っ´・ω(´゚ω゚`)あっかあーーーーーーーーーーん!!!!!

811いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゚ω゚`)なんだあー!?

(;´・ω・`)さっき5-1だったのにいつの間にか5-5になってる…

812いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)あの・・・「JKローリングじゃねー!JKだ!」 って・・・
  つと

813いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)812お、おう。そのツッコミが正解だったか。すまんお。ちなみにご存知の通りJKでもJDでもなくただのOLですお

814いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)もっと中居君のリポート見たいよねw

(´・ω・`)さーーここが正念場!この次一点取ったほうが勢いづくよ
ここで絶対一点先にとるんだ!

815いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)あの…盛り上がってるとこ悪いんだけど…
っと

(;´・ω・`)なんでイチローとかマツイ出てないの?

(;´・ω・`)コクボより偉いから?親会社がおkしなかったから?

816いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)うん イチローはもう落ちてるっていう見方なんだろうね
まーワシ的にはイチロー使ってもいいじゃんメジャーの人だしって思うけど

マツイ?

817いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)センガか・・・こんな良いPいたのね まるで高校球児w

818いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;д;`)ヒヤヒヤ

819いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω(´;д;`)ヒヤヒヤ
っ湯たんぽと

820いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω\(口;` )寒いんじゃないやーーーい!
っ湯たんぽと

821いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)ハラハラ

822いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)タツノリ?

823いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)/ピッチャー佐々木!

824いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω(´;ω;`)ハラハラ
っ腹巻きと

825いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω\(ω;` )チガーウ
っ腹巻きと

826いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゜∀゜`)ウヒョーw

827いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω(´゜∀゜`)ウヒョーw
っヒョウタンと

828いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゚ω゚`)】もすもす横浜しょぼんですかお?チュチュゴーが大ブレーキですお!どしたのかなお?

829いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)1点リードで1アウト満塁ってタマランなあ…

830いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)ドキドキ
つ<っ´・ω・`)っ

831いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)ドキドキ
つ<っ´・ω・`)っおふろおおふろお

832いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`) オロオロ
つ<っ´・ω・`)っ

833いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)怖いからチャンネルかえたお

834いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´つωと`)
えーんえーんもうやだよー怖いよー

835いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  , -、っ⌒つ
<'・ 3 っ_つ もうだめぽ
∠、・_ノ

836いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)828 うーん、わかんない…ホームランかっ飛ばしてくれー

837いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*´^ω^`)きゃーアゴさまー!!

838いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)836横浜しょぼんでもわからない謎のスランプなのかお
一発出ればまた復活できるおね!

839いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
   ノ
  (´・ω・`) さすがウッチー
   ( (乙
   <⌒ヽ

840いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω・`*)っふぃーふぃー
 っR1と

841いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゚ω゚`)青木勝負だと?!
後悔させてやるわああああああ!!!

842いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´-ω-`)………もう……テレビ消すた

843いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 (´・ω・)   
 ノ つ"(´;ω;) モウダメポ
と__) (つ ⌒⊃⊃

844いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)うおおおおおおおおおおおおお すげーーーーーオランダに勝っちゃったおywwwwww

845いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´-ω-`*)っ

846いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)つ<*っ´-ω-`*)っおじさん起きろおおオランダに勝ったぞー(ギュウウウ

847いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おふろーーーー

((((((*っ´-ω-`*>と(´・∀・)┘
              (ω)

848いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)正直オランダには勝てないと思ってますた
ごめんなさい

(´゚ω゚`)でも次回の監督は小久保以外でお願いしますお!!

849いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
みんなでおふろーーーー

(((((((´・ω・`)つ<*っ´-ω-`*)>と(´・∀・)┘
                     (ω)

850いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

851いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはよう

朝からウンチ ブリブリブリってしました!

852いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`)オランダに勝ったんだ
凄いねー

853いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´   (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   ∨ ` ̄
            /   ..:.:./       丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>

855いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)前にね

とうもろこし畑でとうもろこし食べ過ぎて400キロになった熊が殺されてしまったんだけど 可哀想だったな って思ってね

人間を襲う前に殺したそうなんだけど
他に食べる物がなかったんだし 人間襲えるほど素早く動けないだろうしさ
本当人間って勝手

856いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  ┏━┓
  ┃虐┃     ._,,,,___
  ┃待┃    .'゙    ゙`''、   
  ┃反┃ .⊂/ノ   ヽ ヾつ
  ┃対┃   .i ●   ● ui.レ^^'i
  ┗━┃  .ヽ (_●_) _ミノ  ../
     .,-''" `   ヽノ  ´  /:
     .{_,,,,,l   "''"    イ:
     ┃ :ノ          |:
        :.(         l:
       :.入 _,,,,,_  ノ:
.        {__,,-''`    ヽ、、)

857いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  ┏━┓
  ┃虐┃     ._,,,,___           ごるあーだれや虐待したのは
  ┃待┃    .'゙    ゙`''、 と(゜口゜`三#`・ω・)   
  ┃反┃ .⊂/ノ   ヽ ヾつ   ってお前だれや?!?!?!
  ┃対┃   .i ●   ● ui.レ^^'i
  ┗━┃  .ヽ (_●_) _ミノ  ../
     .,-''" `   ヽノ  ´  /:
     .{_,,,,,l   "''"    イ:
     ┃ :ノ          |:
        :.(         l:
       :.入 _,,,,,_  ノ:
.        {__,,-''`    ヽ、、)

858いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
【税務署】   …(っ´;ω;`)っ
        っ財布と

(´・ω・`)たらーお

860いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
【税務署】   …(;っ´;ω;`)っビクッ
        っ財布と

861いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
【税務署】   …(;っ´;ω;`)っ
        っ負債と         =====(´・ω・)ノノ財布

862いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
三(;っ´;ω;`)っまってまてええまてえ
 っ負債と    =====(´・ω・)ノノ財布

863いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ただいも

(´・ω・`)862さてさて、タラちゃんは主任に追い付くでしょうか

864いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
                 チャフ!
三(;っ´;ω;`)っ   ●=●=●=●=(´・ω・)ノノ財布 っ負債と    

865いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
                 チャフ!
三(;っ´;ω;`)っ   ●=●=●=●=(´・ω・)ノノ財布 っ負債と             ホーミング三ωっ

866いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)主任のケツが狙われている!

867いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)バーチャロンが15年ぶりに復活だってさ 売れるのかしらねー
15年と言えば木村の娘ってもう15歳なんだねー早いもんだねー

スマップといえばさ 嵐も解散の噂あるんだってさ
なんでも桜井君に公認の例の彼女ができて それが元で
桜井vs他のメンバーになってるんだとさ へーまさにvs嵐だねw

868いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´Д` )なんか… 作業所ですら俺にはちょっと大変かも

今の状態じゃバイトなんて出来ないな、清掃くらいならできるかもだが

869いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)どうやらソースは週刊新潮のようだね
さすがにメリジュリのお気に入りで事務所の稼ぎ頭の嵐が今すぐ解散することはないでしょー!

(;´-ω-`)とはいえ内部の人間じゃないから真実はわからないけどね。それに櫻井くんと噂のある彼女を事務所が仮に公認していたとしてもあと2.3年は結婚のお許しは難しいのでは……やっぱりアイドルだもの
中居くんも良い年齢だけど結婚したら落ち込むもの…

870いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)】もちもち、タラヲさんですか?
還付金がありますが、手数料3000円でつ

871いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)作業所に

フルットの鯨井先輩に見た目が似てる人がいる

872いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っ】千円に負けてほしいのほしいおお
っ1000円と

873いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)噂でね ジャニのルール グループ内では結婚していいのは一人だけ っての聞いたことあるよね
ホントかな?

まーそれでその一人がグループ内で孤立しちゃうんだそうな

木村…

874いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)】1000円にすると還付金も1/3になりまつ

(´・ω・`)】大きく儲けるにわ大きく賭けないとダメでつ

875いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)なんか俺 無視されてない?
いじめ?

876いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)875鯨井先輩知らないだけ

877いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
<`∀´>いや いじめニダよ
賠償と謝罪を要求するウリ

(´・ω・`)V6はジャニじゃねえんだなおい
キモタコは本人の資質の問題だよ

879いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
<`∀´>賠償は分割でもいいウリ

880いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っ】分割でおねがいするのするの
っ100000円と

881いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
<`∀´>ククク…話が分かるニダね

882いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)東京MXで早朝やってる世界名作劇場が面白い

今日も ロミオの青い空の最終回やってたから見たわ なかなか泣けるぜ

883いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)】シャチョー、その100000万円を1ヶ月で倍にする話があるんですが…
っ【不良在庫】と

884いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っ】ふりょーいらないのないの、フローネがいいのいいのお
っ100000円と

885いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)】フローネはないけどナディアならありまっせ
っ【限定DVD付属特典】と

886いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´。ω。`)あっナウシカだった…
っ【限定DVD付属特典】と

887いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)2011年から1個も売れてないやつもありますお
っ【天上天下】と

888いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)さて、明日はパチ日和かな…
っ【888】と

889いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ん?
つ[赤ずきんチャチャ]と

890いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っまんぼーまんぼー

(´・ω・`)タラオ、ここで現実逃避をしても、
(´・ω・`)税金からは逃れられないんだお

(´・ω・`)…。
(;´゜ω゜`)あああああ

(´・ω・`)まんぼ!

893いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)明かりをつけましょ しょんぼりに〜

(´゜д゜`)お花はやらんぞ俺の花

895いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)893雛人形はとっとと片付けないとオクレるんだお!!

(;´・д・`)捻挫ちゃんもぽっちゃりも片付けたかお!?

896いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ぷれぜんと、ぷれぜんとお
(*っ´・ω(;´゜ω゜`)あああああ
っ納付書

897いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
♪さーいた花なーら、散るのは覚悟ぉ
(´・ω(´゜д゜`)お花はやらんぞ俺の花

ぷれぜんと、ぷれぜんとお
(*っ´・ω(;´゜ω゜`)ぺろぺろ流奥義!入れ替わりん!
っ納付書

(*っ´・ω(・ω・`IMY)
っ納付書

899いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
っ納付書&督促状

900いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω(・ω・`IMY)     壁ω・`)
っ納付書&督促状

901いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω(・ω・`IMY)先手を取られたか…ならば!!
っ納付書&督促状

自己破産申立書&口座閉鎖&占有権主張&即時抗告⊂

902いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω(・ω・`IMY)             壁ω・`)またIMYちゃんが難しい話ししてる
自己破産申立書&口座閉鎖&占有権主張&即時抗告⊂            入れない

903いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω(・ω・`;IMY)しまった!自己破産しても先取特権あるじゃねえか!!
バックレ⊂

904いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 ドロンッ (・ω・`;IMY)しまった!自己破産しても先取特権あるじゃねえか!!
バックレ⊂

壁ω・`)ω・`⊂)またIMYちゃんが難しい話ししてる

905いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
物納(不良在庫)⊂

/"`ー‐"〉
  ( (´・ω・`)ぽんぽこぽんのすっぽんぽん
   |U:(   ヽ
(⌒ヽ.:: ヽ x丿
 `~`U´ωU

907いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(・ω・`IMY)   壁ω゜)ω・`⊂)
         ビクッ

908いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)あーソニン懐かしいなぁ これみんな知ってるわ つかかわいそうに

けっこうかわいいのに

909いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
   /"`ー‐"〉
  ( (´・ω・`)ぽんぽこぽんのすっぽんぽん
   |U:(   ヽ
(⌒ヽ.:: ヽ x丿
 `~`U´ωU⊂(´・ω・`⊂)ジーッ

910いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
壁ω゜)ω・`⊂)(・∀・`IMY)
損害賠償&慰謝料請求&「なりすまし」による詐欺罪告発

(´・ω・`)ソニンって誰だっけ…
(´・ω・`)そう言えば、この間ビビアン・スーの記事が出てたな、なんか台湾の実業家と結婚して今も芸能活動してるとか…
(´・ω・`)うちの押入れに「全盛期」のヘアヌード写真集あったはず

911いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ビビアンスーって AV出てたって本当?

912いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・∀・`)EE JUNP(爆)の娘か!

(´・∀・`)最初3人組でデビューする予定が、1人が「サッカーやりてえ」で、2人組になって、
カタワレが「大学行きてえ」って、遂にソロになったあの…

彡⌒ミ
      (・ω・`)
       /) /)

914いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´-ω-`)っうとうと、うとうと

915いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)   ソニン凄いじゃん
つ<っ´-ω-`>と

916いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)911一時期話題になったけど、AVと呼べるほどのものではないお

(´・ω・`)日本でデビューする前、本国(台湾)でちょいと「濡れ場」のあるB級映画

917いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)それはそうと 山崎邦正ってなんであんなに面白く感じるんだろう

見てると優越感を感じるのかな?

918いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ああ、しくじり出てたのね…

(;´・ω・`)昨日のやきう疲れでテレビ見る気力ねーわ

919いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)だべりゅびーしー 疲れたね すごい試合だった

920いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)919いや、プロレス総選挙…

(;´・ω・`)は、さすがに録画しますた

921いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)しかし何だね

(´・ω・`)オランダ人ってみんなデカいね…

(;´・ω・`)街歩いてたら、アーネストホーストみたいなヤツがうようよいるのかね

922いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)途中で力尽きて寝ちゃったけど
あれ一位〜だれだったの? やっぱ猪木とか力道山とか? ハンセン出たらしいね それは見たかったなぁ

つかねプロレスってのは上から下までもう色々だからね ただの素人の女の子とかもいるし
それをね一緒くたに順位付けるのってどうなんだろね

まーなにしろワシの一位は全日本の菊池かUWFの田村か
あとグレート小鹿

923いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      彡⌒ミ
      (・ω・`)
       /) /)ω-`⊂)ぐうすかぴー

924いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*´・ω・`)意外とかわいい
っ【アジャ・コング】と

(;´・ω・`)あまり怒らせたくない
っ【ケンスケの嫁】と

925いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)バレンティンに似てるよね

926いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)この双子かわいいね

927いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)/プロレスについて語る時はこのモードになりまつ

(´◎ω◎`)/日本プロレスを立ち上げたのは御存知力道山(確か幕下)

(´◎ω◎`)/力道山が暗殺されて、馬場の全日と猪木の新日に分裂しまつ

(´◎ω◎`)/馬場の後継者鶴田が肝臓ガンで死んじゃい、天龍(元十両)は出てっちゃいまつ
ちなみにハンセンのラリアットを日本人で最初に食らった大仁田は、ゲテモノ団体立ち上げたあと、強行採決要員として自民党にいまつ
(馬場の死後は夫人が切り盛りしてたとか)

(´◎ω◎`)/一方新日は猪木が止めません国会議員兼務、社長は坂口でつ

(´◎ω◎`)/後継者は、
藤波…バンバンビガロ持ち上げて腰イワして事実上の引退
長州…藤波とケンカしてマサ斉藤と組みまつ(いつの間にか社長になってます)
前田…UWF立ち上げて出てっちゃいまつ
(倒産します)
初代タイガー佐山悟…何か今、道場やってるそうでつ

(´◎ω◎`)/やはりプロレスで一番美味しい思いをしたのは古舘伊知郎ではないかと…

928いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)オカダカズチカとか棚橋ってのはなんか最近たまに聞く

929いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ゴソゴソ…(*っ´-ω(´・ω・`)オカダカズチカとか棚橋ってのはなんか最近たまに聞く

930いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)/928百年に一人の逸材・棚橋…

(;´◎ω◎`)/日本のプロレスは戦後だから70年くらいでつ

(´◎ω◎`)/ちなみにプロレスラーは大変でつ

プロ野球…年間130試合でブーたれてまつ。オープン戦やらクライマックスシリーズやら日本シリーズ加えてもせいぜい180試合くらい
大相撲…本場所年90日、地方巡業入れても200日

プロレス…年間300試合!!毎日ほぼバス移動でつ
(プロ野球・相撲取りはグリーン車かビジネスクラス)

931いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ゴソゴソ…(*っ´-ω(・ω・`)何?おじさん、やめて

932いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´;ω(・ω・`)何?おじさん、やめて

933いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´;ω(・ω・`) (ちょっとかわいそうだったか、おじさん塗り潰すのも忘れてるし…)

934いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
スーッスーッ
(*っ凸´-ω(・ω・`) (ちょっとかわいそうだったか、お●さん塗り潰すのも忘れてるし…)

935いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(。`・д・´)ラ馬場ぁ!!

(;´・д・`)ラ新年明けましておめでとう!!

936いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)やること大杉
やっと寝れる

プロレスの話は明日ね

おやすみ

937いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

938いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

939いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`;)今日は雨…

940いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ここで
ウンチ…する!

941いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)俺 毎朝ウンチが2〜3回くらい出るんだけど よく消化されてないのかなあ?

942いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは
(´・ω・`)寒いなぁ、早くあったかくならないかねぇ

943いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはお

新幹線なう
夜のWBCまでには帰りたい

944いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)彼女に会いに行くのかい?

945いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
【新幹線トイレ】
ガタンゴトン

/⌒∧∧
( (´・ω・`)え?
 ヽ(\ ノ  (ニ@
(ニニニuu
_)  [
└───┘

946いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)そうか 新幹線のトイレでウンコするのが目的だったか

初めて松屋でカレー食べた カレーは普通だが肉が柔らかいのな 混んでたから急いで選ばずカレーにしてしまった 今度行く時は牛丼とかにしたい

947いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
【駅トイレ】

/⌒∧∧
( (´・ω・`)ん?
 ヽ(\ ノ  (ニ@
(ニニニuu
_)  [
└───┘

948いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
あの名作が始まるぞ

★映画実況11403 ミスト #1
http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1489458783/

949いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)主任はトイレマニア

950いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
【ファミレストイレ】

/⌒∧∧
( (´・ω・`)はい?
 ヽ(\ ノ  (ニ@
(ニニニuu
_)  [
└───┘

951いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ウンコしすぎだろ

952いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)家でも1日5回はウンコするんでしょ?

953いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)病院で 診察室から出る時 何にも注意しなかったからドアがバタン!って閉まっちゃったわ
今後気をつけたい

来月覚えてたらだが

954いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ただいも

955いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ただより高い芋はない

これは罠だよ

956いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)親父が
バイト探してるがどこも断られるらしい

当たり前だわ さんざん外で怒鳴りまくってんだもん
きっと電話での受け答えもおかしいのだろうな 年金を合わせれば何とか暮らせるんだからおとなしくしてろっつうの

957いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)一番の問題は 親が両方ともボケて来てる事

親父は煙草の吸いすぎで お袋は足が悪くて外にあんまり出ないし動かないから

特に親父は何を考えてるのか普通の人には理解できない馬鹿な事を考えてるから本当に困る

958いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)昨日父親が他界した
今日の午後になって母親が連絡してきたんだけど、
あっけらかんと言うので最初冗談かと思った

959いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)そうか
いなくなると寂しいかもな

960いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´-人-`)958お父様におかれましてはお悔やみ申し上げます

(´-人-`)親が子より先に逝くことはやむ無きこと

(´-人-`)せめて苦しまずに逝かれたことをお祈り申し上げます

961いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)958ご愁傷様です

(´・ω・`)突然亡くなったん?

962いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;人;`)958お悔やみ申し上げます……

963いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´-人-`)。oO(943ご休憩2時間のために新幹線乗るのか…)

964いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´-人-`)っ

(´・ω・`)たらお!

(´-人-`)

966いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)みなさん、お心使い感謝します
朝、いつものようにバイトに出かける途中で転んで頭を打ってそのまま逝ったらしい。
親父の最後の言葉も聞けずなんか寂しいね

967いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)いきなり居なくなるとツラいのかな?
うちの親父もムカつく事がよくあるが 居なくなると寂しいよなきっと

968いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)966そっか・・

969いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
=====(´・ω・)ノ  ただいまーふろふろふろふろ!

970いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っびく

971いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)親父も 優しいところあるから
きっと居なくなったら悲しいな

972いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(`・o・)o お!お!お!・・・

973いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)主任、今日はおらも控えめに応援するお

(´゚ω゚`)o彡°先頭打者ほむらん!!

974いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)オナニ〜

ティリリリッティリ〜♪

975いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ヾ(´ё∀ё`)ノシ やまだーーーーーーーーーーーwwwww

976いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)927力道山て刺されたのって あれ自業自得とも言われてるよね
なにせそうとう自分勝手な人だったらしいし
兄弟子の馬場はかわいがったけど
弟弟子の寛治くんはそうとう苛めたらしいね

977いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
三(っ´;ω;`)っぽっちゃりでねんざなおねいちゃああん

(´・ω・`)たらぁ!

979いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)おいすがの………

(´゚ω゚`)おい!すがの!!!!

980いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

981いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)o))977ぽっちゃりさんか私かどっちだ
三(っ´;ω;`)っぽっちゃりでねんざなおねいちゃああん

982いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)むうううう!2点とられたあああ

983いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)今の菅野だと2点で助かったと思うべきか…
グラスラだったら終戦だったと思ふお

984いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)o))977ぽっちゃりさんか私かどっちだ
三(*っ´;ω;`)っ

985いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)ソワソワ・・・

(;っ´・ω (´;ω;`)ソワソワ・・・
っおまる

987いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っ \(ω・`;)ソソウ じゃなーーーい
つ大丸

988いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)青木なんとか内野ゴロうったけど
チャンスで凡退することが少し多い気がするなあ
がんばれがんばれ

989いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)青木すきだからがんばってほしい
よっしゃ同点だwでも逆転できるか心配

(´;ω;`)オドオド・・・

990いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゚ω゚`)】もすもす!横浜しょぼんですかお?
チュチュゴーの打撃は申し分ないのですが、もしかすると守備はちと苦手なのかなお?

991いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
【(´>ω<`)言っちゃだめえええ(でも中田の守備はもっと酷かった・・・w)

992いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゚ω゚`)】あれ?横浜しょぼん宛のはずが主任につながったお…
キューバの監督はピッチャーの継投が小久保と違ってうまいと思ふ。だらだら投げさせないし

993いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*´^ω^`)これは3塁コーチャー有能すぎるーー!!

彡⌒ミ
      (・ω・`)おれも一緒に死にたかったや
       /) /)

995いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      彡⌒ミ
      (・ω・`)ω・`⊂)
       /) /)

996いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(:´・ω・`)ごめんね社畜だから全然見れてないのね
(;´・ω・`)筒香エラーしちゃったのか…ごめんねごめんね、あとでおじさんめっちゃ叱っとく

997いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ凸´・ω(;´・ω・`)ごめんねごめんね、あとでお●さんめっちゃ叱っとく

998いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)996横浜しょぼんは悪くないですお
気になって聞いただけですお

(*´^ω^`)今日もお仕事お疲れ様ですお!!

999いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´>ω<)o くううううううう

1000いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)オズオズ・・・・

(´・ω・`)中居君 よく気がついた 凄い!w

10011001Over 1000Thread
   i・'"'',━' '・"'"''` ━''`'・" ''"・'`',"、''・''"`;, '         。    ο
ο,.┃ SiberiaRailway.     ,.        ;: 終着駅についても旅はまだ続く…
  ┃     ο     。    ゚  ο ┃     ο      ο  。
  ┃o     Сибирь        ;: o   ,.:-一;:、    ,.
  ┃ ο      。   ο   ,.       i:  。 ミ;;:;,. _,.;:゙ミ 'ο     。    ゚
  ┠──────────────‐; ,  r( ´・ω・)  o
  ┃←1001 o   ゚      。  1→ ;;   ツィー=ニ彡'          ο
 。┣━━━━━━━━━━━━━━・i   〜'l  つとノ   ,.  ゚
,, ._.┃_,,_o, __ _ ,_ .,.。゚. _ , __ο_. ,_ ;|!, ..,,:;;;u‐―u' __ _ , .,._,o ,、,. , _.,,
ト ';:''`'';"'' ゚; ''"'::"' ';: '';"' ゚;;:゙''"'::  '゚';; ' "' ;:;'' '゙' ; '' '';;:' ''゚;:;:''"'';"'' :"' '゚  ''゚;:;:'";:
| ''   :: '   ::    ; http://toro.2ch.net/siberia/  '   :'   ': :  '  ;:

life time: 13日 2時間 15分 30秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。