シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-15℃ [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1バージル (サンダーバード 2号) ◆lP43ScUETk @無断転載は禁止NGNG
シベリアは寒いけど、言いたい事を全て吐き出して凍らせてしまえばスッキリする。

かも?。

前スレ↓。
シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-14℃ 再H2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1447719489/

レス数が950を超えると残りが気になるようになるな。
それと、USドル/円が111円台から下がらない。
下がったら買いたいのに。
108円台に突っ込んでくれたらありがたいね。
そうなったらなったで、更に落ちるのが恐くて買えなかったりするんだけど。 (微苦笑)

あ〜あ。11時10分になると必ずappxが動き出して100%で他のソフトが応答無し状態で・・・数分間何も触れないw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
サービスを止めて殺すと設定が使えなくなるしw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
なんでこんなメンドクサイのかw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で、バカ共が相変わらずシツコイ展開でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
自分達が筒抜けにならないからって上辺に知らん顔で平然としていてw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、バカにしてるよな。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、審判の日が楽しみだよね?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

神様を誰も恐れてないよな?w。みんなバレなきゃへーきな性質でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

今ここで、この世で明かされなきゃ意味ないんだが・・・バカ共が調子付くだけでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
こっちばっかり筒抜けで卑怯だろ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!ってのw。

954いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
今日はご飯食べながら〜ビール 少し飲んだら貧血になって、横にならせてもらった
スタッフちゃん 冷たいおしぼり持って来てくれた
若いのに気が利く いい女性だね
ありがとう♪

そういえば…
10年位前に友達に\15000貸していて、ハワイ帰りでドルしかないから(嘘だと思ったけど…笑)って150ドルで返済された
引き出しに入れたままだ〜

まだ 少し貧血だ…

955いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
知人 数人が面白いと言っていたクラブに平日なら空いてるかなぁ〜?と思って行ったけど…
あんまり 楽しくなかった
残念(T_T)
新規開拓して新しく行く〜楽しいお店 見つけたいなぁ
楽しくて、細かい事 言わないお店がいいなぁ
昨日…もう 一昨日かな〜一昨日の夜 3時間 電話でお話して
2時間位、お説教チックに中傷された
彼氏でもないのに、あんな事を普通は言ってはいけないと思う
めんどくさい
私に色々 言うけど、彼自身の事は棚上げor見えてない かなぁ〜

957バージル(国際救助隊 サンダーバード2号) ◆lP43ScUETk @無断転載は禁止NGNG
>>955

今、1ドル=111円だよ。
両替時のレートはもっと低くて、手数料なんかもかかるからもっと安くなるだろうけど。w

デフラグ作業待ちで、コタツ台を手で叩いてテキトーにリズム取ってると、バカ共が五月蠅いとかの物言いでw。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
俺が台を叩くのが気に入らない話でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

叩くのが気に入らないとか、勃起が気に入らないとか、愚痴や不満が気に入らないとか、なんでも自分達の勝手な都合や主観で偉そうなモノいいで悪者呼ばわりでw。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。
ほんと「奴隷扱い」だよな・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

標準の方法で変更できないから、ソフトを探してんのに・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。

959いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
948さん
抱っこしちゃう ぎゅっ〜ぎゅ〜っ
もう 離さんけん!
なるべく ポジティブに〜
笑っていてほしい

(*^▽^)/(*´-`) 撫で〜撫で♪

960いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
また 海外旅行に行った時にドル 使うね
ドルを持っていた事 忘れてた

添加物で思い出したけど、そういえば…
昔 同じジムに通って〜毎日 車でジムに送り迎えしてくれて、お付き合いしているわけでもないのに毎日 ご飯 ご馳走してくれていた、仲良くしていたお兄ちゃんが当時、○○〜ラーメンで働いていて
私が「お店のチャーハンって何であんなに美味しいの?」って聞いたら
「味の素がいっばい入っているから!」って言った
私が「ふ〜ん。どんくらい入ってるん」って聞いたら
「マジで!言われへんくらい入ってる」って言って、私が何回聞いても教えてくれなかった
どれくらい入ってるのか?恐いよね…
当時 毎日 会うくらい仲良くしてたのに、それでも教えてくれなかった

よし、今日は久しぶりにセブンで買い物をするか。
あの変なおばちゃん店員が居なけりゃいいけどな。
ここのレジに並ぶ列は、1列で、3つ有るレジの空いた所に先頭の人が行くスタイル。
俺が先頭に居たらそのおばちゃん店員が来て「前があいてますよ。」と言ったから前に進んだらカウンターのレジでもなんでもないガムなんかが置いてある場所だった。
そこへまたあのおばちゃんが来て「お会計ですか?」と言った。
あんたが今、前があいてますよって言ったから前に出たんやないかい。とは言えなかったがかなりムカーッとした。
その後、何度かそのセブンに行ったので店員同志の会話を聴いてたら、どうやら前のレジってのがあって、それは出入り口に一番近いレジのことらしい。
従業員の間で使ってる言葉をただの客に言っても通じるかよ。
そんなことがあったのでしばらくは足が向かなかったんだが、今日はあのおばちゃんには遭遇せずに無事買い物完了。
めでたしめでたし。 (パチパチパチパチ)

962いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ガ〜ン(>_<")
中華の素で味付けして炒めもの作って、調味料 少ししか残ってなったから〜
ゆかりもかけて食べたら…おいちくなかった
あわなかった…
ショック〜

で。良い天気で窓を開けてると外からキチガイクソヤニ中のタバコのニオイでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。ま〜た始まった・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
わざわざ俺を目当てに外に出てきて煙を流すとかw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
世間はGWとか言ってるのにw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、可哀想な奴らで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、毎日ご苦労様って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

今日はまた朝からクソ後藤とクソ今泉が組んで必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、可哀想な奴らで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
外はバカみたいな良い天気なのに、朝から俺の監視と嫌がらせで過ごすとか・・・ほんと、可哀想な奴らで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、俺の為に人生無駄にして喜んでろ!∴ヽ(*´Д`)ノ∴って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

バカ共がほんと粘着キチガイストーカーで、勝手に絡んできて散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
こっちは付き合う気無いってのに・・・一方的に監視して偉そうな物言いで散々五月蠅い辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
俺以外に構う相手が居ないのかよ・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんとシツコクてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、陰でコソコソ&ヒソヒソで面白がっていて。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、中学生みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

俺が窓を開けた閉めたで、陰でコソコソ&ヒソヒソで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
ほんと、中学生みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

あ〜ほんと、デカい家で鳥だけを相手に一人で自由に過ごしたい。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

966いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ちかれた!ちかれた!
以前も同じ事 言ったのに、また 同じ事をして…
ちょっと 迷惑だから、それやめてほしい
と告げても謝りもしない
イライラを我慢してたら酷い胃痛がして胃薬服用して、辛くなって横になりながら
「胃痛が酷い。何でやろ…?」って言ったら
「食べ過ぎ違う?」って、そんなに食べてないやん
あなただよ…あなた…
もっと 強くなって何かあってもイライラしなく、流せるようにならないと身体が持たない
胃が傷だらけになりそうだ…
悪気がなくても悪い事をしたら謝ろうよ…

967いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
今宵の私は…

「女豹」

油断してたら、私に心を盗まれてしまうわよ〜

女豹のポーズで誘惑されないように気をつけて

うっふ〜

抱いてほしいなら、私の首筋にkissを…

それが 合図よ〜ふふっ

丸1時間問答無用で切断の嫌がらせで。(||゚Д゚)ヒィィィィ。
ほんと、クソガキのオモチャ扱いで。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
俺をオモチャにして何が楽しいのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
ほんと、巧く変な奴を選んだよなw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

神妙なつらで言うんだよ
うちの業界は厳しいよ
って
だから
じゃあ辞退しますって行って帰宅した

970バージル(国際救助隊 サンダーバード2号) ◆lP43ScUETk @無断転載は禁止NGNG
NICONICOでラジオを聴こうとしたら、再生回数は増えていくのに音が全く出ない。
たぶんボリュームが0になってるんだろな。
ユーストリームでも同じことがあったわ。
スクリーンリーダーで画面上のボリュームを操作するのは無理だから、甥っ子が来たらボリュームを上げてもらうしかないな。
まったくやっかいなこったわ。 (苦w)

971バージル(国際救助隊 サンダーバード2号) ◆lP43ScUETk @無断転載は禁止NGNG
そう言えば、また北朝鮮がミサイル発射して失敗したらしいが、今度は北朝鮮の領土内に墜ちたように聞こえたがどうなんだろ?。
人が居る場所ではないんだろうね。
もしそうだとしても、政府のお偉いさんが居るようなところには墜ちてないだろうから。
どうせだったら、政府要人のところに墜ちればいいのに。w

972いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
二日酔い
テキーラ 口にして〜飲み込む瞬間に戻ってきて…
ヤバかった
必死で飲み込んだけど〜胃が弱ってるぅ(≧∇≦)
うめ昆布茶がおいちぃ〜♪

ミサイル飛ばすのやめてほしいね
その資金を貧しい人達に支給してほしい

昨日 知り合いの男性に、すっぽかしされて
知り合い女性に愚痴ったら〜
「駆け引きとか面倒くさいね」って言うから
駆け引きなん?性格がルーズなだけでは…??
と思っていたら、後からすっぽかしされた男性からLINEが来た
知り合い女性の言う通りだった
何で駆け引きとかするの?
私 アホだから、駆け引きとかされてもわからない
ルーズな人 嫌だから、さようなしてブロックした
駆け引きするって…博打?みたいな事 よく出来るね…
でも 私 本当に恋愛ベタだ
何か、何にもわかってないのかな?ってショックだった

とりあえず、長距離弾道ミサイルはアメリカを刺激し過ぎるから発射は無い気がするけど、止めることは無いと思う。

974いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
万が一 何処かの国に落ちたら、大変な事になるのにね…
いい加減にしてほしいね
しつこいけど、そのミサイル飛ばす費用を本当に北朝鮮の貧しい方達に支給してほしい

今 TVの街角インタビューに顔見知りの方出てた
ジムのメンバーさんだったかなぁ?
そういえば 私も去年か一昨日に自宅の近くでTV局の方に「ちょっと いいですか?」って言われたけど恥ずかしいからお断りした
おばちゃんとかインタビューに答えてた

あ〜あ。クソガキが一方的に陰湿な嫌がらせで煽り捲りで絡んできて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
勝手に絡んできて勝手に執念燃やして必死になっててw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
陰湿な嫌がらせで煽り捲りで、相手が困るとそれを喜んで楽しんでるとか、どれだけ「支配欲」が強いのか・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、キレただのキレないだの医者でも学者でもないくせに偉そうな物言いで散々五月蠅い辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。

なんで今更クソガキのオモチャ扱いにされなきゃならんのかw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

976バージル(国際救助隊 サンダーバード2号) ◆lP43ScUETk @無断転載は禁止NGNG
さっきツイッターで、「北朝鮮ミサイルの爆発は意図的なものだった。韓国報道。」ってのがあった。
やっぱり、米軍が「次からは迎撃する。」みたいなこと言ってたから、本当に迎撃されちまったら国民にデカイこと言えなくなるから爆破したのかな?。
それでも発射テストはできるしね。

977バージル(国際救助隊 サンダーバード2号) ◆lP43ScUETk @無断転載は禁止NGNG
夕方になっていきなりガビチョウが窓の外でうるさい。
朝鮮ホニャララとか、名詞に朝鮮を付けるのは差別用語になるとかなんとかで言わなくなったが、昔はガビチョウのことを「朝鮮ウグイス」と言ってたらしいね。
この鳥って、みんなで自分の鳥を持ち寄って鳴き声の大きさなんかを競うコンテストをやる鳥かな?。
確かそのコンテストのニュースを見た時に、開催地は韓国だったと記憶に残ってる。w。
国民だけじゃなく鳥までうるさい国なんだな。
だから朝鮮ウグイスって名づけられたのかもな。w

978いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
寝て起きたら…やっと お酒抜けた
カクテルとテキーラショットで10杯以上飲んでる
その前にビールも飲んでるし…
飲み過ぎだね
毎週 行っているお店が昨日 めちゃくちゃ盛り上がってた
あんなに盛り上がってるのはじめて見た
気持ち良かったし、楽しかった
でも 若い女の子が私の横で「さっきのおばさん」って私に聞こえるように…っか私に?言った(その前に同じ席に座っていたから)
そんなにおばたん?(T_T)エーン

979いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
恋愛のお勉強しようと思って〜
駆け引きを検索してみた
LINEをしぱらく 返さないとか、異性の話を出して嫉妬させるとか…
私だったら、好きな人とLINEしてて返信が数日後とかなら
私に好意はないんだなぁ…って判断するし
異性の話をされたら、嫉妬する要素がある人は疲れるから他の人探そ!って思ってしまう
私が異性に異性の話をして良かった事なんて今までなかった気がするし
私は好きな人と連絡取り合って、わざと返信遅らせたりしなくないなぁ
不安な気持ちにさせたくないし(不安な感情なんてしんどいから)安心してほしい
駆け引きは恋愛のテクニックみたいだけど、私にはできないし
されても、駆け引きされてるってわからないし
駆け引きとかされるの面倒くちゃい
面倒くちゃい事は嫌いだ
直球ストレートがいい

980バージル(国際救助隊 サンダーバード2号) ◆lP43ScUETk @無断転載は禁止NGNG
まだ買って一週間も経たないのに、エアークッションの空気が抜けちまう。
パンクしたんだろうが、尻が完全に床と接しない状態で使ってたら内圧が高くなり過ぎてダメなのか?。
まあ、1000円程度の物だからこんなもんなのかもな?w。
次に同じくらいの値段でちょっと形が違うのを買ってみて、またダメだったら包装資材の店でエアーキャップを買った方がいいかもな?。
一箇所パンクしても他の部分は大丈夫だから少しづつずらして使って、いよいよダメになった時には惜しみなく捨てられるもんね。w

バカ共の常套手段で、テレビを見逃がしても、ネットを使えなくても、頭痛になっても発疹を出しても、なんであれ厭くまで「自発的&自己責任」扱いで知らん顔でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
陰に隠れて知らん顔であれこれしていても一切無い事にして知らん顔で平然としていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
俺から自由も時間も奪っておいて、厭くまで「自発的&自己責任」扱いで誤魔化して知らん顔で平然としていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、マジで腹が立つ・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、何処の組織の手口よ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

姿を隠して一方的に「監視&干渉」で言えば病気扱いで存在を否定して厭くまで「自発的&自己責任」扱いとか・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
ほんと、お前らこそ悪魔そのものだろうに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

それを世界の誰が知るのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

上辺だけ普通人扱いで言えばキチガイ呼ばわりで知らん顔で、実際は筒抜けネタで何でもこっちが悪い物言いで自分達の勝手な都合ばっかり偉そうにw。
それで何の対価&代償も無いとか・・・w。ほんと、徹底的に容赦しない奴らでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
こっちばっかり筒抜けで卑怯だろ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!ってのw。

983バージル(国際救助隊 サンダーバード2号) ◆lP43ScUETk @無断転載は禁止NGNG
ぬこが落ちてる

984いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
にゃんこ 捨てられてるの(>_<")?

まめとん っていう小大豆のもやし 美味ちぃ〜
最近 ハマってる
調理しても、しゃきしゃきしていて◎だ
大豆だから体にも良いし〜♪
美味しくて体にも良いという優れものさん

躍りに行きたい
動画 観たら〜ウズウズしてきたぁ〜ん
明日まで我慢だ
今日は久しぶりにジムに行こう
また プクってきた

985いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ここで…色々 キツい事を書き込んでしまった事あるなぁ…
私の書き込みで傷付けてしまった方 ごめんなさい
その時に私なりに理由があっても、誰かを傷付けた事にかわりはない
もっと 大人になりたい
成長しなきゃ…だね

スーパーへ行って
一枚肉1000円のとなりに
安い肉が300円とかあったら
後者でハラがいっぱいに鳴ったほうが良い

一生俺に固執して人生無駄にして喜んでろw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、ざまーみろ!バカ共!∴ヽ(*´Д`)ノ∴っての。

988バージル(国際救助隊 サンダーバード2号) ◆lP43ScUETk @無断転載は禁止NGNG
うわぁ、やっちまったぜ。
夕食後にスナック菓子を食べたら腹の中で膨れやがった。
少し食べただけなのに。
あぁ腹が苦しい。w

989バージル(国際救助隊 サンダーバード2号) ◆lP43ScUETk @無断転載は禁止NGNG
そろそろ次スレ立てにチャレンジするかな。
シベリアのローカルルールは良く知らんが、990を超えたら24時間でdat落ちなんて板もあるようだから。

シベリアは寒いけど、言いたい事を全て吐き出して凍らせてしまえばスッキリする。

かも?。

前スレ↓。
シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-15℃ [無断転載禁止]c2ch.net
https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1468599555/-100

失礼しました、↑はノーカウントでお願いします。
スレ立てになってなかった。w。
慣れない端末でやるもんじゃないね。

なんだか2chがおかしい感じがするけど、どうにか立ちました。

次スレ。↓

シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-16℃
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1493650890/l50

なつかしい・・

URL変更とか、鯖移転とかしたのかもね。
今までのブックマークが使えなくなっちまってた。
それかトラブルかな?、携帯のブラウザが昼間繋がらなかったようだし。

995いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
バージルたん ありがとう♪

彼女の事 好きだけど…
会ったら〜数時間 お喋りしてしまってトレーニングの時間が減るから、時間ずらして行こうと待っていたら…
睡魔ってきた
最近 自宅にいる時はこの時間 寝てるから…
眠い…頑張れ私〜
気合いだ

996いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
今 朝御飯 食べていたら…
コーラックのCMが流れてチャンネル変えたけど
朝御飯かも?の時間帯に流すのやめて下さい(T_T)

で。モデムの電源を入れると一度繋いでおいて使ってると10分くらいで切断の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんとシツコクてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

如何にして俺をキレさせるか?って感じであの手この手で必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

それで俺がキレないのがオモシロクない話で?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
なんで今更クソガキのオモチャ扱いにされなきゃならんのかw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

998いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
間違えてーるーぅ
小大豆もやし まめどんだ 笑

あんまり 行った事がないお店のスタッフさんに、お土産 渡すの勇気がいるよね
「皆さんで食べてくださ〜い」って渡したいんだけど
多分…俺に気があるな…って勘違いされるだろうね 笑
そうじゃなくて、あの時に心配してくれたから
私 嬉しかったから(//∇//)
そんな事は言えないけど、お土産 渡したいなぁ
よく行くお店じゃないから、お土産 渡しても「なんで?」って思われそうだけど
どうしよう…

さて、このスレ閉めるとするか。

1000バージル (国際救助隊 サンダーバード 2号) ◆lP43ScUETk @無断転載は禁止NGNG
本日只今をもって、このスレッドも終了となりました。
以降は次スレでよろしくお願い申しあげます。

次スレ。↓。

シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-16℃H2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1493650890/

10011001Over 1000Thread
   i・'"'',━' '・"'"''` ━''`'・" ''"・'`',"、''・''"`;, '         。    ο
ο,.┃ SiberiaRailway.     ,.        ;: 終着駅についても旅はまだ続く…
  ┃     ο     。    ゚  ο ┃     ο      ο  。
  ┃o     Сибирь        ;: o   ,.:-一;:、    ,.
  ┃ ο      。   ο   ,.       i:  。 ミ;;:;,. _,.;:゙ミ 'ο     。    ゚
  ┠──────────────‐; ,  r( ´・ω・)  o
  ┃←1001 o   ゚      。  1→ ;;   ツィー=ニ彡'          ο
 。┣━━━━━━━━━━━━━━・i   〜'l  つとノ   ,.  ゚
,, ._.┃_,,_o, __ _ ,_ .,.。゚. _ , __ο_. ,_ ;|!, ..,,:;;;u‐―u' __ _ , .,._,o ,、,. , _.,,
ト ';:''`'';"'' ゚; ''"'::"' ';: '';"' ゚;;:゙''"'::  '゚';; ' "' ;:;'' '゙' ; '' '';;:' ''゚;:;:''"'';"'' :"' '゚  ''゚;:;:'";:
| ''   :: '   ::    ; http://toro.2ch.net/siberia/  '   :'   ': :  '  ;:

life time: 290日 17時間 36分 50秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。