2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【SKE48】一日一人について真面目に討論1.2©2ch.net

217 :
47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 (ガラプー KK22-vT+y)
2016/10/08(土) 03:41:51.51 ID:9JYTIpGKK
基本的に公演では年齢の割りに生真面目であまりこどもっぽさを見せないからね

中二メンバーの中では精神年齢が上に見える

あとじゅなっことキャラが被りそう

パフォーマンスはレベルアップ中かな

一昨日の公演はかなり気合いが入ってたけど最後まで疲れを見せなかった

初アンダーの制服の芽公演が去年の今頃なんだけど幼女が混じってる感が凄かった

ダンスが激しいチキンLINEでも研究生の中で一人ニコニコ顔で踊っていた

ニコニコ顔をあまり絶やさないせいか純奈の卒業公演で愛理が泣きながらキャッチフレーズをした時も号泣というよりは目から汗がという感じで生誕祭でも泣いてはいたが号泣はしてなかった

劇場観戦デビューが早いので素人の時から良くSKEを見ていたようでヲタでは無いがお見送りで声をかけてくれたたかまさんが好きなメンバー

なるちゃんの影響からかダンスの動きが激しいが生誕祭でのお母さんの手紙からは結構ボロクソに言われていた

身長はちょっとずつ伸びている

夏イベや体育の影響で以前よりも色が黒くなっている

ロマンスロケットやDoubtでソロパートを歌ったことがあるけどそれがなかなか評判が良かったよう

全体のフォルムから先輩メンバーからはことあるごとに幼女扱いをされている

こないだのE公演でも谷からなるぴーちゃんちゃんと言えたねぇとか言われていた

ほののやゆうかたんからも時折幼女扱いされている

MCの仕切りがゆうかたんで萌えゼリフを言うときになぜかちゃんと言えるかなぁ?とゆうかたんに言われていた

制服の芽デビューは遅かったが最初のアンダーテストには残っていたためかなりの頑張り屋さんだと思われる

4月に公演に出まくっていたので体調を心配されていたが上手い感じに休養しているようだ

生真面目なところはあるが年少組がいるとやはりこどもっぽさが出る

年少組の弱みか人気面は同期に譲ってはいる
公演にたくさん出てる分はなるちゃんみたいな扱いされる可能性はあるがきっかけ1つで人気が出そうな雰囲気がある

オーディションの時にバッチリメイクだったためか昨日のメイクさんにしてもらったメイクもあまり違和感が無かった

毒りんごのダンスが不得意そうに見えるけど今はかなり克服してきたかな

身体能力があまりおいついて無いせいかゴナジャンのようなジャンプするようなところだと頭を押さえつけられたようなジャンプをしている
132KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★スマホ版★■掲示板に戻る■全部前100次100最新50