肝臓悪いから酒飲むな言われたんやがケツから飲むのもあかんの? [無断転載禁止]©2ch.net

1いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ノンアルコールビールとか飲みながらケツにちょっとずつ酒塗ってくなら肝臓関係なさそうやしええんかな?

2いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
アル中のわしに残された僅かな希望なんやが詳しい奴おらんのか

アルコールはどこで分解されてると思う?

4いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>3
ケツに塗っても上ってって肝臓で分解されるの?もう死ぬしかないですわ…

>>4
そうだよ
しかもケツから摂取するほうが危ない

6いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>5
めちゃくちゃ吸収早いからやばいってのは聞いてたからちょびちょび塗る程度でええかなっておもったんよ。
量自体は少なくなるから少しはマシとかない?

7いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
マシってのは飲酒による健康被害?が抑えられるみたいな意味や。

関係ないな

9いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
けつならボトルぶっさして逆立ちでおけ

10いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ケツから浣腸ノグリセリンってアルコールみたいなもん?

駄目だと思うに一兆ペリカ。

新着レスの表示
レスを投稿する