早く独立しろよ [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん2016/10/19(水) 16:26:35.16ID:I5hKHoUh
この土人が

2名無しさん2016/10/19(水) 16:44:59.80ID:HVxLGPnT
沖縄が中国固有の領土でないことは歴史が証明している。

3名無しさん2016/10/19(水) 16:51:36.54ID:97i62MtB
独立すれば本州の10倍以上の海域面積が沖縄の手に入る\(^o^)/

4名無しさん2016/10/19(水) 17:00:48.07ID:HVxLGPnT
沖縄が中国固有の領土でないことは歴史が証明している。

5名無しさん2016/10/19(水) 18:06:53.46ID:Zf9lagIK
>>1 お前ももうそろそろ沖縄板から独立して自立しような。

6名無しさん2016/10/19(水) 21:22:23.83ID:r7BjqucA
どこつかんどんじゃこのボケ、土人が〜〜〜、こちとら大阪のタン壺から来とんじゃ、

どタマ、カチワッテ頭から血ぃー吸うたろか、われ〜、機動隊なめとったらいかぞ、

ワシらは、旧日本軍と一緒じゃ。上官のしごきに耐え、生き残ったカスみたいなもんじゃ

沖縄土人を、避難壕から追い出したのはオレの爺さんじゃ。沖縄土人を盾にして米軍から

生き残った爺さんはえらい。その孫のおれが、沖縄土人を「土人」と呼んでどこが悪い。

7名無しさん2016/10/19(水) 21:28:56.94ID:bpbjfuQ8
「どこつかんどんじゃボケ。土人が」
「触るな。土人(どじん)」

土人に対して正しい対応

8名無しさん2016/10/19(水) 22:24:06.69ID:7V5VNrsH
「早く独立しろよ、土人が〜」

ぬ〜あびとう〜が、フラ〜! これが返事だよチョンコロ。

9名無しさん2016/10/19(水) 22:25:10.85ID:TZmgvejK
>>7土人は差別用語とされています。これを沖縄県民全体にむけて発言するのは問題では?
荒々しい抗議をしていた人達にならまだわかりますが

10名無しさん2016/10/19(水) 22:46:40.91ID:Ub39CCoB
「怒人」って言ったの

11名無しさん2016/10/19(水) 23:34:40.80ID:EzLx0zoo
今回の問題とされている機動隊の発言は仕方ないと思う。抗議してる人たちが煽りすぎ!機動隊の人が手を出さないからって調子乗りすぎ!動画見てて腹が立つ!

12名無しさん2016/10/19(水) 23:42:35.93ID:3nqzvXsC
>>1
ゴミウヨはさっさと沖縄に独立権をよこせ
いつでも脱日本は大歓迎だぜ

13名無しさん2016/10/20(木) 12:10:42.73ID:lFQXw7Xq
チンパンジー

14名無しさん2016/10/20(木) 16:43:23.57ID:eynyy/v2
中国人と朝鮮人の雑種ナイチャーは帰れ!

15名無しさん2016/10/20(木) 17:59:49.57ID:KUu/3lFd
キチガイが書いた文章
キチガイが書いた文章
キチガイが書いた文章
キチガイは逮捕されろ
キチガイは逮捕されろ
キチガイは逮捕されろ
お前が相手してくれるんで削除なんかねぇよwwwばーーーかwww
さすが基地外エタヒニン在日ナマポの飯能部落民www
誰も見てない

お前らが見てるだろ、基地外エタヒニン在日ナマポの飯能部落民よww

西武線内で喧嘩をし西武線を30分以上止めるキチガイがダサイタマ県ハンナーラ部落民
二番煎じ、二匹目のドジョウ作戦失敗wwww
しょせんパクりアニメww大赤字wwwww
ダサイタマ県ハンナーラ部落では右も左もモラルなど全くないマナー知らずの
エタヒニン在日ナマポばかり まちBBSのキチガイはまちBBSに帰れよ まちBBSでキチガイ同士妄想話でもしてろよキチガイ
ASSYって誰だよバーカwwww まちBBSの妄想キチガイ共はまちBBSに帰れよwww
ハンナーラ書き込みは事実ばかりじゃねーかよwwwwwww
本当のキチガイの書き込みってのはなこれだよ
これがキチガイの書き込みだ!
バーカwwww
たとえばこんなバカとかww

0056 名無しさん 2015/11/01 02:49:04
都内から飯能に越して来て一年だけどとにかく空気が綺麗だなって思った。
朝晩の山から下りて来る澄んだ森の匂いのする空気が本当に好き。
夫が喘息気味だったけど、こちらに来てから全く咳が出なくなったよ。
何をもって良しとするかは人それぞれだから足りない物も色々あるのかもしれないけど、私は自然が多くて環境の良い暮らしやすい街だと思います。
0062 名無しさん 2015/11/01 02:55:34
都内から飯能の天覧山近くに越して来たけど環境が素晴らしい。
近くに河原があり、中央公園で花見が出来るしホタルも居る。
お散歩で天覧山にも行ける。
巾着田とかも素晴らしい。
宮沢湖の温泉も景色が良くて最高!
今度宮沢湖の所にムーミンのテーマパーク出来るようで楽しみです。
ドライブで秩父方面にいくと色々と遊べて最高。
妻も子供達も大満足してます。
特急を使うと通勤にも便利でとても助かってます。

車で少し行けば入間のコストコもあるしサイボクもあるし飯能最高です!

巾着田が飯能だと思ってるまちBBSのキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカ丸出しwww
こんなバカがいるのが飯能wwwwwwwwwwwwwww
バカばかりの飯能部落wwwwwwww
重鎮たねやも追い出すキチガイだらけのまちBBSのキチガイ共は巣に帰れ

16名無しさん2016/10/20(木) 20:15:21.20ID:rnLZ0LbO
土人 「大坂のヤー公どもが!」
大坂人「なんや土人」

これを「土人」というとこだけ抜き出して放送した
TBSとテロ朝はどうなんでしょうね?

17名無しさん2016/10/20(木) 20:55:54.34ID:Aji+1XUK
大阪の人は東北も土人とバカにしてるから

18名無しさん2016/10/20(木) 21:19:38.86ID:CuXIEntv
公務員まで襲う暴力団の島それが沖縄
違うか?

19名無しさん2016/10/20(木) 22:43:57.87ID:+GE0n7p8
>>18違いますね。
少なくとも宜野湾と浦添は治安よかったです。暴力団いなかったですし。
あと、襲ってるのは1部のきちg…人達です。全員が襲ってるわけじゃないんで。
多くても100〜300ぐらいだと思います。多分。だとしたら142.3万人中300って県民の一部ですので。
失礼しました

20名無しさん2016/10/20(木) 22:46:25.39ID:fbAwrq3d
ゲス人間どもと、対話しないといけない不幸。

21名無しさん2016/10/20(木) 23:10:03.10ID:+GE0n7p8
ああ、この板に書き込んでいる人々?

22名無しさん2016/10/20(木) 23:12:45.06ID:KUu/3lFd
理沙「私まだ一度もやったことないの」っな!何をいきなり!!
理沙「ゆうき(仮)も童貞なんでしょ?」とか聞いてきた。
俺「はっ?!なに言ってんの?・・・」俺は男のプライドと言うかなんと言うか・・・
という事で童貞という事はいえなかった。
理沙「もしかしてゆうきHな話したからアソコたってるんでしょ?」
げっ!図星だ!!確かに俺のはたっていた。
返事をスル間もなく 理沙「私がちんこ楽にしてあげるね。ほら見せてごらん」
意外にも自分は冷静であって、チャンスと思い「じゃあお願い」と言ってた。
ズボンを膝の所まで下ろし、パンツはブツでパンパンだった。理沙「やっぱり、ビンビンじゃんか!」といってパンツの上から触ってくれた。
なんとも言えぬ気持ちよさだった。いつの間にかパンツも下ろされた。理沙「ゆうきの大きいね!やりがいがあるわ」一体何のやりがいがあるんだか・・・。
そして直接触られた状態で手でされた

かなり気持ちよかった。俺はすでに逝きそうだった。俺「教室内に飛ばすのはまずいよ」
理沙「大丈夫よ。ちゃんわかってる。逝きそうになったらいって」
俺「いや、もう逝きそうなんだけど」というと、
シゴキながらテッペンに口を当ててきた。そのまま理沙の口の中へ!
理沙「気持ちよかったでしょ?これでも初めてなんだ!」
俺「本当かよ?」とか言いながら帰る準備をして帰ることにした。
俺「ねぇ、さっきの続きがしたいんだけど・・・」
理沙「ゆうきもエッチじゃん!童貞のクセに生意気だぞ〜(笑)」
とか言いながらOKしてくれた。童貞の俺としては人生最大の幸せだった。
理沙の家は親父さんしかいなくてその日は帰ってこないとのこと・・・

・・・というわけで理沙の家に行くことにした。・・・到着!
何度か遊びに行った事があったんだけど、その日だけはちょっと不思議な気分だった。
ちょっと部屋で休憩した後に一緒にお風呂に入る事になった。俺は拒んだ。((+_+))

理沙「良いじゃん!小学生の時一緒に入ったじゃん!」
俺「あの時と今とじゃちがうべよ。理沙だって・・・あれだしさ」
理沙「私は構わないんだから早く!」完全の彼女のペースだ。
嫌がったけど内心嬉しかったので一緒に入った。
彼女は俺のアソコを丁寧に洗ってくれた。逝かないように丁寧に。( ^)o(^ )

俺は初めて見る理沙のおっぱい等など。お互いいろんなところを洗い合った。
理沙はFカップとなかなかいいおっぱいだった。俺はそれを楽しんだ。!(^^)!
風呂から出ていざ部屋へ!もちろん全裸だよ萌え〜

理沙「ゆうきはおっぱい好きだね。良いことしてあげる☆」ベットに座らせられた。理沙は床に座って下から俺を見ている。
すると自分のおっぱいを持って俺のアソコを挟んできた。そして上下に動かし始めた。(´?????)
理沙「気持ちいいでしょ?」
俺「う、うん、気持ちいいよ」(*'ω'*)

逝きそうになったのでやめてもらった。そしてキスをした。いきなりディープだ。舌をからませながら・・・。(*´ε`*)チュッチュ
俺「じつはずっと理沙のこと好きなんだ」 理沙「うん、知ってた。私もゆうきのこと好き」
それにはビックリした。そんなそぶりも見せたことなかったのに俺のことを 好きだという。
もうすでにお互い全裸だからいつでもOKの状態だった。ちょっとじらしながらゆっくりとコトを進めた。((+_+))
さっきのパイズリが気持ちよかったのでもう一度やってもらった。今度は先をなめながら上下にさすられた。1分ぐらいで逝った。
すさまじい精子の量だった。理沙のアソコを触るとビショビショだった。指でなぞると
「アァー!」と声を上げて感じていた。そしてなめてあげたり色々した。 そしてとうとう童貞卒業の時。
理沙「生はダメね。ゴムは私が持ってるから大丈夫」(^◇^)
なんて準備がいい事・・・ゴムをはめたのは初めてじゃなかったので普通に出来た。
そして挿入の時がきた。一度目はちょっとずれてしまい失敗した。(´・ω・`)

2度目でうまく挿入できた。理沙も初めてのはずなのだが痛そうにもしない。こんな事もあるのかと思った。
理沙「私ね、お母さんがいなくて寂しかったの。
お父さんも帰りが遅かったし・・・でもね、ゆうきがいつもそばにいてくれたから(#^.^#)
ここまで来れたの。ありがとうね」っと涙を流していた
俺「いつまでも一緒にいるよ。理沙が良いならね」(#^.^#)
そして腰をゆっくりと動かし始めた。(´;ω;`)ウッ…
そしてめでたくお互い一緒に逝き、童貞を卒業できた(^_-)-☆

23名無しさん2016/10/21(金) 00:04:18.92ID:106gB18i
一人の機動隊が、高江基地建設反対側の強い反対運動に刺激を受け、彼らに「土人」と発した言葉が、いま沖縄マスコミを賑わ
している。(10/20琉球新報)その大掛かりの新聞内容は、マスコミ権力による県民訴えで、煽いでいるようにも見える。
その紙面たるや、政治経済を報じる一面、二面、三面、そして社会面の28面、29面と満杯状態に、見出しが踊っている。<br>
ここにその見出しを羅列してみよう。
「『土人』発言 県警が謝罪」「県民に反発広がる」「事実 極めて遺憾」「講義市民に暴言吐く」「知事『言語道断』」「明確な『
植民地意識』」「政府 火消しに躍起」「基地問題 より混迷」「知事『信頼関係厳しい』」「『構造的差別』責任は政府に」「沖縄
差別が凝縮」「本土に不信深く」「「県内外に衝撃」「怒り、悲しみ入り混じる」「魂の殺人だ」「謝罪で済まない」「知事『人の絆
壊す』」「侮蔑表現に悔しさ」「沖縄、国民と認めず」「警察に圧倒的権力」「差別意識を証明」「根源に構造的差別」……
ここで止めておかないと、見出しだけの主張になるので、一旦、一段落する。
一人の機動隊が、職務遂行にあたって激高した言葉を発したのでしょう。それを反対派は狙って動画撮影し、新聞記者との共
同でマスコミを大きく広げて世間にアピールした。《やったね!》《喝采!》
ここでも、政府権力者はマスコミ権力者に覇者を譲ってしまった。民主的に選ばれた政府は弱いものだ。選挙の票が己を立て
て行くものだし、対してマスコミは選ばれた人たちではなく、政治思想を強く持って政府に相対する。国を弱くするのも、強
くするのもマスコミの権力だが、この国は世界のリーダーにはなれないなーとしみじみ思うものである。
参照下さい→沖縄人保守サイト okiryu.net

24名無しさん2016/10/21(金) 00:48:13.58ID:ExgK4gUJ
Are you dojin?

25名無しさん2016/10/21(金) 00:54:37.15ID:cVibvyi/
俺「はっ?!なに言ってんの?・・・」俺は男のプライドと言うかなんと言うか・・・
理沙「もしかしてゆうきHな話したからアソコたってるんでしょ?」
返事をスル間もなく 理沙「私がちんこ楽にしてあげるね。ほら見せてごらん」
意外にも自分は冷静であって、チャンスと思い「じゃあお願い」と言ってた。
ズボンを膝の所まで下ろし、パンツはブツでパンパンだった。理沙「やっぱり、ビンビンじゃんか!」といってパンツの上から触ってくれた。
なんとも言えぬ気持ちよさだった。いつの間にかパンツも下ろされた。理沙「ゆうきの大きいね!やりがいがあるわ」一体何のやりがいがあるんだか・・・。

かなり気持ちよかった。俺はすでに逝きそうだった。俺「教室内に飛ばすのはまずいよ」
理沙「大丈夫よ。ちゃんわかってる。逝きそうになったらいって」
シゴキながらテッペンに口を当ててきた。そのまま理沙の口の中へ!
俺「本当かよ?」とか言いながら帰る準備をして帰ることにした。
理沙「ゆうきもエッチじゃん!童貞のクセに生意気だぞ〜(笑)」
とか言いながらOKしてくれた。童貞の俺としては人生最大の幸せだった。
理沙の家は親父さんしかいなくてその日は帰ってこないとのこと・・・

何度か遊びに行った事があったんだけど、その日だけはちょっと不思議な気分だった。
ちょっと部屋で休憩した後に一緒にお風呂に入る事になった。俺は拒んだ。((+_+))

理沙「良いじゃん!小学生の時一緒に入ったじゃん!」
俺「あの時と今とじゃちがうべよ。理沙だって・・・あれだしさ」
理沙「私は構わないんだから早く!」完全の彼女のペースだ。
嫌がったけど内心嬉しかったので一緒に入った。
彼女は俺のアソコを丁寧に洗ってくれた。逝かないように丁寧に。( ^)o(^ )

俺は初めて見る理沙のおっぱい等など。お互いいろんなところを洗い合った。
理沙はFカップとなかなかいいおっぱいだった。俺はそれを楽しんだ。!(^^)!
風呂から出ていざ部屋へ!もちろん全裸だよ萌え〜

理沙「ゆうきはおっぱい好きだね。良いことしてあげる☆」ベットに座らせられた。理沙は床に座って下から俺を見ている。
すると自分のおっぱいを持って俺のアソコを挟んできた。そして上下に動かし始めた。(´?????)
理沙「気持ちいいでしょ?」

逝きそうになったのでやめてもらった。そしてキスをした。いきなりディープだ。舌をからませながら・・・。(*´ε`*)チュッチュ
俺「じつはずっと理沙のこと好きなんだ」 理沙「うん、知ってた。私もゆうきのこと好き」
それにはビックリした。そんなそぶりも見せたことなかったのに俺のことを 好きだという。
もうすでにお互い全裸だからいつでもOKの状態だった。ちょっとじらしながらゆっくりとコトを進めた。((+_+))
さっきのパイズリが気持ちよかったのでもう一度やってもらった。今度は先をなめながら上下にさすられた。1分ぐらいで逝った。
すさまじい精子の量だった。理沙のアソコを触るとビショビショだった。指でなぞると
「アァー!」と声を上げて感じていた。そしてなめてあげたり色々した。 そしてとうとう童貞卒業の時。
なんて準備がいい事・・・ゴムをはめたのは初めてじゃなかったので普通に出来た。
そして挿入の時がきた。一度目はちょっとずれてしまい失敗した。(´・ω・`)

2度目でうまく挿入できた。理沙も初めてのはずなのだが痛そうにもしない。こんな事もあるのかと思った。
理沙「私ね、お母さんがいなくて寂しかったの。
お父さんも帰りが遅かったし・・・でもね、ゆうきがいつもそばにいてくれたから(#^.^#)
ここまで来れたの。ありがとうね」っと涙を流していた
俺「いつまでも一緒にいるよ。理沙が良いならね」(#^.^#)
そしてめでたくお互い一緒に逝き、童貞を卒業できた(^_-)-☆

26名無しさん2016/10/22(土) 11:48:28.81ID:Cascfrt7
: : |: : : ',: : : \: : \: : : :\: : ヽ: ',
: : |: : : : '、: : : ヽ: :, ヽ-─‐: ヽ: : : ',: '、
: : |:l: : : ',ヽ;、: : :, く: -─` ̄ ̄l`_: : : :|: : '、
: : :|:l; : : ヽ,ヾ- 一     _ _ _ ',|´\:l: : : '、
: : : |'、: ,、r '' `      ィォ~'"´ ̄` 〈、  |: : : : :'、
|: : : ;>゙´           `┌─────────────┐
ト;: : '      ,_       │  
: ヽ,     ィfr'" ̄      _.|  ネットって、
: : _ヽ   Z'       ,  '´ |   在日の嘘が直ぐに
: ::! -\ //      ヽ   !            バレちゃうから
: :.:',  ゙ゞ、        \ _.|   
: :.: `'ー-‐\      ,.r‐ 、|   面白いよねっw ☆
: : : : : : : : : : ` ー──ユ 、   \ 
: : : : : : : : : : : : : : : :./ノ ヘ  ヽ           
\: : : : : : : : ,、 ‐'  l´、   ヽ,`ニ´____________ゝイ
/: : : : :,.r ´\    /  ゝ、  \//:::::::\|  /::/ /::::::| ヽ  /
: : : : : /.、   \\ 〈    ヽ   ヽ::::::::::::::::::|  /::/ /::::::::ト  Y

27名無しさん2016/10/22(土) 11:54:22.86ID:8Pehd7NJ
琉球に屈服の歴史しかないのは
どうしようもない事実なのにな

28名無しさん2016/10/22(土) 20:05:34.07ID:5zQsKboW
(´・ω・`)もう好きにすればw

29名無しさん2016/10/23(日) 08:33:40.14ID:d34WY4bB
いい加減くたばれ沖縄土人
ゴミ生物である事を自覚しなさい

30名無しさん2016/10/23(日) 10:14:25.85ID:aJ4pahNG

【沖縄と台湾】 かつて台湾住民による抵抗とその鎮圧は 沖縄より凄まじかった
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1477161643/

31名無しさん2016/10/25(火) 14:35:04.71ID:m/G//Kb3
このサンカ

32名無しさん2016/10/25(火) 16:01:03.04ID:3oGpS7cr
>>10
天才。 確かに怒人だねw

しかし、沖縄の独立煽るシナ朝鮮人多いなw

33名無しさん2016/10/26(水) 00:52:12.03ID:M37aL54y
>>32
沖縄板に張り付いて日沖分断工作に励んでるお前が1人で日本から出ていけばいいのに

34名無しさん2016/10/26(水) 08:09:36.68ID:f+57MD+z
分断工作とやらに踊らされてるのは琉球原人
我々は独立したけりゃ首里だけで独立すればいいという高みの見物のスタンス

35名無しさん2016/10/26(水) 17:12:00.21ID:Lfeql68c
.         △                  .△
----━━=≦[]≧=━━----   ----━━=≦[]≧=━━----
        〔 ]_.  п        п  ._[  〕  
.         { ≡|-二二二/ ̄ ̄\二二二-|≡ }
.         [II/   ∪^|ロ國|(゚ロ゚)|^∪   ヽII] 
                lロ  ⌒ ロl 
               (._。○。_)

∧∧
            ,゚   。 ../支\  アイヤー!!
              ゚ ・(゚`ハ´゚;)⊃。゚
                (つ  /J  飼い犬のプロ土人共!
                | (⌒)   もっとオスプレイの妨害するヨロシ!
                し

36名無しさん2016/10/26(水) 22:22:21.07ID:m1EBNFkz
世界中のウチナンチュが帰って来ました、お帰りなさい〜〜

37名無しさん2016/10/27(木) 12:27:53.58ID:w652XNc0
where are you from?
という問いに
いったいなんと答えてるんだろうか

見た目は東南アジアだし
「オキナワ?フィリピンか?」
「ノー!ノー!ジャパン!」
とかだったら笑えるな

38名無しさん2016/10/28(金) 16:13:31.79ID:DRH7ztFZ

理沙「ゆうきもエッチじゃん!童貞のクセに生意気だぞ〜(笑)」(^◇^)
理沙の家は親父さんしかいなくてその日は帰ってこないとのこと・・・('ω')

理沙「良いじゃん!小学生の時一緒に入ったじゃん!」(^◇^)
理沙「私は構わないんだから早く!」完全の彼女のペースだ。(・∀・)
嫌がったけど内心嬉しかったので一緒に入った。( ・∀・)イイ!!

俺は初めて見る理沙のおっぱい等など。お互いいろんなところを洗い合った。(・´з`・)
風呂から出ていざ部屋へ!もちろん全裸だよ萌え〜(*^_^*)

理沙「気持ちいいでしょ?」(#^.^#)

「アァー!」と声を上げて感じていた。そしてなめてあげたり色々した。 そしてとうとう童貞卒業の時。ドキドキ

理沙「私ね、お母さんがいなくて寂しかったの。( ;∀;)
ここまで来れたの。ありがとうね」っと涙を流していた(#^.^#)

39名無しさん2016/10/29(土) 16:10:07.73ID:8+iZwuBs
中国がなければ沖縄なんかいらないんだけどな。

40名無しさん2016/10/29(土) 16:13:44.91ID:OXlTJVXv
*
  *
     *
琉球独立歌曲
https://www.youtube.com/watch?v=wtdDXwa9U9I

*
   *

41名無しさん2016/10/31(月) 19:21:15.76ID:pLzczaIN
ハイサイおじさんでも流しとけよ

42名無しさん2016/11/03(木) 21:10:00.44ID:hSSCaCm3
【共産党】 共産党は、用量・用法を守ってお使いください。

/: : :\ヽ、: . :`丶、: : . \( /   _ハ__
                   /: : / : :/`丶、 、: . : . `丶: :辷!-‐-<__仁vヽ
                    /: : ´: /     `丶 、:`ヽヽ_ム-‐〈 ヘコ〉人
                   ,゛: . :l : . /          `丶ミ、(∧  ヽ二ノ |〔
                   l: : :l,、≠ ‐‐ - 、,_         _,, ..ム∧    |ノV
                   !: : :|/  、ァぅ‐`、ヾ      '~,r¬く \ヘ__ノl;」ノ
                  ゛,:l :.{  _メ_ノrッc}`      '{_ノッ゛vド くこヒ/
                  ヾ :.!  ヽ辷ン       ヽこ:シ´  !::〃  動かせ日本!共産党
                   f⌒ハ   ~  ̄´   !   ` ̄ `   ハ⌒i
                  / (.. ',       r===┐        ,゛..) \
                  {! \t‐',       |´    |      た ノ }}
                  ヾ;、_マ ヽ     ヽ、__ ノ     メ、__ ノ'
          ,. -─- 、  r‐''"´ ̄ ̄`ヽ、          .イ´;: ̄ ̄ ̄`ヽ
        ,.-''"´ ̄>-、)  |: 〕. . . . . : ;;;;;;;;〉|> 、 _,. ‐''|´〈;;;;;;;;; . . .   〔 .}
       /    /   〉-、〈_‐ニニニヱヽ/_ノ/={ :::: }=\ズ;;r;;;:二二`_ヽ_〈
     /    /    /  ヽ_ ̄フ;;;;;_∠二イ_::::;:イ ̄l\::: \\_;;;;;;;;;;;;、‐''"ヽ、
     !        ´   / }√´    ;;;;;;|゛/:::| O |:::ハ、:::/;; ̄`"' ゞ、    \
   __ヽ             / /_{ 

【用量】 衆院40議席、参院20議席 までとしてください。
 【用法】 政権へのご使用はおやめください。
 【注意】 まれに革命を起こすことがあります。公安にご相談ください。

43名無しさん2016/11/10(木) 12:19:17.31ID:MXGmZIJI
分かりやすく言うと、「身体が元気で、精神的(心)は明るく
落ち着いてゆとりがあり、経済的にも満たされている」という状態でこそ、
本当の意味で「健康」である、ということです。

●身体が元気
日常的に介護を必要としないで、自立した生活ができる状態であること。
自身が活動するために必要なエネルギーが溢れ出てくる状態であり、
身体のどこにも不調がない。

●精神的(心)は明るく落ち着いてゆとりがある
心がワクワクとして楽しんで生活ができ、感情の起伏がほぼなく、
落ち着いて心にゆとりがある状態。
発する言葉は前向きで、表情、動作も楽しげ、考え方も非常にポジティブ。

●経済的に満たされている
社会生活において適応していて、対人関係も良好。
経済的な安心が得られており、物質的にも満たされ、
時間的な余裕も感じられる生活を送れている。

「健康」というと、身体が元気でどこにも不調がない状態のみを指すと
思われがちですが、本当に「健康である」と言えるのは、
これら三つの状態が揃ってこそ!

44名無しさん2016/11/10(木) 22:16:44.46ID:MXGmZIJI
寒くなってきました。
風邪(かぜ)とは、ウイルスによる上気道感染症であり、
主な影響は鼻に現れる。 喉、副鼻腔、喉頭も影響を
受ける可能性がある。症状はたいてい感染後二日以内に
発生する。 症状としては、咳、咽頭痛、くしゃみ、鼻水、
頭痛、発熱などに現れる。患者の多くは回復まで大抵
7〜10日間を要し、一部の症状は3週間まで継続しうる。
他に健康に問題がある患者は、肺炎に進行する可能性がある。
寒さに気をつけましょう。

45名無しさん2016/11/12(土) 19:43:21.10ID:vtzCFyh8
知事の意見は県民の総意。
よって沖縄は独立して日本の敵国www

46名無しさん2016/11/12(土) 23:12:27.67ID:kdKuONxj
“”
結論からいうと
YouTube でみた「金城米子さん」のユタの話しは、
奥が深く、面白いということである。
ユタの話し、関心あるでしょう?
“”

47名無しさん2016/12/07(水) 11:37:07.44ID:dwwSKJ+S
)()(((((((()))))()()(()()))))))()(((()(((()(((()))))((()))()(((()())())))
)))(()())()((()))((())))(()(((((())(()()))))()))((()()(((()(()()(())(()))
)((())()(()))())())))(())())(()()(())((()(()((())()())()()()())((((()())(
(())((((())))()()))))()()(()(((((()))))((()))())(())((())(()())((()())(()
)))((()()(((((())(())((()()())()(()))()))((()(())()))))((((()())()()())()
())))(()((((()(()(()()()())()())()())(((()(()()))((()()()(())())()))(()))
((()()))(())(()()(()((())))((()()())())(())(()(())))()()()())(((()))(()()
((()(())((()()))())))((())((((()()((((())()))()()()())))))(((((())))(()))
(()(())()()))))((()))()))((((()())((()()())))))(((())(()())())(((((())()(
((()())))))))(((()(()))(()))(((((((()(()()))()()())))()(()()()))())()((((
(()((((())())()()))(()()))))((()))((((()((()(((()())(()))))))(()(()(())))
()(()((()(())(((()))))(((()()(()()(()))((()()((())()(())))))(())))()())()
())((()((())((()))(()))((()()())))((((()(())))))(()())()()()(()))()(()()(
((()()(((()(())))())()()((())((()(())())))()()(((())())())())())(((()()))
)()((())((())())))()((()()))(((((()))(()((()())(())())))((()))()()))(()((
())))(()((((()(((())(())()(()()((()))()(())((())))(())()()()()()))())(())
())()))(())()()))))()(())((()(())())((())()))()((()()()(((()(())()(()(()(
()(()))(()())))))))(()))(()(()())(((((((()()))))))())()()(((()())(()(((((
)(()()((())()(())())())((((()(((())((()))))(()(()(())(())())()))(()(())))
())(()(()()(((()()())))))))()()(()(()(())))()))((()(((())()())))((())((((
)((()())()))))((()())((()))(((()()())((((((()))()((())())(()))(()(())()))
))((()()()(()()))))(()()())()()(()(())()()())))())((()()()((()(()())()(((
()())((()((())(((()()()))()(()))))))()(()))(((())))()(()((())(())()())(((
()()())))(((()(()))())))())))(((((())()(())))(()()(((()))(()(()((()(())()
(((()))()))))(()(()))((()((()((())((()))())))))())(((()((()(())))))(()(((
)()(((((((()))))()()(()()))))))()(((()(((()(((()))))((()))()(((()())())))
)))(()())()((()))((())))(()(((((())(()()))))()))((()()(((()(()()(())(()))
)((())()(()))())())))(())())(()()(())((()(()((())()())()()()())((((()())(
(())((((())))()()))))()()(()(((((()))))((()))())(())((())(()())((()())(()
)))((()()(((((())(())((()()())()(()))()))((()(())()))))((((()())()()())()
())))(()((((()(()(()()()())()())()())(((()(()()))((()()()(())())()))(()))
((()()))(())(()()(()((())))((()()())())(())(()(())))()()()())(((()))(()()
((()(())((()()))())))((())((((()()((((())()))()()()())))))(((((())))(()))
(()(())()()))))((()))()))((((()())((()()())))))(((())(()())())(((((())()(
((()())))))))(((()(()))(()))(((((((()(()()))()()())))()(()()()))())()((((
(()((((())())()()))(()()))))((()))((((()((()(((()())(()))))))(()(()(())))
()(()((()(())(((()))))(((()()(()()(()))((()()((())()(())))))(())))()())()
())((()((())((()))(()))((()()())))((((()(())))))(()())()()()(()))()(()()(
((()()(((()(())))())()()((())((()(())())))()()(((())())())())())(((()()))
)()((())((())())))()((()()))(((((()))(()((()())(())())))((()))()()))(()((
())))(()((((()(((())(())()(()()((()))()(())((())))(())()()()()()))())(())
())()))(())()()))))()(())((()(())())((())()))()((()()()(((()(())()(()(()(
()(()))(()())))))))(()))(()(()())(((((((()()))))))())()()(((()())(()(((((
)(()()((())()(())())())((((()(((())((()))))(()(()(())(())())()))(()(())))
())(()(()()(((()()())))))))()()(()(()(())))()))((()(((())()())))((())((((
)((()())()))))((()())((()))(((()()())((((((()))()((())())(()))(()(())()))
))((()()()(()()))))(()()())()()(()(())()()())))())((()()()((()(()())()(((
()())((()((())(((()()()))()(()))))))()(()))(((())))()(()((())(())()())(((
()()())))(((()(()))())))())))(((((())()(())))(()()(((()))(()(()((()(())()
(((()))()))))(()(()))((()((()((())((()))())))))())(((()((()(())))))(()(((
))))()(()(()(()())(())))()(()))))))(((()((()()((()(()))(())()(())((())(((

48名無しさん2016/12/07(水) 14:23:57.40ID:udRLTh8a
>>39 日本がなけりゃ〜米軍基地いらないのにな〜
>>45 翁長知事がいつ独立の話したの? またエタウヨの妄想かよw

沖縄からカルト教団を追い出せば、独立なんて寝言はだ〜れも言わんだろな。

49名無しさん2016/12/07(水) 20:09:22.85ID:k5WfPTdg
>>1 独立しろしろ言ってないで
早く仕事見つけて御布施しろ

50名無しさん2016/12/17(土) 21:21:36.47ID:hga/tvdz
朝鮮人は、日本人に対して礼儀を尽していた事が有りますか?
朝鮮人は古来ずっと、王朝等の正式文書でも、日本人の事を見下した表現で記述しています。
日本人は、中華大陸の国も朝鮮の国も、正式国名で表記し、その様に言っていましたが、日本人に対してはずっと彼等は見下した言い方でした。
昔の外交でも、朝鮮半島人は日本人に対して、チョッパリ等の蔑称を使っていた人達も居ます。昭和40年代の朝鮮半島系の方によると、「朝鮮」も「韓国」も、共に「日」の漢字が文字の中に入って居て「太陽王」としての地位が有る様な事を仰っていましたよ。
台湾人と日本人は、当時殆どの有色人種の国が植民地支配されていた中で、現地の方々の自律国家経営の為に、教育普及・健康管理・治安維持・環境整備・産業振興・軍事訓練等々の近代国家版を現地の方々自身で出来る様にと支援していました。
朝鮮人は違うのですね。
植民地支配の特徴とは、合併以前から朝鮮人が日本人に対して一方的に遣り続けて来ていた、金品や技術などの強奪・搾取、情報弾圧・強姦・虐殺・詐欺・迫害・機会剥奪、などがある事です。
戦後、朝鮮半島は独立国としての経営維持の為、在日朝鮮人や朝鮮半島系列の所持金や稼いだお金だけでは資金が足りず、
日本人に対して詐欺・ペテンや凶悪犯罪行為で金品や技術等を搾取・強奪し、日本人の取締りの間を潜り抜けてひたすら朝鮮半島に届け続け、朝鮮半島の経営を何とか維持して来ました。
合併反対派トップの伊藤博文を暗殺してまでも、合併しなければ良かったですね。
大韓帝国保護国化後の伊藤博文「合併は甚だ厄介である。韓国は自立を要する…」
李氏朝鮮時代の弾圧者達の虐待や搾取等が強過ぎて、朝鮮人だけじゃ取り締れなかったので、朝鮮を何とか改善したい善良な心を持つ朝鮮人が日本人にも援助を頼んでいたのです。
日本と合併して日本人が協力して李氏朝鮮時代の悪弊を排除しなければ、
★鋸拷問や首枷や当時の世界に名だたる凄まじい拷問が廃止出来なかったかもしれないし、
★人身売買や性奴隷や強姦なども一般的だったかもしれないし、★3割4割は当たり前で10割も有る高利貸業もそのままかもしれないし、
★両班が力尽くで強奪していた庶民の土地もそのまま強奪両班達の物だったかもしれないし
(合併後に調べたら、両班所有地全体の4割近くが強奪地だったので元の正式な持ち主を過去帳で調べて返却させて、
きちっと登録したそうです)(戦後日本で彼等は、李朝時代同様に、日本人に対しても土地を返却させたからと逆恨みして、暴行や虐殺の上強奪して居座っています。
島根県竹島もその一つです。土地・家屋・家宝・権利等を強奪しました。)
★朝鮮人は殆ど全員がハングルをバカにしていたので、ハングルが普及しなかったままだったかもしれませんし(福沢諭吉が、朝鮮人の為に自らの財産でハングル漢字混じり活字を作ってあげたとか)、
★合併前の朝鮮は、一般教育を殆ど遣って居なかった(伊藤博文が普通学校100校程度、朝鮮支援で作って居た)ので、李氏朝鮮のままだったら、現時点での就学率がどうだったか解りませんし、
その他大勢…。
そして<不逞鮮人の汚言葉>でもお読みください。私が、彼等が言うのを直接聞いた、事実です。
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_a_jp/10184245.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_a_jp/10184338.html
不逞鮮人「俺達は頭がいい!俺達は不戦勝だ!」その言葉の内容を、御確認下さい。
合併前の日本国政府の見解:「台湾の経営だけで精一杯で、朝鮮までは無理」
日清戦争は、清国は「朝鮮は清国の属国」と主張し、日本は「朝鮮は独立国」との主張で朝鮮独立を懸けて日清戦争を戦いました。
戦後の下関条約第一条の内容は、清国は朝鮮の独立を認めて隷属状態を徐々に排除して行く事、となっています。
朝鮮人は土下座させられていた「迎恩門」を排除し、「独立門」を建てました。
日本国島根県竹島には、清国から日本人が独立させてくれた記念なのか、「独立門岩」と名付けた岩が有るそうです。
日露戦争では南下したロシアの脅威があり、日本人は当時最強のロシア軍と戦いました。
ロシアと日本は、それ以前に樺太の調査をそれぞれに遣って、御互いにほぼ半数の国民が居住して居た事が解り、樺太をちょうど半分個した歴史が有りました。
ロシアは日本に「朝鮮半島半分個」を持ち掛けていましたが、日本人は朝鮮は独立国だとしてそれを辞退していたのです。なので、何とかロシア勢力を朝鮮・満州領土の植民地化防止し、
朝鮮防衛の為に20万人以上の命が失われ、戦没者は靖国神社に合祀されています。そこには閔妃に依頼されて朝鮮支援に行っていた際に、朝鮮王朝の勢力争いや朝鮮内乱に巻き込まれて虐殺された大勢の日本人達も合祀されています。

51名無しさん2016/12/24(土) 10:57:22.88ID:U1MIcEXB
これからは独立煽る奴通報すれば公安公認で工作員認定(外患誘致罪)出来るのか?

52名無しさん2017/01/08(日) 11:02:36.49ID:eMpRQp7L

53名無しさん2017/01/09(月) 09:29:19.37ID:aZrbP5xj
独立煽る奴らって何故か知らんが中国に絶大な信頼を寄せてるよな。
アメリカも日本もいい国とは言えないが、中国も十分怖い国だろ

54名無しさん2017/02/05(日) 15:23:40.95ID:otw2efIY
(´・ω・`)怒人

55名無しさん2017/02/22(水) 13:35:55.32ID:Sk16JOaj

新着レスの表示
レスを投稿する