【にわにわにわ】シベリア動物園part21【とり年】 [無断転載禁止]©2ch.net

1いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

ほのぼのですなw裏山

805クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
いやぁ、まさかくまのオススメが夫婦のほのぼのツールになるとはw

良かったなー(無責任w)

くまは地元に帰ってスカイツリーを眺めて帰ります。

この写ってるツリー以外も含めたあたり全て、ガキん時は煙吐き出してた工場だったんだせ。。
大人になって疲れたりしたとき何もないここで塀に上って、川を見てたんだ。

http://i.imgur.com/lthUZWb.jpg

806クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
スカイツリーの隣の駅まで歩いてきて、駅がマジに産まれて育った町の最寄り駅。

このスカイツリーから隣までの道を歩いてるとすげー青臭く言うと。
20年近くたった今でも歩いてるオレは背格好以外たいして変わってねー!って実感する。

良くも悪くも、ガキん時特有の何にもねーのにワクワクしたり。
大人に対して(自分がオッサンなのにw)下らねぇな!てめぇらwって思ったりw

良くも悪くもガキなんゃよw
昔は悪かった………じゃねぇんだよwオッサンになったってメンタリティはバッドボーイのまんまだぜ。

バカな大人w自分的にはサイコーだぜw

807クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
しっかしまぁ。。
なんでオレはこんなにも、昔の気持ちとなにも変わらないぜ!にこだわってんだろw

良くわかんないけど、きっと。
何となく自分が昔の気持ちと変わらないことを大事にしてんだろうな。

一円の特にもならんのにw
金を持とうがお洒落なバーでアダルトに一杯とかクソ喰らえだわw

808クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
きたくぶー!たらいま。

しっかし。。ぃようさんの笑えぬなぁw
俺もAKIBA'S TRIPもバレットガールズもフリープレイ月額フリーダウンロードとは言え。
会社の子やツレに見られたら見た目に似合わず引かれるわなw

てかやはりSAGAの新作面白いわ、チマチマやってるけどほんと夢中になる。
vitaはゲーム機性能が低いからRPGもムービーばかりじゃない昔のように夢中になれるゲームは多い。

辺り外れは無茶苦茶あるけど飛び抜けた名作はたまにある。

809クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
あぁ、今日も曇りだぁ。。
うーん、仕方ないからゆっくり休むか。。

お茶菓子です
なんか最近 パズルをやりたいなぁって気分になってきてます  
1000ピースくらいのやつ  あれはしっかり1枚の絵なので飾って
おけますよね〜  音楽聞きながらパズルもいいかな

811クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
パズルかぁ、確かに久しぶりにやったら楽しそう!w

意外と夢中になるんだよね!最近は額縁とセットになってるやつもあるし。
ヤフオクとかにかなり安く売ってそうだしかなりいいかも!

うちはワンコがワサワサするしバラバラにしそうだから中々出来ないけどw

お茶菓子です
東京旅行の候補に浅草とかもあったんですが 浅草行くと色々 食べ歩きしたく
なっちゃう!  でも甥っ子は少食なんです  
若いのにおいらよりも食べないんです  しかも せっかくだからご飯は
ワンピース関連の所で食べたいみたい

お茶菓子です
たしかにワンちゃんいたら バラバラにされそうwww  
何ピースか隠される可能性もww

>>798-801
.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) …その後の奥さんの反応が気になるwww
  ノィー-=z,;彡
  '〜U;;;;{゚;;;j!)
.    しー‐J

815クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
鋭い!w

嫌がらせとかじゃなく
いきなり走り出したりしてバラバラにしちゃいそうwそしてくわえて持っていき隠しそうw

>>まゆさん
きっと、高い食事で誤解を解きましたよ!
厳密には誤解じゃないですがw
まぁ、母の日のサービスってことで!w

あ、まゆどんだww

817(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
ぃょぅ…
バレた後の土曜日の晩飯は回るお寿司でした…

まあ子供だし安くついたからよかったと安堵しましたが…

私まだ免停中なので嫁が子供たちを送り迎えしてくれてるわけで…

嫁が迎えに来てからのお話を…

818(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
嫁「帰るよー」

息子「ママー!パパがエロいゲームやってた!」

会って1秒も躊躇せずバラすとか…

娘「ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)」

親を罵倒するとか…

嫁「へーそうなんだー」

動じぬ嫁が息子から私に視線を移し

(´・∀・`)ヘッ

鼻で笑った…

819(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
嫁「息子今日は何食べたー?」

息子「今日はお寿司食べたよ!」

嫁「そうなんだーじゃあ明日はパパが焼肉連れて行ってくれるって!」

息子「マジで!やったね!」

娘「( ^∀^)ゲラゲラ」

嫁「しかも食べ放題じゃないお店だよー」

娘、息子「よっしゃぁ!」

820(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
い「あのー嫁さん?」

嫁「なーにーパパ?」

い「私まだ高カロリーな焼肉とか医者から止められてるんで…」

嫁「ササミ食ってろ」

い「ハイ…」

高くつきましたが家族が喜んでくれて何よりです…

マジで肉はササミしかくってません…

クッパ美味かったなー

821(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
お茶菓子さん
娘と違い大人しい子であまり話題性に乏しい息子ですが娘と息子2人いるんですよ…

ヤジニモさん
せめて子供たちの前ではほのぼのしていたいです…

クマーさん
大事に至らなかったから良しとしましょう…
ラブプラスは隠してるんですがアキバトリップも隠しとくべきでしたわ…

まゆげさん
別居中ですが仲は良いんですよ…多分…
嫁がどう思ってるかは知りませんがね…

お茶菓子です
クマさん そうそう! ワンちゃんに悪気は無いんだよねww  
自分も気になって遊んでみたいだけなんだよね〜  
いようさん 楽しそうな家族の会話が目に浮かびますなぁww  
あれ? 目から汗がww  息子さんはもう少し年をとれば仲間にww

823いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)こんにちは ∩ 愛の戦士達

( ^^ω)今日は早上がりホマ

( ^^ω)夜には、種汁オスマン帝国皇帝になって教権、政権の頂点に勃ちたい日ホマけど畑仕事が有るホマ

( ^^ω)思えばあの時代

( ^^ω)種汁ジューも荒ぶるブーも普通の仲良し隣人だったホマねぇ〜

( ^^ω)ホマホマホマッタリ

お茶菓子です
ホマさん 昼間は暑いから 畑仕事の熱中症には気をつけてね〜  
何作ってるの? 夏野菜かな〜?

825クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
そうw悪気とかでなくぶはーー!ズサーッ!
でバラバラにする未来w

>>ぃようさん
口止めして2秒でばらしちゃうのにクッソワロw
娘さんの言動はパパとしては成長と共に涙が出ますなぁ。。

>>ホマたそ
畑は枝豆がいいなー!
食べたいな〜!
フルーツもいいなぁ!w

お茶菓子です
クマさん もうすぐ浅草のお祭り? 下町の血が騒ぐ季節かな

827クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
浅草とかの有名な祭りはあまりガキん時の見に行ったりしてなかったなぁ。

下町だとやはり祭りが多くて地元の町内御輿を実際に担いだりして参加してたよー!

やはり江戸っ子なので祭り好きは確かだねw

( ^^ω)休日ホマからせっせと畑仕事に精を出してたホマけど…

( ^^ω)いつの間にか気温が下がってたのにTシャツ一枚でやってたら汗出なくなってその分が大腸にいったらしく…

便意をもようして、家の中まで持たずにコンクリートのところでケツ出してビリグソしてしまったホマ

( ^^ω)着替えたホマけど、またシャワー後に着替え直すホマよ…

( ^^ω)ついてないホマねぇ

お茶菓子です
このご時世 東京のお祭りとなると外人さんもたくさん見にきてるだろうし
すごい人だろうね〜   三社祭りだっけ? 激しいお祭りなんだよね  
両さんの知識ですがwww

お茶菓子です
ホマさん ここのところ気温の差が激しいからね〜  
頑張り過ぎないようにね

>>828
おまいホモなんだから括約筋は鍛えてんじゃねーのかww

832クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ホマたそ
内容はかなり悲惨な話なのに
読んでてほのぼのしたw

>>お茶菓子さん
三社はスゴいよー!けどあれは観る方の比率が高いガチ祭りw

ホントに御輿担ぐの参加するならパンクのライブのガチモッシュ(体当たりの事)と水泳マラソンで鍛えたクマがやっと着いて行ける位のガチさw

>>ヤジさん
オレは逆なのかと思ってたw緩くなる?と。
なんか女性でそういう話は聞いたことあるからw

833ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
【サッカー】マインツ武藤、今季5点目!フランクフルトに逆転勝利 ブンデスリーガ第33節 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494688999/

248 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (スッップ Sddf-MuGh) sage 2017/05/14(日) 06:08:18.19 ID:VZMhaviDd
>>206
>>241
( ^^ω)ありがとう ∩ ホマ

( ^^ω)これで朝オナする ホマ

834いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>833
( ^^ω)ぴょんぴょん意地悪 ホマねぇ

お茶菓子です
クマさん レスラー並みの体力が必要って事なのねwww  下町すげー!!  
ぴょんさんの情報網すげー!!ww

836いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>835
( ^^ω)感心してもらっても困るホマよわらく

837クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ぴょんちゃんCIA勤務疑惑w

838ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG

839クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>838
まさか。。
wannaCryはぴょんちゃんが………!?

お茶菓子です
なんかサプリメントを飲んだほうがいいのかな〜  
それよりまずはやせたほうがいいのかなwww  
とりあえずヨーグルトを毎日食べてます

841クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
サプリはビタミン以外意味ないよー!
ダイエット食にして野菜多目にすればタバコ吸わないならサプリは不要だし。

あたしゃぁ野菜は取ってるけどタバコ吸うからたまにビタミンだけサプリ飲んでる!

お茶菓子です
クマさん そうなんだ! ビタミンが必要なんだね  
昔 少しの間だけ ブルーベリーのやつ飲んでたけど 
効いてるのかどうなのか わからなくてやめちゃったww

843クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
ブルーベリーとか気休めなんかもねぇ。
ビタミンCとかならがっつり科学的なもんでサプリにできるから。

中々効果あるよー!
チョコラBBなんか死ぬほど肌荒れに聞くしw

野郎が肌荒れとか気にすんな!!

845クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ヤジさん
意識高い系が気にする肌荒れってって感じじゃなくw
唇のはしがあれたり、おできができやすいのよw顔にも。

それ対策w
てかサウンドガーデンのクリスコーネルis DEADがびっくり。。。

お茶菓子です
ビタミンも色々種類あるよね〜  
それにしても暑い  もらったミニトマトを冷やして食べたら凄い美味しかった!  
今年の夏はこれだな!!!

847(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
肌荒れ対策ですか…
私は洗顔料使うくらいですねー

サプリはいらんとです

848クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今日はまったり。

昼頃に天気良いからワンコと散歩したら大分熱かったw

楽しそうに散歩してたが、熱くて最後はハァハァしてたw

849クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
http://i.imgur.com/DDtJbFV.jpg

ちょっと下町のウォーターフロントまでチャリで一時間かけてきたー!w

あっぢぃぃぃぃぃ!

>>849
快晴だぬーww

お茶菓子です
あかん 暑い 汗がダラダラ 絶対 体のどこかが溶けてると思うの・・・

852クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ヤジさん
快晴!快晴!もう夏の気配ですわ。
暑さの感じが、カラッとしつつ多少ジメっとw
川沿いは気持ちよかったよー!ここの川の行く先は東京湾だよー!

>>お茶菓子さん
あぁぁぁ、大変!お茶菓子さんの汗を止めるネジが外してしまったのね。

ってほんと今日は熱かったね。。
もうガリガリ君の季節だよね、ミカン味を買い込みました!w

お茶菓子です
クマさん ガリガリくんは 梨味がオススメ!  
昨日はほんとにクーラーつける勢いの暑さだったね  
でもつけたら負けな気がして 我慢しました  
みなさん 熱中症には気をつけて〜

854クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ガリガリ君はなし、みかん、コーラが
燦然と輝くトップ3

ソーダは安定のベテランという感じw

新着レスの表示
レスを投稿する